2017-03

スポンサーサイト


初・緊急プレゼント企画!ナチュキチのリメイクハンガー(締め切りました)

こんばんは★
いただいた前の記事のコメント返事しきれていないんですが、この記事がアップされたら順次コメントお返ししていきますね!!

今日は、以前買ったナチュラルキッチンのこの「えもんかけ」←たまにうっかり言ってしまいます。
あ、ハンガーのことです(・`ω・)
s_MG_4948のコピー
こちらのリメイクが思いのほか、めんこく出来たので日ごろの皆さんの応援ポチのお礼ということでささやかですが、リメイクハンガーのプレゼント企画をしちゃいます!

あ、でも半年記念のプレゼント企画が本当のメインなので、これはプレ・プレゼント企画といったところでしょうか。
思い立ったら即行動のワタシ。
このハンガーのリメイク、仕上がりをみて「プレ企画にイケるかも♪」なんて思いまして、それから「今すぐにでも企画してみたいなー」なんて思い数日。

子供用ハンガーもナチュキチで追加購入してきました。
子供用ハンガーは引っ掛ける部分に猫のモチーフ(木)がついていたんですが、形が気に入らないので取り外しました。
ナチュラルインテリアのブログはお子さんを持つママさんたちも多いことだし、1本じゃ少ないから大人用と子供用2本セットでのプレゼントです!!

もちろん、お子さんがいない方でも(ワタシもそうですが)ストールかけたり、レース襟をかけたり使い道は沢山あります★

ではでは、早速リメイク品をご紹介。

s_MG_5490のコピー
まず、引っ掛ける部分は端切れをボンドでくっつけて、ぐるぐる巻いています。
端切れなのでほつれた糸がそのままですが、味があるかなと思いあえてそのままにしています。

s_MG_5513のコピー
こうやって手作りタグをつけてもいいかもしれませんね。

s_MG_6143のコピー
白く塗ってやすりがけをしているのでアンティーク風なシャビーな仕上がりです。
そして、ポイントに右側に油性スタンプを押しました。

s_MG_5508のコピー
裏返してもこのようにスタンプを押してあるので、どっちを前にしても使えます。
つまりリバーシブル♪
ちなみに白い麻紐は取り外しできますので、こちらはお好みで。

s_MG_5482のコピー
お洋服をかけてみるとこんなカンジです(`・ω・´)

次に子供用ハンガー。
s_MG_6121のコピー
こちらも端切れを巻いています。
質感分かりますかね?
大きいほうもこんなかんじで糸がぴょこぴょこ出ています。
気になる方はハサミでちょん切ったらええと思います!

s_MG_6107のコピー
スタンプも子供用っぽく少し可愛めに(*´ェ`*)ポッ

s_MG_6157のコピー
こちらも裏返しても使えるように、裏側には消印スタンプを右側に1つ押してます。
隅を見てわかるようにこちらもシャビーに仕上げてます。

s_MG_6131のコピー
レース襟をかけてみるとこんなかんじ。
※レース襟はつきません。

s_MG_6133のコピー
並べるとこんなかんじです。

s_MG_6136のコピー
端切れに色があるので、白い壁や板壁にかけてもそんなにぼやけないと思われます(・`ω・)

完全に、ド素人のリメイク品なのでクレームはご遠慮いただけると幸いです(小心者なので)
というか、こんなものに応募者がいるのかも分かりませんが・・・(-∀-`; )

「(お情けでも)使ってあげるよー」なんて優しい方がいらっしゃいましたらコメントより応募していただければと思います。

応募資格は特にありません。
いつも応援ポチしてくださってる方。
読み逃げだけど読んでるよーって方。
最近見始めたよーって方。
更新いっつも楽しみにしてるんだよーって方。
人間だよーって方。
とにかく、この記事に気付いた方なら誰でもOKです。
アメブロだと読者限定とかあって、応募したいのにアメブロ会員じゃないからプレ企画参加出来ない、なんて思いを過去数回していたので、今回のプレ企画読者とか関係無しです(というかFC2には読者ないんですが。でも、どのくらいの方が読んでくれてるから気になるからFC2にも読者機能欲しいですけどね)

こんなブログを読んでくださってるだけで嬉しいので、お気軽に参加してください!
きっと応募者は限りなく少ないと思うので、ジャンジャンバリバリ応募してくださいね(´皿`)
ちなみに発送はメール便(入れば)か定形外になると思われますので、あらかじめご了承ください!!あと仕事をしているので、お休みの日に郵便局に行って発送って流れになるかもしれないので多少発送が遅くなる可能性があることもご了承くださいませ

応募期限は
8/19 21:00までとさせていただきますね。

***
追記

ブログお持ちの方は、コメントのURLにご自身のブログリンクを貼り付けていただけると嬉しいです!!

***
追記

8/19 21:00 締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!!


応募のついでに応援ポチもしていただけると嬉しいですーー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑の画像をポチっと宜しくお願いします★

● COMMENT FORM ●

え!え!えー!!

この前の記事、コメ返ありがとうございました(o^^o)♡めっちゃ嬉しかったですー♡またコメント欄あいてたりしないかなー♪っと思ったりしながら、毎日見に来てますo(^▽^)o
てかてか!プレプレ!参加しますー!!プレゼント企画を楽しみにしていたのですが、まさかプレがあるとは!洗い物せずに見に来て(笑)記事に気づけてラッキーです(*^m^*)
当たるといいなぁ☆
お仕事や家事の合間にお家のものや、こうしたプレゼント用のものを作ったり、すごいなぁって思います(o^^o)また色々なものがかわいく生まれ変わったりするの、楽しみにしてます♪♪♪

はじめまして^^  アメブロからみてます♪  実は前から、アメブロ以外のお気に入りに登録させていただいてました~^^  いつも、猫の写真見て、ニヤニヤしてます^^

今回のプレゼント企画是非参加させてください!!

これからも、素敵な記事を応援しています^^

はじめまして

はじめましてm(_ _)m
最近、こちらのブログに出会い、
ポチッとさせていただいてました。
ちなみに私も道産子なので、余計に
親しみを感じさせていただいてました♪
これからも応援してます

はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいています
コメントもさせてもらったこともなかったのに厚かましいかと思いつつ。。ぜひ応募させてください!

忘れてました(-。-;

プレゼント企画参加させて下さい!
よろしくお願いします。

ワオ!ステキング!なプレゼント!

azu*さん、こんばんわ~!
えてきちです。
先回、コメント欄を開けて下さった時にコメしそびれてしまって、以来azu*さんの記事を読んで感想をお伝えしたくてもできなくて、ザンネンに思っていたので今日は嬉しいです♪
ベランダも益々ステキになってきていますね!azu*さんのベランダに憧れます~

今回のプレゼント企画、応募させて下さい!とっても好みです☆
当たったら、インテリアに活躍させたいです*

これからも応援&ポチしますねえ♪
えてきちより。

こんばんは☆
久しぶりにコメントしますー(^^)
ハンガーリメイク、かわいいです!あ、めんこいです!
ぜひわたしも応募させてくださいな~♪
そして応援ポチって行きます(^^)

応募させてください!

この前のお返事コメありがとうございました (ˆ﹀ˆ﹡)

真狩フラワーセンターですね!わかります!!
日曜日に札幌へ行く予定なので、
旦那さんが寄ってくれるそうです ╰(*´︶`*)╯♡

教えていただけて嬉しいです♪♪

チロル・・・
いつも写真を見ると微笑ましくなります…*
可愛いですよね~♡

実はうちも…猫の名前なんです!しかもキジトラ!!
はじめてazu*さんのブログで見たときビックリしました ( °o° )!!
一気に親近感でしたよ!(しかも道産子♪)

これからも楽しみにしてますね ♬*゜

こんばんは^^
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています.
私も地元が北海道なので時々出てくる方言に親しみを感じています(笑)
プレ企画 応募させてください!!

これからもブログ楽しみにしています^^

いつも?ではないかもしれませんが、よくみてま~す。
素敵で、簡単でかわいらしいリメイクいいな~って憧れています。

プレゼント企画素敵ですね。
ぜひ、応募させてください。

これからも、素敵で、かわいらしいリメイク術楽しみにしていますね

毎朝楽しみに拝見しています(^O^)
朝の日課になっています♫
プレゼント企画に応募させてください。

これからも楽しみにしています!

おひさしぶりですachikoです☆

昨日は大雨で通行止めがある中、なんとか関西の実家から帰ってきましたーっ
なのでプレプレゼント企画今朝読んでびっくりうれしい!間に合ってよかったですぅ!!
azuさんアレンジでかわいいハンガーに仕上がってますね~。
子供の服をかけるのにはもったいない!(うちは男の子なのできっと似合わないだろうし(笑)
インテリアとして飾ったらめちゃめちゃかわいいだろうな~(妄想)
そうそう、カウベル!うちも同じの持ってます。
庭に付けたら錆びてきてある意味いい味になってきてますよ。

ではこれからも楽しみにしてますね☆

はじめまして(*^^*)

前にyayaさんがazuさんの紹介をされていた時に
ブログを拝見するようになりました(>_<)

いつかコメントしたいなぁと思っていたら
プレ企画が初めてのコメントになりましたね(^-^;


素敵なプレ企画参加させてください(>_<)

あとこれから仲良くしてくださると嬉しいです(^-^)/

ハイ!

もらえるものならなんでももらう

で、おなじみの私です(笑)

azu*さんリメイクのものならなんでも欲しいー!!プレ企画参加希望でっす!!

いつも、読む前に、まず!まず!ひととおり写真をだだーーっと見るという見方をする
わたしです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

おぉ~ハンガーリメイクなのねーん 今日も可愛いのねーんのねーん♪ って
思いながら、上にあがって読み出すと・・・なんと プレゼント企画では
あ~~りませんか♪ (*'∀')どきどき。

あの~ えと~ (*´д`*)
おなじみのお友達なのですが~
あずさんの手元から直接送ってこられるという!ぬくもり感じるプレゼントなので
参加させてくださ~い\( * ´ ∇ ` * )/

わたしも以前プレゼント企画したことあるけど、応募する方って、
こんな気持ちなのね~ってわかって、ちょっとどっきどっきしています。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
こういうのやっぱ楽しいね~((´∀`*))
今度いつかわたしがするときも、あずさんも応募してみてね♪

身体に気を付けて、お仕事とDIY、ふぁいとね((´∀`*))
応援してるよぉ~~o┤*´ε`*├o ちゅぅ 


azu*さん、はじめまして☆
毎日楽しく拝見しています♪
平日の朝、出勤前にazu*さんのブログを読むのが
日課になっています!

家事やお仕事の合間に色々作られていてすごいなぁって尊敬します!
しかも、ナチュラルで素敵!
DIYに興味があるものの、まだ実現できていないのですが、
azu*さんのブログを見て、色々妄想しています♪(´▽`)

プレ企画のハンガーもめちゃくちゃ可愛いです(*^ー^*)
初コメントで厚かましいですが、
ぜひぜひ参加させてください☆

azu*さん、こんちわ~^^
ニトリのジョーロ!オッソロ~!
ペンキで塗られた椅子も良い感じにディスプレイされ
ほっほー、なるほどね~、こんな感じいいじゃ~ん♪
って一人PC向かって喋ってる変なオバサン(笑)

プレ企画に参加させて下さいね^^

ハンガー素敵ですね。
ナチュラルインテリアからはかけ離れているわが家ですが、少しでも近づけるといいなって思っています。

プレ企画 応募させてください!!

プレゼント企画参加したいです。

いつも楽しく朝8時台に遊びに来ています。私もプレゼント企画参加させてください。
私も素敵な雑貨が売ってる道の駅とか探したりDIYしたり大好きです。
またこれからも毎日遊びにきます。

こんばんは♪
プレゼン企画\(^o^)/ぜひ応募させて下さい!!azu*さんのハンガーがもしも我が家に来たなら、かなりテンション上がります♪
神様・azu*様どうか当選しますように(笑)

私は明後日で実家でのノンビリ生活も終わりです。大好きなとうきびをモリモリ食べて仙台に戻ります(^^)v

こんばんは☆
♪まいど~おなじみ~
sora*nekoデス(´∀`*)←え?w

プレ企画参加しま~す\(^∀^)/
猫神様と私のお洋服とazu*サンの可愛い
ハンガーでお部屋を可愛く出来たら嬉しいな☆

はじめまして☆
毎日見させていただいてます(*^^*)

azu*さんの撮る写真が
めっちゃ大好きなんです♪

これからも応援しています!

初コメントで申し訳ないですが
プレ企画応募させてください

初めまして

DIYしたくて、いろんなブログを見ていたところ、こちらを発見☆子供を寝かしつけたあと、ブログを見るのが今の私の癒しです。
かわいいハンガー♪プレゼント応募させてください。
これからも更新楽しみにしてます。

azu*ちゃーん\(^o^)/
ただいま(^^)♪
遅くなったけど、ぜひ企画に参加させてー(#^.^#)

ハンガーめっちゃ可愛いね‼‼
リボンのスタンプが好き♡

よろしくね(o^^o)

応募します。

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

先日はじめてメールさせて頂いたばかりで図々しいと思いましたが、
プレゼント企画に応募させて頂きます<(_ _)>

油性スタンプがいいなぁ~♪
白のワンピースかけてもいいなぁ♪

あっ!!ウチの妻は白のワンピなんてもってなかった(^_^;)
・・・ということですが。。。

ピレア・グラウカ・グレイジーいいですよねぇ(#^.^#)
わたしは一度購入したことあるんですが、枯らしてしまいました。

私も参加した~い!
当たるかな???

私も将来の子供の為に・・・^^

どえらーーーーこっちゃ!
応募し忘れるとこだった!あぶねっっ!

参加させてたもーーー。
参加表明遅れちゃったけど、参加させてたもーーー。
何が何でも参加させてたもーーー。
裏口入学、シード枠。。参加させてたもーーーー。
(↑うるさい)

だってね、だってね…
azuにゃんのリメイク品には、いつもほんわり和ませてもらってるのですよ!
お部屋にお迎えしたいのですよ!
もう、倍率とか受験並みだけど、きっと頑張れる!(笑)

僭越ながら応募させてくださーい!

子どもに使うのはもったいないので、ぜひあたしが使わせていただきます(笑)

また遊びにきまーす♪

こんにちは~♪

すごい倍率ですね。。
私もぜひ参加させてください(*^ー^*)

ハンガー、布+シャビー感がいい雰囲気ですね♪
そのまま飾ってもかわいいな~♥

どうぞよろしくお願いします♪

応募させていただきます!

azu*さま 

いつもおもしろ+めんこいブログ楽しみにしてます♪
先日はわざわざお返事ありがとうございました。
元気出ました~!!
いつかazu*師匠に私のDIY いや 木工作品見てもらえるように
精進してまいります!
 
プレゼント企画 ぜひ応募させてください。
これからも応援してま~す♪

わくわくどきどき

きゃ〜出遅れちゃったぁ〜っ><; 危ない危ない;;
ぜひぜひ応募させてくださ〜い。 

実家に帰省する度インターネットが使えないから、ipad欲しいなぁ〜っと思っちゃいます。
まぁ、その前にスマホかな(←未だにパカパカ携帯です^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいています♪
こちらに掲載された作品を参考に、リメイクなど楽しんでいます。
えもんかけ、当たりますように!!

応募させてください♪

はじめまして。お気に入りのインテリアブログに登録させていただいており、いつも読み逃げしております^^;
インテリアもとっても好みですが、お花などの写真がいつも素敵で、育児をされながら素敵だな~と思っております。
これからも素敵な記事を楽しみにしています(^^)

ごめんなさい(><)爆乳ちゃんは姪っ子ちゃんでしたね。。。
大変失礼いたしました。

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいています

コメントは初めてなのですが、応援ポチは毎回させていただいています^^

azuさんのセンス優しくて女の子らしくて大好きです^^

ベランダガーデンも爽やかで素敵に生まれ変わりましたねv^^
収納棚の外国のお家風な扉はやく見たいっ^^

そして、えもんかけ(おばさんなので^^;)のリメイクかわいいです~v^^
初コメで申し訳ないですが、プレ企画に参加させてくださいね^^;

また素敵なお写真楽しみにしてま~すっ^^(ネコちゃんたちのお写真もねv^^)

三十路間近の女ですが…

はじめまして!!
読み逃げだけど読んでるよ-
の1人です(*_*)
すみません…。

このブログを見つけてから
記事を全て読み返しました!
DIYの本は買うものの、
育児があるし…
仕事があるし…
と勝手に言い訳しながら手をつけず↓´`;

これじゃいかん!と思い
セリアの三段BOXリメイクから始めました!!
まだまだ右も左も分からない初心者ですが、
このブログに出会って
手作りの楽しさや
奥の深さを感じることができましたo(^-^)o

いつも楽しい文章が
私を癒してくれています◎

ありがとう!!
これからも応援しています*

こんにちわ はじめまして。
わたしも読み逃げだけど読んでるよ♪の一人です。
azu*さんの写真のファンでいつも楽しみに拝見しています。
コメントをする勇気がなかったのですが、プレ企画を期に勇気をだしてコメントします。
だってプレゼントのリメイクえもんかけが素敵なんですもの^^

これからも素敵な手作り&写真楽しみにしながら応援しています☆

こんにちは☆

azu*さん、こんにちは。

いつもゆかいな文章を楽しみにしていますよ^^

リメイクえもんかけ、すごく可愛い~♪
ぜひ、私も応募させてください♪

これからもステキな作品、写真、そして文章・・・楽しみにしています♪

azu*さん、こんばんみー★

ここ数日パソコンを見ていなかったら
プレ企画の真っ最中じゃないですか(>_<)
あぶないあぶない!!

どーか、当たりますように(^_^)v

後2日の記事・・・・
お~危ない~

リメイクはもちろんなのですが、本当に写真が素敵です。
私も、写真の撮り方、勉強しているのですが、
やはり、何かが違うのですよね。。。。

な… なんとか間に合ったーi-201

この可愛いの、我が家に飾りたいーi-199


azu*さん、これからも仲良くしてね☆
そうそうi-197 ベランダ、かわいくなっとるねー(pq´v`*)

いつも更新、楽しみにしてるよ♪

azu*さん、こんばんは~☆
お盆に入った頃からとてつもなく忙しく(おでかけもしてたけど^^;)
毎日ポチ♪はしてたけど、コメ書く時間がとれませんでした~><
なんとか間に合った~!
私も参加させてくださ~い(^o^)丿

azu*さんのリメイク大好きだから
我が家にくるかも?!って考えただけでドキドキ♪
どこに飾ろう~~って♪(気が早すぎ^^;)
でもすごい競争率!さすがazu*さんですね(*^^*)

毎日の記事もすっごい楽しみにしてます♪

はじめまして。
春ぐらいから、私もインテリアに目覚め100均雑貨などをリメイクしながら心地よい家づくりを目指してます。主婦で使えるお金も時間も限られているので、AZUさんのブログいつも参考にさせていただいています。そして、これ良いな!!って思って買ったモノがよく一緒で、勝手に嬉しくなってます。ほんわか、優しい色づかいのブログ、癒されてます。
コメントさせて頂けただけでも幸せですが、私も応募させて下さい。

はじめましてです(*^^*)
つい先ほどブログを発見して、この記事にたどりつきました♪
早速ですが、私も参加させてください!!

またお邪魔しにきまーす(*≧∀≦*)

こんばんは、お久しぶりです(^_^)
毎日ブログ楽しみに拝見させていただいてます(^人^)
リメイクハンガー素敵すぎます\(//∇//)\
今回プチプレゼント企画をされるようで、ぜひ自分も
参加させていただきたいな、と思いコメントさせていただきました♪
当たるといいなo(^▽^)o

はじめまして♪

はじめまして♪いつも楽しくブログ拝見しています^-^*
私もまだまだひよっこなんですが、DIYを楽しむアラホー後半に差し掛かった
大阪在住の*よぅ。と申しますm(_ _"m)
リメイクやDIY、どれもとてもステキでウト~リしながら
毎日、穴が開くほど眺めております(笑)
質問したいことや教えて頂きたいこともたくさんあるのですが
初めてのコメント&プレゼント企画エントリーと
厚かましいにもほどがあろうかと、質問等はまた
日を改めてお伺いさせて頂きたいと思っております。

よろしくお願いいたします(p゚∀゚q)

こんにちは!
いつも読み逃げごめんなさい><
期限ぎりぎりですが、私も参加したいです♪
よろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/183-902e29fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ボロボロイスをDIYで復活!ベランダに設置編 «  | BLOG TOP |  » ボロボロイスをDIYで復活!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
49位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

