2017-08



掘り出し物×セリアのzakkaでリメイク

先日ご紹介した、リサイクルショップでの掘り出し物。
s_MG_7892のコピー
この200円の本入れ?をリメイクしていきます!

はい!出来上がり♪
s_MG_8594のコピー
って、マッハなリメイクになっていまいましたが、やったことは
・オイルステインを塗る
・セリアのレースを両面テープで貼る
・セリアの鍵モチーフをカゴの隙間に通す
以上です!!

s_MG_8584のコピー
zakka屋さんでだいぶ前にかったラベルやら楽譜が載っている新聞紙を入れるとオサレに見えますね♪

s_MG_8588のコピー
ナチュキチの瓶とダイソーのワイヤーでリメイクした瓶に入れたワイヤープランツ。
土で育てると枯らす女なのでずっと水栽培しているんですが、ぐんぐん伸びます!!
今まで、枯らしてばかりでこんなに伸びたワイヤープランツ見たこと無いから嬉しくて涙ちょちょ切れそうです!

s_MG_8604のコピー
手作りしたパソコンデスクの横に置いて、英字新聞やクラフトペーパーなどを収納しています。

今日の一枚
s_MG_8442のコピー
Title:「アリアム」
このお花、スーパーで特価で売られていてドライにしたらかわいいかも!と思って買ったんですが
花の名前が知りたくてタグを見たら「お花 ¥298」って。

……。

お花は知ってまんがな!!
しかたないから、別の用事で行ったaoyama flowew marketで同じお花が売っていたので名前を聞きました。
「アリアム」っていうそうです。
丸いフォルムがめんこくて、しかも結構長持ちします!!
ドライはどうなるか分からないけど、挑戦してみたいと思います!!

ランキングに参加しています。
カメラ女子部門にも参加していたんですが、これからはインテリア部門のみにしようと思っています(只今移行期間中)。
遊びに来ていただいたついでに帰り際どちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子

あざーーーーーーーっす!!

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

簡単リメイクが上手で感心します♪
昨日は、ダイソーに行って来ました。
そして、花屋で植物を購入
また、セリアに行きたくなってきた~~。
さて、今日は何を作ろうかな。
何かを作る時って楽しいですね。

★つぐみさん

こんばんは♪
今回のはリメイクっていえんのか?!ってくらい簡単で載せるのが申し訳ないくらいですよ^^;
ダイソーも最近可愛いものが多くなってきましたからね♪
100均でのお買い物はやめられないですよね!

沖縄写真に癒されつつ、つぐみさんの作品も楽しみにしてます!!

オイルステインを塗っただけで素敵に変身!
周りのバスケットとの相性も抜群♪

ワイヤープランツいいなっ。
水栽培で育てること1年弱・・・
突然枯れた(>_<)

azu*さんのお家には合っているのかも!

このまま元気に育て~凸!

いい色になってるーー(o´艸`o)
マッハリメイクとは思えないかわいさ!!

ワイヤープランツの水栽培もいいなー。
この試験管みたいな瓶の水がキラキラしてステキー☆

うちの土で育ててるワイヤープランツ、
気温のせいか、急成長してきました。

★naturaさん

オイルステインだけなのに雰囲気がガラっと変わってお気に入りの色味になりました♪

ワイヤープランツ、順調でもいきなり枯れちゃうんですね…
我が家のもどうなるやら心配ですが今のところは順調にグングン伸びてます!

凸いつもありがとです♪

★chocoさん

音速を超えた速さのリメイクでしたが我ながら満足っす♪

ワタシは土でワイヤープランツ育てると必ず枯らせちゃうので水と透明イクラで育ててます!
chocoさんに言われるまで水のキラキラまったく気にしてなかったけど、確かにかわいいかも!!

家もベランダでは土でワイヤープランツ育ててるから、気温高くなったら急成長するかな?!
楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/100-5498e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このハンコ、見ておいて損はないと思います! «  | BLOG TOP |  » セリアのリメイク品とリメイクフォトアルバムと感謝の気持ち*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

