2017-05

スポンサーサイト


3coins新商品&セリア新商品GETしました♪

03.gif

おはようございます!!
今日はちょっと早めに更新です。
普段、ワタシの記事は全っ然リアルタイムではないんですが、今日は昨日買ってきたホヤホヤの新商品をリアルタイムでお届けしますね♪

まず3coins!
と、その前にyayaちゃん見てるかな??
グリーンネックレス、奇跡的に3coinsに置いてたのーーーー!!
残り2つだったんだけど、1つは枯れかけてたから1個だけ買ったよ★
ていうか、なんてタイミングだよ(-∀-`; )
そのことで、昨日記事にコメントさせてもらったから見てみてーー!

私事で失礼しました。では気を取り直してご紹介します。
s_MG_0860のコピー
他のブロガーさんでも結構見かけた、アルファベットの置物。
2つで315円!!
本当は「CAFE」の組み合わせが欲しかったけど、特定のアルファベットしか取り扱いないみたいで、結局いつもの「K」と「A」。
あ、「か」じゃないですよ。
そして、「AKB」にしたいわけじゃないですからね。
ワタクシ、断然ももクロ派なんで(`・ω・´) キリッ!!

s_MG_0869のコピー
ウッドプレートとエコなサラダボウル的なお皿。
色がちょっとくすんだ白で手触りも木っぽいんです。
竹のくずで出来ているお皿だそうですよ。
ちなみに、レンジ・オーブン不可です。
いらなくなったらその辺に埋めれば土にかえるそうです。

s_MG_0874のコピー
木のボックス!
色違いで濃い茶色のもありましたよ。
形違いで、丸いタイプとかも。
あとはリピートで7枚セットのクロシェも*

フラッとナチュキチにも寄ったのでついでに。
s_MG_0888のコピー
新商品のミニミニスプーンとフォーク。
なまらめんこいーーー(*´ェ`*)ポッ
ストライクど真ん中の商品でした。
ナチュラルアンティークが好きな方だと絶対スキだと思います!

あとは、結構前になるんですがセリアで買った商品もついでに紹介しますね。
ワタシのお小遣いはセリアに消えているといっても過言ではありません。
こちらで紹介するのは買ったものの半分くらいです。
リピート品なども多かったので新商品と思われるものをご紹介しますね!
s_MG_9467のコピー
ティンプレートと洋書風BOX
めっちゃ「Hawaiian」書いてありますが、もちろんここは「Hawaii」じゃないので、これはリメイクしちゃいます!
かと言って「Dosanko!!」とか「Hokkaido!!」なんてリメイクは絶対にしませんけどね。

s_MG_9469のコピー
ペンたてと小物入れ
色があまり気に入らないのできっとリメイクしてしまうことでしょう。

s_MG_9474のコピー
ブリキ
形違いで四角いのもありましたよ。
また最近、形違いのものが出たみたいなので、それがすっごくワタシ好み!!早く買わなければっ!
アジサイのドライなんか入れてもめんこいかなーと思って買いました。
アルミカップ、これだけナチュキチでかったものです。

s_MG_9476のコピー
薬瓶とバターケース(風)

s_MG_9477のコピー
ミルク瓶とボンヌママ風ジャム瓶

ということで、3coinsとセリアの新商品でしたーー!!
お気に入りのものはありましたか??
3coinsもセリアも、出るもの全てがかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
どなたかのブログで読んだんですが、セリアの新商品の仕入れ担当はええ歳の男性社員一人らしいですよ!
すごいですよね。
てっきり、オサレな若いOLさんだと思ってたら、男性社員(しかもええ歳)って。
セリアすげぇーな。
てか、そのサラリーマン、どんだけ主婦の心わし掴みよ!って感じですよね。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5073のコピー
title:「姪っ子からのプレゼント」
姪っ子(4歳)からのプレゼントです。
「アフロ田中」っていう…。
『あずにあげるの♪』って言って、切り抜いてワタシが遊びにいくまでとっておいたそうです。
てか、アフロ田中てw
もっとあったでしょうよ、プリキュアとか、他にも…
アフロ田中て…。

ランキングに参加しています。
アフロ田中、イイネ!と思ったら、
あ、間違った。
3coinsもセリアも行きたーーーーい!と思ったら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
コメントの代わりに読んだよー!のポチしていただけると嬉しいです(´皿`)♪
いつも皆さんの応援ポチがワタシのやる気になってますよーー!

● COMMENT FORM ●

おはよー\(^o^)/

azu*ちゃん♪
沢山のお買い物、うらやましーo(^▽^)o
グリーンネックレス、巻かさってるから見えないけど、なかなかツル伸びてるんじゃない⁇
良かったねー(o^^o)

アフロ田中に一票凸♪(笑)

3coinの 木の四角いボックスと
seriaの バターケース(風)と
ブリキの蓋つきが ほしいなぁ。。。

って オサレな雑貨屋さんHPの ネットショッピングする気分で
ながめちゃった^^
3coin ひさびさ行ってみたーくなっちゃったので ポチ。

おはようございます*
jam便とmilk瓶お揃いだね。。
jam便はフタなしの小物入れに使ってるけどね(笑)
私も昨日ぶらりとセリアに行って来たよ☆
明日アップするね^^


セリアの新商品の担当の人ってまさかの男性だったとは
ビックリ!
主婦のトキメク物が分かるんだね~

あずさ~ん((´∀`*))
今日もいろんな雑貨ちゃんたちが可愛らしいね~~♪
わたしは一番、ウッドプレートがよかったよぉ(*´◇`*)

あずさんみたいに、リメイクをすごいできると、その物の形さえ気に入れば
色やデザインなんて関係ないから、買う幅がひろがるよな~~って思いました((´∀`*))
すばらしいですよね!!
あずさんが、白に塗って、そこに可愛らしいスタンプを押したり
何かをはっつけたりしたら、もうそれで全然ちがうめちゃ可愛いもんに
なったりするんだもんね~~\( * ´ ∇ ` * )/

薬瓶、このあいだわたしは480円ぐらいで買ったから
悲しくてちょっと残念だった・・・゜~(:σ)┿━< 

またリメイクされるのを見るの楽しみにしてますね(*´◇`*)

こんにちはっ(*^^*)ノ

azu*さんの買ってる雑貨達、いつ見てもどれもこれもツボな物ばかりで
欲しくなっちゃいます☆☆☆
できれば、azu*さんのリメイク品も欲しい^^

数日分のブログ一気に読ませてもらいました♪
お花も可愛くて癒されました~(´▽`*)
サラダミックスも大きくなったね!!!そろそろ食卓にあがるのかな?^^

azu*さん、こんにちは♪

リンクしてくださってありがとうございます~。(*´∀`*)
これからもよろしくお願いいたしますi-80
私はブログ村でお気に入り登録させていただきました。i-228

アルファベットの置物可愛い。。ほほほしいです~i-237
にっ2個300円i-189是非買いたいです~i-267
明日はお店にお買いものに行く予定にしていますので
見つかるとうれしいな♪(^-^*)

セリアのブリキものは色々出ていますね★
ハンドルが付いているものもあるみたいですけど
まだどちらも見つかってないのです。i-241
またお店で探してみますね。i-236

★yayaちゃん

おはよーー!
気づいてくれてよかった♪
メールの返事、時間あるときでいいからねっ(´皿`)
子育てもしてたら何かと忙しいと思うしっ!

グリーンネックレスね、結構ツル伸びてるのーー♪
んもう、念願のグリーンネックレスだから毎日ながめまくってるよ(-∀-`; )
アフロ田中に応援ポチありがとう!!

★りささん

りささんともzakkaの好みが合いますね(*´ェ`*)ポッ
ブリキは取っ手がついているもっとオサレなやつがあるのでどうしてもそれがほしいので今度また行ってきます!!

オサレなzakka屋って嬉しいーーΨ(`∀´)Ψ
そしてそして、ポチも嬉しいーーー!!
最近下がり気味なので励みになりますっ!!

★naturaさん

オソロイですよねーー(´皿`)
ワタシもジャム瓶はきっと、花瓶になりそうな…
セリア行ったんですね♪
買ったもの気になるーーー!
明日も楽しみ♪いつも楽しみですけどね(*´ェ`*)ポッ

★ さわ((´∀`*)) さん

ウッドプレート、ええ感じですよぉーー!
何種類かあって、スプーンとフォークの6本セットが315円!
ナチュキチより安いっ!

いやいやいや、ワタシのリメイクなんざ他のブロガーさんに比べたらうんこみたいなもんですけど、
そういってもらえると頑張ってる甲斐がありますっ♪

100均になれてると480円は高く感じますよね…
・゜~(:σ)┿━< 

波平みたいでめんこい!

こないだもセリアの標本箱でリメイクしたzakkaあるのでまたアップしますね!

★naho*さん

わぁ♪naho*さん、こんばんは(´皿`)
コメント嬉しいですーー!

しかもリメイク品がほしいだなんて、ムフフ♪なコメントもとっても嬉しい(*´ェ`*)ポッ

サラダミックス、こないだ収穫しましたよーー!
おいしかったです♪
やっぱ家庭菜園は便利ですね!!

★つみき*さん

こんばんはーー!
リンクさせてもらって、ありがとうございましたぁ!!
そんなつもりじゃなかったのに、ブログ村のお気に入り登録してもらえてヒデキ感激です!
飽きたらソッコー外しちゃってくださいね(・`ω・)
無問題です!!

アルファベットの置物、大きさも全然小さくなくてとっても157円じゃ買えないお品だと思います!
つみき*さんも是非、行ってみてください!!
お買い物されたもののアップも楽しみにしてまーす!

ワタシもブリキのハンドルついているやつ、狙ってます!
こないだ行ったときはまだ発売していないみたいだったから、今度行ったときにあるといいなぁ♪
お互いGETできるといいですねΨ(`∀´)Ψ

いや~、いつもながらホント可愛いっす♪
どれもこれも欲しいものばかりですが、
なかなかseriaに行っても売ってなかったりするんですよねぇ(^^ゞ
やっぱり田舎だから~(^。^;)

そしてちょっと笑ってしまいましたが、
dosanko,
hokkaido,
みたいなリメイクも道産子の私としては見てみたい気も・・・(笑)

しかしバターケースはすごい!!
うちにあるのとさほど変わらないのに
これも100円ですかぁ??

こんばんみー★

あたしもこの間セリアに行って、バターケース(風)買っちゃった!!
わ~い!お揃いだぁ!!!

何に使ったらかわいいかなぁ??(>_<)

真夜中にコンバンハー☆

近々、3COINSに行く予定なんで
見てて、ワクワクしましたー☆
ウッドプレート、絶対買うーーーッi-199

スプーンとフォークね、私も持ってますi-185前に友達がくれたの♪
「こんなん好きじゃろ?」って(笑

セリアのバターケースも欲しいなぁ。

azu*さんとこ来たら、いつも物欲が急上昇するわーーi-237ヒャー!



★yurariさん

こんばんはーー!
本当どれもこれもめんこいものばっかりですよねっ!
明日も必要なものがあるのでついでにセリアも行ってこようかなって思ったり♪
田舎に住みたいですが、お買い物とかはやっぱり札幌が便利ですよね。

dosanko、hokkaidoのリクエスト出ちゃいましたね(・`ω・)
こりゃ、作らねば!!
って、無理ーーーー(-∀-`; )
やってみたいですけどね!dosankoなのに何故かオサレ!!なんてリメイクが出来たらいいけど…

バターケースもセリアで100円でしたよっ!!
そっちのセリアにも売ってるといいですね!
あ、でもバターは入れないでくださいって書いてます!

★ぽこさん

こんばんみぃーー(´皿`)
ぽこさんも同じの買ったんですね♪
これめんこいですよねーー!
陶器と木材の組み合わせがたまらない!

ワタシも買ったはいいけど、まだ眠っています(-∀-`; )
かわいいアレンジが見つかったらアップしたいと思います!
ぽこさんがどう使うのかも楽しみだなぁ!!

★chocoさん

丑三つ時にこんばんはーー!!

chocoさんも3coins行くんですね♪
買ったもの気になるのでアップしてくださぁーい!
ウッドプレートも種類けっこうあったから見てみてくださいな!

お友達さん、chocoさんの好み分かってらっしゃる!!
バターケース、かわいいのでこちらも是非★
ワタシはセリアに行くと物欲が崩壊します(-∀-`; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/125-fd72e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されるもの、それは… «  | BLOG TOP |  » niko andで買ったアンティークzakka

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

