2017-05

スポンサーサイト


アナベルの手作りリース*

おはようございます!
昨日一日、引きこもってDIYして得た代償です。
s_MG_6707.jpg
はい、やってしまいました。
普段こんなケガしないんですが、集中力が切れたらしくノコギリがカツンって当たって数時間後こんなんなりました。
わぁ♪wordで操作したくらい見事な・・・・・・・点線・・・・・・・だねっ(・∀・)
って、そんな悠長なこと言ってる場合じゃありません。
おかげでしばらく仕事でスカート履けなくなりました。

270.gif

プレゼント企画(こちらの記事)沢山のご応募ありがとうございました!!
なんと!総勢46名もの方がご応募くださいました!!
ありがとうございます!!!
沢山の温かいコメントに一つ一つお返ししたい気持ちが山々なんですが、こちらで失礼させていただきます涙。
本当に本当にありがとうございます!

絶対、応募は少ないと思っていたので本当に本当にビックリしています。
旦那さんに「このリメイクしたハンガーでプレゼント企画してみたんだけど、応募どのくらいあったと思う?」って聞いたら「3人くらいじゃない?」って(-∀-`; )
a:『本気で言ってる?』、旦那さん:「うん!」
ま、普通ならそう思うでしょうね。
だがしかし!!ワタシには沢山の温かい読者がいるんだナメんなよ!フンッ!!
といわんばかりにドヤ顔でいってやりましたよ。
「46人だよ」って(・`ω・)
旦那さん、マジでビックリしてました(-∀-`; )
それ以上にワタシがビックリしてますけどね。

46倍って例えばどんな求人の倍率なんだろう?と思って「倍率 46倍」で調べてみました。そしたら、出てきた結果は
「パナソニック V700M 46倍の高倍率ズーム・・・」
ビデオカメラでした。

・・・(-∀-`; )そっちかい。

では、気を取り直して、応募してくださった方のお名前をあげていきますので「私の名前抜けてるよ、バカヤロー!!」なんて方がいらっしゃったら、プレ企画のコメ欄かメールフォームよりご連絡ください。

***
(応募してくださった皆様)

いくさん
☆toshimi☆さん
ぱんくんさん
タナカさん
ぱんくんさん
えてきちさん
*おちゃ*さん
チロルさん
miriさん
いつも、見ています。さん
Yokoさん
achikoさん
ふぶきさん
まぐさん
さわ♪さん
*aiai*さん
nicoさん
くーたんままさん
3人目妊娠中の淳子さん
kayoさん
sora*nekoさん
marieさん
なるかなさん
yayaちゃん
ガラス玉さん
naturaさん
お抹茶ん
チマさん
mieさん
ちょこままさん
みかんさん
ひ** **とさん
チコリーさん
ayaさん
グリーンさん
appiさん
palu0710さん
chichi☆さん
ぽこさん
うさくまさん
chocoさん
SHIHO☆さん
mikuさん
maiさん
Satokoさん
*ようさん
ちえさん

***
すごなぁ、、
本当、皆さんいつも見てくださってて、そして応援(ポチも)してくださって。
こんなちんけなリメイクハンガーでお返しするのが申し訳ないくらいです・・・。
ちょっとやることがたまりにたまってまして、今日すぐに抽選して発送は厳しいです・・・涙。
抽選は今週中にしたいと思ってますのでもう少々お待ちくださいね!

ではでは、今日は大量にGETしたアナベル(記事はこちら)をドライにして使ったリースをお送りします。
s_MG_5283のコピー
こちらは最初に貰った方のドライ。
4本のうち、3本が緑だったのでドライにしました。

作るものはリース!
s_MG_5761のコピー
用意したのはナチュキチのリース台。

s_MG_5763のコピー
義母から借りパク状態のグルーガンと、セリアのグルースティック。

s_MG_5766のコピー
あとは、フンガッフンガッ(`・ω・´) 言いながらアナベルをテキトーにもぎとってテキトーに貼り付けていきます。

s_MG_5770のコピー
はい、出来上がり♪
と言いたい所ですが、それじゃあつまらない。
これはこれでめんこいですが、せっかく沢山あるから今回のリースはちょっとアレンジしちゃいます!

さてそれはー??
s_MG_6026のコピー
くるカラ!!
我が家のベランダガーデンで大活躍してくれているくるカラちゃん。
ディスプレイ用に取っておいたものをグルーガンでつけてみました。
そして、リボンはナチュラルキッチンの紙テープ(ブラウン)と同じくナチュキチの白い麻ひもです。

s_MG_6967のコピー
ジャン♪
こちらが完成品です。
革タグつけてもめんこそうだなぁーと思いつつまだつけてないですが、爽やかさより初秋な色合いになりました★
暑い夏が終わって、部屋のディスプレイも秋仕様にしたらもっと活躍してくれそうです(´皿`)

この週末で、ついにベランダガーデンが完成しました!!
そして、ブレーカーのカバーも作ったし、シンク&キッチンカウンターの収納もやりなおしました。
9月のネタは大丈夫だろうってくらい書きたいネタが沢山です!!
楽しみにしてくださると嬉しいです!!

ではでは、プレ企画の抽選&結果&発送は準備でき次第こちらでアップしますね!
準備が悪くてすみません・・・!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5901のコピー
title:「暇をもてあました 神棚の あそび」
またおまえか。
わたしだ。
おまえだったのか。

いつも神棚に上がって、紐でジャレます。
そしてオカンに怒られます。
でも懲りずにまたあがります。
そしてジャレます。
8キロの巨体に神棚はいつもミシミシいってます。
なんて罰当たりな猫でしょう(´皿`)
そんなワタシも怒りもせず、むしろ笑いながらシャッターを切るあたりは罰当たり。

ランキングに参加しています。
私だ・・・

お前だったのか・・・
気がつかなかったぞ・・・
暇をもてあました道産子の あそび・・・
と思ったら、下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本当は、「くるカラとアナベルって意外と色合い合うね♪」とか思ったら、ポチっとしていただけると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございます♪
5位というすごい順位をキープできているのはワタシの力ではなくて皆さんの力なのです!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/187-2d754206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY・ベランダガーデンの収納扉作り «  | BLOG TOP |  » アナベル大量GET★

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

