2017-02

スポンサーサイト


続DIY・アトリエ空間完成!before→after編!!

illust-sanpo4.jpg

おはようございます!
コメントいただいていた「初めての取材はあの「Come home!」」に全てお返事しましたので、コメントくださった方はこちらの記事を見てくださいね♪
では、3日間にわたりお送りしてきたアトリエ空間ですが、今日全貌をお送りしますね!

完成までの工程は↓をご覧くださいね♪
1.DIY・アトリエ壁作り!設計編
2.続DIY・アトリエ壁作り!なんちゃって窓枠編
3.続DIY・アトリエ壁作り!ディスプレイ編

それでは、完成編をご覧ください(*´∀`*)
s_MG_7939のコピー
こちら、アトリエを作るべく寝室の模様替えをしている最中のショット。
旦那さんが仕事だったので、一人で作業しました。
ベットの模様替えは二人で作業することをオススメします(´∀`)

では、作った壁を見てみましょう!!
s_MG_0498のコピー
はいこちらです━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

s_MG_1009のコピー
ベット側から見た角度。
トルソーの横にあるカラボは現在リメイク待ちです!

s_MG_1139のコピー
右側には手作りの本棚。
こちらは現在、ハンドメイド作品のディスプレイ棚となっています。

s_MG_9683のコピー

s_MG_9682のコピー
こんな感じでこちゃこちゃと置いていてあまり整理してないです(´Д`)

では別の角度から。
s_MG_1131のコピー
こちらはクローゼット側から見た角度です。

では、before→afterです!
s_MG_0172のコピー
before
机の上、激しく汚いですね(-∀-`; )
アナベルのドライがとんでもないことになってます。
森みたいになってます。


s_MG_0489のコピー
after
いかがでしょーーーー?!
壁を作ったおかげで、ディスプレイを楽しめることはもちろん、寝室と茶の間を仕切れたおかげで、寝室は違ったテイストでインテリアを楽しめそうです♪
それは近々ご紹介したいと思います!!

そして、こちらのコーナーが今後の課題です!
s_MG_1119のコピー
ニトリで数年前に旦那さんがプレゼントしてくれたドレッサーとチェスト。
昔は濃い目のインテリアが好きだったんですが、好みががらりと変わってしまったので今度、このドレッサーとチェスとをリメイクしちゃおうと思っています!
ドレッサーの上もその近辺も激しく汚いのは、今回も華麗にスルーしてください(-∀-`; )
リメイクやらDIYを進めながら片づけをするタイプなんです!

あと、カバー写真を変えてみました!
sカバー 20120705
以前はこれ。

s名称未設定 12
今回はこれ。
ちょっと秋っぽく♪

コメ欄開けますので良ければアトリエの感想やら、カバー写真の感想などなど、聞かせてもらえると嬉しいです!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_1316のコピー
s_MG_1315のコピー
title:「本場のカレー」
地元ネタですが、定山渓近くにある豊平峡温泉では、インド人が作る本場のカレーを楽しめます♪
温泉の中に併設されている食堂でそのカレーを食べれます。
カレーはもちろん、ナンがとっても美味しいのです(*´∀`*)
うちの両親がお気に入りで、風呂にはいかずカレーを食べに食堂だけに行きます。
札幌近辺の方でカレー&ナンがお好きな方は是非♪

ランキングに参加しています!
「アトリエのDIYお疲れさまー!」やら「今回のカバー写真イイネ!」の応援ポチ↓↓をしていただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日毎日応援ありがとうございます!!
皆さんの応援が、本当に毎日の更新の励みになっています(´ー`)

● COMMENT FORM ●

すごいなぁ

azu*さんおはようございます♪
もう毎回、同じ言葉しか言ってない気がするけど、素敵です!これをきゃしゃな
azu*さんが創り上げたと思うと…感動!
すごいなぁ…すごいなぁ…と思うばかりです!しかも壁を作ってるなんて(=゚ω゚)ノ
私のまわりで壁を作ったよって人はazu*さんだけよ(笑)
窓もかわいい♪ベット移動もお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

はじめまして☆
いつも朝八時に楽しみに拝見させてもらっています!あまりに素敵だったのでコメントさせてもらいました。(いつも素敵ですが・・・)アトリエ完成おめでとうございます。お疲れさまでした!大変だったと思いますが、創作意欲がわきそうな本当に素敵な空間になりましたね。ナチュラルでかわいくて…、ほんとにあこがれの空間です!まじまじとパソコンをのぞきこんでしまいました(>_<)
カバー写真も秋っぽくて素敵です!でも前回も前々回のカバー写真も素敵でしたよ~!ほんとにazu*さんセンスがありますね~。
azu*さんのブログ見ていたら面白くて(笑)私もブログ始めたくなります(*^_^*)
これからも応援していますね~。

azu*さ~ん♪ 
コメ返しありがとうございます!また来てます。
すごいです~!アトリエ!
どこから見ても絵になる!
ますます「come home!」が待ち遠しい。
ディズニーランドと一緒で、現在進行形なのがいいですね。
リメイク待ちの子たちのこれからが楽しみです。

なんちゃって窓枠の跳ね上げのところ、参考になりました。
あと、前の記事にあったブルーグリーンぽい色も
上級者っぽくてなかなか挑戦できなかったけど
それも参考にさいせていただきます♪

きゃはー。めちゃくちゃかわいい空間になってますね!!
さすがazu*さん!素敵すぎて鼻血でそうでした。(すみませんコーフンしすぎ・・・)
そして、帽子屋さんですか?!というくらいのかわいい帽子がずらりを並んでますね☆
こういう飾る収納もありだな~!と勉強になりました。
トップ画像も秋らしくてじーっと見入ってしまいました。

先日、愛・地球博のところ(モリコロパーク)でエコフェスタという手作り雑貨のフリマが
あって行ってきたんですが、もろazu*さんの影響うけまくりーなものをたくさん買ってしまいました。
蛇口のガーデンピックを見つけ即買い!ベランダ板壁の蛇口の影響です♪
いつも楽しいブログで刺激受けてます☆

あずすわ~~ん((´∀`*))おはよう♪
なんとOPEN THE COMERAN!じゃあ~りませんかっっ( ̄∀ ̄*)
お返事を読ませてもらったのも嬉しかったけど、また大変な思いを
させるかもだけど、書て読んでもらうのもめちゃ楽しくて、
大変やろな~って思いながら書いちゃうんだよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ホント、今回の壁も、すごいなーーって何回口から声でてるか
わからんぐらい、すごいなーすごいなー言いながらみてるよぉ♪
なんかいつも思うんだけど、写真の色合いがまたいい感じなんだよね~。
これ、ホワイトバランスの前きいたようなイジリ(ー岡田)なのかな?
わたしはもっぱらファンタジックモードばっかだから、なんか
違う方法ないかな~って模索中だよぉ(*´-`*)

昨日だったっけ?ブログにさわさんってたくさん書いてくれてたの
めちゃりんこ嬉しかったよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
ちょっとひとりで照れながら読んでたんだけどね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そしたら、カバー写真にもこれまた大感動を朝から味わっちゃったよ!!

松ぼっくりと、マスキングテープが3本ちょっと引かれて一緒に並んでるあたり、
よく思いつくなぁ!おしゃれだなぁ~~って思ったよ!!((´∀`*))
目を引くポイントだね♪

すごいなーーっていう感嘆の声と、汚系の笑わせてくれるコラボ?コンビネーション?
でぅお(ぢゅお・・どゅお・・ あかん書けん・・(;゚;∀;゚;)) が
ホントうまくて笑える!!
しかし、窓、ほんま最高やね。。帽子の飾り方もめっちゃうまいよ!!((´∀`*))

はじめまして♡

はじめてコメントします(^ω^)
毎日欠かさずみています♪FANです♪
じみーに昔から愛読しているんですよ♡ここ♡
わたしも北海道すみ+無類の猫好きなので親近感湧いちゃう部分もたくさんあります。
全国のFANがみてる中「とうきび」と言っちゃうところが素敵だと思います笑
そして猫のショットが絶妙です*
こんど「なまらとうきびしゃっこいべや」ってアップし(ry

毎回リメイクやお部屋のDIYには驚かされます。参考にしたいのですが、なんせ不器用ですから。by高倉健
本当に素人なのか?と思ってしまいます。
そして程よく手抜きなところが逆に雰囲気がかわいくって、すきです!!
今回のアトリエもとっても素敵ですー!!!!(^^)
予想通りでした♡
あずさんの「すき」がたっくさんつまってますね♡
わたしはいま実家ぐらしな上、借家なのでなかなかDIYをする気にはなれないのですが、
もし将来的に実家を出て結婚したら
新居は自分たちの好きなようにいじり倒せるおうちを探そうと思っていますw
そう思わせてくれたのは、
誰でもないあずさんですよ♡
そうしたらここをもう一度最初から読み直して参考にさせていただきたいです♡
お願いします。

あと!!!!あたしの愛読書でもあるCome home!に掲載されるのですね♡
本ならもう少し大きな写真が見れるのが楽しみです♪
あと、取材内容もはやく読みたいです♡
たのしみー♡

最近やっと涼しくなりましたねー^ ^
過ごしやすくはなりましたが
季節の変わり目、風邪などひかぬよう気をつけてください。
毎日応援してますよー♡

ファイトーぉ♡p(^_^)q あずさーん♡p(^_^)q

素敵です(^人^)


azu*さん、こんにちは(^_^)
お返事ありがとうございました♪
いりこ笑っていただけて、嬉しいです(笑)
アトリエ可愛すぎます\(//∇//)\
自分のお部屋は六畳のワンルームなので、アトリエコーナーなんて作ったら、すんごく部屋が狭くなっちゃうので、なかなか作れないところです(>人<;)
こんなに素敵なアトリエでしたらものづくりもはかどりますね(^人^)

最近このブログを見つけ、更新を楽しみに、そして過去の記事も読ませていただいてます。
今回の壁もすばらしい✨✨✨
こんな大掛かりな物、一人で作れちゃうんですね❕めっちゃステキです✨
欲を言うなら、茶の間側からのショットも見てみたいです

わー!スッキリかわゆくなったね~!!
シカもかわゆー!
服作る前にトルソー買っちゃう辺りも、azu*さんらしくてスキー。(笑)
(↑友だちかっw)
壁作って正解だねー!!
うちは引き戸あるしなぁ…。
それにしても、リビングと作業部屋を仕切る引き戸はちゃんとクロス貼りなのに、リビングと寝室を仕切る引き戸はなんでTHE☆襖なんだろう…と思って裏から見たら逆だった!!
チョット!ちゃんとしといてよ!
ってか、5ヶ月間気付かなかった私も私だww
azu*さんのおかげで気付く事が出来ました!(笑)
カラボのリメイクも楽しみにしてます!
うちも、旦那さんが持ってきた黒いカラボをどうにかしようと思いつつ…。
そうそう、前回1年半で転勤だったから、どこまで資金と労力を掛けるか躊躇しちゃうのですよー。
というワケで、手持ちのものから攻めてます。

すごいね!

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

こんな素敵なアトリエで生活してみたいです♪
普通、お部屋を広く使いたいがために壁など仕切りを取りたがりますが、逆に壁を造りこういう素敵な空間を作るなんて素晴らしいです。
これからこの空間でいろんなものを作るのが楽しいでしょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

ハンドメイド作品のディスプレイ棚も可愛くて・・・。
毎日、ニコニコしちゃいそう♪
でも、ちょっと掃除が大変じゃない?

帽子もこんな風に飾るといいね。
「ベットの模様替えは二人で作業する・・・」←当たり前です(笑)
でもそれをやってしまうazuさんのパワーに脱帽です(^_-)-☆

こんばんは(*・ω・*)

アトリエめっちゃやばいです!!!!!!!
可愛すぎです!!!!!
私のハートを一発で射抜きました!!!!

azu*さんの大好きがいっぱい詰まったアトリエを見てたら
私も自分のアトリエが欲しくなりました…(´・ω・`)♥
今は受験前なのでDIYの時間が取れませんが
挑戦してみたいです☆

あと、最近ブログでよく見かける
━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━
↑の顔文字にハマってますwwww
また登場させてください!

寒くなってきたので
風邪などにお気を付けて下さい(*^^*)


こんばんは~♫

いや~素敵です。素敵過ぎます!!
毎日必ず見に来ますが、ホント楽しみで・・・
今日はどこを改造してるのかなっとか
DIYの続きはどうなったのかなっとか
今日のダジャレは何かなっとか・・・笑
なんせ楽しみでしかたないですぅ♫

アトリエなんてホント夢のような空間ですよね~。。
憧れます!!
どんどん変化していくazu*さんのお家を
見てるだけで癒されるのです~♫

カバー、前回も今回もいい感じで
大好きですよ~ん(*^^)v

凸~♫

初めまして☆

azu*さんこんばんは!
初めてコメントしました。毎日ブログ楽しく見せていただいてます♡
以前のブレーカーのカバー、素敵すぎてその日のうちに真似っこして作っちゃいました(w´∀`w)
今回のアトリエもすっごく素敵です!!!
我が家も六畳二間をつなげて一部屋にしてるので、ベッドのところだけ壁作りたいなーと思ってました。
今回のどでかい壁もわたしのつぼにハマりまくりで近々真似させていただきたいです
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもいつも素敵なお部屋でほんとに尊敬します♪
come homeも楽しみです!!!!

それと私も無類のネコ好きでネコと暮らしてるのでazu*さんの愛情あふれるネコちゃん写真も楽しみにしてまーす☆
これからも頑張ってくださいね(*ゝω・)ノ:*:゚
ぽちっと応援します♪

かーーーーわいぃーーi-178
白×茶のナチュラルで明るいステキ空間。。
ワクワクしますねー。
トルソー、いいなー。


うちの寝室、可愛さのカケラもないデス。。i-201


あ、come home! 、絶対買うからねーー( *´艸`)楽しみー♪


すっごく素敵ですー!
azu*さんのお家には、わたしの大好きなものがおっぱいです!
ディスプレイのセンスもいいし、憧れのおうちです~*
わたしもがんばろーって毎朝azu*さんのブログから刺激をもらってますよ♪
時間があると、過去の記事とかも見て勉強してますw

ドレッサーとチェストはどうなるんだろう(^^)
リメイク記事、楽しみにしてますね♪

白いお部屋

食べ物をしょっちゅうこぼす家族がいるので、
白を基調にした部屋にできません!
だから、写真を見てうれやましさを強~く感じました。
また見に来ますね◎

こんばんは~☆着々と素敵なお家作りが進んでますね(*^_^*)
とっても可愛いアトリエが出来て
早くハンドメイドを楽しみたいのでは?♪
私も少しずつリフォームに向けての準備を進めています(*^^)♪
今は和室をウッドカーペットかクッションフロアかで
悩んでいるところ・・・(~_~;)
業者さんの作業が終わったら
あとは自分で好みに合わせてゆっくりDIYいていこうと思います。

今は来月のイベントに向けて集中しなきゃいけないのに
気がそれまくりです(+o+)笑

お!Come home、
私も楽しみにしています!(^^)!

こんにちは(^^)

アトリエすてきですねー(o^^o)私も自分のスペース欲しくなっちゃいました(^^)飾ってある雑貨もかわいいですし(人´∀`)azuさんのセンス分けてほしいですー(>_<)ください!笑。どうしたらそんなにセンスよくなれるんですかー⁈(:;)

かわい~~~い!!!^^/

お久しぶりです^^

アトリエ素敵になりましたね~^^/
なんて素敵なアイデアなんでしょう!!!^^v
いつもながらazuさんのセンスには感心します!!’(わたしもazuさんの可愛らしいセンスが欲しい!!! おばさんだけど・・・^^;)

今回のカバーも秋バージョンですてきですね~^^/
シック可愛らしいです^^v

ドレッサーとチェスト、カラボのリメイクも楽しみ~~~^^
それと、11月のCome home!も楽しみ~!!
買いまーーーす!!!^^/

★ぱんくんさん

プレゼントありがとうございました!!
記事書いたので明日早速アップしますね♪

アトリエ、ステキって言って貰えて嬉しい!!
本当はこの記事のコメント欄開くつもりなかったんですが、やっぱり皆さんの声を聞きたい!と思って
当日の朝、急遽開いたんです。
だから、そういうコメントをもらえて本当に嬉しいです!

自分でもまさか壁作るとは思っても見なかったけど、これは作って大正解でした(´∀`)
早くアトリエでハンドメイド作品を作りたいです!

★えいこさん

はじめまして!
コメントなまら嬉しいです!!
しかも八時を楽しみって、いつも見てくれている証拠ですね(*´∀`*)嬉しい!!
アトリエ大変でしたが、DIYそっちのけでハンドメイドしちゃいそうなくらいお気に入りの出来で
本当に満足しています!!
あとは、本棚を上手に使いたいですね!

ブログおもろいって言って貰えて嬉しいです!
このブログ、友人からは「あずらしい」って言われているのできっといつもこんなカンジなんだと思います(-∀-`; )
ブログ、やってみると楽しいです!
全国から応援してもらえたり、こうやってコメントもらえると本当にDIYのやる気につながるです!
えいこさんもブログ始められたら教えてくださいね(*´∀`*)

★ちょこままさん

いやいや、いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
コメントも大歓迎ですよ(*´∀`*)

こちらのアトリエは今回のCome home!には載らないんですがいつか載せてもらえるように
もっと手を加えて可愛くしちゃおうと思います!
確かに我が家、現在進行形ですね!
まだまだお見せできないような状態のところもあるのでそこも頑張らなくっちゃです!

色で遊ぶのも楽しいです!
自分でオリジナルブレンドするペンキは余計に愛着が沸きますよ★
色で遊んだリメイク品も今作っているのでまた近々ご紹介しますね!

★achikoさん

鼻血出るほど、ありがとうございます!!
帽子は好きでずっと集めているんですが、旦那さんも帽子が好きなのでとんでもない量になってます(-∀-`; )
本棚に置いて収納していたんですが、zakkaが増えたので収まりきらなかったので、帽子屋さん風に
ディスプレイ風にしてみました!

エコフェスタ!!
いいなぁ~!!蛇口のガーデンポット、早速チェックしましたよ(´∀`)
蛇口ってなんだかめんこいですよね♪

★さわ♪さん

さわさぁーーーん!
コメ欄はね、当日の朝公開直後に、やっぱりコメ欄開こうと思って急遽開けたの!!
頑張ったから感想を聞きたくなっちゃってさ!
コメントにやにやしながら読んでるからもらえるほうが嬉しい!!
気にせずコメしてーーー(*´∀`*)

イジリーwwww
ちょwwさわさん!
さわさんからイジリーなんて言葉が出ると思ってなかったから吹いたw
ワタシのカメラはファンタジックモードなんてないから、そういうのほしいなぁって思うけどね!
ジオラマ写真も好き!

あれだけのめんこい作品を作ってもらっておいて、カバー写真にしないわけがないよ!
今回のカバー写真もめっちゃお気に入りださぁ♪

マステは、こうやって撮ったほうが柄が分かりやすいよね!
色合いも淡かったから、松ぼっくりで濃い目の色をいれて引き締めたよ!
そういう細かいところまで見てもらえて嬉しい(´∀`)

でぅお(ぢゅお・・どゅお・・ あかん書けん・・(;゚;∀;゚;)) 

ちょwマジでわらせんといてww

★あさみん*さん

はじめましてーーー!!
コメントめっちゃ嬉しい!!
そして道産子キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
とうきびって北海道弁なんですね、旦那さんに聞いて今知りました(-∀-`; )
方言丸出しブログでして。。
こんど「なまらとうきびしゃっこいべや」ってアップし(ry

www
「したっけ、なまら歯に挟まるべさ!」ってアップし(ry

あさみん*さんは高倉健さんだったんですね。
ワタシは、舘ひろしです。
違うかーー!

手抜きなところもバレてるあたり、ブログ読んでくださってますね(´∀`)
元汚部屋出身なので、手抜きのところはすさまじいことになってます(・`ω・) キリッ

あさみん*さんのDIY魂を刺激しちゃんですね!!
もてあそばれたのね!感情をもてあそばれたのね、えねゴリ君!
もうコメントがワケワカメになってしまったところでまじめになりますね。

いつか新居に引越しした際は、DIYしまくってくださいね!!
雑誌掲載の目標を立てると本当に頑張れます!
Come home!発売したら是非読んでやってください!
また遊びにきてくださいね!!
コメント本当にありがとうございました(*´∀`*)

★Satokoさん

いやいや、見た目はなまらべっぴんさんなのにそういうところ言っちゃうのが好きです!
下着のリボンを引きちぎったあたりで、ワタシのSatokoさんのイメージが完全に崩壊しましたw
と同時によりファンになりました(*´∀`*)

ワタシもこの寝室は7.5畳くらいでクローゼットもなかったのでDIYでクローゼット作ったので
実際使える範囲は小さいですがなんとかなりました!
机も本当はカラボに板を渡して、机代わりにしようと思っていたんですが、ちょうどええタイミングで
今の机が手に入ったのでこちらにしました!
Satokoさんもたかさんのお家にアトリエ作っちゃうとかw!
それはさすがに大胆ですかね(´ー`)
いつかアトリエ作れるといいですね!そのときはSatokoさんのアトリエ見てみたいです!!

★こはる日和さん

はじめまして!
コメント嬉しいです(´∀`)

過去記事も読んでいただいてわざわざありがとうございます!!
茶の間側からのショットですが、試しに撮ってみたんですが壁の反対側のDIYが未完成なので
完成したときにアップしようと思います!!

★パン吉さん

服作る前にトルソー!
そうなんです、ワタシ形から入るタイプで(´∀`)
ハンドメイドはするけど服作れる自信は今のところありませんっ!!

我が家の全体の写真公開したことないですからねぇ!!
カムホの取材の後に全体の写真をはじめて撮ったんですがDIY中途半端だしアップしようか
悩んでるところです・・・

カラボリメイク、ワタシもまだ材料買ってないんですが今年中にはやっちゃいたいと思ってます!
転勤があるとDIYも躊躇しちゃいますよね!
お互い頑張って少しずつ家にかわいいものを増やしていきましょうね♪

★ガラス玉さん

こんばんは!
先日コメントしたんですが何故か反映されておらず・・・
ブログのURLの貼り付け方も分からなかったので今日も応援ポチだけさせてもらいました!
グリーンたちが生き生きしていて羨ましいです♪

アトリエは、実はまだ椅子も作っていないので早く買うか作るかしてちゃんと作業できるように
したいと思っています!
ちなみに本棚のディスプレイですが、掃除はしていませんっww

ハンドメイドでちょっとしたハタキを作ろうと思っているのでそれが出来たら掃除することにします!
これだから汚部屋出身は・・・(-∀-`; )

カムホの企画が万が一通ったら、ベットの向きを変えようと思っているんですが
そのときは二人でします(*´∀`*)

★marieさん

ありがとうございます!
ハートを一発ですか(*´∀`*)

アトリエ、いいですよーー!
これがあるだけで作業しやすいです、きっと!←まだ使ったことがないっていうw
そして頑張れ!受験生!!
アトリエで勉強もオサレですね!!
いつか作ってみてくださいね★

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
これワタシもお気に入りなのでたびたび、いやしつこいくらい登場すると思います!!
marieさんも受験に向けて頑張ってくださいね!

★yurariさん

そんなに楽しみにしてくださっていて、嬉しいですーーー!!
あざーーーっす!
ダジャレww
そんなに言っているつもりはないんですが、気づかずに言っているんでしょうね(´ー`)

まだまだ完成にはほど遠い我が家ですが、完成までどうか見てやってくださいなぁ!!
応援もありがとうございますーーー(*´∀`*)

★muccさん

はじめまして!
コメント嬉しい(*´∀`*)

ブレーカーカバーもあんな端材だらけで作ったのをマネて頂いて恐縮です!
そして、アトリエの壁も・・・!!
参考になるか分かりませんが、是非是非作ってみてください!!
ブログやってたら、今度URLくっつけてくださいね!!
muccさんのDIY見てみたいです(´∀`)

ねこと暮らしているんですねーーー!
羨ましいです!!
実家で撮りためている写真、これからもどんどんアップしていきますね!
応援もありがとうございます!!
また是非コメントしてやってください!

★chocoさん

いやいや、chocoさんのアトリエにはかないませんよ!!
本当、異国の世界みたいでめっちゃステキだし(〃▽〃)
トルソー安かったですよ!!
chocoさんのおうちにあってもおかしくないです!

寝室はうちもやばいですよ(-∀-`; )
クローゼット側なんて、載せられませんw
カムホ買ってくれるんですね!嬉しい!!!!

★山田豆さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

我が家は床があちこちペンキだらけで床を白くしたことに若干の後悔を感じています(-∀-`; )
そして、食べ物をこぼしはしませんが、口の周りにはよくついていて旦那さんに叱られます。
是非また遊びにいらしてくださいね!!

★megmegさん

さすがわかっていらっしゃいますね!!
んもう、早くこの机でミシンカタカタやりたくて仕方ないです!
羊毛も中途半端にしたままなので、完成させたいんですがなかなか進まず・・・!!

megmegさんのおうちも楽しみですねーー!
自分好みにリフォームできるのは楽しいですよね(*´∀`*)

来月、教室に参加できるか分かりませんがイベントで見つけたら声かけさせていただきますね!!

★いくさん

小さい我が家ですが、自分だけの作業スペースがあるだけで心躍ります♪
センスがいいなんて、これまであまり言われませんでしたよっ!!
でもそう思っていただけるのはこの数ヶ月でいろんな方のブログを読ませてもらったからですね!

★グリーンさん

お久しぶりです!!
そんなにセンスを褒めてもらっても扇子くらいしかあげられませんよ…
違うかーーー!!

カバー写真、季節ごとに変えるの好きなんです♪
今度は冬仕様ですね♪何にしようか今からワクワクしてます!!

カムホの企画、通るといいんですが・・・
きっと可能性は低いので、地道にコツコツとやっていこうと思います!!


★*おちゃ*さん

おちゃさーーーん!!
何故かこのコメントが迷惑コメントに割り振りされていて、昨日の夜コメントをすべて返し
終えた後に気づきました・・・
なんでだろう?って思ったら、「azu*さんのお家には、わたしの大好きなものが○っぱいです! 」
の「○っぱい」がアダルティーだと管理サイトに判断されたのかしら??
ワタシも今、そのまま打ったら「不正な投稿だと判断されました」で書き込みできなくなっている・・・!

○っぱいに(*´∀`*)ふふ♪っと和んだワタシです。
ほんでもって過去記事まで読んでくれてありがとうございます!
ワタシも*おちゃ*さんのおうちのDIY楽しみにしている一人ですよ♪

カムホの企画が通ればドレッサーとチェストをリメイクしたいです!
結構応募されている方多いから期待してないですが、おちゃさんのプレ企画といいカムホ企画といい
楽しみとドキドキワクワクがいっぱいです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/227-01d5e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY・キッチンにもなんちゃって窓♪ «  | BLOG TOP |  » 続DIY・アトリエの壁作り!ディスプレイ編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
63位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

