2017-10

スポンサーサイト


楽天スーパーセールで買ったナチュラルアンティークzakka

illust-happydays-4.jpg

おはようございます♪
昨日はたくさんの「はじめまして!」コメントありがとうございましたっ!
とーーーーーっても嬉しかったです*
中には毎日、日課だと言ってくださる方や、同じくねこ大好きな方、リメイクを褒めてくださる方まで!
もう感謝感激雨嵐♪ですよ!!
影ながら見て頂いている方も、どうぞお気軽にコメントしてやってください(´皿`)
とっても、喜びますんで!

では今日は1ヶ月近く前になりますが楽天スーパーセールで買ったものをご紹介しますね★
(ワタシのブログ、書ききれなくてほぼ一ヶ月遅れでの更新です(-∀-`; ))
まずは、アンティークフック。
s_MG_9046のコピー
どっかのポイントに飾ろうと思っているので1個だけ買いました。

s_MG_9043のコピー
トイレットペーパーホルダー。
ようやく買いました(-∀-`; )
悩んで悩んで楽天を探しまくって、レビューを見たら芯の横についているネジを外さないと取替えできないから面倒っていうレビューが多くてためらっていたんですが、あるレビューに「丸まっているところをたどって、芯をなぞっていけばネジを外さなくても簡単に取れる」的なことが書いてあって、おつむてんてんだからよく理解できなかったけど、思い切って買いました。

実際届いて替えてみると!
イメージはウッチャンナンチャンの「これができたら100万円!」の「イライラ棒(パイプに棒が当たったら電流がながれるやつ)」の要領で、芯の棒を外せばいいだけ(・∀・)←え?もっと分かりづらい?!
ネジをはずす必要はまったくもってありませんっ!
じゃあ、最初からネジつけんなよ。ってかんじですが。ま、それはおいといて。
長々とこんなところにレビューを書いてしまいました。
ということで評価は★5つでOK♪

実際につけた写真はまた今度ご紹介しますね!

s_MG_9039のコピー
続いて、ホーローカップとホーロースプーン。
どちらも300円くらいでした。
ホーローなのに安っ!
カップは多肉を入れても可愛いなぁ*

s_MG_9283のコピー
コイヤーマット。
これはベランダガーデン用に買いました。

s_MG_9497のコピー
お花用バケツ(フラワーポットとでも言ったほうがオサレでしょうか)
真っ白なオサレなバケツにようやく出会えました♪

s_MG_9038のコピー
同じシリーズの霧吹き♪
ゴージャス感があります(*´ェ`*)

s_MG_9047のコピー
スプーンとフォークのクリップ。

s_MG_9051のコピー
マスコットハウスと陶器プレート。
田舎者なのでスタジオM’がよく分かりません。
オサレなインテリアショップ的なものなのかな?
それとも写真スタジオか(・∀・)?

って最近までマジで知らなかったんですがここ1週間くらいでオサレなインテリアzakkaのお店だということが判明いたしましたっ!!
田舎出身なので、カタカナと英語にはめっぽう弱い自信がありますっ(・∀・)キリッ!

そして、ずーーーーっとほしかったランタン!!
s_MG_9057のコピー
ドンピシャなのに出会うまでずーーーっと我慢してましたがこのたび楽天で出会ってしまいました!!
しかもキャンドルを入れるタイプだから、100円均で買ったキャンドルで十分だし♪

s_MG_9062のコピー
ガラスもついていて、しっかりしているのにL字フックもついて1380円でした!!
もうちょっとで送料の方が高いところだったのは旦那さんには秘密です♪ウフ
ベランダに板壁をつけてそこにこのランタンを飾りたくて買いました。
夏の夜に、ランタンに火をつけてボーっと夜空を見る…(*´ェ`*)
そして、虫に刺される。

今年はそんな夏をすごしたいと思いますっ(・∀・)キリッ!

今回のステキなzakkaたちを買ったお店をご紹介します。
ランタンより上のzakka
メルシープレゼント:http://www.rakuten.co.jp/merci-p/
ランタンを買ったお店
bosky:http://www.rakuten.co.jp/bosky/

めんこいzakkaが沢山あるのでのぞいてみてください♪
ショップの対応もとっても良かったですよ★

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3414のコピー
title:「のぞき屋」
昨日に続き、兄弟ネコのもう一匹のほうです。
片方が入ったら、片方は出るまでその場で待って、出たらソッコー入る。
ちゃんと順番待ちするのがえらいんです(*´ェ`*)
このあとしばらく入って人の行き来する足を忙しそうにキョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ見ていました。

ランキングに参加しています。
zakkaたちがどう飾られるのか気になるー!と思ったら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の画像をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
これからのブログ更新頑張れますっ!
どうぞ宜しくお願いしますーー^^*
いつも凸ありがとうございますっ!!

● COMMENT FORM ●

おはようございます~

わぁ^^  めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい!
アンティークフックは 特にツボです☆
ちっちゃいおうちは、うちにあるのと同じかも~?^^

ペーパーホルダー、うちも元々付いてたのを外して
違うのを付けてるんですが、最近 壊れかけてきて。。
探してるんですが、なかなかコレ!ってモノに 出会えなくて・・・^^;
悩みますよね~
取り付けた画像、楽しみに待ってます^^

・・・って。イライラ棒、懐かしい! ご存じ!?
azuさん。。すごく若いイメージなんですが(笑)

お返事ありがとうございます^ー^

おはようございます^ー^
お返事ありがとうございました♪
すごく嬉しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、、バレちゃいましたか!!(笑)
そうなんです^^ うちの猫は金太郎くんです*
センスのないブログに写真にお恥ずかしいですが、、(;´Д`)
覗いていただけると嬉しいです**

今日の雑貨たちも可愛いですね~~(*´▽`*)
いいな~と鼻の下伸ばしながら、楽しく読まさせていただきました♫(笑)

またまた台風が来ているみたいですね><;
北海道は直撃するのかな!?
気をつけてくださいね**

では またお邪魔しま~す(o・v・o)/






どれもかわいいね☆
トイレットペーパーホルダーは色々技ありだね。。
フラワーポット白くてツボちゃんです!
ランタンはブラケット付でのお値段?
それなら安い~
だってブラケットだけでもお高いのに良いお買いものしましたね^^

うおーどれもかわいかーヽ(゚Д゚)ノ

どれもかわいいねぇ(*´Д`*)
ランタンすっごいいいね!いやぁー飾りたくなってしまいますー(・´з`・)
azu*さんのセンスを真似したいのだけど、
なんかあたしがやると違うんだよなぁ( ゚д゚ )

あ、勝手にブログをリンクさせていただきやした!ゴメンなさい(T . T)事後報告で...

アンティークフックかわいいですね。取り付けた画像ぜひお願いします。
数年前鎌倉に行った時、楽しみにしながらスタジオMへ行ったのですが休業日でした。。
いまだ行けてません。食器がナチュラルでかわいいんですよ^^

今日もかわいいモノ、いっぱいですねー。

私は、スタジオMの食器がスキですッi-178
たくさんは買えないお値段なんだけど…

このランタン、かわいいー。
私は、ニトリのLEDランタンを買おうと思ってたんだけど
もっと探してみようかな。
やっぱ、キャンドルの方がかわいいね☆



azu*ちゃん、お金持ち⁈
どれも可愛いー\(//∇//)\
いいなぁ!
でも、見てるだけでも癒されるから、ディスプレイ楽しみに♪指.くわえて見るね♪(笑)
凸♪

★りぃははさん

おはようございますーーー!!
アンティークフック、りぃははさんもツボちゃんですか(´皿`)
本当めんこいんですよーー!
このフック、玄関に飾ろうかなと思ったり、どこに飾ろうかすごく悩んでます。
今日はこれからリビングに板壁を張るのでそこにためしに飾ってみようかなー♪
つけたらアップしますね!

ペーパーホルダー実際につけて今使ってるんですが、トイレの腰壁が完成したときに一緒にアップしようと思ってます★

イライラ棒知ってますよー(´皿`)
すごく若いイメージありがとうございます━━━(゚∀゚).━━━!!!
でも、実際はすごく若くはありません(-∀-`; )ほどほどにええ歳ですねん…

★ゆう*さん

いえいえこちらこそまたコメントしてもらえて嬉しいですーー!
やっぱりゆう*さんだったんですねーー♪
昨日コメントしちゃいました!
今後の金ちゃんの成長がとっても楽しみでなりません(*´ェ`*)ポッ

zakkaたち、めんこいですよねー!
ワタシもついつい買いすぎたと思ったんですが、これでも厳選したつもりです…!
ちょこちょこ飾っているので今度ちゃんとアップしますね!

台風は北海道からそれたようです*
あまり直撃することはないんですが、おかげで今日も天気はあまり良くないようです。
でも今日は引きこもってDIYしまくるので大丈夫です♪
またいらしてくださいね!

★naturaさん

おはようございますーー!
コメント返し遅くなってサーセン!!

トイレットペーパーホルダーの交換はもう慣れてきました!!
そのうちイライラ棒として楽しむ日もそう遠くはない気がします(・∀・)
フラワーポット、ドライを入れてもめんこかったです!
今は破格でゲットしたアナベルを入れてます♪

ランタン、L字のやつブラケットというオサレな名前があるんですね!
そうですよー!込みでのお値段!!
安くgetできました!

★まぐさん

ランタン、やっぱりめんこいですよね?!
まぐさんにそういってもらえてよかったー♪

まぐさんの新居が待ち遠しいですよ!
キャンドルだしお部屋の中に飾ってもステキだと思います!
ワタシも冬場はベランダ→お部屋に移動して部屋でつけようかなと*

リンク、ありがとうございます!
うれすぃーです(´皿`)

★ぽろりさん

フック、めんこいですよね?!良かった(・∀・)
つけた感じもアップしますね♪
どこにつけようか今とっても悩んでますがしっくりくる場所を見つけようと思います!

スタジオM、楽しみにしていたのに休業日とか悲しいですね…
ネットでちょっと見ましたがシンプルでめんこかったです!!
でもお高めなのできっと買えません!!
次に行ったときは、営業しているといいですね!

★chocoさん

いやぁーん(*´ェ`*)
あざーーーーっす!
セール前に何度も何度も下見して厳選したものなのでどれでもお気に入りです!
スタジオM人気ですねー!
100均に慣れてるとどうも、普通のお店で食器が買えなくなってしまって(-∀-`; )

ニトリにLEDランタンなんてあるんですね!
気になるわー!
ワタシも今度行ったら見てみようっと♪
chocoさんが買うランタン、めっちゃ気になる!
買ったらアップしてくださいね!

★yayaちゃん

いやいや全然お金持ちじゃないのよ…
むしろボンビーなんだけど、今年はインテリア完成させたいからここ最近調子に乗りまくってるだけだよ(-∀-`; )
おかげでお小遣いが消えていく…

ディスプレイ楽しみにしててくれてありがとーー!
もちろんアップするからね(*´ェ`*)
凸もありがとう♪

こんばんは!

いやん~どれもかわゆす(*^_^*)

白っていいですよね~ショップをメモしなきゃ^m^

嬉しいことに、この雑貨の中で、私も持ってるモノ発見!!!

ホーローのカップ!持ってますよ~!!

どう使おうかまだ悩み中どえす。

★ぽこさん

おはようございます!!
白はやっぱり良いですよーー!!
飽きが来ないし、何でも合うし(´皿`)

ホーローカップ、ぽこさんも持ってるんですね!!
同じだーー♪
ワタシも別のに多肉入れちゃったから今は出番待ちです・・・
悩みますよねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/119-f00da106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーブリキプランターリメイク第4弾! «  | BLOG TOP |  » セリアのリメイクボックス×多肉の寄せ植え

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

