2017-05



ダイソーと3coinsでお買い物

最近、ダイソーで購入した物のご紹介です。
昨日に引き続き、買い物ネタですみません。。。
木製グッズだらけですね^^;
s_MG_2677のコピー
お気に入りは真ん中にある折り紙です!!
折り紙はしないので、ペーパーナプキン代わりに使う予定です!
チェック柄の上にケーキとか乗せたら絶対カワイイですよね?!

s_MG_2715のコピー
箸立てかな?
色もデザインも可愛いのでこのまま使おうと思ってます★

s_MG_2670のコピー
キャスっぽいクリアファイル。
ポーチ?はA4がすっぽり入るので、出先でインテリアの本を読みたいときにバックに直接入れると汚れたりしたら嫌なのでこれに入れて持ち運ぼうかと思ってます。

こちらは3coinsで購入した物。
s_MG_2659のコピー
アンティークグッズを一気に入荷したようで、可愛いお品が沢山ありました!
買ったものは全部エッフェル、エッフェル、エッフェル、エッフェル…全部で6エッフェルです!

s_MG_2663のコピー
カメラ柄のマステと迷ったけど、パリ柄にしました。
お買い物シリーズが続いてしまったので、明日はまたリメイクネタにしようと思います。

今日の一枚
s_MG_7993のコピー
Title:「朝日を浴びて」

ランキングに参加しています。
徐々にランキングがあがってきました、ありがとうございます!
これからも引続き宜しくお願いします!!
帰り際にポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

azu*さん、こんにちは(*^_^*)
わぁークリアーケースこれですね(^o^)丿
可愛い♪♪
これ見逃していました!
またダイソーまで走ります(^^ゞ

3coinsでazu*さんが買ったエッフェル塔の
巾着袋3枚セット☆
私も買いました(*^_^*)
好きな物似ていますね~♪うふふ(#^.^#)

5エッフェル!
ナイス・エッフェル!

100円でスイッチプレート買えるんですね☆
次ダイソーいったら チェックしてみよう♪
いつも 耳よりお買いもの情報 
楽しみにしてまっす^^

★ウサコさん

こんばんは!!
クリアケースこれですよーーー!!
3枚入って100円です♪
お買い得だしかわいいし★
ダイソーで見つけてくださいっ!!

エッフェル巾着ウサコさんも買ったんですね!!
全部買おうか悩んだけど、1個に絞りました♪
本当、好みが似ていますね★
ウサコさんのブログこれからも楽しみにしています!!

★りささん

ナイスエッフェルいただきましたーーー!!
ありがとうございます!!!

スイッチプレート、ナチュラルなのがダイソーにもあったんです!
ワタシも即購入してしまいました!
が!!!サイズが微妙に合わなくて手こずりましたが笑
メーカーをしっかり確認して行く事をお勧めします!!

本当はDIYやリメイクネタを多くしたいんですが、ネタがないときにお買いものネタが出てきます``;

センスのいいazu*さんなのでお買い物ネタも楽しみです♪

7年前にこの家に引越して来てすぐに、インテリアに興味のない旦那さんが、木製のスイッチカバーを買って来て付け替えてくれたんです!
確か近所の100均だったはず。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/20-9ca88951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーボックスをリメイク «  | BLOG TOP |  » Blueなお買い物

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
49位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

