2017-08

スポンサーサイト


DIY リビングの板壁とzakka・第3弾(全体公開編)

denki2.gifパッ!

おはようございます!
朝起きてビックリ!ランキングが5位になってました!!
これまで足を踏み入れたことのないゾーン(ランキング)です!
すげぇなーすげぇーな(´皿`)

何がすごいって、ワタシのブログではなくてこんなに応援ポチをしてくれる方が沢山いるってことがすごいし、何より本当に嬉しいです!!
皆さんに恩返ししたいんですが、今のところプレゼント企画くらいしか思いつかないので、半年記念のプレゼント企画で応援ポチのお返しをさせてくださいね(*´ェ`*)ポッ

さてさて、長々とつづってきた洗濯機横の板壁ワールド今日でようやく完結です。
では、昨日紹介したzakkaを引きでみましょう。
s_MG_0074のコピー
白い棚はナチュキチで確か525円だったかな…(いや1050円かな?忘れました)
zakkaをごちゃごちゃ飾るのは飽きがくるから、一番気に入ったものをシンプルに飾るのを最近では心がけています。

s_MG_0057のコピー
ローダンセマムver.

s_MG_0082のコピー
ベランダのアジサイver.

ちなみにこれが、before
s_MG_9840のコピー
ハッ!!!!
また間違った!!!


こちらが本当のbefore(めっちゃ頑張って物ぶん投げて片付けしたわけじゃないですからね、決して)
s_MG_9948のコピー
THE 殺風景

after
s_MG_9969のコピー
洗濯機が置いてある部分は現在パーテーションを作っているので、それで目隠しする予定です。

s2012.jpg
正面から見るとこんな感じです。
今回の板壁設置編いかがでしたでしょうか??
板壁の長さが違うところやつぎはぎになっているところは後日手直しします!

ワタシ的にはすっっっごくお気に入りの空間です!!!!
ついついテンション上がったので、写真の文字もちょこっとアレンジしてみました。

だ・け・どっ!!!!!


このテーブルは以前も言っていた通りパソコンデスクになるので、結局飾ったzakkaたちは見えなくなります冷蔵庫のときに続き、またかいっ!!)
ただ、PCを移設するのはもうちょっと先になりそうなのでそれまではこの眺めを楽しみたいと思います。
そして、こんなにめんこく飾れたのにまた見れなくなるのは淋しいから、カラーボックスをリメイクしてそこにzakka飾ってやろうと企んでいます。

この板壁の左側にもこれからある大物DIYをする予定でいます!
材料調達に行かないと進まないので、もうちょっと先になるかもしれませんが必ずや実行します!!
またそのときはここでご紹介させてくださいね(´皿`)

ではでは、今回の板壁ワールド設置編~全体編まで長々と読んでくださって温かいコメントを下さった皆様、ありがとうございます!
明日は、フリマでGETした掘り出し物をついにご紹介しますよーー★

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9879のコピー
title:「実家のアスパラ畑」
実家は羊蹄山のすぐ近く。
アスパラと羊蹄山のショットです。
THE 田舎って感じですが、この風景が好き。
この角度で写真、頭土だらけになりました。
頭もお気に入りの服も、カメラストラップが汚れても気にしない!洗えばきれいになる!!
それより色んな角度からその被写体が一番輝く写真を!!
それがアズサクオリティ(←基本、低い)

早速、バナー変えてみました!!
板壁ワールドいい感じになったじゃない!!と思っていただけたら、
ランキングに参加しています。
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日もたくさんの応援ポチありがとうございました!
本当にいつも励みになっています!!
いつもひと手間、ありがとうございます!!

● COMMENT FORM ●

今日も朝からいいもの拝ませていただきました!
白板壁はやっぱり雑貨が映えますねぇ♪

BeforAfterAfter写真の流れは、分かっていても笑ってしまう。
これぞ、アズサワールド!おもろぉーーー!
Newバナーにかんぱーーーい♪ポチン(グラスを鳴らす風)

私も、頭に土付けながら
この角度での撮影大好きです。
たとえ、バリアングル機能がついていたとしてもね!笑

おおお~~~~~\(◎o◎)/!
これはまたおっしゃれな空間が完成しましたね!!!
雑誌の表紙みたいな写真にうっとりです♡

なのに、これがしばらくしたらパソコンデスクになるなんて~(>_<)
もったいない!!

横に作られる大物DIYってなんだろう・・・(*^_^*)
どきどき・・・♡

楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

こんにちは♪

とても素敵な板壁ワールド(*´ω`人
本当に可愛い♪
ラダーもやっぱり可愛いな~^^*

遅くなりましたが、カメラのこと教えてくださってありがとうございました!
私も買い換えるとき、azu*さんがお持ちのシリーズと迷ったのですが
結局、コンパクトさに引かれて「LUMIX GF3」にしました。
気に入っていますが、やっぱりそちらもいいですね~。

それから、azu*さんのブログ
私もリンクさせていただいてもいいですか?
ずっとやり方が分からなかったのですが、何とか出来そうなので・・・^^;

★お抹茶ん

いいものでしたかー、そりゃ良かったΨ(`∀´)Ψ
本当、白はやっぱりいいですよ!!
グリーンにもよく合うし♪

bedoreのくだり、バレてたかぁー(・∀・)
さすが、お抹茶ん!!
NEWバナーにルネッサーンス♪をあざーーーっす!!

バリアングル機能が分からなくてググってしまいました…
あれ、便利ですよね!
最近やっと使いこなせるようになりました(-∀-`; )

★マカロンローズさん

雑誌の表紙なんて、ワタシのお部屋にはもったいないくらいですが嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
本当パソコンデスクになってほしくないんですが、もう一個机作る気にもなれず…

横のDIYは今まさに構想を練ってます!
どうなるやらですが、挑戦しますよーーー!!
まだ時期は未定ですが今月か来月中にはやってしまおうと思ってるので楽しみにしててください!!

★mieさん

こんばんはーー!
ラダー、mieさんがリメイクしたやつのほうがシンプルで可愛いですよ(´皿`)

カメラは、ルミックスなんですね♪
人気でしたもんね(´皿`)
kissシリーズはやっぱりミラーレスに比べて大きいので、持ち歩くのはちょっと不便ですが慣れました!

リンク、嬉しいですーー!!
是非宜しくお願いしますっ(*´ェ`*)ポッ
わぁーい♪わぁーい♪

すごいなぁー(*´Д`*)ノ

毎日見てるとほんと楽しいねぇazu*さんのDIYは。あ、読み逃げしちゃってゴメンね(´Д`)


すごい素敵な空間になりましたね!!
雑誌にのってるみたいなお部屋!!
さすがだなー!早朝からやってるだけのことはある!(笑)
これからも楽しみーにしてますよー(*´▽`*)ノ))

あずさんあずさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
5位にランクアップおめでとう~~~~~~~!!!!!
すごいね~~~((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))
よかったね~~~((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))

頑張り続けるって大変な時もあるけど、みんなのアイドルあずさん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これからも応援してるよぉ~~\( * ´ ∇ ` * )/

あ、ごめんついでのようになっちゃったけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
雑貨コーナーめっちゃ可愛いよぉ!!
素敵素敵(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アスパラも、めっちゃ素敵だよぉ(*´д`*)

わぁーーーーーっ(´з`*)
これは雑誌に掲載される日も遠くない!!!
そんな日を首を長くして待ってるんですよ~♪♪
雑誌掲載されたら、私がコメント1番のり☆って自慢しちゃおっ!フフ(*´▽`)ノノ

乙女心くすぐられる素敵ナチュラルインテリア♪
ほんっとうにかわいらしくて、before after見て、おぉぉーって声が出ちゃいましたよー♪

カラーボックスリメイク&大物DIY...
楽しみにしています♪♪
すごいなーっ(^▼^*)

かわいいーi-178
白い板壁に雑貨がますます映えるー!!

パーテーションは、洗濯機のトコに作るのねー。
これまた楽しみだわ(o´艸`o)

材料調達… この時期は億劫ですよねぇ。
梅雨が終わると、暑くなるしねi-201

★まぐさん

お久しぶりですーー!!
毎日見てくださってるんですね、嬉しい(´皿`)
ありがとうございます!!

あ!遅くなりましたがリンク整理しまして、まぐさんの追加させていただきました*
休日は毎朝6:30に起きてせっせこDIYやってますからね♪
1日があっちゅー間です!!

★さわ♪さん

ありがとございますーーー!!
5位マジでビックリです!!
さわ♪さんがいつもポチ子してくれるからですよーー(*´ェ`*)ポッ
あざーーーっす!

アイドルってw(-∀-`; )
そんなキャラじゃないでしょうーー!!
汚部屋女子ですから!!

お部屋可愛いって言ってもらえてウレシス!!
夜、遊びにいきますね♪

★naho*さん

いやーーーん!!
またまた嬉しいお言葉を!!
ここだけ見たら、ワタシもステキ空間かなって思うんですが全体がね…(-∀-`; )
寝室とかヤバイですよ…
この夏が勝負です!!
もし雑誌に掲載されたら、その自慢嬉しいっす(*´ェ`*)ポッ

beforeがすさまじいですからね、after変わりすぎですよね!
これからのDIYもっと大変になりそうですが頑張りますよーー!!

★chocoさん

白の板壁はやっぱり鉄板ですね!!
パーテーション、材料が足りなくなったのでまた買いにいかねばならないのですが、いついけるやら…

こっちは梅雨がないけど、東京より気温高い日とかあって、北海道=涼しいのはもう昔のことのようです(-∀-`; )
7月に入って一気に暑くなりました!

こんばんは♪
お部屋すごく素敵~i-233
ディスプレイもすごく参考になりますi-228i-189
見習わなくちゃ!です^^

★Satokoさん

おはようございます(*´ェ`*)ポッ
遊びにきてくれて嬉しいですーー!!

センスの良いSatokoさんにそういってもらえて嬉しいですー★
ワタシもSatokoさんのインテリアとかzakkaとか大好きです!
そして、ワタシはSatokoさんのバツグンなスタイルを見習わなくっちゃ!です(・`ω・)
モデルさんみたいですよぉーーー(´皿`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/132-641f7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマの掘り出し物と素敵なプレゼント* «  | BLOG TOP |  » DIY リビングの板壁・第2弾(雑貨編)

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

