2017-06

スポンサーサイト


ダイソー、ナチュラルなブックエンドと可愛いzakkaたち

mill.gif

おはようございます!!
今日はこれから、仁木町へさくらんぼ狩りに行ってきます★
そして、夜は家族+姉妹それぞれの婚約者全員でBBQ♪
忙しい一日になりそうです!

では、今日は久々にzakkaシリーズです♪
s_MG_1208のコピー
まずはダイソー。
ナチュラルなブックエンドですよね♪
本物の木ですよーー!
そして、下はミニミニな糸巻き♪
3つ入って105円ですよ★
どうやって使おうかいまから楽しみです!

s_MG_1211のコピー
動物のスタンプ!
これ写真じゃ分からないですが、なまら小っさいんですよ!!
今度何かの機会で使ったらご紹介しますね(´皿`)

s_MG_1212のコピー
アルファベットスタンプ。
今までは筆記体風?な感じのスタンプだったんですが、たまにはこんなのもいいかな♪
小文字verもそのうち買おうと思います。
たしか500円くらだったので★

s_MG_1214のコピー
で、相変わらずシール大好きなワタシはまたまたラッピングとかに使えそうなシールをGET
これ1つ157円でめっちゃいっぱい入ってます。
シリーズが沢山あってロフトとかにもあるのでオススメですよ!

s_MG_1767のコピー
ここからはネットで買ったもの。
「welcome」のティンプレート。
確か400円でした。
ティンプレートの割りに安いし、白で清潔感あるので、どこかに飾りたいと思います!!

s_MG_1769のコピー
マステ!!
ピンク、グリーン、ブルーの3個セット。英字がランダムにデザインされています。
mtのマステは動物図鑑は持っているけど植物図鑑は持っていないので買いました。
図鑑シリーズ可愛いんですよねー(*´ェ`*)ポッ
もっと沢山出てほしい!!

s_MG_1771のコピー
ペーパーナプキン!!
もちろん使い道は「デコパージュせっけん」★
デコパせっけんの記事は(´皿`)こちら♪
ダイソーでせっけんを大量買いしてきたので、これからまた沢山作ろうと思いますーー!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1296のコピー
Title:「アジサイ」
キレイな淡い色のアジサイです。
色んな色のアジサイがありますよね*
ワタシは淡い色のアジサイが大好きです★
皆さんはどんな色のアジサイがお好きですか?

ランキングに参加しています。
zakkaほしくなったー!とか、アジサイきれいだねー!と思っていただけたら、
応援ポチをいただけると、明日からも更新頑張れます(・`ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日なのに、ひと手間の応援ありがとうございますっ!!
応援してくださっている皆さんがいるから更新頑張れてます!!
感謝★

● COMMENT FORM ●

久しぶりにDIY休息日やなーい?存分に腕を休めて下さいねぇ、ええぇ、ええぇ。

帰省中でもちゃんと更新するなんて、さすがっすね!!無理しないで…でも楽しみなんだな(笑)

さくらんぼ楽しんできてね♪種飛ばし大会も…( ☆∀☆)

そして、いつ面識あるか分かりませんが、妹&未来の義弟君にも宜しくお伝えください。ええぇ。

azu*ちゃーん(^^)
私も、先週仁木町でさくらんぼ狩りしたよ(#^.^#)♪
なんようっていう品種がすっごく美味しかったぁ(o^^o)

あと、スタンプも同じ種類のもの持ってる‼
小文字のアルファベットだよ‼

ベランダGardenにくるからだったんだぁ!
すごいアイディアだね(o^^o)
とっても素敵になって、雑誌に載るのが今から楽しみだわぁ(^^)

azu*さん こんにちは^ー^
アルファベットのスタンプ私も同じの持ってます♪
可愛いですよね(*´エ`*)ポッ

動物のスタンプってどこで購入されたんですか~!?衝撃((((;゚Д゚))))かなり可愛いです!!!
私も欲しい~~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ちなみに、私は白い紫陽花とくにアナベルが好きです(´ε` *)
白から緑への移り変わりが何とも綺麗です。・+*

淡い色の紫陽花、きれいですよね~*
涼しい感じがたまらなく可愛い♪
スーパーなんかでも紫陽花売ってあるとついつい見てしまいます(笑)


今日の西日本かなり暑いです(;´д`)ハァハァ
日射病&熱中症にはお気を付けください☆

★もっち

うん!!
久々に休息日かもーー!!
だけど、明日帰ったら午後からまたDIY dayだ!
記事は帰省中のぶんまで書き溜めてたから、自動更新さっ!

種飛ばしならぬ公開処刑をみんなでやってきたよ!
FBでそのうちアップするかもー
未来の義弟二人も集合して仲良くBBQしたわっ♪ええ、ええ。

★yayaちゃん

yayaちゃんも先週、狩りにいったのねーー!!
もうおなか下るんじゃないかってくらい食べてきたよ!
ワタシは佐藤錦を攻めてきた♪

スタンプおそろなんだねーー^^*
ワタシもそのうち小文字買う予定だよー!!

ベランダはくるカラ置いたよっ!!
雑誌に載れる自信は全然ないけど、頑張るよっ!!

★yuu815*さん

こんばんはーー!!
お、アルファベットスタンプ、おそろ多いですねーー!
使いやすい字体ですよね♪

動物のスタンプは、大丸藤井セントラルですよーー!
他の雑貨屋さんでもみたので最近発売されたものかもしれないですね★
行ってみてくださいーー!
すっごく小さいですよん!

アナベル、私も大好きです!
今年2輪買ったのにダメになってしまいました^^;
いつか株かって育ててみたいんですが、マンションだし越冬が大変そうで切り花で買ってます。
そうなんですよね、ついついアジサイ買ってしまいます…

北海道も今日は暑かったです…!
実家にいるので外での畑仕事が大変でした!!

azuさ~~ん((´∀`*))
わたしも今日は仕事で実家がある兵庫の方にいってたから忙しい1日だったよ♪
あずさんもお疲れちゃんだったね((´∀`*))楽しくすごせたかな♪
あずさんのことだから、絶対大丈夫だね( ̄∀ ̄*)Y

わたしもこのアルファベットはもっててたまに使ってるんだけど
(鏡の記事で、わたしのイニシャルです♪って書いてたのそうだよ!((´∀`*)))
きちんとまっすぐに、木に接着されてなくて、いがんでるのんがあるんよ笑
それを使うときがちょっと大変だよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど、ちっこくって可愛いよね♪

デコパージュ石けんって、石けんに直接はってるのかな?
ブログをみただけでは理解できないおばかちゃんだから
それしか思い浮かばなかったんだけど、可愛うぅいぃ~~~ね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
今日もおつぽちこ((´∀`*))

★さわさん

さわすわぁん!!
忙しいのにいつもコメントありがとぉーー涙!!
ワタシも3連休は、札幌にいるときよりも忙しい毎日だったよ^^;
でもでも!BBQは家族+姉妹の彼氏まで揃って、まるでビックダディみたいな夜を過ごしたよΨ(`∀´)Ψ

あのオサレ鏡はこのスタンプ押していたんだねーーー!!
あとでもう一回見てみるねっ♪
安物だからわかるよーー!ワタシもこれから使って行ってきっと見るけると思われる(-∀-`; )

デコパージュはせっけんに直接貼ってるんだよーー!
特殊な接着剤があって、それをつけてペーパーナプキン貼ってるのだ♪
めんこいよねーー!色んな柄で楽しめるから飽きないよーー!
ぽちこいつもありがトン★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/149-ff2ead68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク素材とリネンテープ «  | BLOG TOP |  » セリアの木箱×シルバニアファミリーで・・・

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

