2017-06



niko andで買ったアンティークzakka

32.gif

おはようございます!
今日はniko and...で10%セールをやっていたときにGETしたzakkaたちをご紹介しますね!
s_MG_9408のコピー
まずはバード!!
我が家には鳥かごが無駄に3つもあるのでどれかに入れたいと思います!
シンプルに飾りたいな♪

s_MG_9414のコピー
ハサミ
これはサイズ違いで大きいのももっています。
飾るだけでシャレオツですよね★

s_MG_9415のコピー
しょうゆ瓶!
色違いで買いました!
夏はブルーを使って、冬はピンクかな♪
季節によって使い分けようかなと!
しょうゆ瓶じゃなくても一輪挿しにしてもめんこいでしょうね(*´ェ`*)
以上がnikoで買ったzakka

これはナチュキチで買ったもの
s_MG_9053のコピー
イルカの箸置きめんこーーい★

ここからは「Master card」のCM風にお読みください。
s_MG_9396のコピー
夏に向けて買ったサンダル1980円

s_MG_9401のコピー
なにかと使えるトートバック(イニシャル入り)1980円

s_MG_9852のコピー
ドライフラワーを入れているトマト缶(リメイク)プライスレス

はい、お付き合いいただきありがとうございました。
※ちなみにリメイク缶の記事は、こちら(´皿`)
s_MG_9446のコピー
このドライフラワーめんこいですよね!!
お花屋さんで一目惚れして、「いくらですか?」って聞いたら「実がだいぶ落ちてるから2000円だけど500円でいいよ!」ですって、奥さん!!
そら、買わないわけがないでしょうよ!!
ええお買い物しましたわ、ほんとに。
ちなみにこの赤い実のドライ、「ペッパーベリー」って言うそうですよ。

触ってると確かに実がボロボロ落ちてきます。
でも捨てるのはもったいない!!←貧乏性
そんな落ちた実っこたちは、色んなところで飾っています。
それはまた今度♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_8606のコピー
title:「白樺と空」
木にへばりついて見上げてとった一枚です。

ランキングに参加しています。
「Master card」のCMなつかしっ!
はたまた、
赤い実のその後が気になる…と思ったら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の画像をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
懐かしいと思わなくても、応援ポチお願いいたしやすっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
これからのブログ更新頑張れますっ!
いつもポチしていただいて、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますーー^^*

● COMMENT FORM ●

azu*さん こんにちは♪

ふふ^^ プライスレス^o^

↓の スイッチプレート
めちゃかわゆいです☆
うちのムスメ部屋も 布にしようかな~♪
スタジオmだわね。まさに!

こんにちは。

色違いの透明のしゅうゆ瓶が可愛い~
使うのがもったいなくて飾っておきたい瓶でもありますね。

鳥かご3つ?
でも買ったしまう気持ちわかるな~
ドライ500円は安いね!
ポロポロ落ちちゃうのは残念だけど・・・
ドライだから仕方ないね。。

赤い実と鳥さん可愛いーーー!!!!!いや全部可愛いですが特にツボです(゜∇゜)ペッパーベリーなんて、リメイク缶と相性ぴったりですね:)

nico and私も大好きです!普段はあまり買えないですが、あのお店は見てるだけでテンション上がりますよね~(´∀`)

このドライ、かわいいーーi-178

落ちた実もちっさい瓶とかに入れると
すごく可愛くなりそう(pq´v`*)

ネイルも夏らしい爽やかカラーでいいなーi-189

わぁ、可愛い雑貨がたっくさん!!
いいですねぇ。。
こちらでは、niko and も ナチュキチもないので
行ってみたいですぅ♪

バードさん、うちにも同じのありますよぉ(#^.^#)
おそろです♫

お花もいっぱい増えましたねぇ。
ピンクのセマム、可愛くて
私も大好きです(*≧m≦*)

★りささん

こんばんはーーー!!
全然遊びに行けてなくてすみません…
今日はこれから遊びにいきますね♪

プライスレス分かってもらえて良かったΨ(`∀´)Ψ

スイッチプレート、めんこいですか?!
そら、嬉しい!
あんまり出来上がりに満足してないので、きっとまたリメイクしちゃいそうですが今は布の優しさを感じならパチパチしています。
子供部屋にはピッタリかも★

★つぐみさん

こんばんは!!
しょうゆ瓶、本当めんこいですよね(*´ェ`*)ポッ
しかも小ぶりだけどしっかりしてるし、色がええ!!
本当、未だにもったいなくてまだ使ってないという(-∀-`; )

★naturaさん

そうなんすー、気づけば3つもありました。
我が家、鳥は一匹も飼ってないのに…
この小鳥ちゃんも早速飾りました♪
今度アップします!

500円は安いですよね!!
実が落ちたからといってもこれで十分ボリュームあるし!
いい買い物しましたわぁ!

★ゆんさん

こんばんはー!
ゆんさんとは好きなものがバッコシ合いそうですね♪
ツボちゃん言うてもらえて、嬉しいですねんΨ(`∀´)Ψ

nikoは本当かわいいzakkaが多いですよね!
でもお値段が主婦にはあまり優しくないので、買うときはいつもすっごく悩みます。。。

★chocoさん

ドライかわいいでしょーーー(*´ェ`*)ポッ
さすが、chocoさん、分かってる!
すでにちっさい小瓶に入れて飾っております!!

ネイル、一度も使ってないという(-∀-`; )
家事とDIYやってるとネイルしてもその上からペンキついて、結局白いマニキュアになりますねん(・`ω・)

★yurariさん

ナチュキチはいつ行っても楽しめます!
新商品が出る時期はいつも狙っていっちゃいますもん!!
nikoは札駅と大通りにあるので、札幌に来た際は寄ってみてくださいね♪

yurariさんも小鳥さん持ってるんですね♪
このアンティーク感がツボちゃんです。

ローダンセマムやっぱりかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
次から次へとつぼみをつけているので、まだまだ楽しめそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/124-1c89ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3coins新商品&セリア新商品GETしました♪ «  | BLOG TOP |  » ベランダーガーデニング・アジサイがいい色になってきました!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

