2017-05



玄関用アンティークなベルとzakka

caffe01.gif

おはようございます!
コメント欄閉じたのに、そして休日なのに土日は沢山の応援ポチありがとうございました!!
昨日でなんとか記事を書き溜めることが出来たので、8月まではなんとか毎日更新できそうです♪

DIYもどれも途中なので皆さんのところに遊びにいく時間がなかなか取れないのが現状です涙。
だけど!コメント欄はいつか必ず開けてまた皆さんと絡みたいと思いますのでそのときまで宜しくお願いします!!

何か「どうしてもこれだけは言わせてくれ!!」やら、「聞きたいことがあるので教えて♪」なんてことがありましたら、メールフォームからメッセージ送っていただければと思います♪

そして、遅れていたコメントの返事。
とりあえず7/19の続DIY キッチンのタイル貼り完成!before→afterの記事のお返事しましたのでコメントくださったかたは見ていただければなと思います。
ではでは、今日も昨日に引続きお買い物編です♪
s_MG_3069のコピー
こちら、3coinsの新商品。
牛乳入れです(←オサレな名前が思い浮かばなかった)。
全部で3種類ありました♪
どれもデザインは違ったので店頭で見てみてくださいね★

s_MG_3142のコピー
ウサギのマグネット。
1個157円です。
アンティークな雰囲気がめんこいです(*´ェ`*)ポッ

s_MG_3152のコピー
この素材はなんというんでしょうかね?
レンガみたいな感じですかね。
なんともうまく説明できなくてすみません!!
1個189円です。
S&Bにしなくて正解でした。
↑ハウス食品。

s_MG_3156のコピー
卵パック。
3coinsで4個パックは売ってたけど、6個パックはなかなか見かけないので買っちゃいました。
どうやって使うかはまだ見てですが・・・。

s_MG_3128のコピー
切手風シール。

s_MG_3129のコピー
ジャーーーーン♪
最近の買い物で一番のお気に入りです。
ベルなんですが、「牛が付けている鈴の音色」がするんです♪
カウベルっていうんですかね?!

音を表現すると「カランカラン♪」ってかんじですかね(´皿`)
めんこくてめんこくて「玄関につけたい!!」と思って買いました。
お値段も1260円と比較的良心的なお値段です!
んで、玄関にこないだつけたんですが旦那さんが用も無いのに指で「カランカラン♪」と鳴らします。
そのたびに吹き出すワタシ( ,,>з<)ブプッ
おまいは牛かっ!!!
ベルをつけた写真は今度アップしますね!

s_MG_3105のコピー
バードつきカップ。
このクオリティで525円でした。
ガラスも薄くてとっても華奢な感じがストライクど真ん中です。

s_MG_3115のコピー
こうやってドライを入れてもめんこいですな(*´ェ`*)ポッ

あとはちょこっとアクセサリーも。
f14.gif
s_MG_3158のコピー
セール品だったのでお財布に優しく買えました♪
奥のドライは最近買ったものです。
1本380円もしたので1本しか買えませんでしたが、この淡いグリーンと実がなまらかわええっす!!

s_MG_1883のコピー
こっちもセール品。
キラキラバレッタとミントグリーンのリング*

服も淡い色が好きだし、アクセも淡い色が好きです。
そんなこんなですっかり旦那さんのワタシに対するイメージは「淡い色しか着ない」らしいです。
悪く言えば、締まりがなく全体的にボヤーっとしてしまうんですが、
良く言えば、ふんわりした雰囲気。
でもやっぱり「淡い色」ってやめられないんですよね(´皿`)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1611のコピー
title:「おケツ」
プリッとしたいいケツです。
さくらんぼなのにピーチ?!
ピーチなのにおケツ?!

何が何だかよく分からなくなったところで今日のブログおしまいっ!!
今日もくだない記事を読んで時間を割いてくださった皆さんに感謝★

ランキングに参加しています。
カウベルの行く末が気になるわーー!やら
おケツだね!!これはまさしくおケツだわね!!しかもツヤってるね!!と思っていただけたら←(-∀-`; )
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さぁ、今週も1週間が始まりました!
暑さに負けず今日も一日頑張っていきまっしょい♪
いつも応援ありがとうございます!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/156-0ca92805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏用ナチュラルスリッパとnewマスキングテープ «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンとセリアでお買い物♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

