2017-05

スポンサーサイト


初!web掲載して頂きました!!&ダイソーのガーデンフェンスをリメイク*

おはようございます!
4日のスーパームーンの月食、キレイでしたね!
s_MG_8677のコピー
ちょうど実家に帰っていたので、街灯やビルもないので月明かりがとってもきれいに見えて興奮しました!
望遠レンズで撮った一枚です。
三脚を持っていけばよかったと激しく後悔しましたが、なんとなくは撮れたので満足です。
次回のスーパームーンの月食は3年後のようですね。
キレイな月をキレイな場所で見れて良かったです*

さて、今日はダイソーのリメイクです!
s_MG_8708のコピー
まずこちらのダイソーで買ったガーデンフェンスにー

s_MG_9012のコピー
セリアのナンバープレートを白く塗ったものを取り付けました。

s_MG_9013のコピー
ところどころ、マステを重ねて貼って、先日紹介したオサレはんこを押しました!

s_MG_9014のコピー
ひっかけたのはセリアのティンプレートです。

s_MG_9011のコピー
全体はこんなかんじです。
そんなにうるさすぎず、シンプルすぎずをモットーにリメイクしています★

s_MG_9149のコピー
プランターに差したのがこちら。
はい、いつもながら土がすくないのは気にせずに^^;
うーーん、まだまだ改善の余地アリな気がしますが、とりあえず名案高校が思いついたらまたリメイクしてみます♪

タイトルの件ですが、このたび「インテリアノート」様に掲載して頂きました!!
ss_MG_8810.jpg
こちらのサイト、プロの建築家さんや雑貨屋さんのオサレな写真が多数載っていてとってもシャレオツなサイトなのです!!有名ブロガーさんも多数載っていて、ワタシは初のweb掲載!
しかも、まだまだDIY真っ最中で完成していないのにワタシなんかでいいんですか?!って感じですごくすごく恐縮ですが声をかけて頂いて本当に嬉しかったです♪

サイトにはこれからDIYが進み次第順次写真をアップしていきたいと思っています★
声をかけて頂いたAさん、本当に本当にありがとうございます!!!
ワタシの一生の記念第1弾となりました!!

今日の一枚
s4838264_1205740461_22largeのコピー
Title:「スイーツ男子♂」
この後、目を離したすきにケーキの粉砂糖をペロリとひと舐めしてました。
ちゃっかり猫です。

ランキングに参加しています。
本日からインテリア部門のみの参加としました!
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の画像をポチっとしてくれると、とってもとっても×100毎日の更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
web掲載おめでとーーのポチも大絶賛受付中です!!
どうぞヨロシクお願いします!!

● COMMENT FORM ●

私もスーパームーン月食なんとなく見れましたぁぁぁ!azu*さんのコメ返のおかげです(´∀`)写真綺麗!こちらではこんなにクッキリではなかったから感動~*

web掲載おめでとうございます!すごい~!(゜∇゜)何だか私まで嬉しくなります´`*

スパームーンとっても綺麗に撮れています!

WEB掲載おめでとうございます^^
azu*さんも有名ブロガーさんの仲間入りですね☆
そんなazu*さんとお知り合いになれて嬉しいです!
これからのリメイクも楽しみにしていますよ~

おめでとう~凸!

こんにちは。

今日は、太陽面に金星が通過していくという天体の日。
ものすごく小さくて見つけるのが大変でしたが
何とか、見る事が出来ました。WEB掲載おめでとうございます。
自分が何かに紹介されるって凄い事ですね^^
今後もいろいろと楽しみしてます♪

おめでと〜〜〜‼‼

すごいですね‼
最短でのweb出演じゃないですか?(^^)
私もいつも勉強させてもらってます!

カメラの技術もすごいから、見たけどすっごく様になってますね(o^^o)
有名な方と仲良く出来てるなんて、自慢です‼やった!(笑)

わーー☆ お仲間だ!!
azu*さんの画像、探してみよーっと♪

スーパームーン、すごい!!
こんなステキに撮れるなんて、尊敬だぁi-189

こんばんは♪

インテリアノート。
私も掲載していただきました♪
いろいろ見ていたら、azu*さんのお写真を見つけたので
嬉しくなっちゃいました~(*^▽^*)

スーパームーン、とっても素敵な1枚。。
うっかり見忘れてしまったので感動しました(*´ω`人)
ありがとうございます☆
今日の金星通過はお天気が悪くて見れず、残念でした><

web掲載、って 言うんですね☆
かっこいい~^^♪
おめでとうございます☆☆☆ ぽちっ。

月食、ぜんぜん知らなかった~。
すんごい写真ですね。
ここのところ
天体モノが いろいろあって
なんか 記念すべき年なのかなぁと 思います。

★ゆんさん

見れたんですねーー!
よかった♪
東京に住んでいる妹に電話したら曇ってみえないと言っていたんですが関西の方は見れたんですね^^
やっぱり田舎だと星や月が格段にキレイに見えます!

web掲載、作りかけのうちの写真なんかで恐縮ですが嬉しいです♪

★naturaさん

月、本当にキレイでしたよーー!
写真よりもっと大きく見えたんですがこれが限界でした…
大望遠レンズがほしい!!

いやいやワタシなんざ、全然有名じゃないですが掲載は本当に嬉しかったです!
naturaさんのお家もオサレだし、載ってない方がおかしいくらいですよ!
最近、掲載されているブロガーさん多いから声かかるんじゃないでしょうかね?!
ワタシこそnaturaさんとお知り合いになれて嬉しいですよ!
いつもオサレブログで更新楽しみにしてる一人ですから^^*

凸嬉しいです♪

★つぐみさん

今日の天体ショー、通勤途中に見上げてみましたがまったくもって見えなかったです…
日食グラスもってないので1秒見てやめました^^;
いいなぁー、見れて!羨ましい★

本当、他のサイトや雑誌に掲載されるって本当にすごいことだと思います!
ワタシも雑誌掲載を夢見てこれからもリメイクやらDIY頑張ろうと思います♪

★yaya.ちゃん

こんばんは♪
最短?!どうなんでしょうねー??分からないけどワタシもビックリです!!
ワタシこそyaya.ちゃんのリメイクに勉強させてもらってますよ!
本当いつも感心です!

まだまだ載せたい写真が山ほどあるので、これからボチボチ載せさせてもらおうと思ってます!
ワタシなんざ、全然有名じゃないし、田舎のいもみたいなヤツですがこれからも仲良くしてくださいね^^*

★chocoさん

仲間入りしちゃいましたよーーー!!
まさかchocoさんと同じサイトに掲載していただけるなんて夢にも思ってなかったからビックリ!
嬉しすぎます!!
まだまだDIYが進んでいくのでこれから写真をアップしていこうかなと思ってます!

スーパームーン、やっぱり肉眼で見るほうが全然キレイですが望遠でも雰囲気はなんとなく撮れました!

★mieさん

mieさんも掲載していただいたんですね!
mieさんのお宅ならプロの建築家さんの写真と変わらないくらいでしょう♪
ワタシの写真はこれから載せたいのがいっぱいあるのでゆっくりアップさせてもらおうと思ってます!
ワタシもmieさんのところチェックしよーーっと^^*

うっかり見忘れてしまったのですね…
でも大丈夫!次は三年後です(って長いか)
金星通過はワタシも仕事中でまったくもって見れませんでした…
まずは日食グラスから買わないと^^;

★りささん

web掲載って言うみたいです!!
ワタシもこのブログやってて知りました!!
凸もありがとです!

なんか、今日は月がでかいなーと思ってヤフーニュースみてたらスーパームーンの月食ってあって急いでカメラ持って撮りました!
スーパームーン最近多いですよね!
そして、月食やら日食やらで大忙しの2012年ですよね、本当。
流星群とか撮影できたらなーと思っちゃったりしてます★ミ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/104-a213a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのミニガーデンピックをリメイク* «  | BLOG TOP |  » ダイソーの木製プレートで白いガーデンピック作りました*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

