2017-08



アルファベットパスタと素敵なプレゼント便

mono141.gif

おはようございます!!
アトリエ完成!before→after」の記事にコメントのお返事をしましたので、コメントくださった方はそちらもご覧くださいね!!

先週末、プレ企画のときに当選した「ぱんくん」さんからお返しが届きました!!
ぽこさんといい、ぱんくんさんといい、本当にお返しいらないっていったのに、お二人とも律儀にお返しをくださって・・・。なんだか気を遣わせてしまって逆に申し訳ないですが、ありがたく使わせていただきますね!
ではその素敵な中身をご紹介させてくださいね!

s_MG_1792のコピー
めんこいラッピングです(*´∀`*)
皆さん、本当にラッピングがお上手でとっても参考になります!!
お手紙も入っていて熟読させていただきました★
ブログでの言葉づかいでコレがすきやらアレが好きやら言って下さって、細かいところまで読んでくれているんだなぁ(´∀`)と嬉しくなりました!

s_MG_1796のコピー
「祝・Come home!」と書いてある小箱の中に入っていたのは、レースのセット!!
これやばい!!!!!
なまらめんこくて、箱の色合も中のレースも全てツボちゃんです!!
このままディスプレイにしてもめんこいでしょうね(*´∀`*)
もったいなくて使えない・・・!

s_MG_1800のコピー
続いて、マステとねこの封筒!!
さすが、ねこ好きを分かっていらっしゃる(´ー`)!
ぱんくんさん、マステを初めて買ったそうですが、ワタシの120個あるマステコレクションと1つもカブってません!!

s_MG_1804のコピー
イエローの細マステは色違いで水色を持っています♪
アルファベットのマステは所々に花がついていて、初めて見るマステでした!!!
めっちゃかわええええ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
大事に大事に使わせてもらいますね!!

プレゼントなんて誕生日や記念日とかじゃないともらえないのに、何も無い日にこうやってプレゼントをいただけることはこんなに嬉しいものなんですね(*´∀`*)
自他共に認める人見知り芸人(←見えないといわれます)ですが、こうやってブログをやっていてまだ会ったこともない方から温かい手紙をもらえて、おまけにプレゼントまで(´ー`)
本当に、幸せです★
ぱんくんさん、そして過去にワタシにプレゼントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!!

DIYが落ち着いたら皆さんがやっていらっしゃる交換会なんてものもやってみたいなぁなんて思っちゃったりしています(´∀`)

***

今日ご紹介するのは、だいぶ前に人気ブロガーさんが使っているのを見てずっと欲しかったアルファベットパスタのご紹介です!
s_MG_1503のコピー - コピー
こちら、アリオ札幌で購入しました!
セブン&アイなので、イトーヨーカ堂にも売っていると思われますよ♪

s_MG_1505のコピー - コピー
お皿に出してみると、このようにちゃんと文字になってますよ!
もちろん全部のアルファベットがありました!!

じゃあ、ちょっと遊んでみようかなぁ♪
ゴソゴソ・・・
ボトッ!!!
s_MG_1514のコピー - コピー
ギャアアアア━━ΣΣ(°Д°;)━━!!
こちら、ご覧のように一つ一つが非常に小っさいのでお掃除がとっても大変です(-∀-`; )
もちろん食べるために買ったわけではないので、もったいないから拾って戻しましたが。

s_MG_1532のコピー - コピー
フフ♪(´∀`)
まずは自分のブログタイトルで遊んでみました♪
「U」がちょっと広がり気味ですね。
「I」はほかのアルファベットより高さがあり倒れてしまうので、Yを折ってIにしました。

s_MG_1556のコピー - コピー
周りにマステを貼っておめかし(´∀`)

s_MG_1565のコピー - コピー
ちなみにパスタの厚さはこのくらいです!

s_MG_1563のコピー - コピー
遊んでいたのはお皿の上!
マステと比べるとその小ささが分かりますね。

コレで何をつくったかというと・・・

s_MG_1606のコピー - コピー
名刺です★
ミントグリーンのマステのところにはブログのURLを書いています。
別に名刺を作るほど人気でも有名でもなんでもないんですが、名刺を作るのが好きで前からちょこちょこと作ったりしてるんです(´∀`)

この名刺の使い道は、プレ企画したときに一緒に入れようかなぁと思っています!
ちなみに旦那さんの財布にも、スナックの名刺(前日、取引先と飲み会だったようで)があったので、負けずにヨメのこの手作り名刺を一緒にブチ込んでやりました。
(*´∀`*)「スナックDIYの源氏名はazu*です♪かけつけ一杯いかがですか?」
なんてね。

このパスタ、リメイク品にも大活躍してくれそうです(*´∀`*)
そして、プレ企画用に小分けにしましたので当選した方は、遊んでみてくださいね!(本当にお遊び程度の量ですが)

今日から10月ですね!
先月のアクセ数は、ブログ史上最高の月間91,266アクセスでした!!(先月は57,604アクセス)
毎日3000以上のアクセスがあり、沢山の応援もありブログ村での順位も3位をキープできています!
本当にありがとうございます!!
30万アクセスも目前です★
昨日も夜な夜なプレ企画の準備をしていて、なんと!今週には開催できるかも?!ってくらい準備できてきました!!前回外れてしまった方、または当たった方、そして最近このブログを見つけて参加を検討してる方、楽しみにしていてくださいね!期待はずれのお品だったときはサーセン!
10月もお時間のあるときに、遊びにきていただけると嬉しいです(*´∀`*)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_0849のコピー
title:「クリスマス旅行」
こちら、去年のクリスマスに猛吹雪の中、途中あまりの吹雪で道路が見えなくなり路肩に突っ込んで、違う車を助けにきたJAFについでに助けてもらったときに泊まった旅館です。
ニセコの「甘露の森」という旅館。
初めて泊まったんですが、料理もおいしく、温泉も最高!また行きたいなぁと思う旅館でした。
この旅行フォトがいくつかあるので今日からToday's photoで載せていきますね。

ランキングに参加しています。
「マカロニ欲すぃーーー!!」やら「プレ企画楽しみにしているよ!」の応援ポチといただけると嬉しいです★
↓バナーも変えてみましたよ↓
バナーをクリックすると、ポイントが入ってランキングに反映されます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日も休日にも関わらず沢山の応援ありがとうございました!
皆さんのおかげです★いつも本当にありがとうございます!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/232-e46109dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年記念!感謝を込めて、第1回プレゼント企画!! «  | BLOG TOP |  » オシャレな雑貨屋&カフェ巡り

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
83位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

