2017-10

スポンサーサイト


続・ベランダガーデン大事故?!から板壁復活!!

imgbf590080zik5zj.jpgimgc66f73eezik4zj.jpg

おはようございます!!
先日、世界まる見えで放送していたアメリカのシュールアニメが完全にワタシのツボに入ってしまい、旦那さんがワタシをもてあそぶように帰るよコール(電話)をかけてくるたびに「ヘイ、アポー!、ヘイ!アポー!!」と連呼してきます。

2012年、ワタシの流行語ノミネート確定です。
ヘイ!アポー!!
※動画うまく貼れてるかな?
もし、見れなかったらこちらから見てみてくださいね。
  ↓
yahooの検索

ではでは、昨日のベランダ大事故から復活させるべくディスプレイをやり直したいと思います。
と、その前に。
s_MG_3999のコピー
こちらは、おなじみ実家の道の駅で買ったガーデンzakkaです。
手のひらサイズでこんまいんですが、写真では伝わらないのが残念です。
オフホワイトとグリーンの色がなんともいいお色です。
多肉を入れようかなと思って買いましたがそのまま飾ってもめんこいくらい絵になりますね。

では、早速ディスプレイを開始★
s_MG_3994のコピー
まず、板壁は倒れない角度に立てかけて、フラッグガーランドも全体で見るとこのようになってます。
基本的にはそんなに変えてないですが、白を基本にディスプレイを見直しました。
2段の棚は3coinで買ったもので、ブラウンだったので白く塗り替えました。

3coinsの棚にディスプレイしていきます。
s_MG_4256のコピー
手前のアンティークキーはセリアで買ったものです。
せっかく可愛いのにただ置くと角度的に見えなくなっちゃうので、後ろに画鋲を刺して立てかけるようにして飾ってみましたよ。

s_MG_4013のコピー
下には以前、雑貨屋さんで買ったイニシャルモチーフを。

s_MG_4243のコピー
ひとまずこんな感じになりました(`・ω・´)
でも、ちょっと淋しいなぁと思って追加!

s_MG_4264のコピー
ベランダでずっと育てているアイビー。
アイビーも種類によってなのか色が葉の色が若干違うものがありますよね。
このアイビーはとっても好きな色味です。
近所のお花屋さんで100円でした。

s_MG_4236のコピー
この木の箱的なもの、どっかで見覚えがあると思います。
セリアのリメイク品ですが、このときのものです(記事はこちら★
すのこ状になってるので、間に画鋲を刺して引っ掛けてます。
そんなに重たくないので画鋲で十分支えられます。

s_MG_4025のコピー
ネームプレートには洋書を切り抜いたものを入れました。

では、ベランダ崩壊前のディスプレイのbefore→afterを見比べてみましょう!!
before
s_MG_9207のコピー
これが、次に
s_MG_0353のコピー
崩壊直前はこうなって、最終的に・・・

after
s_MG_4036のコピー
こうなりましたーーー!!
どうでしょう??
良くなりましたかね?

でもでも、まだまだ続きがあるんです!
念願だったあるものをGETしたのでそれをベランダに置くんです!!
続きはまた明日お送りします(・`ω・)

コメ欄閉じて、気付けば3週間。
応援ポチだけでやる気をもらってましたが、皆さんと色々お話したくなっちゃいました!!
今日限定でコメ欄空けたいと思いますので、良かったら日々の感想やらベランダのディスプレイなどについて感想いただけると嬉しいですっ(*´ェ`*)

いよいよお盆に突入しますね!
帰省などされる方は、運転に気をつけてくださいね!!
では、明日も渋滞の暇つぶしに、寝る前の暇つぶしに、ということで暇なときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2816のコピー
title:「happy smile*」
姪っ子です。
5ヶ月になるのでよく笑うようになりました。
これは、ワタシが「細かすぎて伝わらないモノマネ」の中のある芸人のネタをやって、キャッキャ笑っている瞬間です。
ちなみに、そのネタは「サブロクモンキーズ」のバッターのモノマネで「べーベーベーベベベー パァーンパパパパララ♪」の音楽です。

ツボにハマったらしく、ワタシ歌う→くるみ笑う→ワタシ歌う→くるみ笑う→ワタs・・・エンドレスになりました。
ちなみに「くるみ」というめんこい名前があるのに、あまりのムチムチ具合にワタシはついつい「チャーシュー」と呼んでしまいます。そして、母親(弟嫁)に怒られます(・∀・)
小学生だんすぃーが好きな女子をからかっていたずらする感覚とよく似ています。
そう!ワタシは、おばバカ(・`ω・)
大きくなったら姪っ子に反撃されないことを祈るばかりです。

嗚呼、本当にかわええのぅ(*´ェ`*)

ランキングに参加しています。
コメントはちょっと、という方はお手数ですが「崩壊から復活した良かったね!」の応援ポチ(下の写真クリック)いただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントしたついでにポチっと応援いただけると、もっと嬉しいです!!
いつも応援ありがとうございます!!
皆さんと久々にお話できるのを楽しみにしてまーーーす!!

ヘイ!アポー!!

● COMMENT FORM ●

一番乗りか!
一番彫乗りコメントか!

ベランダ崩壊事件大変だったねーーー(><;)
せっかっくのazuにゃんワールドが…っと職場でショックを隠し切れなかった私・・・
でも!今日の記事でにんまりですよ!
プラマイゼロどころか!
すっごく、なつぅ~な涼しげなぇ~な、ほんわり雰囲気に仕上がったね!
いいよー、azuにゃんいいよーーー(エ○カメラマンか!)

こうやってコメントで絡めるの、ほんと楽しみにしとったんよ!
たまーーにでもいいからまた開いてね、コメ会求む(`・ω・´)
※我慢できずにメールで構ってもらった私の言う事じゃないってか(笑)

今日も元気に・・・
ヘイ!アポチーーーーー!!

ヘイ!ヘイ!アポー!!(2度めましてなのに、そんなんからか:笑)
ステキブログに混在するシュールなオレンジにヤラれました。
旦那サン帰宅ったら、絶対見せます!

ベランダ、エラい災難でしたね~。
でも怪我の功名!
夏っぽい爽やかな空間に!
そして、azu*サンに怪我がなくてヨカッたです。^^

私もペンキ塗りがんばろー。

(笑)

すごいインパクトのある強烈なアニメですね!ヘイポー←違

よかったー(´Д`)
板壁直ったねー(*´▽`*)ノ))

白を基調としている感じが可愛くてキレイー(´Д`)前のブラウンのも好きだけど、新たに生まれ変わってまたいい感じですね☆

よかったよかったポチっとな

はじめまして(o^^o)

最近azuさんのブログ知りました(^^)
かわいくリメイク&ディスプレイされてて、参考になるし、以前の写真でかわいい方だなー(o^^o)仲良くなれたらいいな♪なんて厚かましくも思っていたので、コメントさせていただきました(^^)
ちなみに私もmarineさんのブログよく読ませてもらってますーo(^▽^)oお二人とも、センスがよくて羨ましいです☆
姪っ子ちゃん、かわいいですね♡子どもは癒しだー(о´∀`о)
また更新楽しみにしてます♪♪

ベランダガーデン大変だったけど見事復活しましたね~
毎日欠かさず見てましたよ~
とってもかわいいazu*さんの顔も見れたし・・・
でもコメントすると返事が大変だろと思って黙ってました!
いろいろ忙しく大変な事あると思うけど
何事も自分のペースで自分の好きなようにやってくださいね!
「元気があれば何でもできる!」
健康第一ですからね。。
コメ欄開いてなくても毎日これからも遊びに来るからね~

でゎまたね。。。

ヘイ!アポー!!
お久しぶりです!コメ欄復活嬉しいです♪
ベランダ復活おめでとうございます(^-^)/
ベランダの植物達もきっと喜んでますね♪

私は一昨日実家に帰ってきました☆北海道涼しい(^^)v今日は帰省時のお楽しみ、コストコに行ってきます!

実は新婚の頃はアリオが私の庭でして(笑)
私もstudioclip大好きなんですが、私が札幌にいた時はアリオに入ってなかったんですよー!だからazu*さんの記事見てかなり衝撃受けました(/´д`)/

細かすぎて…好きです☆「浅野温子の真似する人」の真似が得意です( ̄▽ ̄;)…ご存知ないかしら?!
笑いのツボと好きなお店は一緒のようですが、azu*さんの様な素敵なセンスと美貌を持ち合わせていないのが残念です…。

お仕事の疲れ、お盆休みでゆっくりとって下さいね(^^)v長々と失礼しました!

はじめまして…*

おうちもazuさんもとっても可愛くて
いろいろ参考にさせてもらってます。

おなじみの道の駅ってどこですか?
ずっと行ってみたくて気になってました。
よかったら教えてください (。•ㅅ•。)

わたしも道産子です (*・ω・)ノ"♡

ヘイ!アポー!(笑)

初めましてですみません~m(_ _)m
いつもひっそり読者してました。

私も道産子で、いつもazu*さんが紹介しているところが、私も行動範囲の中なので、嬉しく思ってコメントさせていただきました!

板壁ステキで真似したくなっちゃいましたが、我が家はベランダってものがなく、残念に思っています~。

これからもステキDIYとステキフォト待ってますね♪

ちなみに、うちの妹も私の子どもに対しておばばかですが、自分でおばかと言っていました(笑)

また遊びに来ますね~☆

こんにちは。

今日だけ限定でコメント欄開けてるという事で
私も、早速書き書き。

アンティークキーがいいですねv
一時期、セリアにハマってたな~♪

↓下の夕焼け空の雲凄い幻想的ですね~!

ヘイ!アポー!(^o^)丿
これから挨拶代わりの合言葉になりそう(笑)

コメ欄 復活!!待ってました~~♪♫
ちょうどazuさんがコメ欄を閉じられた頃に
過去記事読破!したのでお知らせしたかった~~^^
メールも考えたけど、お忙しいのを知っててこんなコトで・・・
って思って^^;

azuさんトコに来るのが日課になってたので
毎日見てました^^
ベランダ大事故!でもazuさんにケガがなくてよかった(*^^*)
それに事故前よりパワーアップしてかわいくなってる!!
道の駅のガーデン雑貨も、すっごいかわいいし色がいい!
フラッグガーラントもレースが入ると、なんか雰囲気がより優しくなって♪
文字逆さなのが、またazuさんぽくて(失礼^^;)
もう、ほんとazuさんワールド大好きですヽ(^o^)丿

3coisの新商品も!ガラス付BOXとか、かわいすぎ・・・!
今月の雑貨費はすでに予算オーバーだけど、欲しいわぁ><

久しぶりだったのでテンション上がっちゃって
長々とコメしてしまって、すみません><
次のコメ欄日には冷静にコメします~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイ!アポー!
一体何のことやらと思ったら、なんとまぁシュールなアニメ。
さすがアメリカ。
日本のNHK教育も負けないくらいシュールな番組やるけどね!

ベランダが大変なことになっちゃって、残念でしたね(>_<)
でも見事な復活劇!
さすがazu*さん!!

これからも更新楽しみにしてマース。
久々にコメントできてうれしかったよ~(*^_^*)

ヘイ!アポ!!
見れたよー♪
ちょwwwww
かなりワロタwwwww

コメ欄復活待ってたよ☆
更新してくれて毎日楽しく読ませてもらってるよ☆
でもコメ欄は気ままにマイペースでぉkよd(´∀`*)

前の記事で卵パックもフォーク&スプーン雑貨
私も同じの持っててテンション上がったよwww

色々と雑貨のチョイスが同じだね♪♪♪

DIYも進んでる???
玄関の扉我が家のと似てる!
だけど我が家のPOST蓋が入居時から壊れてたから
見映えが激最悪なんさw

毎日暑いから室内でも熱中症には気を付けて
お互い頑張ろ---(^∀^*)



★お抹茶ん

一番乗りや!
一番乗りコメントやーーーー!!
嬉しい!!
お抹茶ん、絶対コメントくれるって思ってたからなまら嬉しかったーー(*´ェ`*)ポッ

職場で見ていてくれたんだね!
そうなのよ、azu*にゃんワールド崩壊したけど復活させたよ!!
ほんわり雰囲気、ワタシが目指すもの(・`ω・)
さすがお抹茶ん、よく分かってるね(`・ω・´)
エロカメラン(せっかく隠してくれたのにモロ出しするっていう)、ありがとう!

そして、コメント開くの楽しみにしててくれたんだね!!
なんて嬉しい言葉(*´ェ`*)ポッ
ありがとう!!
今回久々に開いて沢山の方がコメントくれたから、みんなの感想聞きたいときは開こうかなって思ってる!

アポチに笑ったからーーーΨ(`∀´)Ψ
ヘイ!!アポー!!

★パン吉さん

そのノリ、大好きです!!
2回目なんて関係ないっ!!
オレンジ、目が両方片目にしてるってことだけでこんなにきもいんですもんね(-∀-`; )
すげえ発見!
そして、声!!!
nnhuhahahahahahah!!!
って笑い声だけでノックアウトでした。
是非是非、旦那さまとこの夏ホットなシュールアニメを見て凍りづいてくださいね♪

ご心配ありがとうございます(´皿`)
ワタシにぶつかってたら結構な怪我になってたかもしれないですよね!
寝てる間の事故でした。

ワタシもまだ左側のコンクリ部分に板壁を張らないといけないので、暑い中ペンキ塗り頑張らねばなんです!
一緒に頑張りましょうね!

★ヘイp・・・まぐさん

ちょwww
まさかのヘイポーに吹き出しそうでしたΨ(`∀´)Ψ
早く、大晦日のガキ使が見たい・・・

まぐさんブログ、コメントあまり残せてないけどチェックしてますよーー!
まさにカラフルでまぐさんらしいお家になっていってますね!
そしてDIYのスピードが早いこと早いこと!!
ワタシも頑張らないとって刺激されてますよ(`・ω・´)

ポチもありがとうございますーー!!
ワタシも遊びにいったときはポチるようにしてます♪

★いくさん

はじめましてーーー!!
コメントなまら嬉しいです!!

仲良くなれたらいい、なんてとっても嬉しい言葉もあざーーーっす!
Marineさんブログ、ワタシなんか比べ物にならないくらい格が違います!!
本当、インテリアもオサレだしブログも読んでて明るくなれるし、ステキな方ですよね(*´ェ`*)ポッ

姪っ子、めんこいですよね(´皿`)
ありがとうございます(おばばかなんで)
またコメント開けたときには是非是非コメント残してやってくださいね♪
とっても嬉しいコメントありがとうございました!!

★naturaさん

ありがとうございますーーー!!
ワタシも前みたいに毎日コメント残せてないけど、毎日チェック&ポチが日課になってます♪
前の記事のとき、naturaさん気を遣ってくださったんですね・・・
なんだか逆に気を遣わせてしまってすみません!
いつもコメントあるのに、なかったのでちょっと寂しいなぁと思っていたらなんて優しいお心遣い!!
naturaさん、優しすぎだべさーーー涙!

DIYはフルスピードで、ベビ待ちはのんびり自分のペース大事にしていきたいと思います!!
猪木コメントありがとうございました!!

★kayoさん

ヘイ!アポォーーー!!!
お久しぶりですーーー!!
オレンジ的挨拶嬉しかったです!
コメ欄の復活も嬉しいだなんて、んもう(*´ェ`*)ポッ

こっちに来られているんですね!
ワタシも明後日、実家に帰ります♪
コストコいいなぁーー!ワタシも行って見たいなぁ!

kayoさん、アリオ近辺がホームだったんですね!
ホーマックも近いし、最近あそこがワタシのホームになってきてます!
スタジオクリップ、本当に物欲がマックスになります。
あそこはお財布危険ゾーンですね(`・ω・´)

浅野温子のモノマメする人知ってますw
あれが得意なんて、kayoさんのイメージがベランダ並みに崩壊ですww
きっと本当はもっと面白い方なんでしょうねΨ(`∀´)Ψ

仕事の疲れ・・・さっきもうっかりご飯食べずに寝てしまったくらいだからなかなか体に疲れがたまってるみたいですが、
このお盆でゆっくり過ごして日々の疲れが取れたらなって思ってます!
北海道で涼んで帰ってくださいね♪

初めてコメントさせていただきます☆

初めてコメントを、ドキドキしながら書いています(><)
毎日azu*さんのブログを楽しみに読ませていただいています(^^)
azu*さんのDIY、どれもとても素敵で、見ていてうっとりしてしまいます(*^_^*)
ベランダの板壁崩壊、大変でしたね(><)
けががなくて何よりです(><)

私も札幌在住で、セリアもナチュラルキッチンもSTUDIO CLIPも大好きです!
azu*さんはもうご存じかもしれませんが、サッポロファクトリーの中にone's(たしかこんな名前)のというお店があって、そこもかわいい雑貨がおいてありますよ(^^)one'sの向かいの北欧雑貨のお店もかわいいです☆よかったら今度見てみてください(^^)

azu*さんのブログ、本当に大好きで、毎日応援クリックせずにはいられません(><)
かわいくて面白くてがんばりやさんのazu*さん、無理のしすぎに気をつけて、これからもDIYを楽しんでくださいね(^^)♪

azuさんこんにちわ~^^
ベランダの板壁、とってもかわいいですね。
まるでお部屋のようです。雑貨もかわいいものばかりで、雨に打たれちゃうのがかわいそうなくらいです。
ガーランド、ミシンで縫ったんですか?とってもキュート♪
まだまだ暑い日が続きますがDIY,頑張ってくださいね~。

ぎゃははははははははははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちょっとちょっとちょっとーーーーーあずすわ~~~~~ん!!!!!

わたしね、このおもしろいリンゴの動画、だーちゃんにその日話しよって
だけどユーチューブで見るとか思いつかなかったから、ひたすら話しタンよ!
だけど、口で説明するほど、わかりにくくておもしろくないことってない!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
もぉ、説明できんからいいわ~~~笑 ってはなしてたとこに
ここにあったから、びっっくりして、そいで同じものにおもしろいと共感してたことが
めっちゃおかしかったよぉ~~~。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
ホントわらったよ!!

って、この話題だけで終わってしまうけど、またコメント欄ひらいたら書くね~~((´∀`*))
いろいろ書きたいことがあったのに、これで終わるのがなんか
ちょっと後ろ髪ひかれる思いやわ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


おはようございます~♪
まだコメント承っていますかね^^

だんだんと白い空間が広がっていくazu*さんち♪
とっても好きです~(*´ω`*)
無印の扇風機も同じ~!と、テンション上がりましたよ(゜ー^*)

それから、ベランダの板壁崩壊大変でしたね。。
ほんとazu*さんにケガなどなくて良かったです!
私もいろいろな失敗がありますよ。
今は玄関に移動しましたが、大きい板壁張りには苦労しました^^;
板壁は大・大・大好きなのですが
大きいし重いし。。設置は苦手なんです(;_;)
azu*さんは華奢なのに、本当に頑張りやさんなのですね!素敵♪

お仕事がお休みの間は、思いっきりDIYが楽しめますね。
また、いろいろ参考にさせて下さ~い(*^∇^*)/

★チロルさん

はじめまして!!
コメントなまら嬉しいです!!
こんなブログ参考にしていただいて、恐縮です!
返事が遅くなってすみません・・・
そして、道産子なんですね(´皿`)
一気に親近感♪

ワタシがいつも行っている道の駅は、真狩村のフラワーセンターです!
分かりますかね?!
ググってみたら住所とか出てくるのでよかったら行ってみてくださいね♪

そしてHNがうちの実家の猫と同じ名前です(*´ェ`*)ポッ

★チマ*さん

ヘイ!
ヘイ!アポー!!

ひっそり読者様、発見!!
嬉しいですーーー!!
チマ*さんも道産子なんですね(`・ω・´)
最近の道産子率の高さに大変嬉しく思います(・`ω・)
ナチュキチやセリアはお財布の味方ですもんね!
といってもワタシはいつも大量買いなので全然、お財布の味方じゃないっていう・・・

ベランダ、残念ですね涙。
我が家も引越しのときはベランダが最重要候補なので欠かせません!
一度ベランダ無しの家に引っ越したことがありますが不便で仕方無かったです。

妹さん、ステキですね(*´ェ`*)ポッ
ワタシもおばかの一人です★
是非是非また遊びにいらしてくださいね!!

★つぐみさん

コメントありがとうございますーーー!!
遅れてごめんなさいっ!

アンティークキーはセリアのですよ(・`ω・)
チェックしてみてくださいね♪
ワタシも前ほどセリアに行ってないです・・・
100均なのに大量買いしてしまうからお金があるときじゃないといけません(-∀-`; )

夕焼けショット、きれいですよね。
最近夕焼けが赤くなってきて秋が近いんだなーって感じてきました。

★SHIHO☆さん

復活待っていたなんて嬉しいお言葉をーーー!!
しかも過去記事読破とかすごいっす!
あざーーーっす!!
なまら嬉しいーーー(´皿`)

azu*さんワールド大好きとか、そんなこと言われたら調子に乗りますわーΨ(`∀´)Ψ
調子乗るからきっと、端切れ逆さまに使っちゃうんでしょうね(-∀-`; )

3coins、新作のマステはすごい勢いで売れまくってて、ほしかったマステはすでに売り切れでした・・・
SHIHO☆さんも買えますように♪

嬉しいコメントありがとうございました!!
冷静なんていわずに、激熱コメントまた待ってます(`・ω・´)
応援ポチしかできてませんが、コメント残しに行きますんで待っててつかぁさい!

★n**iさん

いやぁーん、嬉しいです!
毎日ポチポチと沢山の感情をありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

そして過去の記事に対してまでコメントありがとうございます!
結婚記念日、無事迎えられて最近はケンカもなく平和に過ごしてます♪

ベランダ崩壊も、逆に崩壊しなかったらディスプレイに迷いがあったかもしれなかったので良かったです!
玄関は、今ゆっくりとドアを変身させるべくDIY進んでます!
お互い頑張りましょうね!

キター(・∀・)ーースリッパは結局もったいなくて履けていないっていうw
そしてBのたらこっち、ワタシも同じこと思ってたんですが誰もわからなかったら嫌だなと思ってたんですが。
さすがn**iさん!分かってるぅ♪

n**iさんも治療されていたんですね。
この辛さ、本当に経験者しか分からないですよね。
ワタシも1年頑張って、いろんな感情を持って旦那さんにぶつかって話し合って、
今はようやく前よりかなり肩の力が抜けました。
こうやってブログやDIYやっていると、忙しいけど息抜きになっているしくよくよしている暇がないので
ワタシには合っているようです。キレイな部屋で赤ちゃん迎えてあげたいので今はDIY頑張りますっ(`・ω・´)
n**iさんが3人のお母さんと聞いて心強いです!ワタシも絶対にあきらめないです!!
n**iさん目標に、心にゆとりをもったお母さんになるために今はその準備のときですね★
ありがとうございます!!

そして鍵コメなのに返事したかったので返事しちゃってすみません!
n**iさんもゆっくりお盆休み満喫してくださいね!

はじめまして。

いつもBlog見させていただいてます*

質問なんですが

フラッグガーランドは作られたんですか?

すごくかわいくて私も欲しいなと思いまして。。。

★ぽこさん

こんばんはー!
じゃない(`・ω・´) !!
ヘイ!アポー!!

なまらシュールすぎますよね!
でもこのシュールさがたまらない(´皿`)
NHK教育、分かるww

ベランダ、復活しましたよー!
俄然やる気でたので今週は残りの板壁作っちゃおうかと思ってます!!

コメントありがとうございました♪
ワタシもぽこさんからコメントもらえて嬉しかったーー(*´ェ`*)ポッ

★sora*nekoさん

ヘイ!ヘイ!アポー!!!
クソワロタみたいでよかったです(`・ω・´)

毎日見てくれてるんですね♪
あざーーーっす!
しかもコメ欄復活待っていただなんて(*´ェ`*)ポッ

sora*nekoさんとはzakkaの好みが合いそうですね(´皿`)
ワタシは卵パック未だに使ってないですが^^;

DIY、頑張ってますよーー!
ブログではまだ紹介してないけど、ブレーカーカバーやらトイレの腰壁も完成!
今は玄関ドアのDIYをちょっとずつ進めてます!
あ!あとなんちゃって窓も作りました(`・ω・´)
今度紹介しますね!
玄関のポスト、マジで嫌いなんで手作りしようと思ってるんですよ。
扉もキライだから今は下準備にいそしんでます!!
こうなったらとことん好きな空間に変えてやりまっせ!

ご心配ありがとうございます!!
sora*nekoさんもお気をつけてくださいねーー!

★leafさん

はじめましてーーー!!
なのにこんなに返事が遅れてすみません・・・
ワタシなんかのブログのコメにドキドキだなんて(*´ェ`*)
もったいないからそのドキドキは、向井理くんあたりにつかってくださいね♪
そして毎日読んでくださってありがとうございます!!

leafさんも札幌に住んでいらっしゃるんですね!
one's知ってますよーー!
ファクトリー行ったらたまに行きます!!
もっぽらファクトリーはセリアがメインなので大量買いして他のお店で買えないってのがいつものオチなんですけどね(-∀-`; )
向かいの北欧zakkaのお店も知ってます!確か高かったから一度入ってからもう行ってないです・・・
お店情報ありがとうございます!!
これからも共有しましょうねー(´皿`)

応援クリックもありがとうございます!
ワタシのブログが大好きってleafさん、物好きなお方・・・(・∀・)
とりあえず今年中には完成させたいと思いますので、これからも遊びにきてくださいね♪
またコメ欄開けたらコメント待ってまーす!!

★めーたんさん

こんばんはーー!!
いやん♪お部屋のようだなんて嬉しいーーー!!
zakkaたち、これがですねー雨に当たってないんですよ!
今のところ!
台風が着たら別ですが、普段の雨風くらいなら全然平気なようです。
というのも家のマンション、ベランダの四方をマンションに囲まれているので、そんなに風は強くないようです!
おかげで部屋の中は暑いんですがね(-∀-`; )

ガーランドはミシンで作りましたよーー!
青系のめんこい端切れを集めるのに苦労しましたが、キュートって言ってもらえると探した甲斐ありました!!
DIY、頑張りますよーーー!

★さわさん

笑いすぎーーーーwww
でもでも!このシュールな面白さ、伝わって良かったぁΨ(`∀´)Ψ
さわさんもリアルタイムで見てたんだね!
うん、この面白さは口では絶対に伝わらないよね!
動画アップしてよかった!
みんなの食いつきっぷりもハンパないよキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
旦那さんと共有できてよかったねーー!!
ちなみに、ヘイ!パンプキン!!バージョンもあるから見て!!
そっちもクソワロタwww

あ、そしてうざいオレンジだけでコメント終わってもうたね!
それもまた斬新だねっ(・∀・)
ヘイ!アポー!!
fuhahahahahahaha!!

★mieさん

こんばんはーーーー!!
コメントありがとうございますーーー!!
どっかのブログで無印の扇風機を見ていいなーって思って買いに行ったんですよ!
もしかしたらmieさんだったのかも!
スタイリッシュで飽きがこないデザイン、さすが無印ですね(`・ω・´)
mieさんとおそろだなんてワタシのほうがテンションあがりますからー!!

mieさんちの板壁、ステキです♪
シンプルオシャレにしたいんですが、どうもごちゃごちゃ飾ってしまう・・・
板壁、本当重たいですよね・・・
こないだの崩壊事故のとき、持ち上げてぎっくり腰になるかと思いました!
最近二の腕の力こぶが大きくなったのは気のせいであってほしいです(-∀-`; )

休日は朝からDIYやってて、全然遊びに行けてないです涙。
DIYが終わったら目一杯遊ぶために今は全速力で頑張りまーす!!

★*mayu*さん

こんばんはーー!!
はじめましてーー!!
いつも見ていただいてありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

フラッグガーランドですがオール手作りです!
昔買った布から最近買った端切れまで。
青系のめんこい布を揃えて作ってみました!
欲しいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!

実はこれ、ちょっと多めに作って余っているので半年記念のプレゼント企画でプレゼントしようかと
思ってるんです♪
企画のときはもっと分かりやすいように布をアップにしたいと思いますので、是非是非応募してやってください!!
コメントありがとうございました!!

おはよー(´∀`*)
毎日毎日楽しく読んでるよw
朝の日課になってます♪

リンク頂きました(m´ω`)m
過去記事からのコメ欄を使わせてもらって
スミマセン・・・・orz

あっ♪
後、フライパンの上にフライパンw
腹抱えてワロタwww

これからも応援してます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/174-38c46e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダガーデンに念願の木製車輪! «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデン大事故?!と手作りガーランド

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

