2017-08



夏用ナチュラルスリッパとnewマスキングテープ

hurin.gif

おはようございます!
2日続けてzakkaシリーズをお送りしてきましたが、今日で一旦ひと段落です。
まずお送りするのはこのスリッパ。
s_MG_3244のコピー
がま草スリッパっていうそうですね。
セール価格だったので500円ほどで買えました。
とってもワタシのツボちゃんに入ったので、気付いたら3足も買ってしまいました(-∀-`; )

s_MG_3243のコピー
帰ってきて、ウキウキしてたら旦那さんに「顔のスリッパ買ったの?」って言われました。

・・・・???

・・・ハッ!!!!!

もしや→「(・∀・)」か?
(・∀・)なのか?!


見える。
確かに見える。
というかそうやって言われたら、(・∀・)にしか見えなくなる。

s_MG_3243のコピー2
ということで、かわいいかわいい「キターーー(・∀・)ーーーー!!」顔スリッパを買いました。

s_MG_3245のコピー
「B」もありました。
これはさすがに顔文字ではないようです。
でも「B」が唇に見えなくもない・・・。
旦那さん用にってちょっと大きいかな?ってサイズを買ったのに、全然小さすぎてどっからどうみてもレディース用だったようでこれは、妹にでもあげようか?なんて思っています。

s_MG_3254のコピー
レースバージョンもありました。
スリッパ3足はさすがに買いすぎましたが、旦那さんに「足の裏汚子(あしのうらきたなこ)」と呼ばれているワタシにはスリッパをとっかえひっかえするからちょうどええのかもしれません。
ちなみに足の裏が汚いというのは、角質でガサガサとかじゃなくて足の裏がみずみずしい(悪く言えばねちゃねちゃしている)ので、歩くとフローリングのゴミを足の裏で取って掃除もできるんです!!

「リアル歩く掃除機」です。
特許出願中です。

気付いたら、足の裏がゴミだらけなんて日常茶飯事で、そこからついたあだ名が「足の裏汚子」というわけなのです(`・ω・´)

他にも、最近では歯ぎしりが大きいからという理由で「歯ぎしりゴリゴリ星人」という地球外生命体のような名前をつけられました。やはり6年も一緒にいるとあだ名がいっぱいつくんですね。
皆さんが旦那さんにつけられているあだ名もとっても気になります。
今度教えてくださいね(´皿`)
おっと、話がそれてしまったので戻しますね。

続いてマスキングテープ!!
s_MG_3091のコピー
曜日がデザインされているものと、英字がデザインされているもの。

s_MG_3519のコピー
はさみデザインの3個セットのマステ。

ここからはお洋服♪
f07.gif
s_MG_3257のコピー
オフホワイトの刺繍ロングスカート。

f07.gif
s_MG_3261のコピー
キャミにもなるホワイト刺繍スカート。

f03.gif
s_MG_3264のコピー
ピンクの小花柄ワンピース。
旦那さんに言わせると「おばあちゃんのドアノブ柄(=小花柄)」だそうですけどね(-∀-`; )

これ全部、アースミュージック&エコロジーで各1260円だったんです!
たぶん最終処分セールだったんでしょうが、アースは普通の値段では買えないので買うときはいつもセールのときなんですが、今回はとってもお得なお買い物ができました★

さてさて、3日間に分けてお送りしてきたzakkaシリーズは今日で終わり。
明日からはまだDIYに戻ります!
明日からは今まで手つかずだった玄関のDIYをお送りします!
明日も遊びにきていただけると嬉しいです!!

そしてまだお返事できていないコメントですが、今週末までにお返事する予定です!
長々とお待たせしてすみません!!
皆さんから頂いた温かいコメントの数々、ワタシだけ見れるあることに使わせていただきたいと思ってます。
それはまた今度ご紹介したいと思いますね★

メールフォームからいただいているメールも順次お返事しているのでまだお返事していない方、もうちょっと待っていただけると嬉しいです・・・!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2053のコピー
title:「余市名産 さくらんぼ」
いかがですか?
値段はあなたの気持ちでつけてください。
なんつって。

溢れんばかりの毛だらけのさくらんぼ。
むさぼりつきたいです。
お腹のあたりに顔をうずめてモフモフしたいです。

ランキングに参加しています。
余市名産 さくらんぼ食べたい!!と思っていただけたら、(←そっちかよ)
遊びに来ていただいたついでに帰り際、下の写真をポチっとしてくれると、とってもとっても×100更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足の裏汚子(もしくは歯ぎしりゴリゴリ星人)に最後にひと手間ですがコメントの代わりに応援ポチっと宜しくお願いします!!
いつも応援ポチありがとうございます!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/157-d4bd17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY 古い賃貸マンションの玄関初公開!before編 «  | BLOG TOP |  » 玄関用アンティークなベルとzakka

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

