2017-11

スポンサーサイト


ダイソーブリキプランターリメイク第4弾!

illust-sanpo3.jpg

おはようございますっ!!
今日はダイソーのブリキリメイクシリーズです!
過去のリメイク品はこちら↓
第1弾:ブリキプランター3個セットをリメイク!
第2弾:ダイソーのブリキじょうろをリメイク!
第3弾:ダイソーのブリキプランターをリメイク!

はい!第4弾はいきなり出来上がり写真です。
夢中になってすっかりリメイク前の写真を撮るのを忘れてました…。
s_MG_9241のコピー
やったことは
・白いペンキを2~3度塗り
・麻ひもをりぼん結びにしてマステでペタリ♪
・蝶のスタンプとマステをペタリ♪
・油性スタンプをペタリ♪
以上です。
ちなみにこれも処分価格105円でGETしたものです。

s_MG_9182のコピー
蝶々は左側がスタンプです。
右側はmtの蝶々柄のマステを縁にそって切ってます。
色んな柄の蝶々がありますが、アゲハ蝶にしてみました。

s_MG_9330のコピー
リメイクしたダイソーのガーデンピックをさしてみました。
リメイクしたときの記事はこちら→(・∀・)

s_MG_9181のコピー
横にもスタンプを押してみましたが、自分のブログタイトルも入れてみました。
自分のブログへの計り知れない愛情の深さを感じる作品ですね。しみじみ。
どんだけ自分大好きよっ(-∀-`; )という、激しく心揺さぶられるコメントは受け付けておりません。

s_MG_9187のコピー
チラッとな♪
パンチラっとな♪

s_MG_9179のコピー
入れたグリーンはピレアです。
ブログを始めてかなり初期のときに買った植物なんですが、枯れもせずすくすく育ってくれています。
不注意で、切ってしまったんですがダメ元で水につけていたら根っこが出てきました!
ピレアも水栽培できるようです♪
アイビーもピレアも生命力がすごいですね!

S字フックに引っ掛けてラティスに吊るしてます。
全体的に白に仕上げて、清潔感を丸出しにしてみました!
最近はもう売ってないみたいだけど、ダイソーのブリキ使えますよー★

ということで、ブリキシリーズ最後のリメイクが終わったーー!
と声高らかに叫びたかったんですが、なんとまだ残り一個が残ってました…。
そのブリキ、やすりがけしないとどうもペンキをはじきそうで、めんどくさくて未だにやる気になれず(-∀-`; )
気が向いたらリメイクしたいと思いますっ!!

あと、昨日の記事のコメント返しもなんとか間に合いましたっ!!
最近は休日も6時半とかに起きて、DIYやってます。
昨日はどうやら疲れのピークのようで、お返しできずにダウンしてしまいました…。

働きながら家事して、DIYして、ブログ書いてってなると一日があっちゅーまですね(´皿`)
忙しいですが、とっても充実した毎日を送れています★
そして皆さんのコメントに励まされているからこのブログも続いています!!
コメント下さっている皆さんのブログには出来る限り今後も遊びにいかせてもらうので、これからも気軽に遊びに来てくださいね!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2017のコピー
title:「にくまくら」
破壊王が肉球まくらで寝ておりますZzz
ダンボールをバリバリ食っては吐き捨てて、穴からじーーーっとのぞいていたテラコワスな猫とは思えない。。。

ランキングに参加しています。
ダイソーのブリキリメイクシリーズお疲れ様(まだ終わってないけど)!
そんなことより、
破壊王、めんこいところがあるじゃないか(´皿`)!と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
これからのブログ更新頑張れますっ!
どうぞ宜しくお願いしますーー^^*
いつもポチしていただいてる皆様ありがとうございます!!

そうそう写真(バナー)のリンク先が今までブログ村のトップページだったんですが、リンク先をナチュラルインテリア部門に変更したので(今更気付いた)、ブログ村に登録していない方もよければポチしていただいたついでに、他のブロガーさんのブログも見ていただけるとナチュラルインテリアのこと、すっっっごく参考になりますよ(´皿`)

● COMMENT FORM ●

remakeも進化してますね^^
もうダイソーのブリキ缶とは思えない!!!
そのまま売っていたら買っちゃうね♪

毎日仕事と家事とDIYにブログ・・・
頑張るね。。
無理せずに頑張って!
でも好きな事だと頑張れちゃうね(^_^;)

私は仕事してるときは無理だったな~
今、働こうと思っているけど
いざ応募しようと思うと体調が崩れる(>_<)
体が自然に拒否反応を起こしてるのかな??

いや~っ♪ステキですねッ!!やっぱりazu*サンがリメイクする白い雑貨はイイ!!!お買い物も本当に上手で…。私は計画性がないので(笑)このピレア、もしかして例の場所で購入した物ですか~?我が家のとあまりに雰囲気が同じなのでwピレア、私が今まで育てた植物の中で1番成長もよく生命力も強い気が。。。ちょん切った小さなピレアを水栽培してますが、根っこの伸びが半端ないです!!アイビー以上のような気が。元の親株も伸びて伸びてなんか不恰好に…。

今朝はコメント本当に本当にありがとうっ☆
やっと久しぶりにコメントできそうです^^
でも、風邪でダウンしつつ、時々iphoneでazu*さんのブログに
遊びにきてました(*^^*)
キッチン、ナチュラルで本当にかわいい♪
お買い物の雑貨達もリメイクも、毎回毎回楽しみにしてます^^
そして、ランキングすごい~!!!*
お仕事・家事・DIY・ブログ、身体に無理のないように*
これからも応援してますよっ☆

azu*さぁぁぁんお久しぶりです!(´∀`)
今更ですがキッチンめっちゃ素敵です*ドライフラワーも綺麗に色が出てましたし!いいいいいなぁぁぁぁぁ雑貨に囲まれた生活羨ましいです(゜∇゜)
今日のブリキリメイクもすごく素敵でした:)白めっちゃ爽やかですね!もう好きすぎる´`*

私は最近体調を崩しまくっていたんで、azu*さんも体調には気をつけてくださいね!´`

充実した日々を過ごしてるんですねー。
休日の6時半起きって、スゴイ!!

私、夜更かし星人なもんで…
朝が激弱です。。i-201

今日のリメイクもかわいいーーi-178
マステの柄をカット。。
いいこと聞いたー( *´艸`) コレは使えそう。 ムフフ。

★naturaさん

嬉しぃーー!
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

最近だら、睡眠時間少なくてお肌ボロボロになってきてヤバイです…
でも昼寝するから夜寝れないっていう(-∀-`; )
インテリアっていう新しい趣味が出来たおかげで、気落ちする暇もなく、皆さんとも関われていい刺激になってますわ!

ただ、この更新がいつまで続くやらが一番問題ですが…
働かなくても生活できるなら働かなくていいんじゃないでしょうか★
ワタシは気がまぎれるから働いたけど、いざ本腰入れてDIYやってると家のことやりたいので、仕事行きたくない日が多いです↓

★inoco*さん

ありがとうございますーーー!!
白ばっかりリメイクしているから、白だけは極めかけているのかもしれませんね(-∀-`; )
このピアレは例の場所じゃなくて、札幌のお花屋さんで買ったものです!
絶対枯らすと思ってましたが、意外すぎるほど強い植物でした!
かって良かったーー(*´ェ`*)
うちのは、なんだかゆーーーっくり伸びてる感じですね♪

★naho*さん

体調万全じゃないだろうから、コメントいいのにー!
でも、嬉しいです!ありがとうございますっ!!

このブログ始めてから、一番最初にコメントくれたのnaho*さんだからワタシにとってnaho*さんは
とっても大事な存在なのです。
更新なくて心配だったけどこうやったまたやり取りできるのが嬉しいですよーー!

ワタシも基本はマイペースなので更新がなくなったら、ネタがなくなったんだなって思ってください(-∀-`; )
いつでも遊びにきてくださいね♪

★ゆんさん

わぁ!ゆんさん(*´ェ`*)ポッ
こんばんはーーー!!
お久しぶりです!!
体調崩されたようですが、元気そうで安心しましたよ!!

前の記事まで見てくださってありがとうございます!!
我が家はzakkaとドライフラワーであふれかえってます…
それをどうグチャグチャにならないように飾れるか、毎日試行錯誤してます!

またコメントくれて嬉しいですーー!
ワタシもここ3年ほど風邪引いてないですが、北海道は気温が上がったり下がったりでまだまだ安定していないので
体調気をつけますねーー!

★chocoさん

今日も6時半に起きて、昼飯食べて90分昼寝しました!
でも最近、DIYに熱中しすぎてご飯が手抜きになりつつあります(-∀-`; )
ダメ主婦ですわー。
今日もこれからお片づけするからてっぺん越えそうですわ!

マステの柄そのままカット、何かと使えますよ!
mtの封筒につける紐と丸い形のグルグルまくやつ(さっぱり名前が出てこない)も縁取って切ってよくつかってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/120-3cdb28c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして、はじめましてのご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 楽天スーパーセールで買ったナチュラルアンティークzakka

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
69位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

