2017-08

スポンサーサイト


続DIY チキンネットのガーデニング棚設置

img32d06054zikdzj.gif

おはようございます!!
と、その前に、昨日も沢山の応援ポチありがとうございました!
でも!!!ワタシは養蜂場のおばちゃんじゃないです、残念(-∀-`; )
さてさて、昨日の養蜂場の木箱ですが、その後の使い道についてご紹介しますね!
s_MG_0426のコピー
こうやっておきたかったのにぃーー。
使えないことは無いんですが、バツグンにゆらゆら揺れて安定感はないです。
鉢を置くのも不安を覚えますが、置いていきましょう!!

s_MG_0439のコピー
ダイソーのブリキリメイクで寄せ植えした多肉とかー

s_MG_0459のコピー
こちらも一番初めにリメイクした漆喰風ダイソーのブリキとかー

s_MG_0463のコピー
嗚呼、今は亡きアナベル涙。
※これはアナベルが死ぬ前に撮影した画像です。

s_MG_0444のコピー
若干枯れかけてる(-∀-`; )ベビーティアーズとかー

s_MG_0451のコピー
コーヒー瓶をリメイクした瓶とかー(アジサイはベランダで育てたものです)

もろもろおきましたが、どう使ったかというと・・・
s_MG_0431のコピー
2段にしてこんな風に使いました!!
チキンネットがついているのは木枠は1つなので、それは下段に(ラティスと色がかぶって見えないので)
上段はラティスによしかかってる感じで、安定感も良くなりました!!
しかも、飾れる量も増えたし、上の空間が淋しくなくなりました(・∀・)ヤッホーイ!

養蜂場の木箱、使い道が蜂じゃなくて鉢でよかったね!!

というオヤジギャグをぶちかましたところで、明日は(もう養蜂場の木箱とは呼ばせない)木枠の手前、むき出しのコンクリ部分にあることをしちゃいます!!
テーマは「森の中」、「トトロの世界」!!
ではでは明日も見に来ていただけると嬉しいです!!


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_8577のコピー
title:「アイスクリーム、ユースクリーム♪」
って、歌が昔あったような。
ニセコにあるチーズ工房だかってアイス屋さん。
若干チーズ風味なアイスです。
宮川だいすけがTVの取材できていたようです。
青空なんとかとかいう番組。

ランキングに参加しています。
養蜂場から抜け出せてよかったね!
明日のDIYも続きが気になるーー!と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
本当に本当にありがとうございますーーー涙!!

● COMMENT FORM ●

冴えてるー、azuさん今日も冴えてるよー!笑
ハチに使ってもらえてよかったさ~(カタカナだとあやふやに逆戻り 笑)
チキンネットがあるとオシャレ感が増しますね!
私も使ってみたいな~~~♪

お!アジサイがいい感じに緑になっとるぅ!
ドライに良さそうな香りがしますな!
うちのじいちゃんち…まだ青々しとるので収穫できないにょろ(T◇T)

ご当地ソフトに目がない私、一日何個でもイケルきがする!
アイスクリーム、ユースクリーム、ポチさ~♪

立派です~!
チキンネット。。
養蜂ではなくて・・・
鉢置きね^^
とっても良い感じでガーデンポットや雑貨達がさらに活きるね!

今度はどうなっちゃうの?
今から楽しみだよ☆

(ノノ*´▼`)ノノazu*さんのブログって最高だね!!!
私がパソコンの前に座ってにやにやしてる姿を家族が見るとなんて思うだろう・・・笑
昨日の養蜂場のおばさん・・・って(≧з≦)ププ

今日の、またまた素敵なベランダ☆多肉の寄せ植えもセンス抜群ですっ♪♪
。。。こんな素敵な木箱を見ても、まだ蜂を連想させちゃうのは。。。わたしだけ・・・笑
ここにみつ蜂が飛んでたら、なんか可愛い^^

はじめまして、ランキングの方から失礼致します^^
実は数ヶ月ほど前からお邪魔していました。
素敵な写真とDIYなど色々参考にさせていただいております!
(勝手にすみません(;・∀・))

ベランダの養蜂場の木箱・・・蜂が鉢(笑)
座布団一枚!いや!二枚、三枚です!
そして、明日のDIYに凸♪ 楽しみにしています^^



azu*さん こんにちは~☆

すみません、URL入れ忘れてました~^^;
でもたぶんazu*さん当たりです!!
うちのにゃんもチラ出ししてるので♪
またちょいちょい登場すると思います(=^・^=)

応援ポチありがとうございます❤
以前もブログをやっていたのですが
心機一転、新しく始めたので
まだ記事は少ないのですが^^;
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

過去記事も読み進めてます~~~♪
参考にさせていただきたいものがいっぱいで☆
メモ取るの必死です(笑)

明日の記事もすっごく楽しみです(^O^)/
うちのベランダもコンクリむき出しなので
ワクワクしながら待ってます♪

★お抹茶ん

ありがとーーー!!
うん、本当ハチじゃなくてよかったよ(←ノッてみた)
チキンネットは、ジョイフルで良心価格でいろんな種類売ってたよー!
ワタシも余ってるからまた何かDIYしようかなって思ってる♪

アジサイ、これねドライにしている最中なの!
で、結果、うまくいったよーー(´皿`)
こないだお店で買ったやつは時期が早すぎて失敗した(-∀-`; )
おじいちゃん家にあるのいいねーー!
うちも実家に勝手に植えつけようかなって思ってる!!

アイスはね、ペロリといけたよーー!
マックのソフトクリーム105円も捨てがたいけどね!!

★naturaさん

立派な養蜂じょ…っていやいや、鉢置きといってもらえて嬉しいですわーー!
最初はどうなることやらと思ったけど、意外と何とかなりました!

明日もまたまた変身させますぜーーー!!
乞うご期待!!
って、言うほどさほど変わらないかも?!(-∀-`; )

★naho*さん

最高っすか?!
マジっすか!!!!
嬉しい(*´ェ`*)ポッ

PC前でニヤニヤしていると確実に家族にツッコまれますね!!←実体験済み。

センス抜群なのはnaho*さんじゃないですかーーー!!
んもう、めんこいリースがツボちゃんです(*´ェ`*)ポッ

ここにミツバチですか!
ほっこり空間ですね(´皿`)
でも、5秒後には「ハッ!!」と我に返って「ギャァーーア○×$%&#!!!!」ってなってるのが、ワタシです(-∀-`; )

★山田くn…じゃない、nicoさん

↑失礼しました。
はじめましてーーーー!!
コメントなまら嬉しいですーー(*´ェ`*)ポッ

まだまだブログ初心者みたいなもんですが、数ヶ月前ってことは初期の頃から読んでてくださってたんですね(´皿`)
嬉しいですーーー!!
ワタシなんかのブログで参考になる記事があればいいんですが…!

応援ポチも座布団も嬉しいです!!
これからもお気軽にコメントしてくださいね★

★SHIHO☆さん

こんばんは!
先日のブログ、SHIHO☆さんのブログでよかったです♪
のちほど遊びにいきますね!!
にゃんころが登場するのを楽しみにしています!!

過去記事、今となっては「これアリかぁ?!」ってのもありますが、参考になればと思います!!
メモ、ありがとうございますw!!

我が家のベランダもあとちょっとでコンクリ隠れそうです!
難題が一つ残ってますがそれをクリアすればなんとかほぼ隠れそうです!!
また明日ご紹介しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいーーーi-175
白のネット、いいねー。

私、シルバーのを使ったら
外の景色と同化して、意味ないカンジになっちゃったi-201
くやしいから、上から麻布貼ったったわ(笑
ネットの意味全然なくなって哀しい結果に。。(゜-Å) ホロリ


ベビーティアーズ、かわいいッi-178
私も欲しいんだけど、
なかなか状態のいい株に出逢えず。。

この鳥かごチックなのに置くと、さらにかわいいね。
タグもいいわぁ(pq´v`*)

★chocoさん

チキンネット、ジョイフルで買ったんですがいい仕事してくれはりましたわー!
確かにマンションのコンクリだとシルバーのネット、同化しちゃいますね・・・!
でも、さすがchocoさん!
そこで麻布貼って器用にリメイクしちゃうんだから、無問題ですよ(・`ω・)

ベビーティアーズ、ワタシにはちょっと育てるの難しくて今は枯れてるの半分生きてるの半分みたいな感じになっちゃいました(-∀-`; )
どうにか復活して欲しいんですが・・・

鳥かごチックなのめんこいですよね!
地元の道の駅で買いましたよ♪
お気に入り(*´ェ`*)ポッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/140-889e19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY くるみの殻ベランダガーデン+3coinsの鳥かごリメイク «  | BLOG TOP |  » DIY チキンネットと板壁材でポテトボックス!?

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

