2017-08



COOKPAD 店舗配布用レシピカードが送られてきました!

先日、ブログでご紹介したユニーレシピ掲載の件ですが、COOKPADから早速レシピカードになって送られてきました!
北海道には無いのですが、どうやら東北から近畿にユニーの店舗があるようなので、そちらで配布されるかと思われます(推測ですが…)。
HPだけの掲載だと思ってたので、立派なレシピカードになって感動です♪
s_MG_3002のコピー
おまけに謝礼までついてウハウハです★

そういえば、この前ダイソーで買ったチェック柄の折り紙ですが、ペーパーナプキン代わりに使ってみました!
s_MG_2982のコピー
可愛さが増して、お気に入りです。
ケーキなんか食べるときに使ったらもっと可愛くなりそうです。

こちらは先日、ホーマックとリサイクルショップに行ったんですが、そのときに買った食器です。
s_MG_2896のコピー
手前の湯のみはリサイクルショップで300円。
奥の丼ぶりとお椀はホーマックで198円と298円でした。
「和」っぽい食器はあまり持っていなかったので、新鮮です。

このブリキの鉢植えセットはダイソーの処分品セールで400円→100円でした!
s_MG_3122のコピー
只今、リメイク中なので出来たらアップしたいと思います。

最後にコチラは、アジサイのドライフラワー。
s_MG_2445のコピー
元々、お花屋さんのディスプレイだったので非売品だったようですが、「他のお客様からもご要望があるので、お売りできますよ」と言ってくれて、売ってくださいました!
しかも、結構大きめなのに300円という良心的な価格です。
発色がとっても良くって、アジサイのドライフラワーの中では一番のお気に入りです。
花びらも小さいタイプで「アナベル」という品種だそうです。
アジサイの季節が待ち遠しいですね。

明日は、寝室のカーテン&カーテンボックス(オール手作り)についてアップしたいと思います。

今日の一枚
s_MG_2722のコピー
Title:「check#」
ダイソーで買った折り紙を並べてみました。

ランキングに参加しています。
徐々にランキングがあがってきました、ありがとうございます!
これからも引続き宜しくお願いします!!
帰り際にポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

手作りプリンとレシピ掲載のお知らせ

インテリアも好きですが、料理も好きです。
中でもお菓子作りは特に好き。

cookpadで見つけたレシピでプリンを作りました。
超弱火で蒸せば、フライパンで蒸しても、スが入らないで舌触りが滑らかなプリンが作れるのには感動です。
s_MG_7711CP.jpg
ラッピングは妹がプレゼントしてくれたワックスペーパーを小さく切ってラップ代わりにし、麻ひもでリボン結びにしました。
モロゾフのプリンの瓶が大活躍です♪

先日、ジ・エンポリアムで1900円でGETしたトートバック!
s_MG_2432のコピー
生地もしっかりしてるし、ちゃんとチャックもついていて、とってもお買い得♪
他にも、ショッキングピンクや、ブルー、ドット柄など全部で5種類ありました!
使いやすいし、A4ファイルもスッポリ入ります。とってもおススメです★

そして、タイトルのレシピ掲載の件ですが、COOKPADのワタシのレシピがユニーのレシピサイトに掲載されました。
recipe_p_06.jpg
「簡単・美味★我が家の納豆のおかず」というレシピです。
http://www.uny.co.jp/shopping/special/cookpad/index.html
↑よかったら見てください♪

本日の一枚
s_MG_0176cp.jpg
Title:「シロツメクサ」

ランキングに参加しています。
帰り際にポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

