2017-10

スポンサーサイト


初めての取材は、あの「Come home!」!!!!

illust-camera2.jpg

昨日言っていた取材、そうなんです!!
ナチュラルインテリア好きなら誰もが憧れるインテリア雑誌
「Come home!」の撮影だったんです!!!!!!

実はブログを始めた頃から何度か声をかけていただいていて、前回の8月号もお声をかけていただいていたんですがボツになりまして・・・。
今回は別のライターさんからまた声をかけていただいて、今回は見事取材になりました!!
嗚呼、こんな汚部屋なのに編集部にプレゼンしていただいて、見事取材になるなんて、ライターさんの努力の賜物です!!

最近、忙しく寝不足が続いていたのはこれだったんです!
皆さんのところにも全然遊びにいけてなくてすみません・・・。
仕事して帰宅してから、進めるDIYでは限界があり(ブログの更新もありますし)、結局取材の日までにお部屋の中の完成には至りませんでした。
それでも、おうちの中でも唯一形になっているところを中心に撮影&取材していただきました。
もしかしたら掲載は最初で最後かもしれないと思うと、おうちを完成できずライターさんとカメラマンさんをお迎えしたのが本当に悔しいところですが、全体的にやろうとして中途半端になるよりも、一部でも最後までDIYを進めたほうが、掲載された後でも後悔しないですよね。
という言い訳をさせてください涙。
当日はライターさんがくる数時間前まで、細々とした作業をしていました!
そして、三度くらい床拭きもしました!!

う”ぅぅ~~涙、本当は取材までに全部のDIY完成させたかったよぉおおお!!!!
というのが正直な気持ちです。

ここ数ヶ月、載るか載らないかの瀬戸際で頑張ってきてようやくこぎつけた憧れ雑誌への掲載。
連日睡眠時間は4時間半くらいしかなくて、お肌も荒れ放題、体調も崩れかけて体重もガタ落ち、おまけにお腹も下り気味に。本当に体力的にキツかったです。
そして、取材前日に口の中に穴が開いたのも痛かった!(知らない方はこちらを
心が折れそうなときは、他のブロガーさんが掲載されている「Come home!」や「私のカントリー」を何度も何度も見て「私もコレに載るんだ!だからがんばらないと!!!」そう思って心を奮い立たせて眠い眼をこすり、夜な夜な作業をしました。

そして何よりも、(コメント欄を閉じていたので)皆さんの応援ポチに励まされてました!!
皆さんのひと手間でどれだけワタシがDIYを頑張れたか・・・!
本当に感謝しきれませんっ!!!!
ありがとうございました!!!!

では、取材当日のお話をさせてくださいね♪
s_MG_1035のコピー
こちらでランチを食べるとのことだったので、ライターさんたちが来る前におもてなしの準備♪

そしてライターさんとカメラマンさんがいらっしゃいました!
s_MG_1038のコピー
作ったものは、チキン南蛮のランチプレート。
実家でとれたとうもろこしのスープ。
ライターさんが「本場の宮崎で食べたのより美味しい!スープもどうやって作ったの?美味しい!」って褒めてくださって取材前からこちらのテンションも荒ぶりm・・・高ぶりました(*´∀`*)
ワタシのお口事情も昨日よりちょっと開く様になったので頑張ってチキンをかぶりつけました★

s_MG_1042のコピー
そしてランチ後は撮影。

s_MG_1045のコピー
カメラマンさんがディスプレイの位置を確認、移動しながらバシャバシャと高級カメラで撮影してきます。
次回のCome home!のテーマのDIYもライターさんが「あれも可愛い、こっちも可愛い♪」って言いながら撮影していってくれました(*´∀`*)
実際編集部でも、ワタシがライターさんに随時進捗を送る写真を見て「どんどん可愛くなるねー」と言ってくださっていたようです(*´∀`*)

s_MG_1062のコピー
ライターさんからは、こんなめんこいお茶を♪
オサレ!
これだけでディスプレイできますね!!

取材の後はライターさんとzakka巡りデートをしました★
買ったzakkaはまた今度ご紹介しますね♪

s_MG_1047のコピー
そして、スタバへ。

s_MG_1051のコピー
二人でキャラメルマキアートを飲み干して、インテリアについて熱く語らいました。

ライターさんとは電話で一度しか話したことがなく、連絡はいつもメールでした。
数時間ですんなり仲良くなり、雑貨屋巡りも本当に楽しい時間でした(*´∀`*)
カメラマンさんも、口数は少ないですがとっても優しい方でした(´∀`)

3時間にもおよぶ取材をしていただき、無事終了。
今回はキッチンがメインで掲載されるそうです。
アトリエ空間も最初は掲載される予定だったんですが、「編集部から一度に全部載せたらもったいないから次回に!」って言われたみたいで、アトリエ空間はいつか掲載されるようです!
実現するといいな!!

***

もうちょっとご紹介させてください!

ブログを始めてから貰ったブロ友さんからの、zakkaや植物たち。
皆さんに支えられてここまで続いたので、ちょっとでも誌面に一緒に載れたらな♪と思い、撮影されるであろう箇所に事前に置いておきました。
s_MG_0935のコピー
iromi* ♢natural color♢のyayaちゃんからもらったグリーンネックレス

s_MG_0938のコピー
*natural green life*の*おちゃ*さんから頂いた、手作りワイヤーzakka

s_MG_0939のコピー
手作り革小物 green*kのさわさんがこの撮影のために間に合うように作ってくれたミニ革バック

s_MG_1024のコピー
la tour eiffel**のぽこさんのラッピングについていた千日紅のドライ

どこの場所が実際に誌面に載るのかわからないので、ご紹介した皆さんの小物たちで載らないものもあると思います。すみません・・・!
でも出来るだけ、我が家と一緒に載るように、これまでの感謝を込めて一緒に飾らせてもらいました!!
ワタシにプレゼントしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
そして、勝手にリンクしてすみません!

***

カメラマンさんに撮ってもらった写真で、ワタシがコーヒーミルでゴリゴリ豆を削っている風に撮った写真もあるんですが、そちらが採用されるかは分かりません。
だから旦那さんが帰宅してから、Myカメラで撮ってみました(´∀`)
s_MG_1081のコピー
あ、間違った。

s_MG_1075のコピー
ご飯作った後だから、フライパン出しっぱなし、シンクの中は茶碗だらけですが、なんちゃってCome home!風に♪

そして、旦那さんはこんなイタズラもしやがります。
s_MG_1088のコピー
globeかっ!!
「顔と顔寄せ合い、ヒゲ剃り合ったら ジョリジョリ♪」
なんて替え歌をしてたのが懐かしい。

キッチンのディスプレイなど、取材が決まってから記事にして良いか分からなかったので、今までアトリエもキッチンもトイレも記事にしませんでした。
ご覧のようにしばらく見ない間に結構変わりました!
掲載される部分は、記事に出来ませんがディスプレイなどは、これから記事にしていこうと思います♪
すでに見えちゃってますが、良かったらこれからも記事を読んでいただければなと思います。

***

今日は久々にコメント欄開けますので、良かったら「おめでとう!」やら「楽しみにしてるよ!」なんて、コメントいただけると、この数ヶ月の疲れが吹っ飛びます(`・ω・´)
皆さんとお話できるのを楽しみにしています♪

ちなみに発売は11月下旬の予定だそうです!
北海道は入荷が遅いのでAmazonで買ってみようかな♪
初めての全国誌への掲載。
自分の載っている雑誌が書店で並んでいる光景なんて想像できないけど、それが数ヶ月後には現実になるんですもんね・・・。
本当に信じられない気持ちでいっぱいなのと、ライターさんとカメラマンさんへの感謝の気持ち、そして何より毎日応援してくださっていた皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!!

また発売されたときにはここでお知らせさせてくださいね♪
本当に毎日応援ありがとうございました!!!!!
ライターさんからの勧めもあり、また近くある企画に挑戦しようと思っているのでそのときはここで告知しますね★今月いっぱいはまだ忙しくなりそうですが、とりあえずは少しペースを落として、無理なくのんびりこれからもDIYを勧めていきたいと思います(´ー`)

ライターOさん、カメラマンAさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
最初で最後かもしれませんが(そうでないと思いたい!)ワタシにとって一生の思い出になりました!!
また次回も、取材があることを願い、お会いできるのを楽しみにしています!!!!
本当に本当に遠路はるばる北海道まで来てくださってありがとうございました!!!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1112のコピー
title:「こっち見んな(-∀-`; )」
today's photoでたびたび出てくる「こっち見んな」シリーズです。

ランキングに参加しています。
「掲載おめでとう!!!!!」の応援ポチ(下の写真をクリック!)をいただけると本当に嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもいつも応援してくださって本当にありがとうございました!
取材までのDIY作業でどれだけ皆さんの応援に励まされたか分かりません!!
本当にありがとうございます!!!

● COMMENT FORM ●

おめでとう(;´Д`A

azu*さんおはようございます。
そして、おめでとうございます♪
なんか感動しました(;´Д`A
いろいろな想いが伝わります(p_-)
azu*さんの優しい人柄が、随所に
ちりばめられた、記事になると思います。
この雑誌は、前のazu*さんの記事を見て
私も初めて買いました。
北海道は発売遅いんですか?私もAmazonで
買うぞー( ^ω^ )
本当に本当におめでとうございます♪
なんか私も良い一日の始まりになりました♪

きゃー!!!

やっぱり!昨日の報告で、掲載誌はcome home!かなって思ってました!(*^◯^*)絶対買いますー!!主婦の城・キッチンをかわいく飾る参考にさせてください!(`・ω・)
azuさんのお家、本当どんどんかわいくなりますよね♡あー早く11月にならないかなぁ(o^^o)楽しみです♪
ひとまずお疲れさまでした(^^)また次回や、企画があるとゆうことは、今後もハードな日が出てくると思いますが、休める時は休んでくださいね☆

わおおお

すごいですーーー!!!
もしかしたらそうなのかな??それでがんばってるのかな??って思ってましたよ~。
それにしても載る雑誌がcomehome!!すっごくテンション上がりますね。
夢が叶って本当に本当におめでとうございます☆☆
夢って強く思えば思うほど叶うって聞いたので私も強く!!念じながら日々インテリアを楽しんでいこうと思います。
絶対本買いますね!読みまくりまーす!

azu*さん、おはようございます(^_^)
念願の雑誌撮影おめでとうございますo(^▽^)o
しかもあのcome home!の撮影だなんて羨ましい限りです\(//∇//)\
以前から雑誌掲載が目標と言っておられたので、今回念願叶ってよかったですね( ´ ▽ ` )♡
自分のことかのように、嬉しいです♪
自分も最近ではえらいこっちゃの中途半端なDIYになっているので、azu*さん目指して頑張らねば!と喝を入れかたでした( ̄^ ̄)ゞ笑
これからもDIYやインテリアのこと、azu*さんのおちゃめなお話しも楽しみにしてます♪
あ!ところで、お口大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)?
一瞬、面白い!と思いましたが、けっこうな大怪我みたいで、、
ごはん食べるときも笑うときも口を開けられないのは、辛いですね(/ _ ; )
早く治りますように(>人<;)!
ちなみに自分はいりこ食べてたら縦に歯茎の裏側に刺さって、すぐに取れなくて、半日口の中でいりこと過ごしたことがあります( ̄ー ̄)笑

azu*さ~ん おめでとうございます♪ 
come home!ぜったい買います~!
毎日ここに来るのが楽しみなんですが
雑誌ならいつでもどこでもazu*ワールドにひたれますね♪
お口の中はだいじょうぶですか?お大事にね。
これからも楽しみにしてます!

azu*さん、おめでとうございますぅ~~♪
きっといつか絶対に掲載されるって思ってましたよ☆☆
家の旦那様にも「azu*さんcome home!に掲載されるよぉ~」って報告しちゃいました。。
もちろん旦那様もazu*さんのこと知ってますから。。笑
二人で喜んじゃいました♪

キッチンもほんとすっかりかわいくなってるぅ~♪
そして、やっぱりかわいいazu*さん。。
素敵過ぎてまぶしいよぉ~
azu*さんは頑張り屋さんでだし、いっぱい応援したくなっちゃいます。。
ほんとお疲れ様でした^^

come home!、絶対に買いますねっ☆☆

azu*さん、はじめまして!
一カ月ほど前にこちらのブログに出会ってから毎日にようにお邪魔して楽しく読ませていただいてます^^

「comehome!」への掲載&取材本当におめでとうございます♡
azu*さんのがんばり・面白さが、編集部の方にしっかり伝わったんだと実感しています!
応援クリッククリック!!微力ながら毎日えいっと押させてもらってますよ~♡

ブログの更新もとっても楽しみですが、楽しくDIYするにも身体が資本!!ですからね><
時間のあるときにはゆっくり身体を休めてくださいね~
って上から目線ですみません・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry

北海道には行ったことのない海なし県民なのでいつか遊びに行きたいです~!
まとまりのないコメントで失礼しました!

わお!azu*さん!憧れのcome homeだなて~~~すご~い!^^
本当に本当にお疲れサマンサ~!

come home 欲しいなと思いながらも立ち読みしかしたことなかったけど
azuさんのおうちが掲載されるのなら買ってみます☆
発売とっても待ち遠しいですね!これからもがんばってください!

すごーい!

はじめてコメントします(#^.^#)

いつも面白くて、毎朝更新楽しみにしてます♪
DIYも楽しみなんですが、何よりazuちゃんワールドの面白さにはまってしまいました~。見た目とのギャップもすごいですね!(◎_◎;)

そして、come home!取材、おめでとうございます!ぜったい買わなきゃ♪
仕事もあるのに、身体崩してまで頑張ってる理由、これだったんですね。
しばらくはゆっくりして、体調も、口の穴も治してくださいね~。

はじめまして!

いつも楽しく素敵なブログにお邪魔させてもらっています♪

掲載も今から楽しみです。  おめでとうございます!!!!!!

azu*さん、念願の雑誌掲載、
ほんとうにおめでとうございます☆★☆
毎日、お仕事・家事・DIYと
すべて頑張られていた姿を想像すると、本当に尊敬します!
Come home!は大好きな雑誌なので、次号も絶対買います♪
いま、我が家のキッチンをプチリフォーム中でして、
azu*さんのキッチンが見れるということで、めちゃくちゃ楽しみです☆
ぜひ参考にさせてください***
(プチリフォームといっても、賃貸なので、
扉に壁紙貼ったりと超簡単リフォームです♪( ´▽`))

azu*さんらしく、これからも頑張ってください(*^ー^*)
でも、あまり無理はなさらないでくださいね!
応援しています!

お久しぶりです~♪

come home!毎回買っています。
ステキなブロガーさんたちのお家が掲載されていて毎回楽しみにしていますが、次回はazu*さんちが掲載されるとのことなので余計に楽しみになりましたー!
発売が待ち遠しいです((o≧∇≦)o゛


ヘイ アポー…じゃなくて、本当におめでとうございます☆

うお~っ!!
come home~ すごいじゃないですかぁ~!!
いつ発売のですか~??
絶対に買ってきますよ~!(^^)!
本当に掲載おめでとうございます。
っていうか、今まで載らなかったのが実は不思議な位でしたけど、
発売が楽しみです♪

あっ☆寝不足しててもazu*さん可愛いですよぉ~ん^m^
旦那さんのイタズラも結構好きです(笑)
最初なんでfaceなんだろうと思ってたらcafeを入れ替えるとそうなるのね~。。

いやいや久しぶりすぎて長くなってしまって
すいませ~ん!!
これからも楽しみにしてますね♫ 凸

azu*ちゃ~~ん♪
本当に、本当にお疲れ様でした~~っ!!!!!!!!

わかる、わかるよ~~。
これでいいよ。。と思えば、簡単なんだけど、
Come home! だし!絶対満足するまで頑張りたいっ!って、思うんだよね~。

寝不足でもなんでも、すっごく楽しいから起きてられるだよね~~。
我が家もキッチンだったから、もしかしたらお隣のページかも??
楽しみだし、何よりすっごい記念になるぅ~~~♪

あ~~、興奮してきた。。
ダメダメ。。 落ち着かなくちゃ。
11月まで持たないわ。。

お口の様子もかなり心配でした。。
でも、ご飯が食べれて良かったっ!!!
これからも一緒に頑張っていこうね~!!

もちろん!azu*ちゃんなら、次の掲載もあると思うよ~!!
Oさん、すっごいプレゼンに強いみたいだし♪(笑)

4回連続の掲載で、疲れたでしょう。。と
逆にOさんに心配してもらってます。。。

↑ 読み返してみて。。。
「あ…なんか生意気。。」と自分のコメントに反省して慌ててもう一度コメントしてます(汗)

4回連続…とか、我が家は大したお家でもないのに、こんなに載せていただいたのは、
Oさんのおかげなんです…という意味で、書いたつもりだったのだけど…
どうも生意気発言にしか思えなくなって。。

ごめんなさい。。。
訂正文として、コメントさせていただきまーっす!!!

よーっし!
次も頑張るじょーっ!!!

azu*ちゃん、コメント欄乱用しちゃってごめんね~~♪

うぅぅ・・・実際に取材の様子をこの記事でみせてもらって、
改めて嬉しい気持ちと (まるで親戚のような気持ち!笑)本当におめでとうの気持ちで
感極まっているよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

きっとこれからも忙しく「また取材だよぉ~!」ってなるかもだけど
本当に第一回目ってすごい記念だし自分の気持ちも全然違うと思うし
まだまだきっと興奮さめやらぬだろうね(*´-`*)

郵便のことも、ホント小さな自分の作品だけど、あずさんワールドに
そこが穴開いて(話し変わるけど穴あいてもうでてきたくないよ発言には最高わらえたよ!)
忙しいあずさんに別のものを考えさせたり置かせたりする労力をさせると思うと
もういてもたってもいられない気持ちでホント自分のことのように必死だったから
なんか、ほんの少し一緒に楽しさや焦りみたいなものを感じさせてもらえて
わたしは幸せだったよぉ((´∀`*))
本当に、ありがとう!!

他の方の大事なプレゼントとともに、わたしの小さなカバンも
少しでも写るようにと工夫してくれようとしたその気持ちを、絶対忘れないよ。
本当にありがとう。その気持ちがすごい嬉しかったよ。
今でも書きながら泣けてきそうなぐらいだよ・゚・(ノД`;)・゚・

本、楽しみだよぉ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
あずさんと話ができたこともすごい嬉しかったし楽しかったね!!
いつか、夢の北海道旅行にいったときは会いにいって実際に話したいじぇ!!

あずさん、何度いっても足りないけど本当におめでとう!!
そして昨日までお疲れさん!!!口も、早く治るといいね((´∀`*))
ゆっくり楽しい週末をこうちゃんさんと過ごしてねo┤*´ε`*├o ちゅぅ
P.S.どうしてそこfaceなんだろう・・って写真みて一番に目がいっちゃったよ!!
たまたま最近、大好きだったglobeを今車の中できいてたからか!?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

azuさん、はじめまして★

以前からブログにちょこちょこお邪魔させてもらっている、nappaというものです*

雑誌取材、お疲れさまでした!
実は私も、数日前Come home!の取材に来ていただいて…
この記事を読ませていただいて、「あ、同じ号でご一緒できるんだーっ」と嬉しくなってコメントさせてもらっちゃいました★

発売日が楽しみ!でもあり、とっても緊張でもあり…
でもやっぱり、待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これを機に仲良くしてやっていただけると嬉しいです!
ではでは★

azu*さーん!!
おめでとうございまーす!!すごい!
come home!の撮影だったんですね~(*^_^*)
テンション上がりまくってますw
きっと近いうちにazu*さんのお宅は雑誌に載るんだろうな~♪なんて思っていました!
わたしも嬉しいです♪

そして、わたしなんかが送った雑貨を撮影の場所の置いてくださるなんて、感動です!
飾っていただけてるだけでも嬉しいのに、azu*さんのそのお心遣いに感激です*

お口はその後どうでしょう?
早く良くなるといいですね(>_<)
よくなったら、減ってしまった体重を取り戻すべく、がっつりおいしいもの食べてください!

来週、わたしも初めてのプレ企画を開催します♪
よかったら参加してくださーい(^^)

azu*さんおめでとうございまーす!!!
なまらすんげぇ!come home!
我が家の本棚にもありますよ~♪でもその中に登場する素敵ハウスとは程遠い生活してますが(^^;
雑誌に登場する方達は住む世界が違いすぎる~、憧れのまた憧れ!!なんていつも思っていて。
その中にazu*さんが!自分の事のように嬉しいです(^^)…アンタは親か(笑)
発売されたら買いに走りますよ~☆

取材お疲れ様でした!寝不足続きだったようなので、ゆっくり体休めて下さいね♪

わー!やっぱりー!!
しかも憧れのこめほめ・・・じゃなかったcome home!
おめでとーゴザイマス!!

"こーほー"PHOTOに「FACE」ってなってるの見て「???」って思ったら、旦那さんのイタズラでしたか~。
おちゃめさん☆
その替え唄知らない!って思わず口ずさんでみてしまいましたよ。(笑)

転勤に負けず、私もDIYもっとガンバロー!
お口の中、お大事に。
そしてゆっくり眠って、休んで、体いたわってくださいね。

おめでとうございま〜す♪

すご〜いっ!! 全国紙、しかも『come homeなんて^^*
以前、『いつか本に載れたら・・・』なんておっしゃってましたが、早々と夢かなっちゃいましたね♪ 発売したら絶対に買いますよ〜! 飾ってもいいね^^
楽しみにしてま〜す♪

azu*ちゃん、こんにちは!コメント欄空いたので早速コメントを♪
come home!の取材、念願かなって本当におめでとう!!!
前号のときの私とまったく同じ心境が、手に取るように分かって
私も本当にうれしいです❤
azu*ちゃん家なら必ず掲載されるはず!って思っていたよ♪

きっと発売日には本屋さんを覗きに行きたくなると思うよ~
私も覗いては、come home!を手にしてる人を見ると、ひとりで
にやにやしたり・・・(不気味なやつ~ 笑)
ほんとに載ったんだ!っていう実感がハンパないと思います(^m^)
come home!は、ずーーっと愛読してるし、次号も必ず買うね!

ほんとにほんとにおめでとう!!
そして、痛そうなお口の傷・・・(涙)早く完治しますように^^

おめでとう♪

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

azuさん♪雑誌掲載おめでとうです(^_^)/~
がんばって、がんばった成果ですね。
やったね♪♪
そして一応、お疲れ様でした(まだまだやるんでしょうから(*^^)v)。。。

しかし、これからどんどんいろんな雑誌に掲載されていくだろうね。
そんでもって有名奥様デザイナーになるだろうな~~(#^.^#)

お口大丈夫ですか?
お大事にしてさらにDIYがんばって下さい、応援してます。

おめでとうございます☆

come home、いつもはお金がなくて立ち読みなんですが
今回はazu*さんが出ていらっしゃるので
絶対買おうと思います!

これからも頑張って下さい(*^^*)

おめでとう。
疲れも吹っ飛ぶ!!ってのはこのことですね。
楽しみにしています。
ブログの更新も充分楽しみな私です。

azu*さん、こんばんは~(*^_^*)
おめでとうございますぅぅ!!!
あこがれのcome home!だなんて、すご過ぎる~(>_<)
でもでも、azu*さんっちのインテリアなら掲載されるかわいさだもの!
ホントおめでとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

あと、私のお返しを記事にしてくださって、なんだか申し訳ないです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たいしたもんじゃないのにー。
でも、記事にしてくださってめちゃうれしかったです、いやホントまぢです。
しかも、この撮影の時に千日紅がぁぁ(v´∀`*) イエーイ♪
掲載されてたらどうしよー、あたしまで載った気持ちになっちゃう(笑)

更新も楽しみにしてるけど、体も大事にしなきゃだ(´∀`σ)σуo!!
ホントにおめでとう!おつかれさまでした!

azu*さん♪
Come home!掲載おめでとうございます~(*´艸`*)
すごいな~。いいな~ぁ(*´ω`*)♫

大好きなCome home!
azu*さんのおうちの様子がゆ~っくり見れるなんて本当に嬉しいです!
いつも楽しみに買っているけど、今回は今までで1番楽しみ~。
まだまだ忙しそうだけど。。
お体も壊さないようにね^^
お口も早く良くなりますように~☆

はじめまして ○°

はじめまして*
最近、azu*さんのブログに
出会ってから、毎日かかさず
見させてもらってます(*^^*)

ほんとに、すてきなDIYで
すてきなお家ですね!\(//∇//)\
毎日happyな気分にさせて
もらってます♪
私は、インテリアなどにとても
興味があるのですが、azu*さん
のように、自分でリメイクしたり
できないので本当すごいなあと
思います!尊敬しちゃいますっ!

come home 、ぜったい
買いますね!たのしみです(*^_^*)

これからも、ブログにDIYに…
頑張ってください!
応援してます :)

azuさん 初めまして~
come home 掲載おめでとうございます
憧れの雑誌わかります  
レベルの高い雑誌だわ 努力のたまものの雑誌だわと思いながら刺激を受け
心が踊る雑誌ですよね~♪
その雑誌に載るなんて・・・

これからも刺激もらいにブログに遊びにきまーす
絶対買います  楽しみ~♪

うっひゃ~~~!?コメント祭りが開催されてる!?
8時キッカリに記事を読んだのに気付かなかった…目が逝っちゃってるのかしら?笑

でもでも♪本当におめでとう!
メールで打ち明けてくれた時は、心底感動しました!
こうして夢をかなえて行くあずにゃんをこれからも応援してます(´◇`*)
嫌だと言うても、応援し続けちゃうんだからっっっ♪
今から取材って記事を見て、何を思ったかその日の帰りに本屋に行きました。
気が早いってか、ただのアホですかね、私。。。
あー待ち遠しい。いつなの?ねぇ、いつなのーーーーーん!?

おめでとうの気持ちを伝えるにはどうすりゃいいか考えて…
私と言えば、mini靴か!と(笑)
送りつけるよ、おめでとうの気持ちを!
あずにゃんが、オモロめんこい乙女と言う事は知ってるんだけど
住所知らないから教えてね(*´3`)b

★ぱんくんさん

ありがとうございますーーー!!
プレ企画以来ですね♪
お久しぶりです!!

いえいえ、優しいだなんてとんでもない!
皆さんに支えられてここまで毎日続けられたので、ただただ感謝でいっぱいで
どうやってお返しできるかって考えたら一緒に紙面に載る事くらいしか思いつかなくて・・・!

ワタシもブログを始めてから、仲良しのブロ友さんが載ったりして買うようになったんです。
だからまだ二回しか買ったことないです(-∀-`; )

北海道はいつも本州より2日くらい遅れます!
友達がAmazonでCD買ったりすると発売日には届いているって言ってたので、私も本を買ってみようかな
と思ってます。
今度は買ってくださるんですね!ワタシのために貴重な840円を・・・。ありがとうございます(*´∀`*)

★いくさん

おおおーー!
さすが、鋭いですねぇ(´∀`)
はい!!念願のCome home!でした!!!
んもう本当に夢のような時間でした!

どんどん可愛くなるなんて、マジで嬉しい言葉ありがとうございます!!
連日深夜までした甲斐があります!!

ちなみにこの二日はDIYやらずにゆっくり過ごしました(´ー`)
充電できたので明日からの1週間また頑張れそうです!!
ご心配ありがとうございます!!

★achikoさん

achikoさんも鋭いですねぇ!!
そうなんです!
取材が無かったらコメ欄閉じて、連日深夜まで頑張ったりしないんですが、
さすがにCome home!となると手が抜けなくて・・・

ブログ始めてこんなに早く夢が叶うと思わなかったのでワタシが一番びっくりしてます!
今しかできないことを全力でやって良かったです!
お互い大好きなインテリアに囲まれて楽しい毎日を過ごしましょうね(´∀`)
本、ワタシも買います!!そして読みまくりますw!

★Satokoさん

こんばんはーーー!!
はい、夢叶っちゃいました(*´∀`*)
でも、こうやって夢をかなえられたのも、皆さんのコメントや応援があって続けられたからですよ♪

Satokoさんも、お部屋&たかさん家改造なまら頑張ってますよね♪
コメントできてませんが、いつも更新楽しみにしていました!
もちろん応援ポチもしまくってました!
写真の撮りかたも、zakkaのセンスもDIYもお洒落で、本当に22歳とは思えないセンスですよ!
22歳の時のワタシはゴミ屋敷で生活していました(-∀-`; )
部屋の片づけは当時彼氏だった旦那さんの仕事でした。

口は、だいぶよくなりましたよ!
あくびができないのが辛いですがご飯食べられているのでそれだけでも十分です(´∀`)
いりこワロタwww
ちょwSatokoさん・・・ww
Satokoさんも、Satokoさんのお母さんもだけど、親子そろって面白すぎですから!!
マジで神!

★ちょこままさん

お久しぶりです!!
ありがとうございますーー(*´∀`*)
是非是非買ってやってくださいーーー!!
毎日遊びに来てくださっているんですね、ありがたいですよ、本当(´;ω;`)

azu*ワールドは皆さんに好かれているのか心配ですが、思うがままに突っ走っています(-∀-`; )
口はだいぶよくなりましたよーー!
ご心配ありがとうございます!

★さっちっちんさん

ありがとうございますーーー!
でも、ワタシもさっちっちんさんのおうち絶対掲載されると思ってましたよ(´∀`)
何の雑誌だろうーー?気になるなぁ♪
買いますからねっ(´ー`)

そして、旦那様もワタシのことをしっているだなんて(〃▽〃)
ありがたい話ですよ!ありがてぇありがてぇ!!

さっちっちんさんとはブログを始めた頃からの仲ですもんね(*´∀`*)
お互い雑誌掲載できて、本当嬉しいです!!

キッチンもすっかり変わりましたよね。
記事にしない間に毎日毎日手を加えてたら原型があまり無くなったかも(特にディスプレイ)!
いやいや、まだ見ぬさっちっちんさんの方が絶対にめんこい自信があります!確信です!

ちょっとゆっくりしたらまた頑張ります♪

azu*さん、雑誌掲載おめでとうございます(〃▽〃)夢が叶ってよかったですね^^
ご自身のことが掲載された本は編集部から送られてくるのではないでしょうか?アマゾンポチ、ちょっと待ったほうがいいのでは?(笑)だいぶ寒くなってきましたね。体調に気をつけて、DIY・お仕事頑張ってくださいね。アトリエの壁の向こう側も今度紹介してくださいね♪

★ゆーこさん

はじめましてーーー!!
コメントなまら嬉しいです(*´∀`*)
そして毎日読んでくださっているんですね!!
嬉しい!

そしてそして、応援クリックまで(〃▽〃)
本当にありがとうございます!!

今日はお休みだったので、ひたすら寝腐りました!!
たまにはこんなお休みもいいかなと思って、数ヶ月ぶりにダラダラした休日を♪

北海道、夏はここ数年暑いので本州と変わらないですが食べ物がおいしいので是非涼しい季節に
いらしてください(*´∀`*)

★nicoさん

お久しぶりです!!
ありがとうございますーー!!
本当念願叶って、あの「Come home!」なので発売が楽しみで仕方ないです!

★ぽろりさん

ワタシもブログ始めてから、Come home!買うようになったんです(-∀-`; )
それまでは立ち読みでした!
そして、次号買って下さるなんて、なんて嬉しいお言葉!!
ありがとうございます♪
これからもDIY頑張りますよーー!

★kinoさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
毎朝見てくれているんですね、嬉しい(*´∀`*)

見た目とのギャップ、よく言われます・・・!
ブログの勢いがいいからか、皆さんきっとガタイのいいオッサンみたいなのを想像していらっしゃるのか
これまで何度も、言われてきましたw

ワタシなんざのために、Come home!買ってくれるなんて、んもう本当申し訳ないくらいですよ!!
でもありがとうございます!!
そうなんです!Come home!は他に掲載されている方のレベルが高すぎて手が抜けないので、
連日ひたすら頑張りました!!
今は、ちょっぴりどころかだいぶ、脱力感に襲われています(-∀-)
口はだいぶ開くようになりました♪

★TORIRONさん

はじめまして!!
コメント嬉しいです♪

そして楽しくステキだなんて、ワタシにはもったいない言葉ですよ!!
でもありがたいですーー(*´∀`*)

ワタシも発売が待ちきれませんっ!!
コメントありがとうございましたぁ!!

★*aiai*さん

ありがとうございます!!
家事はちょっと手抜きしてましたが、正直いうと仕事とDIY続きの毎日はさすがにキツかったです。。。
だけど、納得いくまで頑張ったのでキッチンは後悔がありません♪

*aiai*さんちもキッチン、プチリフォームされているんですね!
うちもシンクの扉に壁紙貼りました♪
ワタシのなんて全然参考にならないくらいですが、可愛くすべくリフォーム頑張ってくださいね(´∀`)

応援ありがとうございます!
これからも更新がんばりますね★

★chi-maさん

こんばんはーーー(*´∀`*)
Come home!毎号買っていらっしゃるんですね!
ステキなおうちが多すぎますもんね!!
本当、あの雑誌に載れるレベルじゃないので恥ずかしいくらいですが、あとはカメラマンさんと
ライターさんの腕にまかせましたw

ヘイ、アポーwww!!
同じく発売が待ち遠しいです♪
ありがとうございます!!

★yurariさん

発売は11/20っぽいような雰囲気です!
vol.29に書いてありました!!
ワタシも今から発売が楽しみで楽しみで仕方ないです(〃▽〃)

いやいや、かわいかぁないですよ!!全然!
仕事中はマジで廃人ですから(-∀-`; )
旦那さんはイタズラばっかりしますw
ちなみに、旦那さんがこのイタズラする数日前にワタシも一人で同じイタズラをして一人で
(´ー`)ププってなってました。

応援あざーーーっす!

★yasumin*さん

メールありがとうございました!!
そしてコメントまで!!

そうなんですよ、Come home!だと絶対に手抜けないし、あれもこれもってなると結局最初と
全然違う雰囲気になっちゃったり!
気づけばキッチンが変わりすぎて自分でもビックリしました(-∀-`; )

yasumin*さんのおうちもキッチンなんですね!
ブログでちょっと読みましたが今からyasumin*さんのおうちが楽しみで仕方ないです!!
今回の号の押入れの子供部屋も衝撃受けまくりで友達に『この人、ブロ友さんださぁ』って
自慢しまくってますww

お口事情まで心配していただいて。。。
涙ちょちょ切れそうですわっ!!
Oさん、プレゼンに強いんですかっ!!
期待しちゃいますーーー!
次もあるといいなぁ、本当。

そして、わざわざ訂正コメントまで!
生意気なんて思ってませんよ!!!
4回連続は、読者にとっては全然納得ですよ(´∀`)
だって、yasumin*さんのおうち大好きですもん♪
読者もライターさんもワタシも!
発売が本当待ち遠しいですね!!

★さわさん

さわさんには本当今回は感謝しきれないよーーーー!!
ありがとうね、ありがとうね!!!

いやいや「また取材だよーー」なんてなることはないよ!!
本当はあってほしいけど、うちのレベルじゃさ・・・(´;ω;`)
でも、次もあるように頑張ろうと思うよ!!

いやいやワタシこそさわさんの人柄に助けられたよ!!
電話で直接話せて本当に嬉しかったし♪
未だにさわさんのめんこい声思い出して、ニヤニヤしてしまうよ(*´∀`*)

さわさんのバック、きっと、いや絶対に写るようにしてもらったからたぶん、いや確実に
載っているよ!ワタシも原稿チェックのときはまずはそこからチェックするで(・`ω・)

北海道旅行に来たときは是非是非我が家にもいらっしゃぁーーい!!
お茶しよお茶!!
せっまーいベランダで、コーヒー飲みながら(ワタシはコーヒー牛乳)、ガールズトーク
しようぜーーーーーー!!
いつか実現するといいなぁ(*´∀`*)

そして、さわさん!こちらこそありがとうだよ!!
週末はこぉたんと久々に古着屋デートしたよーー♪
さわさん、globe好きなんだね!ワタシも昔好きでよーく聞いてたよぉ♪
カラオケではマークのラップまで歌うよ♪

★nappaさん

はじめまして!!
以前から見てくださっていたなんて嬉しいです!
そして、実はワタシもたまにのぞいてました(´∀`)

一緒に掲載されちゃいますねーーー♪
nappaさんの記事、楽しみです!!
発売日が待ち遠しくて、今きっと同じ気持ちですね(*´∀`*)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ!!!!

★*おちゃ*さん

ありがとうございますーーー!
念願かなって、初の掲載があのCome home!だなんて本当幸せ者です!

*おちゃ*さんがくれてワイヤーzakka、今回取材する予定だったアトリエ空間に準備万端で
置いていたんですが、急遽当日になってから「一度に載せるともったいないから、次回もまた
来れるように次回に撮影するから!」って言われちゃったので、今回の号には載ってない
んです・・・すみません(´;ω;`)
でも!!次回、アトリエの掲載があったときには絶対に写るようにしますね!!

お口はだいぶよくなりましたよ!!
完全に直った暁には、毎日食べ放題します!!

プレ企画もちろん参加させてください!!
当たるといいなぁ♪

★kayoさん

お久しぶりです!!
コメントで「なまら」が聞けるとなんだか安心してしまうワタシ。

本当、掲載されている方たちのおうちは次元が違うくらいお洒落でめんこいですよね!
ワタシなんかが載せてもらっていいのか不安でいっぱいです・・・
でも自分のことのように喜んでもらえて、嬉しいです!!
ありがとうkayoママw!!

数ヶ月ぶりに沢山寝れたので、また明日から頑張れそうです!

★パン吉さん

そうなんです、あのこめほめに!
こめほめってw

FACEの替え歌、当時ワタシの周りで流行っていました♪
転勤だとDIYに躊躇しちゃいますよね、撤去も大変だろうし・・・!
でもお互い頑張りましょうね(´∀`)

お口も体も今後はいたわります!!
ありがとうございます!

★みかんさん

お久しぶりですーーー!
はい!夢叶っちゃいました!!
だけどおうちのDIYはまだ終わっていないのでまだまだDIY生活は続きそうです!

買ってくださるんですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)
ワタシも今から発売日が楽しみで仕方ないです!

★きょんさん

きょんさん、こんばんはーー!
コメントなまら嬉しいです!!
いやいや、きょんさん家みたいにオシャレでめんこいわけでないので、本当掲載されるのが
申し訳ないくらいですが、これを機にもっと頑張ろうって思いました!!

きっと本屋でインテリア雑誌コーナーをチラチラ見てしまいそうです!
まだまだ実感がわかないですが、本当発売が楽しみです(´ー`)
ワタシもきょんさん家目指して頑張らないとっ!!

お口もだいぶよくなりました♪
コメントできてませんが、きょんさんのブログ更新楽しみでちょくちょく応援ポチさせてもらってました!
これからも楽しみにしてますね(*´∀`*)

★ガラス玉さん

お久しぶりですーーー!
メールいただいていたのに、全然お返事できなくてすみませんでした!
コメントでお返事させてくださいね!

いったん、お疲れ様モードに入ってしまい続きのDIYにはまだ一切手をつけてません(-∀-`; )
今週末からまた頑張ろうと思ってます!
北海道は涼しくなったから室内のノコギリ作業も苦じゃなくなりそうです!

有名奥様デザイナーなんて、絶対無理ですよ!!!!!
でも、いろんなことに挑戦して、赤ちゃん待ちの間を楽しく過ごそうって決めたので色々チャレンジしてみます!
お互いDIYやリメイク、頑張りましょうね♪

★marieさん

ありがとうございます!!
なんて嬉しいお言葉を。。(´;ω;`)

これからもDIY頑張りますね!!

★うさくまさん

ありがとうございます!!
本当、疲れも吹っ飛んで吹っ飛んで、発売日には変なテンションでうっかり帰り道ルンルンになって
車に轢かれないようにします(´∀`)
ドジなのであり得そうで怖いです。
更新も楽しみにしてくださってて本当にありがとうございます!

★ぽこさん

ありがとうございます!!
そして、うなぎパイもありがとうございました(´∀`)

いやいや、めんこいスタンプにおいしいうなぎパイ、記事にしないわけがないですよ!!
千日紅、写るようにディスプレイにはしてみたんですが本当に掲載されるかは未知ですぅう!

ちなみに今横で旦那さんがうなぎパイをボリボリ食べてます(´∀`)!

★mieさん

こんばんはーー!
ありがとうございます!!
2ヶ月前には私のカントリー見て「いいなぁ~」って思っていたのにまさか自分が今度は
掲載だなんて思ってもみなかったので本当に嬉しいです(´∀`)!!

楽しみーーって言ってくれて本当に嬉しいです♪
ワタシもmieさんの掲載誌はもちろんブログも楽しみにしています!
最近はコメントできてませんが、応援ポチだけはさせてもらってました!

また週末からDIY復活しようと思うので、電動歯ブラシに注意しながらDIY頑張ります(´ー`)

★⊿ kana *さん

はじめましてーーー!!
コメントなまら嬉しいです!!
しかも毎日読んでくださっているなんて(〃▽〃)

ステキなおうちなんて言って貰えて、マジで嬉しいです!!
ワタシも今年に入るまでDIYはもとより、リメイクも全然したことありませんでした!!
ブログを始めてから、自分でやるようになって、何とか形になってきてっていう感じなのです!
他のブロガーさんに刺激を貰いながら、やってますよ(´∀`)

Come home!買ってくださるんですね!!
貴重な840円をありがとうございます!!
これからもブログもDIYも頑張ります(・`ω・)

★バケツちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
嬉しい(*´∀`*)

そうなんですよ、あのCome home!なので本当に納得いくまで、というか取材の数時間前まで
DIYやらリメイクやらやってました(-∀-`; )
だからこそ発売日が今から楽しみで楽しみで仕方ないです!!

是非是非これからも遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

★お抹茶ん

コメント祭りでわっしょいわっしょい♪
開催中だよーー!!
そして8時きっかりに読んでくれているんだね(*´∀`*)
うれしぃーーー!!

うんうん、あの時は確定じゃなかったけど無事決まって、そして取材に至ったよ!
お互い目標もあるからあとはその夢をお互いがかなえられるといいよね♪
そして、本屋行くの早すぎだからwww
ワロタw
発売は11/20っぽいよ!

ミニ靴の件、さっきメール送ったよーー!!
やばい!!
なまら楽しみすぎるわっ!!

★めーたんさん

ありがとうございます!!
きっと編集部から1冊送られてくると思いますが、実家の両親に送らなければならないので
Amazonでポチは必須なのです。

北海道はここ数日でかなり寒くなってきました!!
風邪とか口に穴あけてる場合じゃないですね(・`ω・)
これからも頑張ります♪
そして明日アトリエの向こう側もご紹介します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/214-457dc209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ALL端材で作るミニスツール完成! «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんからのオーダー品と取材!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

