2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3coinsのオーナメントとウンリュウヤナギのインテリア

おはようございます!
今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪

今日は、お花屋さんで存在感のあるウンリュウヤナギを購入したので紹介させてくださいね。
s_MG_5359のコピー
白く塗られたウンリュウヤナギ。

s_MG_5318のコピー
枝には3coinsで買ったキラキラオーナメントをぶら下げてみましたよ。

s_MG_5328のコピー
去年ジョイフルで買ったコットンフラワーは今年も大活躍♪

s_MG_5331のコピー
キラキラー★

s_MG_5314のコピー

s_MG_5348のコピー

s_MG_5356のコピー
後ろの壁紙が白なので、同化しちゃってますがここには先日届いた木目調の壁紙を貼るので、今よりも存在感がでそうです(´∀`)

s_MG_5343のコピー
クリスマスのディスプレイになっちゃってますが、オリーブの木に飾っている松ぼっくりやポンポンを取って、リースもしめ縄にチェンジする予定です。

只今、ウンリュウヤナギの枝にもお正月らしい飾りつけをしている最中です(´ー`)
紹介できるのは年明けかな??
完成したらご紹介したいと思います♪

北海道、これから爆弾低気圧のため大荒れの予報です。
北海道にお住まいの皆さんはお気をつけくださいね!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5684のコピー
title:「まつげ」

だいぶまつげが伸びてきて女の子らしくなってきました(*´∀`*)
ピンクのほっぺに、長いまつげ。
羨ましい~(*´ェ`*)ポッ
襟足もかなり伸びてきて、もう二つ結びできそうな勢いです♪


ランキングに参加しています。
お正月ディスプレイもアップしてねー!の応援ポチ↓クリック頂けると更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪

いつも沢山のご訪問&応援クリック本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

ドライフラワーと試験管アレンジ

おはようございます!
本州は天気が悪いようですが、北海道は晴天の予報で今日の最高気温は27度だとか・・・。
暑くなりそうですね。

では、今日はコツコツと集めてきたドライフラワーがたまってきたので、ご紹介しますね。
s_MG_6896のコピー
まずはアンモビューム。
こちら、来週のマタニティフォトでどうしても使いたいものがあって、それを手作りするための材料として購入しました。
ちなみにもう完成してるのでまた近いうちにご紹介しますね。

s_MG_7082のコピー
ユーカリテトラゴナのドライ。
こちら行きつけのお花屋さんで1本150円でした。
去年買ったときは1本350円もしたので、1本しか買えませんでしたが今年は2本買っても去年以下の価格。
このドライ、色合とかものすご好きなんですよね。

s_MG_7090のコピー
淡いピンクのライスフラワーのドライ。

s_MG_7214のコピー
ピンクのスターチス。
こちらは近所のスーパーで売っていたものをドライにしました。
レジンアクセサリーに使えそうと思って買いました。
所々にある黄色がまためんこいです。

s_MG_7011のコピー
あとはユーカリ。
あるものを作るために1ヶ月以上前から探していたのに全然見つからなくて困りました。
お花屋さんに聞いたらユーカリの時期はどうやら冬らしく、この時期はたまに入ってくる程度とのこと。
こちらのユーカリも作りたいものがあったので取り寄せしてもらってようやく手に入れました。

s_MG_7105のコピー
手作りしてバラバラとこぼれた葉っぱも、洋書の上に置いたりすると画になるもんですね。

ずーーーっとやろうと思っていて去年買っておいた試験管。ちなみに1本20円。
1年経ってようやく出番がきました(私の場合、買ってから1年越しで作るものが多いです(-∀-`; ))
s_MG_7076のコピー

s_MG_7067のコピー

s_MG_7064のコピー
洋書をチョキンと切って、ドライと一緒に試験管にブチ込みました。
ただ、試験管がすごく小さいので入るドライも大きさもかなり限られます。
何に使うかさっぱり決まってないですが、試験管とか理科の授業で使うようなもの、昔なら興味なかったのに今ではビーカーとかフラスコとか欲しいです。

このドライたちは今後いろんな場所でインテリアとして、手作り作品の一部として活躍してくれそうです!


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_6996のコピー
title:「プラム」

帰り道に通る八百屋さんで、1パック8個入りで200円で売っていたので迷わず買いました。
どれも真っ赤で、熟していて甘くて本当に美味しかったです。
昨日も、初めて見るオレンジみたいな果物が1パック4個入りで350円だったのに、もうじき閉店だから300円でいいよーとおじいちゃんが値引きしてくれました(´∀`)
大型スーパーでは絶対にないであろうこのやりとり。
八百屋さんって安いし活気もあるし、この年になってから好きになってます。

ランキングに参加しています。
プラムキターーーーー!!!!
プラムキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
プラムキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
なプラムへの応援ポチ↓クリック(何やねんそれ)いただけるとおいしいです。あ、うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日もたくさんの応援本当にありがとうございました!

サンキライとリネンのリース*

おはようございます!!
現在、産地直送プレゼント企画・おばけイモ編開催中です!!!
応募してくださっている方、ありがとうございます★
まだご覧になっていない方、応募していない方は、ご覧になってみてくださいね!

記事はこちらから (´∀`)

早速、応募ではなくこのおばけいもかぼセットをご注文いただいた方が2名様も!!!
誠にありがとうございます!!とともに、へい!らっしゃい!!!!←ブタゴリラの父ちゃん。

その中のお一人は、ひったん商店のリピーター様です(*´∀`*)
「食べて美味しかったからまた買ってくださる」
これが、どれだけ生産者の喜びになることか!!!!!
本当にありがとうございます!!!

現在、プレ企画中のおばけいもかぼセットはメールフォームにて注文を承っておりますので、ご検討くださいませ♪
ひったん商店はこちらから→(´ー`)


さてさて、応募された方でコメント欄を見た方はいらっしゃいますか?
噂のあの方(分からない方はこちらを参照してください)がリクエストにお答えして、早速コメントしやがりにきました。
しかも、ハンドルネームを変えて・・・。

では、ワタシの心の声を()書きにして、その方のコメントとともに載せますね。
わー!!またまたプレゼント企画!今日の記事タイトルを見ただけでテンション上がっちゃいましたw
azu*さんのお母様は太っ腹な方なんですねー。

ワタシ:(お?「がっちゃん*」ははじめましての名前だけど「はじめまして」がないな。前にコメントくれたっけか?)

北海道のおいも、食べてみたいです(>∀<)
私も私の彼もおいも大好きなので、当選したらぜひビシソワーズに挑戦してみたい…(´ε`*)
でも応募は考え中ですー;

ワタシ:(んん?考え中ということをコメントしたかったのかしら?北海道のおいも食べて欲しいんだけどなぁ)

そして私も猫ちゃん大好きです!!じゃらしを追いかける勇ましい姿に脱帽ですっ
ワタシ:(またもやネコばかさんだな(*´∀`*)このブログを読んでくれてる人にはねこバカさんが多いなぁしかし(*´∀`*))

北海道はとても寒いんだろうなぁー
リフォーム無理なさらず頑張って下さいね!!

ワタシ:(はいよー!!ありがとうございますーー)

応援ポチッ!
今日はガス溜まりが酷く、

ワタシ:(あれ?ガス溜り???)
職場の空気清浄機をフル稼動させちゃったガスタンクより((*´3`))((´ε`*))
ワタシ:(・・・・・・・・・・。)

ポチッからの…プリッ=3

てへぺろ。



妹、またか!!!てめええええええええええええ!!!!!!
クソヤローーーーーーー!!!!完全にだまされたわーーーーーーーーー!!!時間返せ怒!!!


なにが「てへぺろ」だよ!!
かわいかぁねーわ!!
この屁こきヤロウが!!!!

ということで、妹ファンの方には、大いに楽しんでいただけたかと思います。
ワタシはブログを荒らされてマツコと有吉よりも怒り新党です。
妹にコメントしたいわぁーなんて方は、昨日のプレ企画応募のコメント欄を乱用しちゃってくださいませ(´∀`)
妹、きっと喜んだあまりガスタンクが爆発すると思います。
ぶぶぶりっとな。

***
では、屁をとr・・・気を取り直して、
今日はだいぶ前に作った、サンキライで作ったリースをご紹介します。
s_MG_8245のコピー
お花屋さんでゲットしたこのサンキライのドライ。

s_MG_8246のコピー
くるっと丸めてドライにするんですが、紐では見栄えが悪いし、でも結ばないと枝の弾力で、輪っかがとれてしまうんです。そこで持ち出したのは、この木目調のマスキングテープ!
このテープ、いろんなリメイクに使っているんですが、本当に重宝しますよ!

s_MG_8244のコピー
そして、アクセントに、お洋服についていたタグにハトメパンチをして麻ひもでキュッとしてリースに結びました。

s_MG_8296のコピー
フックは、旭川のハンドメイド作家「アリスインザキッチン」さんからだいぶ前に買ったものです。
このアクリルのキラキラ具合が大好きです(*´∀`*)

s_MG_82811のコピー

s_MG_8275のコピー
こちらのドライはTV横の板壁コーナーに飾っています。

s_MG_9883のコピー
小さい枝のサンキライもあまっていたので、ミニリースを作りました。
実が無いところがあったので、目立たなくするために余ったリネンのハギレをリボン結びにして(´ー`)

このミニリースはキッチンの板壁に飾っていますよ♪

***

壁紙屋本舗さんとカムホームのコラボ企画、壁紙屋本舗さんのブログを見てみたら、続々と他の皆さんのところに材料が届いて早い方はもう早リフォームにとりかかっています!!
ワタクシ、完全に出遅れております!!!!!
s_MG_3687.jpg
今のところ、届いたのはこのペンキ1個だけ・・・(-∀-`; )

恐らく今週末までには届くと思われるのですが、あと1ヶ月!
死ぬ気で他の皆さんに追いつかないとーー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

他の方&ワタシのリフォーム記事はこちらからご覧になれます。
   ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/diary/category/?cate_id=1000028&page=1

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3653のコピー
title:「次は僕の番だよね?」
新しいかごを買ってくると必ず、入ります。
「どれどれ、まずは大きさをチェックしないとね。」と言わんばかりに、カゴに入ってじぃーーーっとなにやら考えている様子。
それをもう一匹の兄弟ネコが、出るまで待ちます。
まさに順番待ち。

片方が出たらもう片方が入る。
ちゃんと出るまでかごの横でじーーーーっと待っています。

か、かわええええ(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
「ねこは箱と新聞紙、袋があればしばらく遊べるよね♪」やら「リースにリネンもいいね!」の応援ポチっと、いやぶりっと応援宜しくお願いします!下の写真クリックです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あ、ガスタンク*への応援ポチもよければお願いします(´∀`)ぶりっとな。

アナベル大量GET★

coffee2.gifimg78658f46zikczj.jpg

おはようございます★
プレゼント企画、今日の21時で締め切ります!
沢山のご応募ありがとうございます!
今日、初めてブログ見たよー!って方でも「欲しい!」なんて思っていただけたら遠慮なく応募してくださいね♪
プレ企画はこちら→キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今年はアジサイドライ中毒にかかってしまったワタシ。
ドライは沢山作ったけど、成功したものあれば失敗したのも沢山ありました。

中でも、アナベルは一年前に初めてお花屋さんで見て、「アジサイにこんなに小さい花びらの品種があるんだー!めんこーーーい(*´ェ`*)ポッ」と思って、店員さんに品種を聞きました。
それがアナベルでした。
それからアナベルの虜。
今年はジョイフルでせっかくアナベルを買ったのに、炎天下のベランダに出しておいたら3日で枯れたという残念な結果に。
今年はアナベル、諦めないとなぁと思っていた矢先!

街中を歩いていたらアナベルの群生があるじゃないですか!!
しかも大量に!!
ワァオ!!WAOooooo!!!(ここだけ発音よく読んでみてください。あ、特になにもないんですがね)

シティホテルだったんですが、飛び込みで&ダメもとでホテルウーマン(女性だったので)に「あの枯れかけのアジサイ、3~4本でいいので少し分けていただけませんか?!」
すると、ホテルウーマンは快く承諾してくれたじゃないですか!!
わやテンションあがりましたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
そして大小含めて4本いただいて帰りました。
早速ドライにしてあるものを作ったんです。
そしたら、すぐなくなりました(-∀-`; )

足りない・・・もうちょっと欲しい・・・。
図太いワタシはまたダメもとでホテルに電話し「枯れかけのアジサイを刈ることがあれば、刈ったものをいただけないでしょうか?」と。
するとホテルマン(今度は男性)、担当に確認し数分後「庭師が入る日にちが18日なので、そのときに一緒に来ていただければお渡しできますよ(´皿`)」と。
あなたは天使ですかーーーー!!!
いいえ、ホテルマンです。

そして、昨日朝っぱらから行ってきたわけなんです!!
こちらがそのアナベルの群生です。
s_MG_6325のコピー
ドーーーーーーン!!!(喪黒福造じゃありません)
今すぐにでもドライになるええ塩梅のアナベル。
庭師さんが刈る→ワタシ袋に入れる→庭師刈る→ワタシ入れる→庭師k・・・
もうどれだけ入れたか分からないけど、大きな袋に2つ満杯になったところでホテルマンに手土産を渡し(図太いけど、そういうところはちゃんとわきまえているつもりです)えっさほいさと帰宅。

s_MG_6328のコピー
さてさて、何本あるかしら??と袋から出すと

s_MG_6346のコピー
出るわ出るわで、なんと17本!!

s_MG_6339のコピー
一部枯れているところもありますが、ほぼ緑がキレイないい状態!!
しかも全部デカい!!!
中にはまだ白いアナベルもあったのでそれは水挿しで楽しんでいます。

s_MG_6360のコピー
早速、寝室でドライにしています。
にしてもすごい数です(-∀-`; )

s_MG_6379のコピー
このキレイなグリーンが好きです。

s_MG_6349のコピー
でも、寝室はとてもシュールな光景。
DIY natural room*がすっかり
DIY ajisai room*になっちょります。

s_MG_6372のコピー
ドライになったら、どこに飾ろうかなー♪
カゴにいっぱいのアジサイとか夢だったからまずはそれをしたいなぁ♪
来年は絶対、実家にアナベル(勝手に)植えつけてやる!!と心に決めました。

さてさて、このホテルの温かい心遣いでいただいたアナベル。
最初にドライにしたので作ったもの、明日ご紹介したいと思います!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2998のコピー
title:「金沢のお麩*」
妹の彼氏が金沢人なんですが、北海道旅行に来たときにもってきてくれた手土産。
お麩のくせして、かわえええええ(*´ェ`*)ポッ
ワタシは丸くて白いフツーのお麩しかみたことなかったので、世の中にはこんなにシャレオツなもんがあるのかと見たときは感動したもんです。

ランキングに参加しています。
アナベルで何作ったんやーー!それは明日のお楽しみ♪
ということで、下の写真をポチっとしていただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日ですが、貴重なお時間をワタシのブログにさいて頂きありがとうございます!
皆さんの応援を受けて、今日も朝からDIY頑張りまーーーす!!

サンキライのドライリースと小さなお客様

rough_living25.gif

おはようございます!!
今日はドライのリースについてご紹介しますね♪
s_MG_3420のコピー
いきなり出来上がりなんですが(-∀-`; )
こちらサンキライのドライです。
くるっと丸めてナチュキチの紙の紐と白い麻ヒモを重ねてリボン結びにしてアクセントに★

s_MG_3421のコピー
くるっと丸めたところはマステでとめています。

s_MG_3424のコピー
正面から見るとこんな感じ♪
リボン結びしてあるところ、よく見ると実がついてないんです。
たぶんもげたんでしょうね。
見た目のバランスが悪かったので、「リボン結んじゃえ♪」と出来上がったのがこのリース。
赤と緑の色のバランスも良くなって大正解でした(´皿`)

s_MG_0769のコピー
このリースをつけたのは、冷蔵庫の横の板壁です。
before写真がこれ。
このフックは玄関につけたものです(記事はこちら★)。
玄関にもっていって、この空間が淋しくなったのでサンキライのドライを飾ってみました。

before
s_MG_0780のコピー

after
s_MG_3429のコピー
いかがでしょう??
シンプルに落ち着きました♪

***

こちらはある日、朝から窓を開けてDIYをしていたらこんな小さなお客さんがいらっしゃいました。
s_MG_3448のコピー
比べるものがないので、大きさ分かりにくいですが、てんとう虫の赤ちゃん?!ってくらい小さかったです!!

s_MG_3480のコピー
後ろのくるカラと比べると大きさが分かりますね。
本当、なまら小っさかったんです!!
虫苦手だけど、こったら小さいてんとう虫なら大丈夫でした。

写真を撮らせてもらった後はベランダに帰しました。

明日は、セリアリメイクシリーズです♪
明日もお時間のあるときに遊びにきていただけると嬉しいです!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2046のコピー
title:「NEBISU ちょっと毛だらけなビールです」
猛暑の夏、体を冷やしてくれるのはそうそうこの毛だらけのビー・・・

って、ネコッ!!!!

ノリツッコミでお送りしてみました。
※ちなみに、自ら2箱分グイグイと入っていきました。

ランキングに参加しています。
リース、ちょっとでもめんこいね!とか
NEBISU飲みたい(`・ω・´) と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの代わりにポチっとしてくれるととっても嬉しいです★
いつも応援してくださってる皆様、この場をかりてありがとうございます!!

プレゼント企画で検討中のドライフラワーたち

illust-hokkori7.jpg

おはようございます!
先日頂いた、コメント(こちらの記事)へのお返事しましたのでコメントくださった方、お時間あるときにでも読んでいただければと思います。
鍵コメで下さった方には**で若干お名前を隠しています。
なんと、あの記事にコメントとメールくださった方総勢23名!!
嬉しいです!!

涙なしでは読めないコメントが沢山沢山ありました。
お返事しててもウルウルしてしまいました。
メールからメッセージ下さった方のお返事、もうちょっと待ってくださいね、すみません・・・!
必ずお返事しますので!!

皆さんの貴重な時間をワタシのコメントのために時間を割いてくださったんだなと思うと、本当に嬉しいしすごいことだなぁーと思いながら昨日はDIYやってました。
コメントとメールくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
またコメ欄開けたときに沢山お話しましょうね♪

今日はですね、我が家のドライフラワーのご紹介です。
s_MG_3283のコピー
まずはアナベル。
行きつけのお花屋さんで1本300円で買いました。
せっかく自分でドライを作ろうと思っていたのに、炎天下の中数日間外に出していたら見事にしなっしなになって枯れました(-∀-`; )
来年こそはこれを教訓に自分でドライに挑戦してみます!

s_MG_3286のコピー
こちらは旦那さんが今年の母の日にくれたものです。
キレイに色が残ったままドライになりました。

s_MG_3290のコピー
こちらはジョイフルで買った1本50円のバラ。
元々は薄いピンクでした。

s_MG_3275のコピー
サンキライのドライ。
行きつけのお花屋さんでは1本350円くらいしたのに、別のお花屋さんでは5本くらいで300円でした。
値段の差が詐欺的です(-∀-`; )
くるっと丸めてリースにするのがめんこいですよね♪
さっそくリースとして飾っているので今度ご紹介します。

s_MG_1409のコピー
こちらスターチスのドライ。
なんと1束100円でした!!
スーパーに併設されているお花屋さんで、100円の安さに負けて思わず2束買ってしまいました。

s_MG_3281のコピー
こちらのアジサイのドライは1本200円でした。
お花屋さんで買ったので色もきれいに出ているし、上手ですね!
さすが、お花屋さん!
ドライにするコツなども教えてもらいました。

s_MG_0915のコピー
ラグラス。
こちらはベランダで育てていたものです。
すっかり収穫時期を逃してしまい、色あせたときに収穫しましたがそれはそれで可愛いのでヨシとします!

s_MG_3531のコピー
こちらは綿花のドライ。
地元の道の駅で買いました。
1本380円と高めだったんですが、1ヶ月悩んだ末に買いました。
冬に飾ると雰囲気でそうだなーと思って♪

s_MG_3537のコピー
s_MG_3533のコピー
綿がモクモクですね(´皿`)

s_MG_3002のコピー
そしてこちら、実家の畑の横にあった木の実。

s_MG_3017のコピー
よく見るとペッパーベリーと実のなり方が似てる!!
これはペッパーベリーかもしれない!!
いや、絶対そうだ!!

と思って大量に取って家に持ちかえってドライにしたら見事にどす黒くなったうえにペッパーベリーでもないことが分かりました(-∀-`; )
おまけに実がボロボロ落ちて床が実だらけです。
色的にだいぶ黒くなってしまっているのでこのまま何も使えることなくゴミ箱行きになるかもしれません。。。

s_MG_3768のコピー
こちらもお花屋さんで買ったユーカリテトラゴナというドライ。
こったら小っさくて1本350円となまら高かったので1本しか買えませんでした。
色合いも好きなのでもっといっぱい欲しいんですが、コツコツ集めようと思います。

s_MG_3037のコピー
そしてラベンダー!!

s_MG_3056のコピー
大量にGETしたので4束に分けて、

s_MG_3268のコピー
寝室で吊るしてドライにしました。

この中のどれかのドライをプレゼント企画で差し上げたいと思います!
どれかはお楽しみに★

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1928のコピー
title:「ふわふわハンター」
実家のにゃんこ。
この白いふわふわが小さいころから大好きです。
教えたことないんですがいつの間にか、投げたふわふわを加えて手元に持ってくるようになりました。
犬かっっ!!

きっと持ってくればまた投げてくれるってことを分かったんでしょうね。
賢いね、いい子いい子♪
どったの?!チョコちゃん!いい子だね(´皿`)投げて欲しいの?!よぉーし、じゃあいくよっ!それぃ!!!(`・ω・´)
を延々繰り返します。
たのすぃ。

ランキングに参加しています。
プレ企画楽しみにしてるよーー!の応援いただけるととっても嬉しいですっ!!
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ふわふわハンターにも応援ポチっと宜しくお願いしますっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。