2017-06



niko and...、3coinsの新商品

おはようございます!
昨日は夜中まで、寝室で使いたいあるzakkaを手作りしていました!
まだ途中なんですが、自分の思い通り頭で描いていたものがそのまま形になっていくと、たまらなく嬉しいですよね!このままいけば何事もなく無事完成しそうなので、完成したらまたこちらでご紹介しますね!

今日もリフォームはちょっとお休みしまして、久々のzakkaシリーズをお送りしたいと思います!
その代わりこの週末から怒涛のリフォーム記事になりそうです(・`ω・)

では、早速この1~2ヶ月で集めたzakkaたちを♪
s_MG_1500のコピー
こちらはナチュラルキッチンの威嚇しているねこのクッキー型。シャーー(ФдФ)---!!
結構前に買ったので最近では店舗で見かけなくなりました・・。
もう一個買っておけばよかった(´;ω;`)

s_MG_3002のコピー
こちらは、ロフトだったかな?で買ったねこクリップ。
かれこれ2ヶ月以上前に買ったのにもったいなくてまだ袋も開けていません。

s_MG_3873のコピー
こちらはどっかの雑貨屋さんで買ったアンティークフック。
リフォーム真っ最中の寝室につけようと思っています!

3coinsの新商品です。
s_MG_4093のコピー
ちょっと前に出たガラスシリーズ。
ミニポットにはボタンを入れています。
ちなみにリバーシブルコースターはワタシのハンドメイドです(*´∀`*)

s_MG_4092のコピー
細長いタイプもありましたよ。
綿棒とか入れるのに良さそうですね。

s_MG_4102のコピー
寝室のzakkaコーナーに置いています。

s_MG_4957のコピー
クリスマス柄のマステも3coinsです。
他にも柄がありましたよ♪
お近くにある方は是非!

s_MG_4091のコピー
こちらのナチュキチのミニボトルの中に入っているのは・・・

s_MG_4084のコピー
ハートのシュガー!!
すっごい小さいんです!!
「K」のイニシャルスプーンと一緒に、ジャスコに入っている「mamaikuko」で買いましたよ♪

続いては、niko and...のzakkaです!
s_MG_4956のコピー
左側のキラキラボール、nikoの新商品です♪
こういうのを見るとクリスマスツリーの飾り付けをしていた子供時代を思い出します(*´∀`*)

今年のプレゼントは何を頼もうかな♪
サンダー?それともジグソー??ワクワク(`∀´)ワクワク♪←まったくもって可愛げがないDIY用品(-∀-`; )

偶然、すごく似ているクリスマス柄のワックスペーパーは3coinsの新商品です!
ラスト1個を奇跡的にGETしました!!

s_MG_3842のコピー
nikoでスパナとトンカチも売っていました。

s_MG_3843のコピー
ウソです。
スパナとトンカチモチーフのボールペンです!!
こういうくだらない&大工系のzakkaたまらなく好きです!!

s_MG_3837のコピー
そして、最後にこのフクロウちゃん!!!足にリボンもついていますよ。
ワタシはフクロウより断然ねこが好きですが、ねこのオサレな置物ってあまり売っていないんですよね。
このフクロウちゃんは、リフォームで淡いお部屋に引き締めカラーを出してもらうために買いました!
といっても手のひらサイズなので結構小さいです。

つけるところはもう決まっています(´∀`)!!
さてさて、どこにつけるかはまたのお楽しみ♪

明日からは、またリフォーム記事に戻りたいと思います★
本舗さんのブログ、azu*様の夢のリフォームレポート15にお返事しましたので、コメントくださった方はご覧くださいませ(`∀´)

***

ひったん商店、ありがたい怒涛の注文嵐で、ワタシのおまけのハンドメイド品はなくなりました!!
ご注文してくださった方ありがとうございます!!&これから注文しようと思っていた方ごめんなさい(´;ω;`)
引き続きオカンからのたっぷりのオマケと妹ガスタンク*のオマケは入ります♪

そうそう!今週末、いよいよあのガスタンク*(あのっていうほどでもないけど)が登場しそうです!!
日曜日に大掛かりな作業、クッションフロアを敷く!!という作業を一緒にしてもらおうと思っています!
数少ない?隠れガスタンク*FANの方必見です(`・ω・´)
ガス中毒にならないように、換気は必須です。

ひったん商店SALE中→ 「ひったん商店」

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5236.jpg
title:「中毒」
普段栄養ドリンクには頼らないんですが、オカンが持ってきてくれたこの1箱。
毎日晩御飯の味噌汁の代わりに飲んでいたら1週間でこの量に(-∀-`; )
気休めなのかもしれないですが、飲むことによって「頑張らねば!!」と気合が入ります!!
チオビターすげぇええ!!
リフォーム中は欠かせなくなりそうです。

そして、飲み終わった瓶はもちろんリメイク瓶に変身させます♪

ランキングに参加しています。
「愛情1本チオビタ」の応援ポチをいただけると、頑張れますっキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さてさて、週末に向けてファイトーーー!!いっぱぁああああつ!!!
鷲のマークの大正製薬がお送りしました。

チオビタじゃないんかい。

niko andで買ったアンティークzakka

32.gif

おはようございます!
今日はniko and...で10%セールをやっていたときにGETしたzakkaたちをご紹介しますね!
s_MG_9408のコピー
まずはバード!!
我が家には鳥かごが無駄に3つもあるのでどれかに入れたいと思います!
シンプルに飾りたいな♪

s_MG_9414のコピー
ハサミ
これはサイズ違いで大きいのももっています。
飾るだけでシャレオツですよね★

s_MG_9415のコピー
しょうゆ瓶!
色違いで買いました!
夏はブルーを使って、冬はピンクかな♪
季節によって使い分けようかなと!
しょうゆ瓶じゃなくても一輪挿しにしてもめんこいでしょうね(*´ェ`*)
以上がnikoで買ったzakka

これはナチュキチで買ったもの
s_MG_9053のコピー
イルカの箸置きめんこーーい★

ここからは「Master card」のCM風にお読みください。
s_MG_9396のコピー
夏に向けて買ったサンダル1980円

s_MG_9401のコピー
なにかと使えるトートバック(イニシャル入り)1980円

s_MG_9852のコピー
ドライフラワーを入れているトマト缶(リメイク)プライスレス

はい、お付き合いいただきありがとうございました。
※ちなみにリメイク缶の記事は、こちら(´皿`)
s_MG_9446のコピー
このドライフラワーめんこいですよね!!
お花屋さんで一目惚れして、「いくらですか?」って聞いたら「実がだいぶ落ちてるから2000円だけど500円でいいよ!」ですって、奥さん!!
そら、買わないわけがないでしょうよ!!
ええお買い物しましたわ、ほんとに。
ちなみにこの赤い実のドライ、「ペッパーベリー」って言うそうですよ。

触ってると確かに実がボロボロ落ちてきます。
でも捨てるのはもったいない!!←貧乏性
そんな落ちた実っこたちは、色んなところで飾っています。
それはまた今度♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_8606のコピー
title:「白樺と空」
木にへばりついて見上げてとった一枚です。

ランキングに参加しています。
「Master card」のCMなつかしっ!
はたまた、
赤い実のその後が気になる…と思ったら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の画像をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
懐かしいと思わなくても、応援ポチお願いいたしやすっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
これからのブログ更新頑張れますっ!
いつもポチしていただいて、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますーー^^*

niko and...のプレートを

100均もよく行きますが、同じくらいniko and...もよく行きます。
s_MG_3283のコピー
リボンがついたクリップ!
同じシリーズで猫のペン立てもあってすっごく欲しかったけど、ペン立てあるし悩んだ挙句買いませんでした。
でも、次も行ってあったら買っちゃいそうだなぁ~
何せ、猫グッズには目がなくて(*´ェ`*)ポッ

s_MG_3790のコピー
30%オフで買ったランチョンマットはリバーシブルで使えるし刺繍がめんこい★
そして、上のクリップに続きフックも買いました。
あとはホーロー素材のプレート!!
一回り大きいサイズもあったんですが、小さい方を。
確か300円くらいだったはずです。

s_MG_3275のコピー
こちらは無印の処分品だったコースター。
ランチョンマットは処分品じゃないけど300円だし、濃い緑は持ってない色なので買ってみました。
和食にとっても合いそうですね。

s_MG_3902のコピー
これは、コムサの雑貨なんですが、60%オフだったから200円しなかったはずです!
こういうの持ってなかったから、格安で手に入ってラッキーでした★
今更気づいたけど、スライムみたいだな(-∀-`; )

s_MG_4039のコピー
早速、niko and...のプレートをつけてみました。

s_MG_4037のコピー
スイッチプレートは、旦那さんが新しいのに取り替えました。
以前にダイソーで、木製のプレート買ったんですが、「せっかくこの白いのにしたのに」と言われ泣く泣く木製プレートは却下されました。
でも、このホーロープレートの白さがスイッチプレートの白と合ってるので、逆にこの方がいいのかも!と最近思えてきました★
現に、お風呂のスイッチプレートはダイソーの木製プレートつけてみたんですが、niko and...のプレートとは相性があまりよくないと言うか、浮いて見えるというか…。
(なので、写真は載せてません^^;)
今度、ジョイフルに行ったらトイレと同じようなプレート買って白で統一しようと思います。

コメントの返信は今日の夜まとめてしますね!


今日の一枚
s_MG_0872のコピー
Title:「Vegetable lunch 」
ニセコにある高橋牧場が経営しているレストランのビュッフェです。
実家とニセコが近いので、夏になるとよくアイスクリームを食べに行きます。

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると、すんげええ更新の励みになります♪
どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
81位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

