2017-09



このハンコ、見ておいて損はないと思います!

見てください!!!
s_MG_8744のコピー
このめんこちゃんなハンコたち、どこで買ったと思いますか?!

東急ハンズです!!!!

久々に行ってハンココーナーを見たらこれが置いてあって、買わずにはいられませんでした!!
本当は全種類買い占めたかったけど、予算的に無理なのでコレで我慢!!
ナチュラル好きさんにはたまらないデザインですよね*
1個250~500円くらいでした。
他にもウサギさんやフクロウ、大きな木もありましたよっ!!
リメイクするのに大活躍、間違いナシです!!
ワタシも今度行ったら追加で買ってこよーっと★
ハンズに寄った際は見てみてくださいね♪

s_MG_8739のコピー
ついでにこれもハンズ。
真ん中のスタンプはこげ茶色です。小さめなので420円という買いやすいお値段。
他に、マステやら小花柄のアルファベットシールやらもろもろ。

s_MG_8706のコピー
これはロフトで買ったシール。
相変わらずシール大好きなんですが、中でもこのフレークシール(数種類がザクザク入ってます)がお気に入り。
1個150円だし、お手紙とかプレゼントにペタリするととってもめんこいんです♪
エッフェル柄やらマステ柄やら、ネコやらウサギやら沢山あります。

さて、ここからはダイソー。
s_MG_8697のコピー
このポーチたぶん新商品だと思われますが、なまらキャスキッドソンみたいじゃないですか?!
すごく似てる!!と思ってぎょーさん買ってしまいました。
大きさも大きすぎず小さすぎず持ち運ぶのにもちょうどええんです*

s_MG_8724のコピー
木製ネームプレート。
プランターにぶっ挿そうと思って。
早速リメイクしてみたので今度紹介しますね★

s_MG_8712のコピー
買おうか買わないかずーーーっと迷っていたガーデンピック。
naturaさんが買ってるのをみて、やっぱり買っちゃいました♪
こちらもリメイクしたので今度紹介しますね!

s_MG_8729のコピー
コケコッコー。

ベランダのラティスにつけようと思って買ったはいいものの、ラティスの色が白だってのを何も考えないで買ったもんだから帰ってきてつけてみて

チーーン(・∀・;)

白×白でカブって、まったく遠目からみえねぇ…。
ということで、どっかにつけます!!

今日の一枚
s4838264_1092669810_28largeのコピー
Title:「耳までシンクロ」※「ま」が一個多いですが気にせずに。
この兄弟は寝てるときも起きているときもシンクロ率が高いです。
兄弟ってシンクロ率高くなるのかな?
またそのうちシンクロシリーズもお送りしたいと思います。

ランキングに参加しています。
カメラ女子部門にも参加していたんですが、これからはインテリア部門のみにしようと思っています(只今移行期間中)。
遊びに来ていただいたついでに帰り際どちらかお好きな方を1つでもポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・カメラ女子
皆さんのポチがワタシの日々の更新の励みになってます*

● COMMENT FORM ●

わーーー可愛い!ハンズやダイソーにもそんなんがあるなんて!><
100均も侮れませんね(´∀`)

昨日の本入れもすごい私好みですし、azu*さんのブログ見てると物欲がヤバいです!:)

ぎゃーーーi-199 かわいいi-178
切り株とリスが欲すィーi-199

ハンズ、当分行ってないから
今度行った時には、じっくり見なくては♪

昨日、ダイソー行ったのに(蝶番買いに!)
全然気付かなかったーー。
キャスっぽくて、いいねi-237

★ゆんさん

こんばんはーー!
ダイソーのキャス風ポーチは使い勝手も、抜群だしなんたってかわいい!!
ハンズもかわいい雑貨が多いので今度行ってみてください♪

ワタシも最近の物欲がやばくて、今日もまたガーデング雑貨を買ってしまいました・・・
おまけにお花も*

★chocoさん

ふっふっふ♪
やっぱりchocoさん、好きだったか!!
買うときに、「これ絶対chocoさん好きそうだなぁー」と思ってたんです^^ふふ♪
是非是非、chocoさんもハンズで見てきてくださいなー!
そのうち、ロフトとかでも売ってそうだけど・・・!

ダイソーのポーチ、化粧ポーチにちょうどいい大きさでええんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/101-b2054a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材×セリアの木箱で手作り壁つきプランター «  | BLOG TOP |  » 掘り出し物×セリアのzakkaでリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

