2017-10

スポンサーサイト


アンティーク素材とリネンテープ

105.gif

おはようございます★
今日は昨日に引続き、zakkaシリーズをお送りします。
s_MG_1328のコピー
まずは3coinsの新商品。
ティッシュカバー。
種類違いもありましたが、こちらを2つ購入。
レースがいい感じです*

s_MG_1115のコピー
続いて、カナリヤで買った端切れ。
フラッグガーランドの材料です♪
早速作ったので今度ご紹介しますね★

s_MG_1191のコピー
リネンテープやレースなど。
リメイクやハンドメイドに大活躍してくれそうなので(´皿`)
エッフェル塔がデザインされているのは糸巻きです!
厚紙素材でしっかりしています。

s_MG_1196のコピー
この真っ白で刺繍がほどこされている布。
2m買ったんですがあるところに付けるカーテンです♪
まだ作っていないので作ったらご紹介しますね(`・ω・´)

s_MG_1200のコピー
そしてアンティーク素材とはこれ!!
これ、カナリヤで210円で買いました!
しかも2枚いり、素材は新聞紙みたいな手触りです。
コピーしてガンガン、リメイクやラッピングに使いたいと思います!
元々は、ラミネートにするための素材みたいで、これの紙をラミネートしてバック作ったりするみたいですよ。

s_MG_1199のコピー
これもカナリヤです。
コラージュのシール。
1個158円です。
これもコピーして使おうと思ってます♪

なまらめんこくないですか?!
カナリヤあなどれないです!!
スタンプも充実しているし、たまにいくとこうやって劇的な出会いをする商品がありますねーー!

皆さんも気になるものがあったらgo★です♪

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1305のコピー
title:「アジサイ」
昨日に続きアジサイシリーズですよぉおー!!
撮りだめしているので、この時期はアジサイフォトにお付き合いくださいませ(´皿`)

ランキングに参加しています。
zakkaたちの使い道が気になるーーー!やら、ほなカナリヤ行ってくるで(・`ω・) !!と思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さんでステキなzakka情報を共有しましょう♪の回でした(*´ェ`*)
連休最終日なのに遊びにきていただいてありがとうございます!!
そして、応援ポチいつもありがとうございます★

● COMMENT FORM ●

なんと!
カナリヤなる雑貨屋さんは、宝の宝庫ではありませぬか!
ここら辺にもあるのかなぁ…いいないいな……(´▽` *)ヌフーーー

フラッグガーランドに~
とある場所で使われる予定のカーテンに。。。
これはもう、みなさん!ますます目が離せませぬぞ!こうご期待!
(↑何で私が言う!?みたいな?私、宣伝部長なので!笑)

アジサイーーー♪
ドライのコツを今度是非教えてください(><)
採り時がまず分かってないの...(×◇×)

もちろん今日も…
ポチであります!わたくしazuさんのファンであります!

いや~、懐かしいですゥ、カナリアさん・・・
実は結婚する前10年程は札幌に住んでいたので、
よく行ってましたよぉ(^^♪

私が行ってた頃は生地屋さんといった感じでしたが、
今ではアンティークシールやコラージュものも
あるんですね、びっくりですわ^_^;

しかもかなりめんこい!!
(出ました~北海道弁!!)

ハギレもかなり可愛い、羨ましいです。
うちのそばの生屋さんはこんな可愛いのないな~(T_T)

azu*さん、こにゃにゃちは~^^
zakkaシリーズ!なまらいいんでない?
カナリアさんって大通りの某ビルでしたっけ?
カナリアさんも変わりましたね~(大昔、札幌に住んでいました)
カナリアさんに限らず、最近の手芸屋さんって侮れないですよね~
心くすぐる品がありずぎて、ついつい財布に紐が緩みます(笑)

白いカーテンがとても気になるわ~凸♪

azu*さん こんにちは~♪

3Coinsのティッシュカバーかわいい!
こちらには駅の地下街にしかなくて、なかなか気軽に行けない><
来週ようやく仕事で駅方面まで出るので、帰りに寄ってこようかな。。

ハギレもかわいい~~~❤
特に奥のピンクの左側が気になります~~~(*^^*)
アンティーク素材もコラージュ素材もツボ~~♪♪
カナリアこっちにも来てくれないかなぁ。。。

azu*さんの手でこれらがどんな素敵なモノになるのか・・・
今からワクワクです(#^.^#)
期待して待ってま~す(^O^)/♪♪

★お抹茶ん

カナリヤはね、手芸屋さんなのーー!!
全国にあるもんだと思ってたけど、違うのかもー。
最近こっちにユザワヤができたんだけど、ユザワヤと同じかんじの手芸屋さん♪

フラッグガーランドの宣伝部長、ありがとう(´皿`)
むふふふ♪これは後日ゆっくり紹介させてもらうよーー★
頼もしい宣伝部長がいてくれて安心安心♪

アジサイねー、こないだまぐれでドライに成功したから今度アップする!
写真に売ってるドライはお花屋さんで1本200円で買ったものなの!
さすがお花屋さん、ドライがとってもキレイ!

ポチ子もありがとねーー!
ワタシもコメできないときはポチだけいつもしてるお抹茶んファンだよ♪

★yurariさん

カナリアなのかカナリヤなのかいつも分からなくなってしまいます(-∀-`; )
ワタシも、結構よく行ってます!
端切れコーナーが大好きで♪

今は、ハンコとかも売ってますからねーー!
本当、布を売っているzakka屋さんみたいです!

なまらめんこいっしょーー?!

すごくよく使います(-∀-`; )

端切れも、英字の印字の布とかあってオサレなの増えてました!!
今度、ちゃんと紹介しますね!

★nicoさん

こんばんにゃぁーー(´皿`)
カナリアは大通りですね!
あのでっかいビルです!!

オサレなスタンプもあってすっごくほしかったんですが、それは我慢しました・・・
あきらめきれないので、きっといつか買いに行きそうです(-∀-`; )
100均とカナリアはワタシの財布の紐も顔も緩みっぱなしです!

白のカーテン、今月か来月(←長い^^;)にはアップできるかと!!
応援もありがとうございます!!

★SHIHO☆さん

こんばんはーーー!!
ティッシュカバー、可愛いですよねーー!
最近発売されたものっぽいのでSHIHO☆さんが行ったときにちゃんと売ってるといいですね♪
ちなみにワタシは3回目に行ってようやく買えました(-∀-`; )

端切れはどれもめんこいものを厳選しました!
ガーランドの出来が自分自身も楽しみで仕方ないです!!

色々使って皆さんが参考になるようなリメイク品とかできるように頑張りますっ!!

可愛い雑貨がまた増えてる~
カナリアとは生地屋さんですか???
今はオサレな手芸やさんが増えてるから楽しいですよね^^

新作ミニチュアzakkaもお部屋の板壁風でめっちゃかわいいです♪
ピアノを見つけた場所、さすがazu*さんですわ!

はじめまして。
買ってる物。作っている物。スキだって言っている物が全てがツボにはまって、
どんどん過去に戻っていました。
また遊びに来させていただきます。

★naturaさん

おはようございますーー!
無事帰ってこられたようで良かったです^^*

カナリアは生地屋です!!
手芸コーナーにハンコやら、こういうコラージュのzakkaなど売ってるんですよ!!

ミニチュアピアノはといざらすに行った甲斐がありました♪

★うさくまさん

はじめまして^^*
コメント嬉しいですーー!!

そして、全てツボちゃんて言ってくれてるのもたまらなく嬉しいです!!
過去記事結構ありますが、何か参考になるものがあるといいんですが・・・

また是非遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/150-bf5b2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY キッチンにタイル貼りが・・・失敗?! «  | BLOG TOP |  » ダイソー、ナチュラルなブックエンドと可愛いzakkaたち

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

