2017-08

スポンサーサイト


続DIY・アトリエの壁作り!ディスプレイ編

mono122.gif

おはようございます!
昨日、会社の健康診断だったんですが、あまりに低血圧すぎたので4回も計りなおされました(-∀-`; )
だけど、何度やれども「最高:79 最低:45」ぐらいで全然変わりませんでした。
「高すぎるのも良くないけど、あまり低すぎるのもねぇ」なんて看護師さんに言われましたが、低血圧は昔からなんです。
健康診断があるたびに、昔から「故障かしら?」なんて言われて必ず計りなおされます。
朝、起きれないのはやる気がないからだと思っていたけど、これ(低血圧)ですね(´∀`)

あとは甲状腺が少し腫れているなんてことも言われました。
これは初めて言われたのでビックリ!
疲れているとなりやすいらしく、ここ数ヶ月寝不足気味だったのでそのせいかもしれませんねとお医者さんに言われました。
あまりに疲れやすくなったり、疲れがとれなくなったら病院に行ってくださいねとのことで様子見に。

体はどんどん歳をとっていきますね(-∀-)
休日は、寝だめしようと思います!!
でも、元気なので心配しないでくださいね(・∀・)

***

さて、今日はアトリエ空間のディスプレイ編をお送りします!
最近買ったzakka、ご紹介する機会がないので画像がたまりまくってますが、今日は一部をご紹介しつつ、それをどのように飾っているのかも一緒に記事にしました(´∀`)
s_MG_0406のコピー
まず、この箱♪
どれも手のひらサイズでパステルカラーがめんこいこと、めんこいこと(*´∀`*)
ラベルもアンティーク風でド・ストライクでした!!
コツコツ集めてたらこんなにたまってました★

s_MG_1303のコピー
この箱たちは、壁の中のディスプレイ棚に飾っています♪
手作りのこの壁には、なんちゃって窓枠のほかに棚をつけたんです!!
ワタシのお気に入りたちばかりです(〃▽〃)

s_MG_0412のコピー
ピンクの箱は、反対側にディスプレイしています。
ペッパーベリーが入っている陶器のケースは、キャンドゥで買いました。
ラベルに「松野工業」って書いてあったからセリアにも売っているかも♪
右にある薬瓶はセリアのリメイク品です(記事はこちら

s_MG_0416のコピー
こちらはフェイクです。
松ぼっくりと何かの実。
たしか190円くらいです。

s_MG_0418のコピー
ナチュラルキッチンの新商品のカゴに、レースとペンキでおめかしした松ぼっくりも一緒に入れてみましたよ!

s_MG_0421のコピー
こちらの小瓶は・・・

s_MG_0426のコピー
セリアでこの夏、大ブレイクしたブリキトレイ!!
皆さん、買ってましたよね(´∀`)
イベントで買ったゆらゆらキャンドルと、アンティークキー、レースと一緒にシンプルめに飾りました。

s_MG_0939のコピー
こちらは、先日ご紹介した、ブロ友さわさんのミニ革バック(*´∀`*)
白い空間に、キャメルとグリーンが入るだけでグッと引き締まりました!!
このブログを読んでいる友達も、このバックの話題になったときに「すっごい可愛いね!」って褒めてくれました!さわさん、良かったねぇーー(*´∀`*)可愛さが伝わって嬉しいわぁ♪

s_MG_0248のコピー
かなり前に、セリアの3マスボックスを使って作った9マスボックス。
作り方はこちら→(*´∀`*)

s_MG_1313のコピー
100円ショップの瓶に、角砂糖を入れて、端切れで作ったラベルを貼ってみました♪
この瓶、なまらお気に入りです(´∀`)
角砂糖はディスプレイにしてもめんこいですね!!

さてさて!
明日はいよいよ完成したアトリエの全貌をお送りします!!
長々と、そしてこれまで読んでくださりありがとうございます!!
明日も遊びに来ていただけると嬉しいです!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1117のコピー
title:「目線の先には・・・」
カメムシですね(-∀-`; )
この時、家の中で大量発生していました。
家族の中で誰よりも先に見つけるのが猫です。
普段鳴かないのに、このときばかりは興奮するのか「ミャッ、ミャッ」とカメムシに夢中になって鳴いています。

ランキングに参加しています!
「アトリエの全貌が気になる!」やら「ディスプレイめんこいね!」って思ってもらえたら、下の写真をバファリン並に優しく、ポォチィ~~っと押していただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バファリンクリック、本当に応援ありがとうございます!!
コメントのお返事は少しずつ返していっていますので、気長に待ってやってください!!
皆さんの応援が本当に励みになっています(*´∀`*)

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/226-4162f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続DIY・アトリエ空間完成!before→after編!! «  | BLOG TOP |  » 続DIY・アトリエの壁作り!なんちゃって窓枠編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

