2017-02

スポンサーサイト


癒されるもの、それは…

15.gif

おはようございます!
昨日いただいたコメントは今日の夜にゆっくりお返事させてもらいますね!

平日ってダルいですよね(-∀-`; )
そんなダルさを吹き飛ばしてくれそうな、ワタシの癒しグッズ!それは「flower*」
この写真を見て、ダルーーーい平日の気分を吹き飛ばしていただけたらと思いますっ!

写真に言葉はいらねーぜっ!!
それぞれ、見て頂いて感じたこと、思ったことなどあれば気軽にコメント残してもらえればと思います♪
ではスタート!!
s_MG_9025のコピー

s_MG_9105のコピー

s_MG_9098のコピー

s_MG_9488のコピー

s_MG_9731のコピー

s_MG_9736のコピー

s_MG_9676のコピー

s_MG_9694のコピー

s_MG_9685のコピー


s_MG_9691のコピー

s_MG_9669のコピー
いかがでしたか?

ちなみにちょこっとお花のことを紹介すると
・青いアジサイ:我が家のベランダのアジサイ(不注意でちょん切ってしまったのでセリアのポットに挿してます)
・ビオラ:我が家のベランダで咲いているもの(最初はもっと淡かったんですが、成長していくたびに濃くなっている気がします)
・トルコギキョウ:スーパーの処分品(ヒャッホーイ(・∀・)♪)
・アナベル:ジョイフルで1輪298円でゲット(結構でかいんです、安かったので2輪買いました)
・ピンクのバラ:こちらもジョイフルで1輪50円だったので!(一番キレイなときを狙ってドライにしましたよ)

今日はインテリアから反れてしまいましたが、
ss_MG_0579のコピー
ワタシは日々このようにデカイ木材相手に大股開きでノコギリ持って、汚い部屋で戦っております。
(画像はこれ以上大きくできますぇん)

生活感が出すぎですね(-∀-`; )
というか汚部屋ですね。
これから、カラーボックスで収納棚作ったり、パーテーション作ったりでこの生活感をなくしてやりますよっ!!
ちなみにコレは、パーテーション作ってます。
汚いお部屋と汚いワタシで〆るのは、せっかくキレイな花の記事にしたのに最後はそれかい!って感じですがお花の写真に免じてご勘弁くだせぇ。
あ、小心者なんて「ブス」だの「ブタ」だの「ハゲ」だの「ミジンコ」だのドSなコメントは控えていただけると助かります。
あ、なにせ小心者なんで。

ではでは、今日はインテリアから脱線してしまいましたが、明日から通常のインテリアの記事に戻りますのでまた遊びにきていただけると嬉しいです!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3476のコピー
title:「夢心地」
ウトウトにゃう(*´ェ`*)

ランキングに参加しています。
お花の写真に癒された~♪と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
最近、ランキングが下がり気味なので、応援ポチしていただけるととっても嬉しいです!!
ひと手間が面倒ですが、お手数でなければ宜しくお願いします!!ペコリ

おい!!髪の毛、プリンになってっぞ!早く染めろよ!
のポチも厳しく受け止めます(・∀・)キリッ!

● COMMENT FORM ●

おはようございま~す。

やっぱりお花はいいですねv
ホッとします。癒されました^^

お花のある生活。。。すてき^^
我が家は 食い気ばかりなのですが・・・
今 ニンジンの花が たくさん咲いてて キレイなので
摘んできて オウチに飾ってみようかなって
さっそくazu*さんに 影響されてます。

カットも 自分でのこぎりなんて すごい!
びっくりのポチ。
美白の細腕で 
こんな本格的な大工仕事をしてるとは。

癒された!仕事中に癒された!笑

アナベル~~~♪いいないいな♪
もりっもりなアジサイが好きなのです♪
私もアナベル欲しいです!
親がアジサイを育てようかなとか言ってるので
ゴリ押し中です!買って育てて私におくれっっ(`◇´*)ワルイコネー

おお!azuさんを初拝見!
素敵雑貨はこの方が生み出しているのか~そうか~
素敵雑貨はやはり素敵女子によって生み出されるのだな~
うんうん。胸元がセクシーだな~(´▽`*)
って、どこ見てるんだ!思春期の男子学生か!

まだ11時なのに、ウトウトにゃう(*´ェ`*)
ウトウト…ウトウト…ポチウト…ウトウト…………笑

写真がほんと~にステキです!!ポストカードにしちゃいたい位。結構いいカメラを持ってるんですが…やっぱりカメラが良くても腕がないとダメなんですねw最近は子供を写してばっかりで、ブログはiphoneばっかりです。

ドライ、いいな~っていつも思ってました。きれいに咲いてるうちに吊るしちゃえばいいんですかね~?

azu*サン、部屋が汚いとか冗談ですよね~?!キレイなイメージしかないですw私は…引き出し開けたら漫画のように物が飛び出してきます。。。2年ほど前にブログを始めてから大分マシにはなりましたが、本当に部屋を片付けられない症候群です。

どれも綺麗だね^^
癒されたわ~!

アナベルかわいい☆
今日一輪300円で売ってて買ってしまおうかと思ったけど買わなかった。。

鉢植えで買った方がお得だね!

こんにちわ^^
お花、どれもかわいいなぁ~~
azu*さんの撮ったお花は格別です。。笑
今日は、私もお花のネタでブログ書こうかなぁ~って思ってます。。
azu*さんの写真見たら私のなんてしょぼしょぼですが。。涙

そうそう、私も昔はとっても片付け下手で汚いことにも気付いていなかったくらいです。。
おウチをかわいくすると自然とキレイになっていきますよね^^
主婦としては、一石二鳥です♪

azu*さん、久しぶりに登場ですね^^
大股開きのazu*さんが逆にとっても親近感を持てて好感持てちゃいます。。笑

こんばんは☆
また遊びに来ました~(^^)

どのお花もとっても癒されます~*
azu*さんの写真はどれも素敵ですね♪
あじさい、義実家でカットしていただいたのに、もうシナシナになってしまいました(+_+)
ドライにしたかったのになあ~。。

そして初めてお目にかかるazu*さん!
細ーい!きっと美人!
こんな素敵な方が、素敵なものたちを作っているんですねー!
あ、ちなみにわたしものこぎり持ってる時は見せられない格好ですw
スカートまくりあげて、パンツ丸出しのときも…w

みなさーん♪あずはご存知の通り、カメラもお花も料理も家事もお洒落もメイクも縫い物も…何個上げれば良いのやら(-_-;)華奢なボディから放たれる数多き趣味の持ち主★安くて可愛いものを見つけるセンスはピカ一だと思います!本当、同郷の幼馴染みとして羨ましい限りです(〃ω〃)話上手の聞き上手!みんなで割り勘の時はササッと計算してくれるのでいつもあずまかせ(笑)頼りになりやす!笑いのセンスも半端ないアホ満載!言っちゃこの人こそ何でもできる人ですねヽ(・∀・)ノはいーーー。
ほんと…すごいですーーー(´Д`)過去はお部屋にプーさんやらアニメキャラがあちこちにいっぱいあった汚部屋女子。懐かしいですねー。あずのお花に癒されテンスン上がってあずの紹介コメントになってしまいました。失礼しました。お胸がチラーリごちそうさまですm(__)m

★つぐみさん

こんばんは!

お花は癒されますよ!
昔はまったく興味なかったのに…
好みはこんなにも変わるものなんですねー(*´ェ`*)ポッ
癒されたと言ってもらえて嬉しいです♪

★りささん

ニンジンのお花!!!!
ワタシのうち実家が農家ですが、ジャガイモのお花はよく見るけどニンジンの花は見たことないかも!!
その辺に生えているお花(雑草)も去年はよく活けていました!
やっぱりお花はいいですよね♪
ニンジンのお花が気になるのでアップをキボンヌです(・`ω・)

カットを自分でするのはいいけど、今回は初ベニヤで思ったより体力使うことにビックリ…
ホームセンターで切ってもらえばよかったと若干の後悔をしつつ汗流しながら日々戦っております!
美白も細腕も、そう見えるのは写真マジックです!!
実際はガングロのチャーシューみたいなやつですよっ!!

★お抹茶ん←新しいニックネーム

仕事中w
アナベルですが、なんと!!!!
昨日いきなり枯れました…(-∀-`; )
なぞです、、、マジでなぞなんです…!
何の前触れもなく、帰ってベランダに出たら「しなぁ~」ってなっててもう手遅れでした。
あー、悲しすぎる!!
ドライにしようと思ってたのにぃ!!
ということでワタシのアナベル探しはまた始まりました。

何気に小っさくアップしたんですが、よく見てくれていらっしゃいますね(`・ω・´) アリガトウ
だけど胸元と呼べるほどセクスィーなものではなく、汚ねぇデコルテと言ったほうがしっくりきます!
思春期の男子学生よ、夢を持たせてしまってすまない…。

ワタシはいつなんどきでもウトウトにゃう(*´ェ`*)
ウトウトポチもありがとうw

★inoco*さん

ありがとうございますーーー!!
ポストカードとか最高の褒め言葉ですよっ!!
inoco*さんも一眼持っているんですね!!
撮った写真見てみたいーー!!

ドライ、アジサイは吊るしちゃダメみたいですが、他のお花はなんでもかんでも吊るしてます!
今のところ、こりゃないねーってお花はそんなにないですよ♪
inoco*さんもドライしちゃってみてください!
王道ですがかすみ草はやっぱりめんこいですよ(*´ェ`*)ポッ

ワタシは元、汚部屋出身なので今でも汚いです(-∀-`; )
その辺に木材が散乱しています…
お部屋を完成させたら頑張ってキレイをキープしたいところです!!
昔はワタシも、クローゼット開けたら、ドドドーーっと服が落ちてきてました。
本当、あれマンガみたいですよね。
わかる!!

★naturaさん

あざーーーっす!
かわいいアナベル、ドライにする前にいきなり実は枯れたっていう(-∀-`; )
こっちではあんまりアナベルの鉢植え見たいんですよね…
ほしいんだけど…

naturaさんの旦那さんがアジサイ好きくないんですもんね、買うのためらっちゃいますよね↓
ドライでゲットできるといいですね♪

★さっちっちんさん

こんばんはーー!!
格別だ何てそんな(*´ェ`*)ポッ
嬉しい、嬉すぃ!!

お家がきれいだと、きれいを保ちたくなりますよね!!
うん、きっとそうだと思います!
とかいいながら新築のマンションに住んだときも、一年後にはグチャグチャだったワタシにそんなこと言う資格ないですが(-∀-`; )

ワタシは、実は初登場なんです(´皿`)♪
ベニヤ板があまりに大きくて大股開いて、男勝りだったので記念に★
さっちっちんさんは、いつかの結婚式に参列したときの写真で見る限り、細くてキレイなお方だと妄想がとまりません!!

★*おちゃ*さん

こんばんはーー!!

写真、ステキいうてもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
実はワタシもこのアナベル、最近枯らしました…
何故か勝手に枯れました、チーン。
ワタシもドライにしたかったーーー涙。
でも!ベランダのアジサイはドライになりそうな予感です♪

そして、はじめましてですね(`・ω・´)
細くて美人なんて妄想はワタシにとってはもったいないですよ!
食後にゲップをしてよく旦那さんに頭ぶったたかれますし、
旦那さんが寝ているときを見計らって「ブッ」っと一ぱts…
これ以上はやめときます
そんなヤツです(・`ω・)

ていうか、*おちゃ*さんのパンツ丸出しも笑いましたけどね!!
そんなこと言われたら好きになりますっ!!

★もっち

ちょww
よくも公衆の面前で、長文で照れる紹介をしてくれたわねっ(嬉しい)
いやいや、ワタシそんな風に見られたのね(嬉しい)
割り勘定奉行だなんて(*´ェ`*)ポッ(嬉しい)
そうそう、電卓を持たせて÷ボタンを押す速さといったらね!
ってオイ!!

しかも間にエスパー挟めるのやめなさいw
もっちのそれ、ツボなんだから(-∀-`; )

プーさんとアニメフィギュアとか懐かしい!!
つい1年前までそんなお部屋だったとは、誰も思わないよねー
今やあるのは、ライフル銃っていう…。
でもね、気づいた。
ナチュラルインテリアにライフル銃はさすがに似合わないって。
どう頑張ってもね、かわいくリメイクできる自信がない。
銃口にドライフラワーぶっ挿して「パン★!!!!!」
って、オイ!!!!!!

ダメだもっちのコメントは漫才みたいになる。
あ、ちなみに胸チラじゃなくて、バリバリにキャミソールだし、ちゃんと確認したけどめっちゃデコルテだったからアップしたぜ!!

おお~っ!!
木材と格闘してるazu*さん!!
かっこい~っっ!!
惚れてしまいますぅ(笑)

このお写真で一気にお花の事を
打ち消すくらいのかっこよさですよ(笑)

髪の毛のぷりんちゃんも
言わなければ気づかなかったですよぉ~(#^.^#)

パーテーションなどなど、DIY
楽しみにしてますよぉ♫

12時に間に合いました~~ギリせーーーふ! \(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) /
お花可愛い~~~~~((´∀`*))
アナベル最高やしバラもめっちゃ綺麗よぉ~~~~(*´д`*)
写真めっちゃ良いヨォ~~~~(*´д`*)

初あずさん!!
想像はしてないつもりだけど、こうして見ると
こんな感じなんだ~~((´∀`*))髪はこうなんだ~~((´∀`*))
とかいろいろ思っちゃいますね((´∀`*))
ってことは、どこかでやっぱなんとなく想像してるのかな♪ ウヒっ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

な~んてやわらかな雰囲気の写真*postカードで売ってたら買っちゃいます(´▽`*)ノノ
写真にもazu*さんのセンスの良さを感じますよっ☆
こんなステキな写真は撮れないけれど、やっぱりカメラ欲しいな^^
わたしは、いつもiphoneのカメラ^^

タイトルの通り・・・ほんとうに癒されました***

おっ!!!azu*さんの写真がー♪
そういえば、何ヶ月か前のブログで、旦那さんと結婚記念日に毎年撮ってる写真を
遠目で拝見したような(*^^*)
きっと美人~*細い~*こんな素敵なazu*さんがいつも素敵ブログを発信してるんですね♪
髪の長さ同じくらいかも~^^
って何の話だ?!って感じですね^^;;
大工姿のazu*さんにみとれてました*
美白のステキazu*さんに私もボチッッと♪

こんばんは♪

azu*さんかっこい〜(o^^o)
まじまじと見ちゃいましたよ☆
こんな感じでDIYしてるんですね〜。

それから、お花の写真。
なんて優しい写真なんでしょう(#^.^#)
とっても癒されましたよ〜。

いつも上手に撮っていて。。♪
お花の撮り方を教えてもらいたいぐらいです!
使っているカメラはどこのなんですか?

★yurariさん

惚れてまうやろーーー(`・ω・´)
ですか?!
ありがとうございます、チャン アズサも大喜びです!

髪の毛プリン気づかなかったですか?!
言わなきゃ良かったー(-∀-`; )
パーテーション、なかなか旦那さんと一緒に買出し行けなくて完成までに時間かかってます…
でもでも、必ずアップするので見てやってくださいね♪

★さわ((´∀`*)) さん

「駆け込みコメントは、危険じゃありませんのでどしどしお寄せください~」
道産子線のアナウンスでございます。
写真褒めてくれてすこぶる嬉しいざんす!!

想像していないんですね!!
ワタシなんていつも仲良くしてもらってるブロガーさんは想像しまくりですよ!
みんな、優しいしきっとステキな人だと思ってます(*´ェ`*)ポッ
もちろん、さわ((´∀`*)) さんも♪

★naho*さん

iphoneカメラはアレンジききますよねーー!!
一眼持ってるとやっぱり携帯のカメラはほとんど使わなくなっちゃいます…
でも昔よりはケータイのカメラも断然画質あがってきれいに撮れますよね!
こりゃデジカメいらないわなーって思いますもん。

あ!!そうだ、ちょこっとピンボケで載せたことありましたね、夫婦の写真!!
美人ではありませんよ、全然!!!!本当に!!!!
髪の毛、naho*さんも肩ぐらいですか??
ワタシも同じです♪
ショートだったんですが今、伸ばしてまーす!!
力強いボチありがとうございます(・`ω・)

★mieさん

こんばんはーー!!
いやいや見とれるほどのもんじゃ、全然ありませんがこんな感じか、もしくはペンキだらけのスエットで
たまに半ケツだしながら一心不乱にDIYしてます(`・ω・´)
たまに、旦那さんにケツが出てることを指摘されます!!
きっとそういいながらも旦那さんは喜んでいるだろうと勝手に都合のいい解釈をしています(・`ω・)

お花の写真、癒されたーと言ってもらえてよかった(*´ェ`*)ポッ
優しくてふんわりした写真がすきなのです♪
お花を撮るときは特に女の子っぽさを出すために試行錯誤しながら何枚も撮ってます!

カメラはNYANON(←おっとNECOMに続き間違った)、じゃなくてCANONのEOS kiss X3を使ってますよ!
旦那さんが結婚記念日にプレゼントしてくれたもので愛用して3年になります♪
そして、いつも使ってるレンズはCANONのF1.8の単焦点レンズです。
このレンズ、量販店で1万円せずに買えるのですがかなり優秀です!
ボケ具合が最高で、zakkaやお花を撮るときはいつもこれです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/129-90c9eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物のアンティーク洋書を使って…(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 3coins新商品&セリア新商品GETしました♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

