2017-07

スポンサーサイト


プレ企画、抽選結果発表!とサプライズ

illust-happydays-4.jpgimge4b5cc07zik3zj.jpgillust-happydays-6.jpg

おはようございます!!
また1週間が始まりましたね!
お仕事と戦っているOLさん(OLじゃないけど、ワタシもです!)、家事と戦っている主婦の皆さん、スーパーの夕方タイムセールを狙っている節約家の皆さん(ワタシもです!!!)今週もお時間のあるときブログを読んで「私もガンバろー!」と思っていただけると嬉しいです♪

それでは日々、木材&ペンキと戦っているワタシをご覧下さい。
s_MG_7605のコピー
はい、これ、ある場所を塗り終わって寝る準備をしようと思って鏡を見て「ああ”あああああぁぁぁ!!」といってしまったほどです。
乾くと取れにくいんですよね、髪の毛についたペンキ。
初めて髪の毛についたときは旦那さんに「あず、白髪あるの?」って言われました。
白いペンキは要注意です。

s_MG_7601のコピー
破天荒DIYなワタシはペンキ塗りもアグレッシブです。
醜い足についてはノーコメントでお願い致します。
おまけに今年の北海道もクソがつくほど暑いので長ズボンなんて履いてられません。
暑すぎて足もケツもだしながら(←本当です)ルンルン♪にペンキ塗りをしていると、こういうことになります。
ガシガシこすらないと取れないんですよね、これ。
夏の暑い日、涼しくペンキ塗りができる格好が知りたいです。

s_MG_7645のコピー
寝転がって大股でドライバー持ちながらビス打っているときは、「ワタシは大工にでもなるんだろうか・・・」と思うことがあります。

ある日、髪にペンキがつかないようにする方法を考えました。
s_MG_6589のコピー
ほっかむり。
これがイイ(・∀・)
これを思いついてからは、毎回これでペンキ塗ってます。
でも、たまに前髪をしまい忘れて、結局ペンキがつきます。
そこんとこ旦那さんは鋭いので、間髪入れずに「意味ないね」とツッコんできます。
最大のデメリットは頭が蒸れまくります。
夏場はオススメできません。
どなたか良い方法を教えてください。

***

はぁーい!!
それでは、総勢46名の方が応募してくださったプレゼント企画(記事はこちら★
実はリメイクハンガーだけではありません!!
記事を書いたときは、ハンガーしか準備できていなかったんですが、ビデオカメラ並みの高倍率になってしまったのと、せっかくプレ企画するなら「次のプレ企画があったときも応募したい!!」そう思ってもらえるように、こまごましたzakkaたちを用意していたんです!だから抽選が遅くなってしまったんです!!

応募されている方には、ブログをお持ちでないように見受けられる方も多数いらっしゃったので、どんなものを送ったかワタシが代わりにご紹介するのもアリだなと思いまして、載せちゃいますね!
s_MG_7377のコピー
まずは我が家のベランダガーデンでもお世話になっているくるカラ!
ほんのちょっとですが、ディスプレイなどに使うぐらいなら入っています。

s_MG_7386のコピー
マステを巻いたキャンドルと、手作りのタグ!!
最近、タグ作りにハマってまして、完全オリジナルのタグです♪
作り方は今度アップします!
スタンプは押していないので、当選した方は自分でお好みのスタンプを押してくださいね!
ちなみに、トレーシングペーパーを使っているのでハンコを押すときは最初にティッシュなどに一度押してから、ペーパーの上に押すと、滲まずお湯でOFF♪(・∀・)
は、メイベリンでした。
滲まないでキレイに押せます。

s_MG_7385のコピー
続いてキャスのデコパージュせっけん。
久々に作ったのであまりキレイじゃないですが、洗面所などで使ってください。
風呂場や常に湿気があるところだと、はがれてきてしまうようです。

s_MG_7382のコピー
あとは洋書類。
この他にSTUDIO CLIPで買ったアンティークラベルをダイソーのラベルシートにカラーコピーしたものもあります。

s_MG_7376のコピー
ジャン!!これで全部。

と思いきや?!
s_MG_7740のコピー
こちらも!!
ラベルシールに、リネンのタグは手作りです♪
最近、ハトメパンチをGETしたので布でのタグ作りにもハマっております♪
ハンコ押す前なのでシンプルですね。
こちらも今度記事にしますね。
あとは、ポストカードは我が家のディスプレイです★
フランス語で「ようこそ我が家へ」的なことを書いています。
あ、印刷がちょっと逆だったようなのでポストカードで使うよりは飾るほうがいいかも(-∀-`; )
なにせうっかり八兵衛なもんで。
他にもポストカードを用意したかったんですが、今回はこれしか準備できずスミマセン。

では、サプライズとは一体?!とお思いの方!!鋭いですね!
はい、それはこちら!!
s_MG_7387のコピー
リメイクハンガー、もう一種類作りました!!
子供用ハンガーだけ布を替えてナチュラル仕様にしました!
そして、↑で紹介した同じzakkaたちと大人用リメイクハンガーもお付けして、手数料込みのっ!
って、ジャパネットになるところでした。
そう!あまりの高倍率になってしまったため、日ごろの感謝をこめて、手数料k・・・
日ごろの感謝をこめて、もう1セット作ったんです!!
だから倍率は46倍→23倍に(`・ω・´)
当たるチャンスが増えたんです!!

そして、調べましたよ、今回も。
「倍率 23倍」
出てきたのは、
「Nikon Rayfact VF」

工業用のレンズでした。

・・・(-∀-`; )


さぁーて、それでは一人ひとりお名前を書いた紙を並べまして、
s_MG_7744のコピー
ハイ、チーズ♪

って、コラ!!!
写真を撮っている時は必ずと言っていいほどこうやって邪魔してくる旦那さん。
実は目立ちたがり屋なのかもしれません。

s_MG_7750のコピー
2つに折ってカゴにブチこんだら、布をかけていよいよ抽選です!!
ちなみに八百長とか一切無しで、本番一発勝負です!

s_MG_7764のコピー
まずはワタシが引きます!

ダララララララララララララr(エンドロール)

ジャン!!!!

s_MG_7757のコピー
ぽこさん!!!
おめでとうございます!!
いつもコメントありがとうございます♪
ぽこさんのナチュラルインテリアにこのzakkaたちが活躍してくれるといいな♪
ちなみにハンガーは当初の予定通り、ピンクのハギレを巻いたほうになります。

さぁーて!続いてのサプライズバージョンは旦那さんが引きます!
最初は「嫌だよー」って言ってたのに、いざとなるとちゃんとかき混ぜて文句言わずに引いてました。
かわいい(*´ェ`*)

s_MG_7758のコピー

ダララララララララララララr(エンドロール)

はい!!

s_MG_7760のコピー
ぱんくんさん!!
お、こちらははじめましての方ですね♪
しかも同じ道産子じゃありませんか!!
そしていつも応援ポチありがとうございます★
最近、読者の方に道産子が増えてきて嬉しいさなかの当選です!
おめでとうございます!!
もし、ブログをお持ちでしたら教えてくださいね♪

リメイクハンガーはベージュのナチュラルなほうになります!
ちなみに違うのはキャスのデコパージュせっけんでピンクと水色の2種類を用意しました。
どちらが届くかはお楽しみで♪

さて、この度は沢山のご応募ありがとうございました!!
こんなちんけなリメイクハンガーに沢山のご応募と温かいコメントの数々。
コメントは何度も読ませてもらいました!
お一人お一人にお返事が出来ずにすみません・・・。
今日コメント開くので、「外れちゃったけどまたやってねー」とか「次はこれがほしいよー」とか「次はどこのDIYをするのー?!」とかご意見、感想をお気軽にコメントしてください!
次のプレゼント企画の参考にさせていただきます(`・ω・´)
今回外れてしまった方も、是非是非次回もお気軽に参加してくださいね!

当選したお二人は、左側のメールフォーム(スマホで見る場合は下にPCバージョンに切り替えられるボタンがあるのでそちらのほうがいいかも)か、鍵コメにて連絡先を教えてください!!
早くご連絡頂ければ水曜日に発送できます★
できれば今日明日中に連絡をいただけると助かります!
万が一ご連絡が無い場合は、他の方で再抽選させていただきますので、あらかじめご了承くださいね!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5879のコピー
title:「ラブラブ*」
くそ暑い夏でもこうやってべったりくっついて寝ます。
ときにワタシも混ざります。
そして、逃げられます。

(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加しています。
「次のプレ企画も楽しみにしてるよー!」
「次は応募するよー!!」の応援ポチ(下の写真をクリック)をしていただけると、次のプレ企画も気合入りまくります!!
コメントついでに応援宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日も沢山の応援ありがとうございました!!
あと20Pで夢の5000Pでした!!3位も夢じゃない数字に世界ビックリ仰天です!!
すごいです!!皆さんの期待や応援にこれからも応えられるよう頑張りマッスル(・`ω・)
皆さんにいつも支えられています!!本当にありがとうございます!!

● COMMENT FORM ●

おはようございます(o^^o)

残念ー(>_<)
当たった方、おめでとうございます!o(^▽^)oいいなぁ♪
めげずに次回も参加させていただきます(^^)写真を見ながら、すごいドキドキしました!azuさん、楽しい企画ありがとうございました(o^^o)
また今週もお仕事に主婦業にDIYにがんばってください(^O^)/

ざんね~ん!

私、くじ運無いからなぁ~でもドキドキ楽しかったです♪
次回もぜひチャレンジさせていただきます♪

今回もステキなおみ足で^^
私も今日はこれから白ペンキ塗る予定です。
私は汗だくでペンキだらけGパンで頑張ります。
頭の方はツバ広帽子で。
ドロンドロンのでろんでろんで頑張ります!

azu*さん、おはようございます(^_^)
残念ながらプレ企画外れてしまいましたが、とても楽しませていただきましたo(^▽^)o
azu*さんのブログは面白くて、おまけに参考にさせていただきたいことばかりで、
いつも楽しんで拝見しています♪
「ヘイ、アポー!」もハマってしまって、吹き替え版全部見ちゃいましたよ(笑)
前記事のニトリのキッチン用品も可愛くて、自分もニトリに行った際買おうかな、とおもっているところです(^_^)
これからもお仕事に家事、DIY等、お忙しいでしょうが、体調崩さないように頑張ってください(^人^)

ドキドキー

きゃはー抽選めっちゃドキドキしましたよぉぉぉ。
当たった方おめでとうございます☆
外れて残念!キャスのデコパ石鹸やっぱりステキー。。
次回もぜひぜひ企画お願いします^^

それにしても昨日の日記は突っ込み満載で思わずメールしたくなりました。
でも今日コメ欄開けるってことでうずうず待ってましたよ。
まず、山下清のくだりで1人ぷくくとPC見ながら笑うあやしい人になってました。
そしてニトリの戦利品。実はじょうろも同じもの持ってるんですが
造花(ニセもの丸出しな感じの)つき自転車の置物!
私も599円の値段に惹かれて買いました♪
速攻で造花は取り外しそのまま放置プレイ中・・・
庭に置こうか何かリメイクして家に置こうか迷ってたらちょうどazuさんも買ってたので
アレンジ楽しみにしてまーす^^

毎日深夜まで??白髪作っちゃうほどがんばってますねー。
華奢そうやのに。。パワー全開ですね!毎日パワーもらってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日の夜の地震ニュース速報、北海道に知人はいないですが、あずさん大丈夫かな?って真っ先に気になりました。無事でよかったです。

残念ながらはずれてしまいましたが、すごくドキドキ楽しませていただきました。ありがとうございます。次回のプレゼント企画も絶対参加させてください。
つわりも徐々におさまってきたので、私もDIYやリメイクを再開したいと思います。

子供部屋に板壁を貼ってライトグリーンのペンキを塗って、ベランダもかわいくナチュラルな感じにしたいな。

これからも素敵なブログ、楽しみにしています。

ついに、この日が…

ヘイ、アポー!
azu*さん、こんにちは!
今日も楽しい記事を読ませていただきました
今日は、いつにも増して楽しみにしていました。だって、抽選結果発表だも~ん!

azu*さんは、関西人かと思うほど面白い方ですね♪
ワタシ大阪生まれ大阪育ちですが、負けてます…(笑)

話を戻します。
プレ企画、残念ながら外れちゃいました。
こんな素敵なプレゼントが当選したお二方、おめでとうございます!
そして、azu*さん、お疲れ様でした!
確率を上げるために、2セットも用意して下さったなんて、とても優しいわ!
また企画して下さる時がきたら、再チャレンジさせてくださいね♪

ペンキがあちこちに付きながらも、お部屋をステキにするために奮闘している姿に励まされました!
ワタシも燃えてきました!頑張ります。
でも、まだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。

抽選に協力して下さった旦那様にも宜しくお伝え下さ~い*

えてきち。


当選された方おめでと~ございます^^
残念だったけど楽しませて貰ったよ♪

ペンキ塗り・・・私もほっかむりやらジャージ上下やら色々試したが
夏は暑すぎてこのダイナマイトなボディにキャミとショートパンツだったわ(爆)
もちろんペンキ付きまくりだけど、旦那がね「ほれ」と出してきたペンキうすめ剤!
これをウエスに少し付けて拭くと・・・あらキレイ!
刷毛とかも洗えちゃうから一本持ってたほうがいいかも。
あ、喚起よくして、汚れ拭き取った後、肌は石鹸であらってね~

はずれちゃいましたけど、ドキドキ楽しかったです♪

北海道ほんとに暑すぎですよね・・・
うちのチロルは仰向けで大股広げて寝てますw
そして私も逃げられます(;;><)

azu*さんに教えていただいた道の駅!
先週行ってきましたよ♪♪
どれも可愛くてかなり悩みました~。
azu*さんとお揃いのも買わせていただきました♪

また連れて行ってもらいます!
教えていただき、ありがとうございます☆

ガッくし(;_;)

azuさん こんにちわ^^

プレ企画にはずれてしまってガッカリです(;_;)
自分にくじ運の無い事は分かってはいましたが、でも、ひそかにささやかに当選するのを期待していました^^;(図図しい >_<)    やっぱりハズレちゃいました(;_;)
当選されたお二方、本当におめでとうございますv^^  とってもうらやましです~~~>_<
また次回も是非参加させてくださいね^^
azuさんの作品、どれも可愛くて大好きなので次回も楽しみだな~~~^^

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので、お体に十分気をつけながらDIYに励んでくださいねv^^

azuさん、おつかれちゃ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

人数がすごいから、くじ作るのも大変だったでしょ~~~~(*´-`*)
プレゼント企画、本当に楽しませてもらったよぉ~~~
ありがとう~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

当たったお二人さんも、おめでとうございます゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

白ペンキ、めっちゃわかるわ~~~((´∀`*))
わたしも、ちょっと前に白ペンキ塗った時に、髪の毛に何カ所もついてしまって、
いまだに見えてるよ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

突然へんなところに、ちょん、ちょんって付いてるから、一瞬、なに?って
思われるような感じ(;゚;∀;゚;)
伸びてる途中の場所に、白髪が突然2㎝でた! みたいな。
お互い気を付けようね~((´∀`*))

身体にも気を付けて、また毎日楽しみにしてるね♪
昨日だったかな?ブログでお返事、ありがとうね~~o┤*´ε`*├o ちゅぅ 嬉しかったよ。

こんにちは~☆

プレ企画、お疲れさまでした!
ランキングもジワジワUPUP中ですね^^

ペンキ塗り塗り、DAYを楽しんでらっしゃるようで何よりです。
いつも、楽しく拝見してますよ^^
でわ、また遊びにきま~す。あっ!怪我しないようにねv

残念だけども(p゚∀゚q)

ぁぁぁあああああああ~( ;∀;)残念でなりませんが
当選されたお二人に、羨ましいなぁ~・・・|ョω・)ジィー
と、オメデトウゴザイマス♪をお伝えしたくて、馳せ参じました♪

後、azu*さん&旦那さまお疲れさまでしたm(_ _"m)
次回の企画が、いまからドキドキ♥ワクワクが止まらない私です。

それにしてもazu*さん、面白いです!! 
関西人の私は、「かわいいね」<「おもしろいね」←最高峰の褒め言葉
なのですよ。
羨ましいです。可愛いのに面白いなんて(p゚∀゚q)

これからもazu*さんの大フアンには変わりません。
ホキャイドーもくそ暑いとのこと。
くれぐれもご自愛くださいませね。

たはーーーーーーーー、はずれちったー(>、<)クゥームネン
当選されたお二方!凄まじき引きの強さ!あやかりたい!
たくさんのプレゼントを詰め込まれた小包が届いた日にゃー
会社は休むにかぎりますな!年休ですな!笑

ほっかむり姿のazuにゃんも
大股開きのazuにゃんも
ペンキ太ももがセクシーなazuにゃんも
白髪交じりのazuにゃんも・・・・・・・・
愛くるしいわっっ!このこの~可愛い女子めっっ!

んにしても、倍率のくだりがワロタ。前回もワロタ。
可愛いのに、面白い。
いいよ!そのギャップいいよ!
これからも楽しみにしとるよ(´◇`*)

楽しかったよ。

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

う~~ん!残念でしたが、ドキドキして楽しかったです。
名前を書いた紙の写真に、自分の名前が写ってるだけで嬉しいです♪

また大股・・・しかしもう職人の域に達してますね(笑)
この状態と可愛いさくらんぼ柄!?のパフスリーブTシャツのギャップが斬新♪

残暑といっていいのかわかりませんが、まだまだ暑いけど楽しんで作業(あえて言う!)してください。

最後にazuさんの企画ならどんなのでも楽しみです。
その時はまた応募しま~~す(#^.^#)

やっぱりぃ〜。。。

残念〜ハズレちゃったぁ〜><; と言っても、私、普段からクジ運が悪いので大丈夫*^^*
久々のドキドキ楽しかったぁ〜♪ 次回も是非楽しませてもらいま〜す。

AZU*さん、ペンキ塗りする時に『シャワーキャップ』なんてどうですか? ナイロンのは濡れてもOKだし処分し易いかな? それか、タオル生地なら蒸れないような気も・・・? 100圴にもあるし参考程度に。

こんばんはー(*^^*)
今日も暑かったですね!

azu*さんのブログはほんまに面白いです
実は私、生粋の関西人なのですが
全然面白くなくて悩んでます…w
笑えませんw

残念ながら抽選はずれてしまいましたが
次回のときもしぶとく応募させていただきますので
よろしくお願いします!

私も高校の休みの時に
時々DIYをするのですが
ペンキが飛び散るのを防ぐために
ストッキングをはいてます

素足より少し暑いですが
長ズボンをはいてするより
涼しくていいですよ☆

もしよかったら
参考にしてください!

こんばんは☆
はずれちゃって残念~!当選された方、おめでとうございます(*^_^*)

azu*さんのほっかむり姿に萌えましたw
まだ髪の毛にはペンキつけたことないんですが、手についたペンキを落とすのもめっちゃ時間かかって嫌になりますー(-_-)
わたし、DIY中って独り言がハンパないんですが、他の人ってそんなことないんですかね(^^;)
azu*さんはどうですか~?w

azu*さんコンニチハ(^-^)/

いやー残念!ハズレてしまったけど、参加できて楽しかったです☆久しぶりのドキドキ感…何年ぶりかしら…テヘ(*´∀`*)
引続きブログの更新楽しみにしてますね♪
暑さが続くのでDIY頑張りすぎて体調崩さないで下さいね!

あ、数日前のブロッコリーサラダの写真を見てヨダレ溢れました(笑) 
まるでデパ地下のおされデリサラダ!!

おはよー★
昨日はバタバタしてて記事見れなかったorz
抽選外れて落ち込む私がココに
いますよーーーーーorz
でもきっとまた優しいazu*サンは
プレ企画してくれると期待している
私がココに
いますよーーーーー♪
当選された方々おめでとう★

あ♪マキシマムザホルモン私も好きだお(´∀`*)♪
車の中で声マネして歌うよw
しかもこの前・・・寝言でwww

音路線も気が合いそうですね♪



残念でした(TT)

当選したかた!おめでとうございます(*^^*)

また素敵なプレ企画楽しみにしてます(*^^*)


毎日ブログもとっても楽しみにしてます(*^^*)

★いくさん

是非是次回も参加してくださいね(´皿`)
メールありがとうございました!
自分のことのように喜んでくれるいくさんがめんこくてめんこくて(*´ェ`*)ポッ
なんて愛らしい方なんだと、足の裏汚子さんは思いましたよ!!

★chichi☆さん

ありがとうございますーー!
そういってくれると嬉しいです!
本当は皆さんにプレゼントしたい気持ち山々なんですが、現実的には厳しいです・・涙。
でも、次回も是非お待ちしています♪

chichi☆さんのペンキ塗りスタイル、つば広帽子とかなまらシャレオツじゃないですか(`・ω・´)
ペンキだらけのGパンもなんだかオサレそう!
ドロンドロンのデロンデロンw

★Satokoさん

参加してくださってありがとうございます!
Satokoさん、お若いのにしっかりしててそれでいて面白くておしゃれでめんこくて、もうワタシにとってはアイドル
的存在ですよ(*´ェ`*)ポッ

「ヘイ!アポー!」全部見たんですねw
ワタシもです。
もう全部がシュールすぎて笑わずにはいられないし、あの笑い方につられ笑いしちゃいますよね!
Satokoさんもニトリでお買い物したらアップしてくださいね!
楽しみにしています♪

★achikoさん

次回の参加表明ありがとうございますーーー!!
キャスのデコパせっけん、次回も入れちゃおうかな~♪

ニトリはachikoさんとオソロがいっぱいですね(´皿`)
ワタシもちょこっとリメイクしたまま自転車は放置中です(-∀-`; )
なんか、コレだ!ってリメイクが思いつかなくて・・・
閃いたときにアップしますね!

こんなブログでパワーもらってるなんて、ワタシには勿体無い言葉ですよ!
でも、ありがとうございます♪嬉しい(*´ェ`*)ポッ

★ち***まさん

メールのお返事が全然できてなくてすみません・・・
でもちゃんと読ませてもらって返事してます!心の中で(-∀-`; )
ちょっと最近ハンパなく忙しくなってきてしまって、なかなか遊びにいけず・・・
すみません!!
落ち着いたら遊びにいかせてくださいね(*´ェ`*)ポッ
また是非参加してくださいっ!!

★3人目妊娠中の淳子さん

まぁ!!北海道=ワタシって思ってもらって嬉しいです!!
元気だけがとりえなんで、震度3くらいならへっちゃらです(`・ω・´)
とかいいながら、実際は怖くてTV抑えながら旦那さん起こしてパニックになってたっていうのはここだけの話です。

もちろん、次回も参加してくださいね!!
そして、勝手に淳子さんの妊娠菌頂きます(・∀・)
つわり、辛いですよね!
落ち着いたら、頑張ってくださいね!
一緒にDIY楽しみましょう(´皿`)
ライトグリーンの板壁見てみたわぁ~(*´ェ`*)ポッ

★えてきちさん

ヘイ、ヘイ!アポー!!
ちなみにヘイ!パンプキン!もあるんですよΨ(`∀´)Ψ

いやいや、本場の関西人にそげなこと言われたら嬉しいべさ!!
あざーーーっす!!

プレ企画、2つでも少ないくらいでしたがこれ以上はリメイクが間に合わなくて・・・
もちろん次回も参加してください!!

えてきちさんも一緒に頑張りましょうねーーー♪

★nicoさん

キャミソールとショーパン、なんてすこぶるセクスィーじゃないですか!!!
ワタシなんて、ババシャツに半ケツですよ。
えらい違いですね!!

ペンキ薄め剤の存在、はじめてしりました!!!
ありがとうございます!!
実はあちらこちらの床にペンキがこびりついていて困っていたんです・・・
次にジョイフル行ったら買います!!感謝です(*´ェ`*)

★チロルさん

北海道、やばいですよね!
マジで日中外に出れないですよね、この暑さ・・・
秋が恋しい!
ちなみにうちのチロルも大股で寝ています(´皿`)

道の駅行かれたんですね!
熊っ田 熊太郎も見てきましたか?
チロルさんが何を買ったのか気になるーーー!

またおそろいのものが増えそうですね♪
ワタシも実家帰ったら行って来たいと思ってます!

★グリーンさん

メールのお返事できてなくてすみません・・
だけどちゃんと読ませてもらってますよ!!

作品が大好きなんていわれたら次回のプレ企画はもっと頑張っちゃいます!!
次回も是非是非参加してくださいね!!
皆さんに感謝してるので、プレ企画は多めに企画したいなーって思ってます♪

★さわ♪さん

さわさぁーーーーーーーん!!!
なんか、こうやって前々からやりとりしてる人の名前見ると安心するのは何故だろう。
なんでだろう~なんでだろう~(テツ and トモ)←古っ

さわさんもアグレッシブにペンキ塗りするんだねw
そうそう、遠目から見たらなんだかフケにも見えるんじゃないかと思って一人ビクビクしているよ(-∀-`; )

さわさんもいつかプレ企画やったら参加しまくるから!!
一人で何回も応募するから!!!!←ウソだよ。

例の件、今週末までにメール送るね!!

★つぐみさん

こんばんは♪
ランキング、すごいことになってて本当に毎日ビックリしてます!

いつも見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
まだまだ暑いのでつぐみさんも体調には気をつけてくださいね♪

★*よぅさん

リンクありがとうございます!!
嬉しいです!!
メール返事できてなくてすみません・・・

そしておめでとうをお伝えしたくてコメントだなんて、他の皆さんもそうですが優しいですね(*´ェ`*)ポッ
ドキドキ♥ワクワクがとまらないなんて嬉しいです!
また是非参加してください!!!!

関西ではかわいいよりおもろいの方が褒め言葉なんですか!
最高の褒め言葉をありがとうございますΨ(`∀´)Ψ
実はお笑い芸人目指しているんですよね。
うそです。

ホキャドーも内地と変わらないくらいクソ暑いですがワタシのDIY熱よりは熱くないようですので
頑張れそうでっせキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
*よぅさんもお体ご自愛くださいませね。

★ガラス玉さん

わぁーーーー!!
メールくださったのに返事できてなくてすみませんーーー!
ありがたく読ませてもらいました!!
もちろん、ちゃんとガラス玉さんのお名前しっかり書かせていただきましたよ(`・ω・´)
引けなくてすみません!

残暑も残暑で、残暑が苦しいざんしょですよ。マジで!
でも、暑さに負けず室内で汗たらしながらやるDIY、終わったときの達成感は格別です!
是非次回も参加してくださいね!!

★みかんさん

次回の参加表明承りましたっ!!
お待ちしてます♪

シャワーキャプ、想像したらちょっと笑っちゃいましたがアリですね!!
タオルでダメだから、丸ごと入れれるシャワーキャップはアリですね!!
参考にさせていただきます!!
かぶった日にゃぁ、もちろんそのまぬけな姿をアップしたいと思います。

★marieさん

こんばんはーーー!!
ちなみに今日もくそ暑いですぅ!
本当にこの暑さはいつまで続くんだか・・・

そして、このブログを見ていただいているかたの関西人の確率の高さはすごいですね。
面白くないなんて気にしないでください!!
ワタシが思っている関西人のイメージは「たこ焼き毎日食べている」ってイメージしかないですから(・`ω・)
関係ないですよ!!

ていうか、marieさん高校生なんですか?!
華のJKですか?!←死語
ワタシなんか高校時代、川に飛び込んで遊んでいたのに、ペンキ塗りでDIYとかなまらオサレな高校生ですね!

そしてペンキ塗りでストッキングとかえらいセクスィーですね(*´ェ`*)ポッ
半ケツ出しながらペンキ塗っているワタシとは大違いですね。
冬場は温かそうだし、いいかもーーー!!
ありがとうございます、参考にします(´皿`)
次回の参加も待ってます!!

★*おちゃ*さん

手についたペンキ、なかなか取れないですよね・・・
髪の毛も全然取れなくて嫌になりますよ(-∀-`; )

DIY中に独り言ですか・・・
うーん、ワタシは独り言はないですが時におならが・・・
って、ウソ!・・・でもない。

*おちゃ*さんのプレ企画、楽しみにしてますんで(・`ω・)

★kayoさん

そんな何年ぶりに、kayoさんのドキドキを使ってしまったらもったいないですよーー!!
更新も楽しみにしてくださってありがとうございます(`・ω・´)
そんなコメントがあるから頑張れるのです!!

ブロッコリーのサラダ、見た目は我ながらおいしそうに見えましたが、実際は水切りが甘かったようで
味がすこぶる薄かったみたいです(-∀-`; )

★sora*nekoさん

嗚呼、落ち込まないでくださいーーーorz
もちろんまた企画しますので応募してくださいーーー!!

ホルモン好きなんですね、ビックリ!!
ワタシもカラオケで歌ってのど潰れます(`・ω・´)
寝言でホルモン言っちゃうとか、マジで真の腹ペコ君じゃないですか!!

★ふぶきさん

ふぶきさんも次回の参加お待ちしてまーーーす!!
ブログも楽しみにしててくださってありがとうございます!!
んもう、見てくれてるだけで嬉しいですよ(*´ェ`*)ポッ

★お抹茶ん

年休ってwワロタww
いやいや、次回も是非是非参加してねーーー!!
そして、応援ポチくらいしかできてなくてごめんね・・・
くそ忙しいのももうちょっとだから、落ち着いたら遊びにいきまくるからっ!!

すべての画像にツッコんでくれてありがとう(*´ェ`*)
ちなみにね、よく顔面にも飛び散ってる(-∀-`; )

倍率のくだり、ツッコんでくれてサンキュー!
さすがお抹茶んだよ!!
まともな倍率出てこないから、くれぐれも気をつけてっ!←なにがだよ。

投稿するとき抜けて順番、下になっちゃってゴメンね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/194-ba345fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY・ベランダガーデンの板壁固定方法 «  | BLOG TOP |  » ニトリのオープンセールでお買い物♪

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
75位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

