2017-09

スポンサーサイト


ホワイトアンティークなガーデンzakkaとデコパージュ石鹸

ecut493.gif


おはようございます!
今日は、最近GETしたベランダのガーデングッズのご紹介です。
s_MG_0466のコピー
まずは小鳥のフック!
これはネットで買いました★
これはあることに使おうと思ってます!

s_MG_0313のコピー
リスと木の実のウェルカムプレート!
これ、なんとジョイフルAKで買いました!
ジョイフルのガーデンzakka、充実してますよーー!

s_MG_0316のコピー
ランタン風!!
手のひらサイズの小さいタイプ。
これもジョイフルで580円でした。
他にも買ったんですが、今日はここまで。

では、さっそくこれらを飾っていきますよ!
s_MG_0323のコピー
ウェルカムプレートは板壁の端に。

s_MG_0321のコピー
ランタン風はセリアの「36」クギに引っ掛けました。

s_MG_0320のコピー
アジアンタムを貨車に入れて*

s_MG_0342のコピー
下からのぞいた角度も好き(*´ェ`*)ポッ

before
s_MG_9207のコピー

after
s_MG_0353のコピー
シンプルめにしてみました。
zakkaも白を多めにして清潔感を♪
だいぶ前に半額で買った、3coinsのガーランドをつけましたが、現在ガーランド作ってる最中なので完成したら交換します!

左側のコンクリむき出しの部分も板壁を張らねば…!
まだまだベランダガーデニング完成までの道のりは遠いです。
が!

明日からはベランダのDIY・板壁ネタです!!
明日も見ていただけると嬉しいです★

***

ブログを通して素敵な出会い(*´ェ`*)
大人気ブログ「雑貨のじかん。」のつみき*さんが作っていたデコパージュせっけん。

見た瞬間一目惚れ、キャスのペーパーナプキンはワタシも持っていたので、どうにかしてケマージュ(接着剤)を手に入れて、念願のデコパージュせっけんを作りました!!

s_MG_1376のコピー
まずはキャスのペーパーで。
何度見てもうっとりします。
初めての割にはシワもなくキレイに貼れたかな♪と。
でも、もったいなくてとっても使えません。

s_MG_1377のコピー
デコパージュをやるって決めてから、ネットでペーパーナプキンをバラ売りしているサイトで沢山買ったペーパーナプキンの一つ。
アンティーク風でめんこい(*´ェ`*)ポッ

いかがでしたか?
デコパージュせっけん、とっても可愛いですよね♪
素敵なものを紹介してくださった、つみき*さんありがとうございました(´皿`)

これ、プレゼント企画の一つにしちゃおうかなーと思ってます。
柄はきっと変えると思いますが*
でも、キャスの方が好きな方、多いかしら??
皆さんのご意見が非常に気になります!!

***

昨日、拍手コメントをくれた、えて○ちさん!!
コメントありがとうございました(´皿`)
とっても嬉しい内容でした★
拍手コメントは返事を書いても、自分しか見れないらしいのでここでお返事させていただきますね(*´ェ`*)ポッ

最近、知ってくださったばかりなのに応援ポチまでしていただいて嬉しいですっ!!
いつでも遊びにきてくださいねっ!!
コメントもお気軽にどうぞ(*´ェ`*)
これからも、えて○ちさんが楽しめるようなブログを書いていきたいと思いますっ!!


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_9851のコピー
title:「儚」
タンポポの綿毛は風が吹くと儚く飛びます。
沢山飛んでいる綿毛は、桜の花びらが散るときのよう。

ランキングに参加しています。
飾ったzakka可愛くなったねー!
デコパージュせっけんかわいいね!と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも、心優しい皆様へ。
応援ポチ、本当に本当にありがとうございます!
ワタシがこうして毎日続けられるのも皆さんのコメントや応援ポチがあるからです!!

● COMMENT FORM ●

こんにちは^ー^
ベランダ素敵ですね♪♪

ジョイフルってそんなかわいい雑貨まで売っているんですね!! 衝撃です!!!(◎o◎)
私の住んでいる地域にジョイフルはないので、残念ながら行くことはできませんが・・・o(TヘTo)ブー

雑貨の組み合わせ方も上手だし、何よりazu*さん器用ですよね~~!!
デコバージュせっけん。可愛すぎます(*´エ`)ポッ
ベランダも素敵~。+・

あすも雑貨の更新楽しみにしてます(´∀`*)♫ 

お邪魔しました(ノ∀`)yuu*

こんにちは(u人u*)
昨日のほっケース、リアル~☆ほっけ好きなわたし、食べてしまいそう(笑)
掘り出し物も、いい感じ~お部屋の雰囲気がすっごく良くなりそうで、しかもお値段も嬉しいね*
紫陽花たちと合ってる!!!

ベランダもみとれてしまうね(*´з`*)☆
眺めながらお茶したいな♪♪

デコパージュせっけん、すっごくかわいいですよー♪♪
プレゼントに入ってたら大喜び!!!妄想しちゃいます(笑)
キャスかわいい*でも、azu*さんオリジナルのアンティーク風・・・すっごく好み(*´―`*)☆

キャス!

初コメです☆

つい最近azuさんのブログを発見し先日読破させていただきました♪♪♪
毎回ツボな写真と雑貨があふれてかなり影響受けて100均アレンジに燃えてます。

キャスのデコパージュかわいすぎます!!!
こないだちょうどこの柄のブルーのマステを買ったところで
家にある石鹸に貼り付けてしまおうか考えたくらい(笑)
ぜひぜひプレゼント企画にいれていただきたーい!(って私がもらえるわけじゃないんですが・・)

あと、何度も質問受けてたらすみません。。
カメラはどちらのものをお使いですか?
最近、コンデジイチ(こんな略称で合ってますかね)を探していて参考にさせていただけるとうれしいです。

長くなりましたー。
これからも応援してます☆

英字のデコパージュ、すごくいい!!
私はこちらの方がツボです!!
なんか新しい感じですねぇ~♪

デコパージュは素敵すぎて私も絶対に使えないと思う。。
どちらかと言えば飾っていい匂いを楽しんで
置いておきたいなあ~♫

azu*さん、こんばんは♪
文中リンクありがとうございま~すi-80(>∀<)

デコ石鹸きれいにできましたね!
azu*さんならきっときれいに完成すると確信がありましたよっi-237
英字のナプキンもすてきですねぇ(*´∀`*)
私ったら英字柄にとても弱いので、azu*さんのデコ石鹸に
身を乗り出しちゃいました。(笑
英字っておしゃれで大好きです☆
次回作も楽しみにしていますね♪i-236

小鳥さんのフックもランタンもとってもかわいい~i-178
お色が白なのがいいですね☆
私も白が多めのほうが清潔感もあるしやさしい感じになって
大好きです。i-189(・∀・)

★yuu815*さん

こんばんはー♪
ベランダステキって言ってもらえて嬉しいですーー!
今回はちょっとシンプルすぎたかもしれないから、もうちょっと何か飾ってもいいかなとも思ってます。

ジョイフル、穴場ですよ!!
でも、本州だったらいろんなホームセンターがあるみたいだから、そういうところにも意外とありそうですよね!
羨ましいですーー!
こっちにはIKEAもないので(-∀-`; )

デコパージュせっけん、本当かわいいですよね!
ワタシも見たとき、衝撃を受けました!!
こんな手軽に大好きなキャスが手に入るなんてーーー!的な気分になれました♪

明日は、DIYネタになりますがお暇なときにでものぞいてみてくださいね(*´ェ`*)ポッ

★naho*さん

おぉお!naho*さんもほっケースに食いついたっ!!
これ、グリルでやいてら、すぐに煙がモクモク!
って、コラッ!!
あ、失礼しました。

ベランダ、この部分だけみるとキレイに見えますが相変わらず足元は大変なことになってますよ(-∀-`; )
花の数、ハンパねぇ!!

さすがnaho*さん!
ワタシもキャスも好きだけど、このアンティーク風大好きなんですよーー!!
プレゼントに入ってたら喜びますか?!
よしっ!!じゃ入れちゃいます!!決定★

★achikoさん

はじめましてーーー!!
コメントなまら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
しかも、全部読破されたんですね!!
毎日更新しているからすごい大変だったと思います、でもありがとうございます!!

最近、またzakka屋さんでキャスのマステ出はじめましたよね!
ワタシもだいぶ昔に、白ベースのピンクの花柄のやつ買って愛用しています♪
プレゼント企画で喜んでいただけそうですね★
じゃ、入れちゃいます(`・ω・´)
そのときは、是非是非achikoさんも応募してくださいねーー(´皿`)

嬉しいコメントありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!!

★yurariさん

こんばんはーー!!
アンティーク風の方が、好きですか!!
ナチュラル好きにはたまらない柄ですよね(*´ェ`*)ポッ

ワタシも、作ったはいいものの使えないです。
とりあえず毎日眺めて、楽しんでいます。
きっと来週はアホみたくせっけん買って、作ってしまいそうです!!

こんばんは♪
覚えてくれてて嬉しいです。
でも~、
私のブログは恥ずかしい位たいしたもんではないので・・・
気にせず、スルーしてくださいね♪
今日も雑貨♡デコパージュ、ステキです。
ジョイフル、気になる。

★つみき*さん

こんばんはーーー(*´ェ`*)ポッ
ついに作りましたよぉーーーー!!
つみき*さんのところにご報告に行こうと思ったら、一足越されちゃいましたっ♪

キャスの柄はやっぱりかわいいですね!!
ネットで他の柄も少しゲットしたのでまた今度作ってみようと思います!!
他にも、楽譜だったり、パリっぽい柄のペーパーナプキン買ったのでいろんな柄で試してみたいと思ってます*
つみき*さんがご紹介してくれなかったら、こんなに可愛くてステキなもの一生知らなかったと思います!!
本当に本当にありがとうですーーー(´皿`)

最近、もっぱら白ばっかりになってきましたが、やっぱり白はzakkaもお花も映えるんですよね!
やめられないですっ!!

★ふるーるさん

こんばんは♪
またまたコメントとっても嬉しいです!!
いやいや、コメントしてくださった方のところにはちゃんと遊びに行く!って決めてるので、是非是非いやでなければこれからもコメントしてくれるとこちらも嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ジョイフル、明日も行ってきますーーー♪
新しい物が入ってるといいんですが、どうかなぁ~??
何かゲットできたらまたご紹介しますね*

最近ぐんぐんランキングが上がっていますね。なんか嬉しいです♪
毎日楽しいですもん納得^^

キッドソン好きな人多いと思いますよ、きっと。
そして私はAZUさんの写真が大好きです(←つい言っちゃった;)

デコパージュせっけん!
欲しい~☆
どっちもかわいいけどアンティーク風の方が好きかな。。

ベランダgarden雑貨・・・
ジョイフルに売ってた?
こっちにはないのかも(>_<)
かなり頻繁に行ってるけど見てないな。
また明日が楽しみ♪

★みかんさん

はじめまして!
ではないでしょうか?!
コメント嬉しいですーーー(*´ェ`*)ポッ

ランキング、本当に最近ぐーんと一気に伸びまして!ワタシが一番ビックリしています!!
そしてそして、いつも応援してくださってる皆さんに本当に感謝してるんです!!

キャス、やっぱり好きなひと多いですよね!!
キャーーー!!
写真大好きって言って貰えるのすっごく嬉しいです!!
まだまだ3年生のあまちゃんですが、そういう風に言ってもらえるとよし!まだまだいい写真撮らなくちゃ!と思えます♪
頑張ります(*´ェ`*)ポッ
愛の告白、ありがとうございます(チガウカー)

★naturaさん

naturaさんもアンティーク風の方がお好きなんですね?!
キャスよりも意外と人気でビックリしています!!

ガーデンzakka、ジョイフルに沢山売ってますよー!
どれもめんこくて悩みぬいて厳選して買ってきてますが、全部買い占めたいです・・・
きっと、ガーデンzakka担当がこういうの好きなんでしょうねー!
ジョイフルによって違うんですね・・・
今日はやっとこさ、ジョイフルいけそうです!
またまた家が木材だらけになりそうでやんす(-∀-`; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/138-26a54425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダに板壁設置+DIY収納棚 «  | BLOG TOP |  » フリマの掘り出し物と素敵なプレゼント*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

