2017-11



ナチュラルキッチンとセリアでお買い物♪

t00800089_0080008910163062302.gif

おはようございます!!
日曜日の休日いかがお過ごしですか?
ワタシは昨日やっとこ玄関のDIYにとりかかることができ、だいぶはかどりました!
近々アップしますね♪

昨日で、書き溜めていた記事がなくなり今日の分を焦って書いてます・・・。
休日にいつも記事を書き溜めるんですが、間に合うかどうか(-∀-`; )
コメント返しも遅くなってますが、かならずお返しするのでどうか気長にまっていてください!
本当にすみません!!

今日はナチュキチとセリアで買ったものをご紹介しますね。
s_MG_3097のコピー
こちらのレース、セールで2枚で100円でした。

s_MG_3087のコピー
マリンテイストのコップと、砂糖の飴ちゃんみたいなオーナメント?

s_MG_1838のコピー
エンボス加工の真っ白い鉢、315円→105円でしたよーー!!

s_MG_1844.jpg
右奥の白い麻ひもと緑の紙テープがナチュキチで、革のテープとリネンのリボンがセリアです。

ここからセリア。
s_MG_3093のコピー
マステ。
ミントグリーンのマステはバンビとか森チックなデザインです。

s_MG_1856のコピー
ブロガーさんの間で大人気のブリキの持ち手つきトレイ!
これようやく買えました!

s_MG_1852のコピー
123も大人気でしたよね♪
ワタシもGET!

s_MG_1862のコピー
タバコ入れみたいな缶。
デザインがめんこいです!
きっと入れるのは画鋲かな。

s_MG_1864のコピー
お箸!!

s_MG_1870のコピー
これは調理用です。
ワタシは菜ばしをつかわないので普通の箸で調理します。
沢山入っているので惜しみなく使えますね♪
この空間、色もナチュラルに統一されました。

zakkaが増えるとディスプレイを楽しめますよね♪
あーでもないこーでもないと、試行錯誤しながら出来上がっていくzakka空間がワタシはとっても好き。
悩んでいる瞬間。
設置して写真をとっている瞬間。
ワタシの大好きな時間です*

皆さんはzakkaを飾っている瞬間、楽しいですか??
では、日曜日なのにわざわざ遊びにきていただいてありがとうございます★
ワタシは今日もDIYデーになりそうです。
楽しい休日をお過ごしくださいね!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1357のコピー
title:「DIY女子の昼ごはん*」
DIYやっている休日の昼はスピード飯です。
食べている時間がもったいないので、すぐ食べてすぐ作業開始。
一人だしご飯はテキトーに。
昼ごはんくらい手抜きしないとね♪

ランキングに参加しています。
このzakkaたちがどう飾られるのか楽しみー!なんて思っていただけたら、
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの代わりに応援ポチしていただけるととってもとってもブログの更新頑張れます!
いつも応援してくださっている方、本当にありがとうございます(´皿`)

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/155-634fecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関用アンティークなベルとzakka «  | BLOG TOP |  » ダイソーの紙粘土で木靴風♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
69位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

