2017-08

スポンサーサイト


続・リメイク時計と板壁のzakka替え

sun.gifsitagi.gif

おはようございます!
お盆休み中にもかかわらず、沢山の応援ポチありがとうございました!
まだ、コメントのやりとりをしたことがないけど、足跡からいつもこの人来てくれてるなーとか(そんなかたは応援ポチさせてもらってます!)、応援ポチだけしてくれてる人がこんなにいるんだなーと思いながら、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
日頃の感謝の気持ちを形で表したいなーと、思ってますm(__)m
まだ、詳細は決まってないので形になったら、ここでアップしますね。

ではでは、昨日リメイクした時計飾ってみましたよ。
s_MG_4783のコピー
ちなみに、カーテンポールは引っ越してきたときにニトリで買いました。

早速、ディスプレイも時計に合うように変えてみます。
s_MG_4788のコピー
こちら、スタジオクリップで買ったアンティークなスプーンとフォーク。
セリアのカードスタンド?的なものに差し込んでます。
茶色だったのを白に塗り替えました。
スタジオクリップはタグもめんこいので、そのまま使いました。

s_MG_4808のコピー
ポイントに旦那さんとワタシのイニシャルを♪
今まで「K」と「A」だと、「か」になるからワタシのイニシャルを先にもってきていたんですが、「+」を使えば旦那さんの名前が最初になるので、今回は「+」にしてみました(・`ω・)
順番、結構気にするんです(-∀-`; )

s_MG_4793のコピー
マスコットハウス空間。
こちらもセリアの棚的なものを塗り替えました。
松ぼっくりも撤去して、シンプルに。

s_MG_4822のコピー
隅には番地風に数字のスタンプを♪

before
s_MG_7873のコピー

after
s_MG_4833のコピー


では、beforeと比べてみましょう。
s_MG_6655のコピー
最初はこんなのだったのが(松ぼっくりの華道か!!って感じですよね。今見るとこっ恥ずかしい)

s_MG_8000のコピー
板壁を作って茶色なナチュラル空間にして

after
s_MG_4837のコピー
完成しましたーーー!!
やっぱり白い空間は清潔感があっていいです★
zakkaもシンプルめに飾ったので飽きがこないようにしました。

s_MG_4815のコピー
う~ん♪
我ながらかなりお気に入りになりました(*´ェ`*)ポッ

時計は、もっと可愛いのを探している最中です。
だけど、結構お値段するので、自分で作るかどうしようか・・・
きっと替えるとしてもかなり後回しになりそうですが、壊れていないししばらくはこの時計でいこうと思います。
何か手をくわえたときにはまたアップしますね★

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_4910のコピー
title:「角煮とビール」
居酒屋メニュー。
豚バラを安く買ったら必ず作る角煮。
今ではレシピを見なくても作れるようになりました(っていっても調味料を計らずにダイレクトにダボダボ入れているだけですが(-∀-`; )
大根は実家でとれたものです。
たまごも我が家は半熟で食べるのが好きなので、茹ですぎないよう注意して煮たまごを作っています。
殻剥きがどえらい大変ですが・・・

角煮で残った汁は、豚のうまみが凝縮されているので、その汁でチャーハンを作ります。
これがとってもウマーーーー(・∀・)ーーーー!!

ランキングに参加しています。
ディスプレイ、良くなったねー!と思っていただけたら、下の写真をポチッと押して応援を宜しくお願いします♪
角煮うまそう!のポチも承っております!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後にひと手間かけますが宜しくお願いしますっ!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/179-3dbf54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロボロイスをDIYで復活! «  | BLOG TOP |  » 無印の扇風機と、時計のリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

