2017-08

スポンサーサイト


ガーデンニングzakkaリメイク3本立て!!

icon121.gif

おはようございます!
お気に入りの写真がたまってきたので、久々にトップ画像変えてみました♪
今までで一番のお気に入りです^^*
大好きなお花やナチュラルがたっぷり詰まってます。

では、今日はしつこいくらいにリメイク三昧でいきたいと思います!
まずはこちら!
s_MG_6561のコピー
だいぶ前に3coinsで半額でGETしたニワトリの置物。
うさちゃんの時と同じく、レースを前掛け風にします。
穴に麻紐を通して前で結んでます*

s_MG_6823のコピー
土台が赤だったんですが、白く塗って英字スタンプを押して出来上がり♪
はい、後ろには相変わらず咲いていないアレナリアモンタナー。

続いて、キャンドゥで買ったポット。
s_MG_7529のコピー
WOLCAさんの素材をお借りして、ダイソーのラミネート機がいらないラミネート用紙でラミリました。
これはシンプルに★

s_MG_7536のコピー
これで水やりの時も安心です♪
ポットの色と花の色の相性を考えて植え替えします。

続いて、こちらもキャンドゥの鉢植え。
s_MG_7599のコピー
茶色だったものを白く塗りました。ちなみに2度塗り★

s_MG_8833のコピー
ハンズで買っためんこいスタンプを押します。

s_MG_8843のコピー
切り株の上にリスさんを乗せてみました♪
受け皿にも英字スタンプを。

s_MG_8844のコピー
裏面にはどんぐりを。
ぐるりとマステでまいて出来上がり♪

s_MG_8952のコピー
さっそく使ってみましたよ!

sironeko05.gif


今日の一枚
s4838264_996323006_226largeのコピー
Title:「ねこぱんち」
白いふわふわが大好き★

ランキングに参加しています。
トップ画、良くなったね!はたまた、
今日もリメイク、お疲れ様!と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の画像をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪ついでにバナーも変えてみましたよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
凸していただいてありがとうございます♪
いつも感謝です*

● COMMENT FORM ●

azu*さん、こんにちは^^
ちょっぴり、お久しぶりになってしまいました。
まだ、完全復活ではないけれど、だいぶ元気になってきました♪

トップ画像、変えたんですね^^
前のも可愛かったけど、お花いっぱいでとっても可愛い(*´∀`*)
切り株の上にリスさん、いい雰囲気で大好きです^^

またちょこちょこ遊びに来させてくださいねっ♪
素敵なリメイクにポチッ!凸

はじめまして☆

いつもこっそり見ては凸逃げしてました(^^ゞ

いつも100円リメイクが好きで
毎日更新楽しみです♫
特にスタンプを使ったものが
とっても素敵で参考になります(≧∇≦)/

今度ガーデンプレートも
作ってみようかなって・・・♬

また遊びに来ます(o^^o)♪

リスの鉢、かわいいーーーi-178
どんぐりもかわいいーー!!

うちのビニールポットのままのお花たちを
早く植え替えてあげねば!!

トップ画像もステキi-189
特に、ドライフラワーの画像がスキだわーー(pq´v`*)

★naho*さん

こんばんは♪
元気になってよかったです!
早く完全復活するといいですね^^*

トップ画、変えてみましたーー!!
DIY進むと好きな空間が増えてくるのでトップ画変えたくなっちゃうんですよね!
おうちが落ち着くまではちょくちょく変えちゃいそうです★

もちろんいつでも遊びに来てくださいね(*´ェ`*)
ワタシもnaho*さんの更新楽しみにしてますので!

★yurariさん

はじめまして♪
ワタシもいつも読み逃げしていました(-∀-`; )すみません…
しかも、凸していただいていたなんて!!なんて嬉しい!!
ありがとうございます!!

スタンプのリメイク、ワタシも好きで何かと押してしまうんですよね。
特に英字スタンプはフル活用です^^;

ガーデンプレートはダイソーのやつかな?
簡単なので是非是非作ってみてください(*´ェ`*)

いつでも遊びにきてくださいね♪
ワタシもこれからもしょっちゅう遊びにいくと思われます★

★chocoさん

chocoさんは動物系に弱いんですね(*´ェ`*)
めんこいですよね!
リスとかウサギとかバンビもかわいい!
でもやっぱり猫がスキ!!
猫のスタンプって今まで「すっごいストライク!」ってのにまだ出会ってなくて…
めんこいスタンプ見つけたら情報お待ちしてます!!

ドライの写真、ワタシもお気に入りなのです*
気づけばドライだらけになってきてます(-∀-`; )

トップ画像だけで、ご飯3杯はいけそう!
それくらい、可愛いです(笑)

今日のリメイクも、これまたプリチィ♪
ニワトリちゃんの前掛けが堪らない(´◇`*)
どうして、そんなにリメイク案が浮かんでくるんでしょう?すごいな~♪

今日もネコポーーーンチ(むりやり)

朝は時間がなくて凸逃げしました~!

スタンプがやっぱりいいね☆
garden雑貨も増えてかなり進んでる感じですね^^
全体が見れるの楽しみにしてますよ!アレナリアモンタナは咲いてませんか?
家はなんとか咲いてくれています!

★お抹茶娘さん

ライス3杯ですか、結構イケますねっ!!あざっす♪

レースの前掛け、我ながら名案高校でウサギのがめんこかったのでニワトリもやっちゃいました(*´ェ`*)
リメイク案は思い浮かぶものもあったり、他のブロガーさんが作ったものを参考にしたりなのでワタシなんざのリメイクなんざ全然ですよ!
それよりもお抹茶さんのハンドメイド力のほうがスゴイです!

ねこ凸ですねw
ありがとうございますっ^^*

★naturaさん

いやいや、わざわざこうして毎日コメントくださるの大変なのに嬉しいですよ!
読み逃げでも読んでくれてるだけで感謝ですよ(*´ェ`*)

スタンプはいくらあっても足りませんっ!!
今日はですね、一日引きこもってベランダのDIYしましたよーー!
ベランダに板壁貼りました!(ってどんだけ板壁好きよ)ってかんじですが^^;
下においたレンガとの相性も良くて早く紹介したいんですが、まだプランターが散乱しているので紹介できるのはもうちょっと先になりそうです・・・

アレナリアモンタナですが、さっぱり咲く気配ありませんっ!
やっぱり地植えにはかなわないんでしょうかねー。
実家に持って帰ってそっと庭に植えちゃおうかとも思ってます(-∀-`; )
ビオラの成長力には驚きでした!今日もお花を摘んだんですがまだまだつぼみをつけていて!
こりゃ来年もリピ決定です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん

コメントありがとうございますっ♪
訪問者リストから遊びにいかせて頂きました!!

先ほど改めて遊びにいきました(*´ェ`*)
褒めていただいて光栄です!
かわいいって言われるのが一番嬉しいので、コメント読んでテンションあがりました!

是非また遊びにいらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/107-f4ad856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリア木箱の中のミニチュアzakkaたち «  | BLOG TOP |  » セリアのガーデンニングzakkaと掘り出し物

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

