2017-04

スポンサーサイト


DIY リビングに板壁張りました!

63.gifバリバリ バリバリ

おはようございます!
昨日、公園で開催されたフリーマーケットに行ったんですが、そこで劇的な出会いをしたお品をGETしてきたので、こんどゆっくりご紹介しますね★

今日は板壁シリーズ第3弾、洗濯機の横に板壁を張ろう!です。
過去のシリーズは
1、TV横に板壁を張りました!
2、冷蔵庫横に板壁を張りました!
です。良かったら一緒に読んでください♪

s_MG_9840のコピー
ではまず、板壁を張る前のbeforeです。



・・・・・・・・・・・ッッ????!!!!


おっと間違えました。こちらです。
s_MG_9948のコピー
before
※あわてて片づけたわけじゃありませんよ、ええ、ええ。
あわてて片づけていませんからね!!
急いでジャージを洗濯機に突っ込みなおしたわけじゃないですからね、ええ、ええ!
我が家の汚部屋が垣間見えたところで、そこんとこはそっとスルーしてやってください。
そして、部屋が完成したらきっといつも片付けできる女子なんですっていう必死の言い訳をさせてください。

ちなみにその前は、DIYした本棚を置いていたんですが圧迫感がすごいので寝室に移動しました。
そのときの記事はこちら(`・ω・´) !

s_MG_9894のコピー
では、夜な夜なオイルステインを塗っておきます。

s_MG_0285のコピー
そして翌日、仕事から帰宅後にペンキを塗っていきます。

s_MG_9951のコピー
あとはいつものように、マステ+両面テープで板壁を次から次へと張っていきます。

s_MG_9954のコピー
ふぅ~汗。

ではではzakkaを飾っていきますよ。
s_MG_9987のコピー
まずはセリアのティンプレート。

s_MG_9988のコピー
楽天のスーパーセールで買った、アンティークフックにドライのアジサイを。

まだまだzakkaを飾ってるんですが、長くなりそうなので続きはまた明日♪
明日も遊びにきてください(´皿`)

-----------キリトリ-----------チリトリ------------ハチドリ-------------ニトリ-------------

このブログを始めてから丸4ヶ月が経ちました。
ブログ村のランキングはまさかの1ケタ台にまでなってしまって、本当に驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

皆さんのご期待に添えているブログなのかはさっぱり分かりませんが、ワタシ自身、自分が「楽しい」、「読みたくなる」と思って記事を書くようにしています。
自分のブログ大好き!!って思えるように。(どんだけブログナルシスやねんっ!)
そうじゃないと、見る側も楽しくないかなーと思って。
そう思い、4ヶ月突っ走ってきました。

まだまだDIYに関しては未熟者ですが、これからもドライバーとクギを片手に日々皆さんに楽しんでもらえるブログを書いていこうと思っています。
また明日からも見てやってもらえるとうれしゅうございます、はい。(´皿`)

そして、半年記念(となると再来月)かアクセス○○万記念とかでプレゼント企画でもしようかなーなんて思ってます。
いや、思ってるだけだし、何せワタシなんかから貰っても困るかと思うので本当にやるかは謎です…。
でもやるとしたら、きっと内容は、ちょこっとリメイク品やら洋書とかドライ?あたりかなーと考えたり。
とりあえず妄想だけで楽しんでおります。

あ、ちなみにイメージ画像はこんな感じですかね。
テーマはzakka屋さんでお買い物した気分になれるようなプレゼント!
s_MG_0933のコピー
あくまでもイメージ画像なので、きっと実際に本当に企画したときは内容は違います。
参考なので、雰囲気だけ感じ取ってください!!
※これはお友達にプレゼントしたものです。ちょっとラッピングとか頑張ってみました。

皆さんの反応を見て決めたいと思うんですが、プレゼント企画とかあったらちょっとでも応募してみてもいいかなーなんて優しい方はいらっしゃいますかね??
キドキドキ(p′Д`;)(;′ Д`q)ドキドキ┣¨

他にもハンドメイドやリメイク品も入れれたらなーなんて思ったりもしています。
皆さんのご意見をお待ちしていますっ!!
いつもポチして頂いてる方、読み逃げ(←読んでくれてるだけで嬉しいです)の方のご意見も聞きたいなーと思っちょりますので、気軽にコメントいただけるとうれしゅうございます。

照れ屋でコメントが恥ずかしい方はコメントのかわりにポチしてくれると、そのポイント数で判断したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますっ!!

------------オワリ-----------テマリテマリ-----------ヤグチマリ---------セキネマリ-----------

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9867のコピー
title:「菜の花(風)」
家の横に生えていた雑草です。
黄色と水色の組み合わせ、イイ(・∀・)!!

ランキングに参加しています。
皆さんのおかげでブログ村のランキングがちょっぴり上がりました♪嬉しいです!ありがとうございます!!
飾ったzakkaが気になるーーー!
プレゼント企画やってほしー!(←いるのか?!)と思ったら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ナチュラルインテリア
これからのブログ更新頑張れますっ!
どうぞ宜しくお願いしますーー^^*
影ながらポチしていただいている皆様、いつもありがとうございます!!

● COMMENT FORM ●

おはようございますヽ(^o^)丿
azu*さんおちゃめさんですね♪
最初の方でかなり癒されました♡
本格的なDIYにセンスのいい小物、
魅力的な文章に、やわらか~い雰囲気の写真!
そりゃ~みなさんファンになりますよ♡
私もあっという間にファンになっちゃいました(*^_^*)
これからもお邪魔させて下さいね~♪

分かる!分かりますとも!
撮影の時に、レンズ越しに気付いた
飛び出てる服やらなんやら押し込んだりとか、そんなこと、ねぇ。ないよね?笑

板壁&雑貨配置の完成写真が楽しみ♪
もちのろんで、毎日のぞきに来ております!
早く見せてーーーのポチ★

azu*さん企画のプレゼント企画!?
そんなの参加しない訳がない!
ほら、だってみてよ!ポチ数半端ないじゃない!
だって、みんな大好き『DIY natural room* ~カメラのある暮らし~』だもの~~~
待ってるぅ~~~、私、首を長くして待ってるぅ~~~~♪

見逃しませんでしたよー
DIY kitanai room 笑
さりげないところまでおもしろいっっ!!!
このセンスを少しわけてほしいです(*^▽^*)

板壁かわいい☆
明日のupも楽しみにしてます!
フリマの劇的な出会いも気になります^^

プレゼント企画があったら、絶対絶対参加させてください♪♪
きっとすごい応募ですよ~♪♪
楽しみにしてますっ♪♪

・・・キリトリ・・・キリトリ・・・
にも うけちゃいました ^o^

「4か月」と聞くと  短い感じだけど
毎日更新してるazu*さんだから
読みごたえも い~っぱいの 素敵なブログっ。
これからも楽しみにしてます♪


板壁 おつかれさま~と
プレゼントのラッピング上手~ の ポチっ☆

板壁の全貌も気になるー!!
フリマの戦利品も気になるーーッ!!

もちろん、プレゼント企画も( *´艸`)
明日も来まーす☆

こんばんは♪

プレゼント企画、大賛成です~(*^∇^*)
今まで、いろいろな方が企画されてても
いいな~ぁと思うだけで、応募までには到らなかったけど
azu*さんのだったら絶対応募したい☆
ラッピングも可愛いな~^^*

板壁のDIY、お疲れ様でした!
またまた可愛く変身しましたね♪
板壁に雑貨がよく映えています˘◡˘*

毎日来てますよ~!!!

勿論明日も!


present企画楽しみ♪です!
azu*さんのドライとか色々欲しい物たくさん!
勝手に妄想が始まってしまいました(^_^;)
当たるかもわからないのに・・・
気が早いね(笑)

こんばんはー(^O^)

プレ企画!??
そりゃ応募しますよ!
応募ってしたことないけど、azu*さんのモノならほすぃい(>_<)

ブログもプレ企画も楽しみにしてます♪

★マカロンローズ

こんばんは♪
また遊びに来ていただいて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ワタシってば、元汚部屋女子なのでちょっと気を抜くとすぐこうで(-∀-`; )
でもでも!沢山褒めていただいて、テンスンMAX、アズマーーーックス(TAKE-2ではないですよ)

ふあん(←なぜかババくさい)だなんて、嬉しすぎマーーーーックス!!
あ、そろそろしつこいですね、失礼しました(・∀・)

もちろんこれからもどしど遊びにきてください!!
ナチュラルインテリアの枠を越えての交流、ステキ!!
待ってます!!

★お抹茶ん

ええ、決してレンズ越しに気づいてあわてて、旦那さんの青ジャージをすごい勢いで洗濯機に押し込んだわけじゃないよ!!
うん、、きっとそう!!たぶんそう!!

明日はzakka設置編だけど、よかったらまた見に来てくださいねーー★
あ、明日はzakkaだけでごめんだけど、ポチありがとうーーー(*´ェ`*)ポッ

お抹茶さん、プレ企画参加のお言葉嬉しすぎます!!
キャッホーーーーイ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
本当、コメントの代わりにポチを沢山頂いたので、何かの機会にやっちまおうと思いましたっ!
キリンさん、ありがとう(・∀・)

あ…首を長くって行ってたからついつい。

★naho*さん

さすがーーーーー!!
さっすが、naho*さん!!
分かってるぅ(*´ェ`*)ポッ

って、文字打ったワタシがすっかり忘れてたくらいですよ(-∀-`; )
気づいてくれてありがとう!!

明日はzakka編ですがよかったら見たってくだせぇ♪
フリマも捜し求めて数ヶ月のものがやっと手に入ったんです!!
これも後日バッチリ紹介しちゃいますよーー!!

プレ企画参加してくださるんですね、嬉しくて涙ちょちょ切れそうやーー!
きっと応募数は少ないと思うので倍率低いと思いますが(-∀-`; )
いつも凸ありがとうです★

★りささん

キリトリ線にも気づいてもらえてウレシス^^*

まだ4ヶ月ですが、あっちゅー間の4ヶ月でした。
こうして続けられるのも、りささんはじめ皆さんがコメントやらポチくれるからですよ!!
ワタシもりささんのDIYやハンドメイド好きです!!
すごく裁縫なイメージがあるのに、DIYは潔くてワイルドで好きです(*´ェ`*)ポッ

板壁、完結までもうちょっとなのでまた見てやってくださいね♪
プレゼントのラッピング、まだまだ可愛くなるように腕あげますっ!!

★chocoさん

色々気になってもらってあざーーっす!!
フリマの戦利品、きっとchocoさんも好きそうな…
どうだろ?分からないけどそんなイメージ(´皿`)
近いうちにアップするので見たってください!

プレ企画もきっとやりそうな予感なので、頑張ってステキなお品集めますっ!!
明日も待ってまーーす♪

★mieさん

こんばんは!!
mieさんにそういわれると嬉しいです!
mieさんの期待に添えるか分かりませんが、当たった方にはすごくテンションがあがるようなお品を準備したいな…
できるかな…ドキドキ
mieさんのプレ企画とかあったら、センスいいから絶対めんこいzakkaがいっぱいありそう(*´ェ`*)ポッ

明日はzakka編ですが、また見てやってくださいーー♪

★naturaさん

ありがとうございますーー(´皿`)
ワタシもnaturaさんの更新を見るのが日課ですよ*
いつも楽しみです!

ふふ♪ドライですね(*´ェ`*)
ワタシも同じこと考えていましたよ*
いやいやそんなに楽しみにしていただいて嬉しいです!
つーか!!
ワタシもnaturaさんのプレゼント企画とかあったら絶対応募します!
ズルして、100回でも応募します(←ダメじゃん)
ってくらい楽しみーー!妄想してまっせ!

★ぽこさん

こんばんは(´皿`)
ぽこさんたら、またまた嬉しいことを言ってくれますねぇ♪
マジっすか?!
応募してくださるんですね、嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
嬉しいコメントが多いので、本気で企画しようかなと思っちゃってます(・`ω・)

azu*さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
実は、自分もazu*さんのブログをひそかに愛読させていただいておりまして、コメントがきたときはほんと嬉しくて嬉しくて、夢じゃないかと思うほど興奮してしまいました!笑
それに憧れのazu*さんから、こんなにも嬉し恥ずかしのコメントをいただけるなんて思ってもいなかったので・・///
ありがとうございます!
自分もコメントを残したかったのですが、緊張していつも読み逃げばかりしてました・・・i-229
スミマセンッ・・・(>_<;)
あ~i-80
ほんとに嬉しいです♪♪♪

板壁、素敵ですね~♪
雑貨が映えて、より一層素敵空間になってニヤニヤしちゃいましたi-237i-176
そして、、、
--キリトリ--チリトリ--ハチドリ--ニトリ--- と --オワリ--テマリテマリ--ヤグチマリ--セキネマリ-- につい笑ってしまいました(笑)

★Satokoさん

改めましてはじめまして(*´ェ`*)
わざわざコメントしてくださって嬉しいです!!
そして、そんなに興奮して頂いて、そちらも嬉しいですw!

Satokoさんのブログは写真もzakkaもステキなので、結構前からブログ村のお気に入りに登録させていただいてました♪
いつも更新楽しみにしてました(´皿`)*

板壁、Satokoさんも水色の板壁つけてらっしゃいますかね??
絶対オサレで可愛いであろうSatokoさんのお部屋全体の写真がアップされるのを楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

これからも更新楽しみにしてますね!!
そして、「~リ」シリーズ、気付いてくれて嬉しいです♪
また遊びにいきますね!
これからも更新楽しみにしていますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/130-e2a35978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY リビングの板壁・第2弾(雑貨編) «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデニングの新入りflower*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
41位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

