2017-10

スポンサーサイト


半年記念!感謝を込めて、第1回プレゼント企画!!

    mono136.gif
mono112.gifmono138.gifmono139.gifmono140.gifmono111.gif

こんばんは!!
珍しくこんな時間に更新です!!
お待たせしていた半年記念のプレ企画。
本当は9月に予定していたんですが、Come home!の取材でそれどころではなくなってしまったので、遅れてしまいましたが本日より開催いたします!!
本当は明日の朝8:00にいつもどうり更新しようと思っていたんですが、待ちきれず記事書きたてほっかほかの状態での更新です━━━(゚∀゚).━━━!!!

前回のプレ・プレゼント企画(記事はこちら)の際は、沢山の方にご応募いただきました!!
本当にありがとうございます!!
急遽、2セット作ったにも関わらず、工業カメラのレンズ並みの倍率になりましたので今回は、沢山の方に当たるように準備しました━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ブログを始めてから半年、最初はブログ村の順位も100位前後でコメントも少なく、それでも数少ない応援ポチや温かいコメントに励まされてきました!
そして、半年経った今ではブログ村での順位も2~3位になり、毎日沢山の応援ポチをいただいてます!
たまに開くコメント欄でも沢山の方に温かいコメントをいただいて本当に皆さんに感謝しているんです!!
まだ、コメントでやり取りしたことが無い方や、毎日影ながら応援ポチしていただいている方も沢山いらっしゃいます!
そんな方にも感謝を伝えたいと思い、半年記念のプレ企画をします!!

参加条件
ありませーーーーーん!!
前回同様、
いつも見ているよって方、
毎朝見るのが日課だよって方、
私もazu*さんと同じくねこバカなんだよーって方、
忙しい子育ての合い間をぬって読んでますって方、
つい最近見つけて見始めましたよーーって方、
ワレワレハ ウチュウジンダ って方、
なんでもOKです!!
(ただ、海外への発送は出来ません)
こうやって、ブログ村で今の順位に入れるのも、コメントを沢山いただけるようになったのも、ブログ更新を毎日頑張れるのも、読んでいただいている皆さんのおかげなのです(*´∀`*)

ただし!
お一人様1セットとさせていただきます!!
2セット以上応募の場合は、応募を無効とさせていただきますのでご注意くださいね!
そして、必ずどのセットに応募するかコメントに書き込んでくださいね!!
ブログをお持ちの方は、URLのリンクも宜しくお願いします!


ではでは早速、プレゼントたちをご紹介します!

まずはAセット!
s_MG_2021のコピー
中身は
・サンキライのドライ(小)
・ペッパーベリーのドライ1つ
・ゴールドのクリップセット
・雑貨屋さんで買っためがねのレンズ(記事はこちら
・デコパージュせっけん
・小瓶に入れたドライ2つ
・洋書1冊
・ナチュラルキッチンスパイスボトル&マドレーヌ型のリメイク品


分かりにくい品をアップにして↓に載せますね。
s_MG_2026のコピー
まずは洋書の大きさ。
参考にしてくださいね。
そして中身の紙の質は、バリバリ再生紙って感じです。
1ページの大きさもそんなに大きくないのでコラージュに使ったり、ビリビリ破って飾ったり、ビンに入れたり、好き放題使ってください!洋書持ってるけど、ビリビリ破るのもったいなくって・・・なんて方にもオススメです!

s_MG_1377のコピー
デコパージュせっけんはこちら。
フレンチアンティークな柄ですね(*´∀`*)

s_MG_1863のコピー
ナチュラルキッチンのスパイスボトルとマドレーヌ型でつくったリメイク品。
ブルーブレーとレースであしらっています♪
この写真撮ったあとにブルーグレーのところは所々オイルステインで汚れをつけています。
マドレーヌ型の中にもレースを貼っていますよ!
イニシャルモチーフは「A」しかなかったので、気に入らなかったらチョン切って自分のイニシャルレースをつけるなり、煮るなり、焼くなり、コロ助ナリしてくださいね。
スパイスボトルは蓋にアクリル絵の具を塗っていますので、小物入れなど違う用途にお使い下さい。

s_MG_1912のコピー
ワタシの分も作ったのでお揃いです(*´∀`*)
我が家ではガラス瓶たちとこんな風に飾っていますよ!

s_MG_1879のコピー
セリアで買った小瓶には、祖母の家で育てているかすみ草のドライやこの夏GETしたのラベンダーのドライを入れました。

-----------------------------------------------------------------------------------
Bセット!

ハンドメイドが好きな方にオススメ!
s_MG_1972のコピー
中身は
・セリアのリメイク麻生地トートバック
・レースや紐5種
・端切れ8種
・革の端切れ8種
・リネンのハンドメイドピンクッション(ワタシの手作りです)


では、詳しく見てみましょう!
s_MG_1964のコピー
まずセリアのトートバックですが、リネン、レース、革の端切れでタグを作ってみました。
このトート、我が家のゴミ箱の横にぶら下げて、買い物袋入れとして使っています。
結構大きめで使いやすいですよ。

s_MG_1884のコピー
レース5種。
長さは30cm~50cm位です。
ちょっとしたアレンジにお使い下さい!

s_MG_1890のコピー
左の端切れ8種セット。
ワタシの大好きなハンドメイド作家さんから買ったものです。
かなり大量に端切れがたまってきたので皆さんにもおすそ分け。
本当に小さめなので、タグを作ったりするときなどにお使い下さい。

s_MG_1956のコピー
ナチュラルキッチンの小皿でピンクッションを初めて作ってみました。
プレ企画用は右のブルーストライプとリネンのピンクッションになります。

---------------------------------------------------------------------------------------

Cセット!

ブルー系のお品が勢ぞろいしています。
s_MG_2001のコピー
中身は
・セリアのリメイク標本箱(ブルーグレー)
・アレンジ封筒セット10種
・ミニガラス試験管2本
・アルファベットマカロニ小分け
・ハンドメイドのフラッグガーランド10枚(紐はついていません)


s_MG_2010のコピー
リメイク標本箱は、ガラスシートを貼っています(↑の写真で見える白い丸はボンドです、現在乾燥中)。
中は、リネンの端切れを敷いてスタンプを押しています。
所々オイルステインで汚れをつけてアンティーク風に仕上げています。

s_MG_2005のコピー
アレンジ封筒10種。
おまけの封筒つき(おまけはついてからのお楽しみ!)

s_MG_2006のコピー
手作りのフラッグガーランド10枚。
こちらは我が家のベランダで使っているガーランドとお揃いです♪
紐はついていませんのでご自身でご用意してくださいね!

-------------------------------------------------------------------------------------

Dセット!

乙女なピンク系でまとめてみましたよ!
s_MG_1988のコピー
中身は
・セリアリメイク標本箱(ピンクグレー)
・アレンジ封筒9種(おまけつき)
・レースペーパー4種
・アルファベットマカロニ小分け
・フラッグガーランド10枚(紐はついていません)


s_MG_1922のコピー
標本箱の色味ですが、この写真が一番実物に近いです。
参考にしてくださいね!
ちなみに、こちらも所々オイルステインで汚れをつけていますよ♪

s_MG_1992のコピー
アレンジ封筒9種(おまけ有り、おまけは届いてからのお楽しみ!)
ラッピングに使っていただければと思います!

s_MG_1990のコピー
ハンドメイドのフラッグガーランド10枚
あ、英語のガーランドは文字が逆ですのでご注意ください(-∀-`; )
うっかり八兵衛なもんで。

s_MG_2078のコピー
CセットとDセットのセリア標本箱は右下にスタンプが押してあります。
取っ手もセリアの小さな取っ手をつけました。

最後に
素人のハンドメイドやリメイク品なので、縫い目が粗いやら、汚いなどのクレームはご遠慮くださいませ。
大事に使っていただける方に、お譲りしたいと思います(´ー`)


締め切りは、
10/6(土)23:59まで
とさせていただきます!!

一応、一生懸命作りましたが、皆さんこんなのに応募していただけるのか、前回のプレ企画のとき同様にとっても不安です(´;ω;`)
いっぱい用意しましたし、プレ企画されている他のブロガーさんなんかよりずっとレベルは低いものなので倍率は低いと思います!期待はずれだった方、すみません!!!!
なのでジャンジャンバリバリ、お申し込みください!!

最後に!
応募する際は、どのセットに応募する必ず明記してくださいね(´∀`)
ついでに、ブログへの感想やら「楽しみにしているよー」なんてコメントもいただけるとより嬉しいっす!!
ありがたいっす!!!!!
ではでは皆さんのご応募お待ちしています!!

※メールフォームではなく、こちらの記事のコメント欄からご応募くださいませ!!
今までにメールフォームから応募していただいた方はちゃんとカウントしてますのでご安心ください(´∀`)

***

10/6 23:59 応募締め切りました!たくさんのご応募本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています。
プレ企画参加のついでに、また参加しないかたは「次の企画楽しみにしてるからー!」の応援ポチをいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑の写真をクリックするとポイントがたまりランキングに反映されます!

半年間、時に「明日は更新休もうかな」と思った日もありましたが、毎日更新できたのも皆さんの「毎朝楽しみにしています!」のコメントがあったからです!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!
1年目指して頑張るぞーーー!
ではでは、ご応募待ってまーーす★

● COMMENT FORM ●

当たりますように・・・

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

一番乗りかな?
せっかく我がブログにコメント頂いたのに、反映してなくてすいません。
たまに他の方もあるんですよね??

昨日作った、パネル!今日のブログに載せてるのでぜひ見てみて(#^.^#)

そうそう肝心なプレ企画。
是非参加させて下さい。
どれもよくて迷うけど・・・Aセットがいいです。
よろしくです。

うおぉぉぉ~~~!!
びっくりぎょうてん見間違えかと目をこすってしまったじゃないかっっ!!
あずさんブログをお気に入りに登録してるから、自分のマイペを開いたら
朝とちがうタイトルになってるから、およよ!!って飛んできちゃったよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


あはは((´∀`*))嬉しくて早くアップしたくなる気持ち、わかるぅぅぅぅ!!
ほいでいて、見ててめっちゃ楽しくなるぅぅぅぅ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
上からさ、A・・ほぉほぉ!洋書ええなぁ!サンキライもええなぁ♪っとかって思いながら
B・・おぉ、カバンリメイクかわいいなぁ((´∀`*))革もはいっとるわ♪ とか思ったりして
C・・ D・・ って次次ってみていくん、めっちゃ楽しかったよぉ~~~!!
写真も可愛いし~~めっちゃ上手な紹介やったよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
これまた、すっごい応募やろうね~~~(*´-`*)
あずさん、がんばってるなぁぁ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
すごいぞ!(*´∇`)ノ""""ヨシヨシ

わたしも応募しちゃうぞ!(*´д`*) 
C にし~よ~っと♪ その標本箱、かわいすぎやろ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
前みたときから思ってるけど、わたしもホームセンターにガラスのシート
探しにいってみるよぉ~~~((´∀`*))

おお~っ!!待ってましたよ、プレ企画!!
相変わらず可愛いものがいっぱいで
ど~れにしよ~っかな♪って
迷った挙句、
Dセットでお願いしま~す(*^_^*)
ラブリ~なピンクでちょっと子供部屋を飾れたらな~なんて
逃走中ならぬ妄想中です(笑)

↓ の記事のアルファベットパスタ
めっちゃ可愛いですね♥
これはもう食べるものではなくて
雑貨の一種にしか見えない私です(笑)

これからも同じ道産子として
応援してますよ~ 凸

おや?こんな時間に更新してはるー?と思って覗いたらついにプレ企画☆
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
azu*さんの心のこもったものたちいっぱいですね。

ガラスシートいつも気になっててかわいーなーと思ってたんですー!
ガラス試験管やアルファベットパスタも使い方いろいろで楽しめそう!

ということで

Cセットでお願いします。
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

あ、最後になっちゃいましたが・・・半年おめでとうございます☆
毎日更新てだけでもすごいのに半年で上位ランクイーンですもんね!すごいなぁ。
これからもazu*さんワールド全開で突っ走ってくださいね。


P.S
ブログ遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀人)
めっちゃうれしかったですよ~( ´艸`)

こんばんはー(^_^)
半年記念おめでとうございます オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
毎回更新を楽しみにしてますよ。
相変わらずストーカーのように… ププッ

前回のプレ企画で当たっちゃったから、運を使い切ってしまったかもしれないけど
応募させていただきまーす!
Dセットでお願いします (/。’(ェ)’)よろしクマ

これからも更新楽しみにしてます~
でも無理しないでね!

半年記念( ^ω^ )おめでとぉ〜

今日は素敵に紹介してくださって
ありがとうございました( ^ω^ )
仕事から帰ってきた旦那に見せようと
ブログをみたら、おぉぉ!記念プレ企画!
旦那に見せるのは、後にして(=゚ω゚)ノ
応募させてください( ^ω^ )

Aセットに応募させてください( ^ω^ )

よろしくお願いします(*^^*)

この、抽選までのドキドキがたまらなく
楽しいです( ^ω^ )





こんばんは^^
いつもブログ拝見しています^^

プレ企画参加させてください^^
『Aセット』でお願いします!!

当たりますように♬

初めまして(o^^o)
毎日楽しくブログ見てます。
DIYやハンドメイドが大好きなのですが、子供がまだ小さくて
思うようにはかどりません(T_T)
けど、時間が出来たら頑張ってみようと
アズさんのブログ見て研究中です。
イロイロ参考にさせて下さいね。
因みに私、5年前になりますが、札幌に住んでおりました。
札幌ネタが出てくるととっても懐かしい気持ちになります。

プレ企画、私も参加させて下さい。
どれも可愛くて迷ってしまいましたが、
Aでお願いします。

これからも影ながら応援してるので頑張って下さいね(^O^)/

半年おめでとうございます(*^_^*)

いつも拝見してます!!わたしもいつかこんな素敵にリメイクなどしてみたい!!

Cセットでお願いします(●^o^●)

ブログ開設から半年で人気ブロガーさんだなんて!
半年記念おめでとうございます♪
私も毎日楽しみに通っている一人ですよ(*^^)v

前回のプレ企画、参加し損ねたので
今度こそ~(*^0^*)

作品の一部に使わせて頂きたいので
『B』でお願いします☆

そしてそしてフェスでお会いできるかな~と
な~まらワクワクしています(笑)

はじめまして*
毎日欠かさずblog読んでます(*^^*)
そして半年おめでとうございます(*^◯^*)♡

azu*さんのつくるものは、全てツボで毎日毎日、可愛いなあ~♡♡♡ってよだれ垂らして見ています!笑
いつかこんなお家にしたい!と日々妄想中です♡

また、DIYやリメイクだけでなく、azu*さんの面白いお話や素敵な旦那さんとの暮らし、毎日頑張ってblogを更新して下さる所、…もう全てがドツボで憧れてます\(//∇//)\♡♡

子供の事で共感出来る事もあり、毎日blogを読みながら応援しています*

初めましてなのですが、是非応募させて下さい(>_<)♡
どれも可愛いすぎてツボなんですが…
Aでお願いします!

これからも無理せず頑張ってください。
楽しみにしています(*^^*)♡

当たりますように☆☆☆

はじめまして。

いつもブログ楽しみにしています(*^-^*)

プレゼント企画 ゼヒ参加させて下さい☆

Cセットでお願いします!

私も最近DIY楽しんでます♪♪♪

いろいろ お手本にさせてくださぁい。

あずサンへ(*´▽`*)

はじめましてだけど私も応募してもいいかなぁ(≧∇≦*)
毎日8時過ぎたのを確認してから読ませてもらってます( ´艸`)
毎日楽しい気持ちにさせてくれてありがとぅござぃます♪ほんとに楽しみです♪
私はBセットに応募させてください。
これからも応援しています(*^▽^*)

うれしすぎるプレゼント企画。
迷い迷って・・・・まだ迷っているけど・・・
Aに応募いたします。
これからも楽しみにしています。

はじめまして!
一ヶ月前くらいにこのブログに出会って、毎日楽しみに読んでます。
ちょうどだんなの転勤を機に引越しをしたマンションが古くて、ダサい玄関や洗面、ベランダに出るたびにため息していた時で、賃貸でもこんな素敵に出来るんだぁ。。って、すごく勇気をもらいました。
azu*さんのリメイクやDIYは、作り方とかもすごーく詳しくて、すぐにまねしてみたい!と思うものがいっぱいで、ほんとに楽しい!!
まだ少しリメイクをはじめたばかりですが、古さに落ち込んでいた自分の家に大好きな空間が増えてきて、毎日が楽しくなってきたのはazu*さんのおかげです。本当にありがとう。
えーっと、プレゼントですが、Bでお願いします。
これからも応援してます!

こんばんは&初めまして!
最近DIYに興味を持ち始め、インテリアも好きなので
どこからかこちらに辿り着き、毎日楽しみに拝見しています^^
本当に毎日手仕事をしていて、ブログも更新されていて
私と同じ24時間を過ごしているとは思えないっ(汗)

プレゼント応募させてください。
悩んだ末「Cセット」にします!
抽選楽しみです!
これからも応援させてください☆

はじめまして!

はじめまして!ブログ半年記念おめでとうございます♪

いつも楽しく読ませていただいています!

息子を寝かしつけてから遊びに来るのが日課です(^o^)

プレゼント企画 ぜひ参加させてください!

どれもステキで迷ってしまいましたが…Dセットでお願いします。

あたりますよーに☆

ダッシュ読み♪

はじめまして。
私はずっと前から知ってるんですけど、一方通行・・・・♪
って、少々意味不明な入り方で・・・・・(^^ゞ

とにかく、仕事中に覗いて、ダッシュ読み!
でも、速読バッチリ♪
仕事中に読むのって集中型!すべて内容記憶スミ。

なので、ほらね。ちゃんと自宅に戻り、コメントを書いてるよ。

・・・・・・・私大丈夫かな・・・・・・かなり、意味不明な文章(^^ゞ

とにかく、DDDDDDDだよ。D!それを伝えないとね。

どうか、当たりますように♪

はじめまして

はじめまして^^
半年記念おめでとうございます♪

一週間ほど前に新居用のカーテンボックスかなんかを探していてこちらのブログにたどり着きました。…カーテンボックスじゃないかもw
おうちがかなり私好みなのはもちろんなんですが、
文章の書き方とテンションがすっごい面白くて即ブックマークさせて頂きましたw
ブログを読んでいると元気がでます*

新居の準備や子育てに追われなかなかコメントを残せずにいましたが
素敵なプレゼントに誘われ…初コメントで申し訳ないですが応募させて下さい><

自分ではあまり買わない色ですが新居に合いそうなので「Cセット」お願いします*

これからも更新楽しみにしてます☆

おめでとうございます^^

azu*さん、半年記念、おめでとうございます(*^_^*)!!!
いつもブログ、楽しみによませていただいてます☆
プレゼント企画までしていただいて、嬉しいです~><
どれもかわいくてまよっちゃいますが、
「Cセット」
でお願いします(^o^)♪
当たりますように!当たりますように!!ヘイアポー!

*はじめまして*

初コメです(。・ω・。)
いつも azuさんのブログ…ステキだなぁ~と思いながら拝見してます。
 読み逃げでスミマセン(;゚ロ゚)

あたしはブログはもってなぃのですが…
プレゼント企画に応募させて頂きたいデス!!
 どれもこれもかなりツボで…できるコトなら
全部のセットに応募したぃとこです。
  …が  Aセットでお願いします。

 azuさん…ブログ楽しみにしてるので
これからもコソコソ覗きにきます!!
  
 半年記念おめでとぅござぃます。

azuさん初めまして♡
ブログ、毎日欠かさず読んでます!!
azuさんの素敵な(面白い)日常のひとコマや一生懸命DIYしているところが大好きです(*ノωノ)ポッ
半年記念、おめでとうございます!!

プレゼント企画ぜひ応募させてください♡
どれも素敵でめっちゃ可愛い~~~☆
迷いに迷って【B】セットでお願いします!

ハンドメイド、昔よくやっていたのですが、最近ごぶさたなので
また始めたいな~と思います♪

あたるといいな~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

初めまして。こんな時だけコメントすみません。素敵な企画にお邪魔させてください。半年記念おめでとうございます。毎朝日課で覗かせて頂いてます。インテリアなどジロジロ。これからも楽しみに拝見させてください。 応募Bセットでお願いいたします。

おめでとうございまぁす♪( ´θ`)ノ
毎日楽しみに見てます!!
azuワールドが大好きで真似したくてDIYも始めました(≧∇≦)
全くかないませんが(; ̄ェ ̄)
少しでも我が家にazu品が欲しくて。
是非参加させてください!

Aセット!かなりのツボです(≧∇≦)
どうかどうか!当たります様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ半年、おめでとうございます!
半年でこのブログのクオリティはすごいですよー!
わたしも頑張ろー♪
azu*さんがブログに載せているDIY作品や雑貨たち、ついつい「わたしもこういうの欲しい!」って思ってマネしたくなっちゃいます!
影響されまくりですw

プレ企画、ぜひ参加させてくださいね!
どれもすごくかわいくて迷っちゃいますが、Cセットでお願いします!

そしてわたしの方のプレ企画にもご参加ありがとうございますー(*^_^*)
明日抽選しますので、また遊びに来てくださいね(^^)

☆B☆

Bでお願いします☆
いつも楽しみに拝見させてもらっています!
プレゼントどれもかわいくて迷いました~(>_<)企画ありがとうございます☆さっそく応募させていただきました。あたるといいな~。
Come Home!×壁紙屋本舗の企画も応援してますね!!
どんなお部屋になるのか想像してワクワクしてます(*^_^*)

はじめまして+*
っていっても私は毎日このブログを毎朝楽しみに見ているので初めての気がしないのですがw

(ストーカーのようですね;;)


半年記念おめでとうございます☆
半年とは思えない人気のブログですね+*

雑貨もDIYも素敵でいつもすごいなって見ています☆

そして、これからも応援してますね+*。

肝心なコースですが、Bでお願いします♪
当たるといいな+*

ブログありますが応募に急いで;;

また、コメントした際に載せます+

前回のプレ企画では残念でしたが楽しませていただきました♪

今回も楽しませてください^^
「B」セットでお願いします♪

ブログ、本当に本当にいつも楽しませていただいています。
覗いている時はつい、ニヤニヤ・・・^m^

これからもポチっさせてもらいますよ~ん。

いつも楽しく拝見しています(*^_^*)

アルファベットのパスタも凄く気になるけど、
Aセットでお願いします♡
Aセットが一番私が出来そうにないものばっかりなので(^_^;)

私も部屋の中を可愛くしようと準備中です\(^o^)/
まずは扉から♪

Hello*

はじめまして・・v
1ヶ月ほど前に見つけてから、すっかり虜になっています
キャラもそうですが、インテリアもツボなんですw
我が家の旦那とともに応援しています。

では早速・・AセットからDセットまで何回往復繰り返したことか・・うーん

Aセット、お願いしますーー!!

こんにちは(o^^o)

昨日の記事でプレ企画のこと書いてあったから、既にドキドキしてました(笑)全部かわいいですねーo(^▽^)o♡たくさん用意もされて、お忙しいのにすごいです!お疲れさまです(ou uo)
どっちにしようかすんごーーーーーーく悩みましたが、【A】お願いします!当たるといいなぁ(^^)
最近またazuさんのブログ最初の記事から読み直して、引っ越し終わったらこんな風に飾りたい!とか妄想しまくってます(^皿^)おかげで荷造りが滞ってます(笑)がんばらなくては!(^^;;
また明日以降のブログも楽しみにしてます♪

いつも見させてもらってます!

はじめまして♪(*^^*)
いつも更新楽しみにしてる一人です!
見つけてから、過去の記事までワクワクしながら、家もこうなればいいのに…と
思ってみさせてもらってます!
家に素敵なC セットがきて くれますように!

半年おめでとうございます!

azu*さん、こんにちは!

ワタシいつも凸っとしながら、今日は何位かな?と自分のことのように一喜一憂しています(笑)

今回もまた、太っ腹企画有難うございます♪
Cセット希望ナリ。
宜しくお願いしま~す!

はじめまして☆
毎朝、ブログ読むのを楽しみにしています(o^^o)
私自身は、ブログはしていなくて…やり方すらわからなくて(^_^;)
いつも、拝見するばかりですが…
いっぱいいっぱい参考にさせてもらってます(o^^o)
隠れファンです(笑)

プレゼント企画、誰でも応募できる粋なはからいに私も応募させて下さい!
とーってもステキな「Aセット」希望します(^_^)☆☆☆


半年記念オメデトーございます!!本当に毎日楽しく読ませて頂いてますよ~♪
今ワケあって自宅でほぼ寝たきり生活を送ってますが、毎朝azu*さんのブログで元気もらってます!

プレゼント企画応募します!!どれも可愛くて迷っちゃう~(´∀`)
今回はCコース希望でお願いします☆標本箱のリメイク、一目見てハート撃ち抜かれました!!

実は私もハンドメイド歴が少しあって、娘が小さい時は洋服やバッグ、布小物とか作ってたんですよ☆今はお恥ずかしい話、停滞中ですが(*_*)
でもミシン動かすの楽しいですよね♪久しぶりに初めてみようかな。


そうそう、以前の記事で登場したazu*さんが使ってる米びつ。私も結婚してから同じの使ってるんです(^^)
あとアルファベットパスタも我が家のお気に入り☆昔、給食のスープにも入ってたので、懐かしさも感じるんです♪

我が家にあるものがazu*さんのブログに登場した日には、それはもうテンションMAXで上がりまくりでしたよ!!
おっと、嬉しさのあまり、どうでもいい話を長々と失礼しました(;´д`)

おめでとうございます♪

はじめまして(*^^*)半年記念おめでとうございます♪
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
倍率高そうですが…Cでお願いします☆

はじめまして(*^▽^*)
いつも、読ませてもらってます♪
初コメでプレ企画参加するのも申し訳ないんですが…
どれも可愛くてウズウズしちゃって
図々しく応募させてもらおうと思います!
どのコースにするかずいぶん悩みました~
オシャレ雑貨も気になるし、
ハンドメイド初心者の私にはBセットも気になる~
標本箱も前から気になっていて、
ステキな色合いになってて♥
アルファベットパスタもいいなぁ~と悩みましたが、
Aコースでお願いします!

そして、これからも応援してます(≧∇≦)/

はじめまして♪
半年記念、おめでとうございます!!

いつもこそ見させていただいておりました^^;が
プレゼントの素敵さにおもわず初コメントです☆

【A】セットに応募させて下さい^^
これからも応援しています☆

azu*さん、こんにちは(^_^)
昨日はお忙しいなかコメントありがとうございました\(^o^)/
今回、半年記念のプレゼント企画を実施されるとのことで!
ぜひ、自分も参加させていただきたいな、と思います(^人^)
どのセットもすごく可愛くて迷いに迷いましたが、Aセットで応募させていただこうと思います!
倍率高いと思いますが、当たるといいな〜♡

こんにちわ 
いつも楽しく読ませていただいています。
AZUさんとはどうやら めんこいのツボが同じなようで、いつもパソコンの前でウンウンうなずきながら
読ませていただいてます^^

それと、毎回の素敵な写真も楽しみのひとつになっています♪
わたしも、最近カメラゲットしたのでAZUさんのようにお台所をほっぽいて夕日とりにいく勢いで精進します^^

プレ企画には、、、Cのお品に応募させてください。

これからも楽しみに遊びにきます。

おめでとうございます☆

半年おめでとうございます(*^_^*)

二歳娘の育児に追われながら、こちらのブログを拝見しております♪

私もちょこちょことハンドメイド…とは言えない物を作るのが好きですが(笑)、なんせお転婆娘がいるので、なかなかはかどりません。。

こちらのブログを見て日々勉強させていただいておる次第です(^o^)v

これからもブログ楽しみにしてますね♪

プレゼント企画、『Cセット』でお願いします☆

当たりますように…☆

はじめまして♪

はじめまして♪ 初コメントです
ブログ半年記念おめでとうございます
いつも楽しく読ませていただいています

プレゼント企画ぜひ参加させてください
Dセットでお願いします

これからも応援しています

初めまして。
ブログランキングから飛んできました。
過去記事読ませて頂きました。
私もDIYしていすが、DIYって楽しいですよね♪
これからも、ちょこちょこ遊びに来させて下さい。

そして、プレ企画にも参加させていただきます!


Cセットで(*^o^*)


ちょうど息子の部屋を模様替え中なので、素敵なガーランド飾りたいです。

当たりますように…

半年記念おめでと~~~!
いや~、azu*さんブログは半年と思えないほど
色んな目からうろこモノが沢山で参考になりまする!

最近、うちゅう人になった私は「Bセット」応募です!

半年おめでとうございます ˊ꒵ˋ♩

半年おめでとうございます ˊ꒵ˋ♩
いつも、楽しみに読ませていただいています! ( ^ω^ )
ずうずうしくも、わたしもプレ企画に参加させてください。ꃆ*

A希望です♪

これからも、楽しみにしています!
応援しています♡

こんにちは!毎日ブログ拝見しております!我が家もナチュラル化に向けて毎日のこぎり、ドライバーにぎりしめて木材を加工しております!2歳と1歳のこどもがいるのでなかなか作業がすすまないのですが、早く満足できるお部屋を完成させたいです♪( ´▽`)これからもブログ楽しみに待ってますねー!
あ、プレゼントはCセット希望です!!

ブログ半年おめでとうございます!!

毎朝こちらへお邪魔するのが日課で、本当に楽しくそして、いつも勉強させてもらっています☆

プレゼント企画、参加するのも初めてで、緊張してます!

Aセット希望でお願いします!!!

ブログ半年おめでとうございまーす!

こちらのブログに出会ってもう半年になるんですね~。
毎日お世話になっています☆

賞品はCセットでお願いします!
息子がいるので、ブルーのフラッグガーランド飾りたいです~♪

よろしくお願いします(人´ω`*)

はじめまして
毎朝 更新たのしみに見ていました
半年記念 おめでとうございます!!
プレゼント企画 ぜひ応募させて下さい
Aセットで お願いしますっ
当たりますようにー なむなむ
これからも ブログ更新たのしみにしています
(♡˙︶˙♡)

ブログ半年記念おめでとうございます!!!

半年もたたないうちに人気ブログのベスト3を保守してますね!!!^^/
わたしも嬉しいです~~~^^v(親戚でもなくazuさんワールドのファンの一人名のですが^^ しかも50代半ばのおばさん^^;)

ブログ持っていなくてプレ企画に応募するのもおこがましいのですが(これで二度目^^;)azuさんの手作り作品が可愛くて大好きなので、諦め切れずに。。。
また応募させてください!!^^/

どれもカワイくて、迷ってしまいますが、 A でお願いします^^

今回も倍率高そうですが、どうぞ当たりますように!!!><

また応援しています!!!^^/

偶然このブログを見つけて、それ以来のファンです。^^*
読み逃げばかりで、コメントははじめてです。
今回はプレゼント企画で 挑戦したいと思います。^^*

希望・・・D

よろしくお願いします。

コメントははじめまして。
でも、ついこの間まで、あずさんのブログをむさぼるように読みまして、
一番最初の回まで制覇してきた者です。

読んだことによりDIY熱も上がり、カラボのリメイクやら、ダイニングセットのリメイクやら
いろいろ始めてみました☆

プレ企画、参加させてください!!

Cセット希望でっす♪♪

はじめまして

azuさんのハンドメイド.DIY.リメイク
どれもすごく素敵で
いつもBlog楽しく読ませていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
何回も過去記事読み直したりクイックルワイパーのリメイク真似させていただいたり((* ´艸`))(勝手に真似してスイマセン。)

今回のプレゼント企画、是非私も参加させて下さい。
どれも素敵で悩みましたが
「A」でお願いします\(^o^)/
抽選結果楽しみだなぁ〜♪

最後に、半年おめでとうございます☆

はじめまして♡

半年なんですね(*^_^*)おめでとうございます☆
最近、過去の記事からじっくり読ませてもらってます((*^^)v
あたしもazuさんみたくベランダとかDIYしたくて計画ねりねりです(^^♪

プレ企画嬉しいです☆どれもほしいんですが(>_<)
Aでお願いします(^0_0^)
あたりますよーに♡

参加しまぁす^-^

はじめまして
ブログ半年おめでとうございます^ー^v
時々、ナチュラルインテリアインテリアブログ村へ遊びに来てます
記念プレゼント企画参加します~。
これから、過去ログへ遊びに行ってきます^ー^
ブルー系好きなのでCセット希望です
よろしくお願いします

初めましてです。

はじめまして。
7月にお家を建てたばかりの我が家。
今、インテリアをどうするか、ガーデニングをどうするか悩み中です。
そして悩んでいるのが楽しい時期です。
1週間前ぐらいからAZUさんのBLOG拝見させてもらいフムフムとお勉強中です。
そして素敵なお家羨ましく思ってます。
洋書が欲しいし、ドライフラワーも気になるし「Aセット」希望です。
あたりますように・・・。
BLOG更新楽しみにしてますね★

AZU*さ〜んっ、

半年おめでとうございま〜す♪
にしても、プレゼント企画思っていたより早くてビックリです! AZU*さんありがとう&こんなにたくさん、お疲れ様でした*^^* 今のAZU*さんの人気からして倍率はすっっーんごい高そうだけど応募させていただきます。まぁ元々クジ運はない方なんですけどね^<;

でも・・・よくよく考えると『半年記念』なんだから、毎日いつも楽しませてもらってるこちらから何かしてあげたいような^^ 万が一、億が一(そこまで?!)私が当選したあかつきには是非♪


希望セット・・・『Dセット!』  でお願いしま〜す♪


こちらは急に肌寒くなってきました。
体調崩さないようにしてくださいね〜。

はじめまして( ^ ^ )/

はじめまして♪
一ヶ月程前からブログ村を通して読ませてもらってます♪(´ε` )

毎日更新楽しみにしてます(*^^*)



Come home!楽しみです♪
今からウズウズしてます(笑)

私も猫好きです*
祖母家に猫がいるんですが、
ダメ犬ならぬ、ダメ猫で…( ;´Д`)

猫らしい姿を見せない変わり者です。
ゴロゴロいう音も何年聞いてないことか…(笑)


プレゼント企画、参加したいです!

Bセットでお願いします♪

当たるといいなー*\(^o^)/*

初めまして(*^_^*)
毎日、ブログ拝見しております。

とても素敵でハンドメイド作品がすばらしいです!
うらやましいです。。。

私もハンドメイドで雑貨小物を作ったりするのですが、失敗と成功を繰りし、繰り返し…。
でも、めげずにコツコツやってまーす♪

これからも、ブログ楽しみにしていますね!

プレゼントは 【B】 に応募させてください!!当たりますよーに(^u^)

azu*さん こんばんは♪半年記念おめでとうございます!
いつもなら、朝8時におじゃましてるのに、今日に限ってこんな時間に・・・
コメ欄57て~!!!もう絶対むり~。
でもでも いいんです!
忙しいのに、こんなに用意するの大変だったはず・・・。
きっとそれも楽しんでしまうazu*さま。キュン!
これからも楽しみにしてます。

標本箱のピンクって~かわいい♪
『D』でお願いします!

azuさん 初めまして^^ いつもブログ見てます。
半年おめでとうございます^^ 参考になることがたくさんで・・・azuさんすごいです。
これからも楽しみにしてます*^^*

プレゼント企画参加したいです!!
Cセットがいいなぁ。当たりますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*B*

いつも更新たのしみにしてます♪

どれも可愛くて悩みましたが、
ハンドメイド大好きなので【B】にします!
azu*さんのセンスをおすそ分けしていただけたら♡
もし当たったらチロルグッズ作ります(*˘︶˘*)

Come home!
いつも本屋さんで立ち読みばかりでしたが、
azu*さんが載るなら!!
初めて買ってみようと思います♪
楽しみにしてます★

初コメですが応募させてください!

毎日楽しみにブログ見てます!
家事育児に疲れて、インテリアや趣味に費やす時間もなく…このブログが癒しです(。-_-。)
私も猫大好きで、azuさんのツボにめっちゃ共感ー!猫ちゃんのフォトも楽しみ!
取材の準備で大変ななか、こんな素敵なプレゼントを用意するなんてazuさんの人柄に感激しちゃいました。
かなり応募する方がいるでしょうが、Aセット!
家にきたら、特等席を用意して飾ります!(笑)
毎日忙しいでしょうが、マイペースで頑張ってくださいねo(^▽^)o

はじめまして。

いつも楽しみに見させていただいてます。
azuさんのインテリアとても素敵で、癒されます。
最近DIYをはじめたのですが、不器用な私には
なかなかうまくできなくて^^;
ぜひ参考にさせて下さい。

『A』希望です!倍率高そう!!

はじめまして

いつも、いいなあ。かわいいなあと思いながら見ています。
真似してみたいなあと思いますが、どこから手をつけたらいいか・・・
ブログを戻って頑張って研究してみますね。
プレゼント応募させてください
希望はDです

いつも楽しみにしています!
ネタももちろんですが、文章がおもしろいのでついつい読んでしまいます。
文才ありますね~。
ComeHome!の発売、めっちゃ楽しみにしてます♪

プレゼントは B に応募します!!
プレ企画は残念だったので、今度は当たりますように~!!!!

初コメです♪
いつも、こっそり楽しみに読んでます。読みすぎで自分の家もDIYした気分になって、ふと現実を見てがっかり…の毎日です。
これから、がんばるぞー!



悩むけど《A》でお願いいたします

全部、欲しーい


当たりますように

応募しますっ

はじめましてですがブログはいつも拝見してます*
私も北海道在住デス*ブログはしていないのですが手作りも雑貨も大好きなので色々参考にさせてもらってます。
Aセット希望です!
お願いしますっ*

はじめまして。最近ブログを始めてこちらを拝見させていただきました。参考になることが多くて毎日ブログを拝見させていただくのが日課となっております。むかーしむかし北海道に住んでいたことがあるのと従姉が北海道にいるのとでますます親しみがわいています。今回プレ企画応募させていただきます。
cセットでお願いします
標本箱のガラスシートの張り方などを参考にさせていただきたくて・・・
これからも頑張ってくださいね。応援しています

応募出遅れちゃった;;
いつも楽しみに読ませてもらってます♪

プレ企画参加させてください!!

Aセットでお願いします♪

azu*サンお久しぶり♪
マキシマムザホルモン好きの
sora*nekoですよぃw←この前私、
寝言で『マキシマムザホルモン!!!』って
言ってたらしいですw

最近忙しくて今記事見たら
ぶったまげ!!!!プレ企画に乗り遅れた!!!!!!Σ(゚Д゚;)

私も応募します!!!!
希望は『A』デス!!!!!

azu*サンのセンスの小物達を
我が家に来るといいなぁ♪

次こそは抽選で当たりますように!!!!!!!!!!!!!

私、必死w

こんにちは。プレ企画楽しみに待っていました!
Aセット希望で、お願いします!

これからも毎日遊びにきますね!
疲れなどたまってるみたいなので、風邪など引かれませんように(^^)

かーわーゆー(●^o^●)

はじめまして!
いつも読ませていただいてます♪

我が家は旦那様のご両親が住んでたおうちを
いただいて住ませてもらってるので
色々DIYしたい部分がたくさんあります。。
いつも参考にさせてもらってます(*^^)v

プレゼント、応募させてください☆
Cでお願いします♪

当選しますよーに!!←必死w

ファイターズも優勝したし♡

こんちわわ♪
タイトルはとくに意味はありませんw
嬉しすぎたので♥

はじめて応募します♡

迷いましたが…
迷いましたが…
迷いましたが…

んー…

ぇ、Aで!!!!!!!!!←ためるな。

当たったらいーなー♡

はじめまして。

毎日欠かさずblog見させていただいてます。

azuさんのblogは見ていてすごく癒されます。

これからも応援しています、大好きです☆

あっDセット欲しいなぁ!!!あたりますように。。。

プレ企画!まってましたー♪

半年記念おめでとうございます!
毎日更新が楽しみなので1年、2年と続けていただけたらホントに毎日ハッピーです!

azuさんの作品を参考にしながら最近私もハンドメイドはじめました!
Aセットに応募します^^

ブログ更新応援してまーす♪

初めまして。
いつもブログ拝見させてもらってました。
AZUさんの可愛いアレンジや素敵なDIYいつも楽しみにしてます。
comehomeも楽しみです。

初コメントで図々しいですがプレ企画参加させてください。
Aセット希望です。
よろしくお願いします。これからも素敵ブログ続けてくださいね。

うわあー

目移りしちゃうような内容!すんげー!
これくれるんですか?!!
もらうもらう!もらえるものならなんでももらうでよー!!!

私はDセットがいいーなー!!

応募する方もいっぱいいるようなんで、ダメもと...当たったら宝くじさえ当たる気がするぜ!!


あと、リンク先、替えてくれてありがとうございます!お手数おかけしました(;´∀`)

はじめまして!
いつも拝見しているのですが、コメントを残すのは初めてだと思います。
ナチュラルな日々のこと、とっても楽しみながら見ています。ありがとうございます。
プレゼント、よかったら参加させてください。
Cセット希望です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします

はじめまして Cセット希望です
ナチュラルインテリアにはまってから読み逃げしております・・・
(すみません。。)
いつも参考にさせていただいております

はじめまして!!

はじめまして!!
つい先月、セリアの木製棚リメイクで色々検索していてこちらのブログに辿り着きました。
過去のブログ記事も参考にさせてもらい、色々まねさせて頂きたい素敵な物がたくさんです。
プレゼント企画もとても素敵ですね!!こんな素敵なものが作れたら、私なら販売考えてしまいます!!
初めてで申し訳ないんですが、プレゼント企画、参加させてください。
Dセット希望です。
これからも素敵な雑貨をたくさん作って教えてください。楽しみにしています!!

初めまして☆

手づくり革小物 green*kのさわさんのブログに遊びに行った時に知り、
かわいいねこちゃんの写真や素敵なお家に感動していました。
100均の品物をとってもかわいくアレンジされていたり、お金をあまり
かえない工夫がすごいと思っていました。

本当は歯ブラシで痛々しい怪我をなさったとき、取材のお話で確かコメントを開いて
いらっしゃったので、コメントしようと思ったんですが、なかなか勇気がでなくて・・・。

今回の素敵なプレ企画は、コメント&応募せずにはいられませんでした♪

「Dセット」を希望します。
ぜひぜひラッピングに使わせていただきたいです!!

よろしくお願い致します。

これからも楽しく拝見させていただきますね♪

ブログ開設半年おめでとうございまーす。
同じ 道産子さんが ブログ上位って感動しちゃってます
これからも 楽しみにしてます

うちもねこちゃんいますよーーー!!

『A』希望しまーす

 はじめまして。   毎日azu*さんのブログを読むのが楽しみです。
いつも読んで プププ。。。と笑ったり、リメイクした物を見たり、お部屋が可愛くなったりを見たり、
ホオ~~って感激してます。

 初めて コメントさせていただいていきなり 企画に参加させていただくのは、ずうずうしいな。。。と
思ったのですが、Aセットを希望させていただきます。(大阪のおばちゃんなんで、あつかましいのです)

 これからも、応援しています。come home めちゃ楽しみにしています。

はじめまして*

毎日ブログ楽しみにしています(*^^*)
最近新しいお家に引っ越したばかりなので、参考にさせてもらっています♪♪

どれもとっても可愛くて
すごーーく迷いますが、、、
Dセットでおねがいします(o^^o)♪

ブログ見てまーす(*^^)v
面白くて癒されます♪

Cセットに 応募させてください♪♪
ブルーがとてもきれいです~

おめでとうございます!

はじめして!いつも楽しみに読ませてもらっています♪
ブログ半年おめでとうございます☆
リメイクやハンドメイド、DIYがとても可愛くて素敵だなぁと思って癒されたり刺激をいただいてます!

D可愛い~!ピンク大好きなのでドツボです♪
Dでお願いしますっ!!

半年おめでとうございます!

初めてコメントさせて頂きます!
まずは半年おめでとうございます☆
実は先週こちらのブログに出会って、1週間かけてかなり遡って読ませて頂きました。
私もこんな素敵なDIYできるようになりたい(>_<)

〈Cセット〉希望です。
実物見てみたいな〜♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

始めまして・・・
いつごろから拝見していたのでしょうか
あれよあれよといううちのドンドン順位が上がってビックリしながらも
毎日楽しみに拝見しています
同じ北海道~
オマケにお近くでして親近感も増しています

お初~~で応募もズ~ズしいでしょうがAセット・・
よろしくお願いします
これからも応援しています

参加させて下さい

こんばんわ、はじめまして。
2ヶ月ほど前に、このブログを読ましてもらうようになり、過去にさかのぼり、毎日楽しく読ませていただいてます。
azuさんの作る雑貨や、DIY作品の数々、ほんとにかわいいものばかりで、ブログを読みながら、ホーッとみとれたり、感心したりしてます。また、表現の仕方なども、おもしろくて、現在育休中の私に、すごい刺激を与えてもらってます。come homeの取材についても、なんだか我が子が雑誌にのるような感覚におちいっちゃってました。
今から発売、すごく楽しみにしてます。

初コメントながら、わたしも企画参加させて下さい。
迷いますが、Cでお願いします。
これからも、楽しみにしてます、頑張って下さい。


コメントは初めましてですが、以前より密か~にブログ拝見していました。
DIYや雑貨、とても憧れています。
私もものづくりが大好きで
いろんなことをしています!

是非ともプレゼント企画応募させてください!
C賞をお願いします!

これからもブログを楽しみに応援しています☆

おめでとうございますV(^_^)V

はじめまして。ずっと、こっそり(笑)見てました★過去記事も読破しました!!

今回プレゼント企画に応募させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
Cセットでお願いします♪

これからも毎日楽しみにしています◎

応募します

初めまして
素敵なブログを発見してとてもうれしいです。
オイルステイン、気になっていましたが、私も買います!!

C に応募します。よろしくお願いします。

初めまして!いつもこっそりブログ見させてもらってました(>_<)
azuさんのブログを知ってまだ日は浅いですが毎晩覗くのが日課になってます(笑)

azuさんが作られるものは暖かみがあって好きです。センスもあって…羨ましい限りです(笑)(´`*)

プレ企画、是非参加させて下さい!Cを希望します!よろしくお願いします(^^)v

これからも更新楽しみにしています**

半年記念、おめでとうございます!!

Dセットに応募させてください。

私も最近DIYを始め、参考にさせていただいてます。これからも楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

はじめまして!
コメントもはじめましてですが、ずっとひっそりロムってました、ファンですw
毎回可愛いデザインのアイデアが飛び出て羨ましいです☆

ということで、その可愛いアイデア雑貨がプレゼントなんて!
参加させてください~

どれもめんこくて迷ってしまいますが、「C」でお願いします♪
最近ブルーが好きなので…☆

これからもブログ更新楽しみにしてますね♪

はじめまして♪
いつも楽しみにブログ拝見しています。
参考にさせて頂いています。

私も参加させてください♪
Cセット希望です。

どうか当たりますように(*´∇`*)
よろしくお願いします。

azu*さん、初めまして!
いつも楽しくブログ拝見してます~半年記念おめでとうございます♪
初コメントがプレゼント企画参加でごめんなさい。 
azu*さんのユーモアあるトークに日々パワーもらってます。

私も手作り雑貨やガーデニングが好きで、azu*さんのセレクトするもの‘素敵~~♪‘って共感してる一人です。azu*さんの紹介していた‘真狩フラワーセンター‘へも先月、ニセコへ出かけた時に立ち寄って
御揃いのガーデニング雑貨getして来ました(缶詰風の可愛くて~お気に入りですぅ)

プレ企画どれも素敵で迷いましたが‘Dセット‘に応募お願いします。
これからも体に気を付けながら、マイペースでプログ続けて下さいね!応援してます♪

素敵なお品物ばかりで迷いましたがDセットを希望しております(^-^)/
ガーランドもマカロニも楽しみです!
新参ものなのに応募してすみません(^_^;

おめでとうございます♪

半年記念おめでとうございますv-7
妹に教わってからいつも楽しく拝見してます♪
来年引っ越すので勉強になります。
ありがとうございます!
Cセットでお願いします。

初めまして、こんばんはi-71
実は・・・ひそかにブログを拝見させて頂いております^^
いつも、ブログの文章に笑わせてもらい(笑)、DIYとか本当にすごいな~、私には出来ないわ・・・と思いながら見ています。
ねこチャン、私も大好きなので、写真もいつも楽しみにしています。

図々しく応募させて頂きますi-184
Aセットお願いしますi-80

ひゃーーi-201 間に合ったー。
Aセットでお願いします!!

改めて、半年記念おめでとーーー(o´艸`o)♪
これからも楽しい記事、期待してまぁす☆

Come home! 楽しみーーi-189

半年おめでとうございます(^^)

初めましてです!( *`ω´)
毎日欠かさず、azu*さんのブログ読ませていただいています(^^)
私がナチュラルの空間や雑貨にハマり出したのもazu*さんのブログの影響でもあります!
私はまだ中学3年生なので、自由にお家を変えることも出来ず…
それでも、ナチュラルな空間にとても憧れています(^^)
もっと自立したら、azu*さんのお家のような空間にしたいと思っています(^^)**
本当に尊敬していますー(°_°)

そして、半年おめでとうございますd( ̄  ̄)
これからも更新本当に楽しみにしてますっ!


プレゼントは、前回は勇気がなくて応募出来ず…
とても、後悔していたので、一か八かで(しかも明日で誕生日なので!←え)今回は申し込みさせていただきます♪笑
Cセットでよろしくお願いしますっ( *`ω´)

長々とすみませんっ(*_*)

よろしくお願いします**

こんばんは(*^^*)
やっぱりazu*さんの作るものは最高ですね!!
今回の小物さんたち全部可愛いです♥
私のハートを百発射抜きました!!
ズドドドドドド…的な感じです←どんな感じ

今回も図々しいですが
プレ企画に応募させてください!!
Aセットでお願いします

早くazu*さんお手製の小物さんたちを
自分の部屋に飾ってみたいです☆
当たりますように…

よろしくお願いします

抽選応募

いつもブログ楽しみにしています♪
いろんな雑貨、かわいくて参考になります。
写真の取り方もステキで文章もかわいいし、癒されます。

Aセットでお願いします。

私も同じマドレーヌ型持ってます。セリアはちょっとしたパラダイスですよね。
これからも頑張っていろんなもの紹介してくださいね。

半年記念おめでとうございます!

はじめまして!
ブログ毎日、日課のように楽しみにして拝見しておりました!
半年記念おめでとうございます!

azu*さんの作品を見て、毎日頑張らなくちゃって元気玉いっぱいもらってます!
それに、私もいつかDIYしたいので、すごく参考になります!!
もう私の師匠ですよw
おお~心の師匠よ~~ですw

これからもブログ頑張ってくださいね!
ずっと!ずっと!応援しています。

プレ企画、倍率が凄そうで迷ったんすが、締め切りが近づくにつれ、
そわそわ・・・・焦りまくりで・・・w
やっぱり、とても可愛いので応募してしまいました!!
Cセット、お願いします。
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

初めまして☆

azu*さんこんばんは!
先日はコメントにお返事いただいてありがとうございました♪
あこがれのazu*さんからメッセージ頂けて幸せです(w´∀`w)
ブログ半年おめでとうございます!
毎日お仕事もされて主婦業もあってきっとすごく忙しいのに…ほんとに尊敬です!!
これからも無理せずがんばってください♪
プレゼント企画、どれにしようか迷ってる間に100名超えていてびっくり!
でも応募させてください♪
Dセット希望ですヽ(*・ω・)ノョ
宜しくお願いします!

参加させてください☆

azu*さん、はじめまして!
1ヶ月ちょっと前、100均リメイクを検索していたらこちらのブログに辿り着き、とっても可愛いインテリアや、センスの良さ、あとazu*さんの人柄に魅かれて、それから毎日お邪魔させて頂いてます。
過去記事も全部読みました!とっても面白かったです!

毎日更新されるので、子供が寝ている時に「今日はどんな事書かれたかな~」とこそっと覗いては、コレ参考にしよう!とか、このリメイク私もやってみよう!なんて、育児の合間の癒しの時間になってます。
私も賃貸なので、賃貸でもこんなオシャレにできるんだ…!って勇気もらってます。

とても倍率高いので、正直悩みましたが…ダメもとで(笑)
azu*さんに「いつもみてます」コメントもしたかったので!
希望は…どれもこれもホントに可愛くて悩みに悩んだ結果…Dセットでお願い致します!
ガーランドがかわいくて…。こども部屋に飾りたいなぁ。

はじめまして

はじめまして、jujuと言います(^_^)
いつも、楽しみにみさせてもらってます♪
数年まえからDIYにはまり、子育てに追われここ最近はなにもしてませんでしたが、azuさんのブログみてたら、忘れてたなにかがフツフツと湧き上がってきて…
めっちゃやる気もらってます!
DIY再開しました!ありがとう

コメントする勇気なかったですが、かわいすぎて、どうしても応募したい〜って思って、でてきました。
よろしくお願いします(^ ^)
Aセットがいいなぁ

おめでとうございます!

はじめまして、こんにちは。hana73といいます。
半年記念おめでとうございます!

こちらのblogにお邪魔しだしてまだ2週間程なので迷っていたんですが、azuさんのお言葉に甘えさせていただいて参加したいと思います^_^

倍率高いですが…Aセットに応募します。

大物DIYからかわいい小物リメイクまでazuさんの作るものはどれも私の好みです♪
毎日更新するのは本当に大変だろうと思いますが、これからも無理のないように頑張って下さいね( ^ω^ )楽しみにしてます♪

半年記念おめでとうございます。

半年記念おめでとうございます。

初コメントになりますが・・。Miと申します。
以前から色々な方のブログを拝見していたのですが、
「でも、やっぱ北海道じゃナチュラルグッズ置いてる店も少ないし…」とずっと諦めていました。
しかしブログを過去にさかのぼってみると!!!…北海道在住なんですね!!!!
北海道でもここまでかわいく出来るんだ!!とブログを読み、気持ちがメキメキ高ぶりました。
私も早速この3連休セリアに行ってみますっ!!!


初コメントでプレゼントの応募ってちょっとアレなんですが^^;
Aセットに応募致します(・ω・*)
よろしくお願いしまーす♪♪
これからも記事楽しみにしています♪♪

初めまして

初めまして、今整理収納等に目覚めたおばさんです。
初めましてでもBセットに応募しても宜しいでしょうか?
お恥ずかしながら、55歳になってから整理収納に目覚めました。
きっかけは、今年夏に義母の13回忌の法要をする為に、少しづつ片付けようと100均の物で
何か無いかな~って・・・駄目ですねえ・・・今まで何してたんやろうって・・・(すいません、やろうっていうのは、方言です)色んな本を見たり、インターネットで色々見ているうちに、ここのホームページを見つけました。楽しいです、私も手作り大好きで、特にバックを作って人に無理矢理?あげてます。またコメント参加させてください。ありがとうございます。

初めまして!毎朝ブログを楽しみにしています。ところどころマネっこさせていただいてるので友達が遊びに来たらこれもマネしたのね!って感じです。ちょっとでも当たりやすいようにDセット希望です(^_^)

初めましてデス。D.n.r歴1カ月の若輩者です。全力でazu*押ししてます|_□∨Ε…φ(-ω-*)ホ゜ッ
 10/5の記事に超同感して思わずコメしてしまいました。オークションなんかでも取引連絡で必要事項のみって方案外いらっしゃいますよね。縁あってお取引きすることになったのになんか寂しいというか・・・。まあ、正しく連絡下さってきちんとご入金いただいてるのですから「それでいいじゃん」なのですケド・・・。

おばちゃんが欲しがってるのも恥ずかしくて応募できずにいたのですが・・・。出来ましたらAセットを・・・(〃ω〃)
これからもずっと応援してますっ!

おめでとうございます(*^0^*)ノ

azu*さん はじめまして。
かよ☆と申します。yasumin*ちゃんのブログから知って♪
それからいつも遊びにきています。
かわいくっておちゃめなazu*さん!
azu*さんにとって、これからも幸せいっぱ~いの毎日がおくれますように☆
半年記念 本当におめでとうございます!!これからも応援しています。
ちゃっかり 応募もさせてもらいますねっ^m^♪

 Cセット 希望です! よろしくお願いします(^-^)ノ

季節の変わり目なので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねっ。

いつも楽しみにブログ見させて頂いてます♪
半年記念おめでとうございます!

当たらないとわかっていても(^^;。
応募せずにはいられない!!(笑)
「B」セットお願いします!

私は家の購入に失敗し…(^^;。
azuさんみたいにDIYできたらなー。。
って毎日のように思っている主婦です。。

azuさんのブログに出会えて、まずはトンカチから!
で、何か作ってみようと思っています。。

読んでます読んでます◎

またしても!
何と!
ここまできても!
…読み逃げしてますよーの私でごめんなさい!(◎_◎;)
娘の誕生日にコメントしたくて今日を選びました⊂((・⊥・))⊃え…
Cセットに応募させて下さい◎
子供を寝かしつけてからブログを読み、
ほっこりした気持ちになって眠りにつくのが、毎日の日課です★
もし、もし、気が向いたら、
冷蔵庫の収納、タオル系の収納とか教えて欲しいです( ̄^ ̄)ゞ


いつも楽しく読ませて頂いてます!

初めまして(*^_^*)いつも楽しく読ませて頂いてます。今回のプレ企画、応募しようか悩みました~。初めてなのに図々しいかなぁと思って…。でも、azuさんの優しいお言葉に甘えて勇気を出して応募させて頂きます!Dでお願いします!ピンク系のガーランドがめっちゃ好みです(^○^)

azuさんのベランダを見て、私も小さな庭を可愛くしようと今いろいろ考えてます!参考にさせて頂きますね(^_-)

では、お身体に気をつけてますますのご活躍期待しています!
とってもめんこいazuさんへ

はじめまして!最近メールフォームからメールさせて
いただきましたが、コメントははじめてです(*^ ^*)♪

今日やっと中間テストが終わり、久しぶりにこのブログを見れましたっ!!!
はーぁ…たまらん(//m//)とニヤニヤしながら(笑、読ませていただきました♪

安ーい雑貨もそんな風に見せない、azu*さんのリメイク術がすごくて見るたびに
尊敬しちゃいます(*・ ・*)

明日のブログも楽しみにしています♪
頑張ってください!

はじめまして
かわいいインテリアとステキな写真、いつも楽しく拝見して
azuさんのブログで元気をいただいてます

プレゼント、どれもかわいくて迷いに迷いましたが
「Dセット」でお願いします
標本箱のピンクグレーが気に入りました

これからも応援してます

初めまして。ちょこっと前からブログ拝見してますが、面白い文章力と素敵なDIY、リメイク全てにおいてツボです(*´∀`*)

いつも楽しみにしています。

そんな中、すんごい嬉しいプレゼント企画!!応募しないはずがありません(笑)

全部欲しい。。。当たることはしないかもですが応募します!!

Dセットでお願いします!! 

ドキドキワクワク。

こんばんは☆

こんばんは!
ブログ半年、おめでとうございます(。´v`。)
先日は急に友達申請?みたいなのやっちゃってすみませんでした!

ちなみに今の今まで『でじる』と思っていました。
若かったら笑えますが、アラサーなので自分にひきました!笑

プレゼント、Dに応募させてください★
ガーランドの布の合わせ方が好きすぎます(*´艸`*)

おめでとうございま~す

こんばんは
毎日、ブログ拝見しています。 
なんでそんなにアイデア出るんだろう~って尊敬~
おまけにセンス抜群!!!

あずさん、名前も一緒なんですよ~
なんで余計親しみを感じてしまいます^^
『Aセット』希望です。

半年記念おめでとうございます!
すいません。。コメントは初なのですが、、応募させてください。。
お部屋や雑貨のお写真、DIY、リメイク。
すごく素敵で、可愛いなぁ~すごいなぁと見させていただいてます♪
それにazuさんの文章が面白すぎてめっちゃスキです!
これからも楽しみに。応援しています☆

【Aセット】でよろしくお願いいたします☆

参加させていただきます

半年記念…おめでとうございます♪
はじめまして。
少し前にblog発見し読ませていただいてました(^^)
初心者ですが、私も色々な物を手作りするのが大好きなんで、blog読むの楽しみにしてるんです(^^)v
子供に邪魔されてなかなか出来ないんでblog見て色々勉強しながら早く色々作ってみたくてウズウズしてます(笑)
最近見だしてプレ企画に参加とは厚かましいですが、、本当に可愛いお品ばっかりで家は狭い賃貸ですが、是非とも家に飾りたいと思い参加させていただきました(>_<)

2才の娘と親子でピンク大好きなんで【D】でお願いします(^^)/
息子はブルーが良いって言うだろうけど…(笑)

これからもずっと読ませていただきます(^-^)v
お体に気を付けて頑張って下さい(^^)

ナチュラル雑貨大好き(≧▽≦)

スマホにしてやっと最近慣れてきました!

友達に教えてもらってこのブログにたどり着けましたo(^▽^)o

すごくいい~♪

ハンドメイド大好きです(*^▽^*)・・・なので、プレゼントは

Bセット!

が欲しいです。

特にリネンのピンクッションがすごくカワイイ~( ´艸`)

当たったらすごくうれしいです♥

これからも応援していますo(^▽^)o

初めまして!最近、フラフラしてたら見つけました!

とっても素敵なリメイクやDIyや写真、お笑い芸人
の用な面白さが最高です(^ω^)

怪我せず、これからも頑張って下さいね!!

Aセット希望です。宜しくお願い致しますm(__)m

初めまして!

半年記念おめでとうございます♪

毎朝ブログが更新されるのを楽しみにしています♡

私は就活中なのですが、就活が終わったらハンドメイドしたいな~と妄想しながら見ています☆

更新大変なこともあると思いますがこれからも頑張ってくださいっ!

Aセットを希望します!よろしくお願いします✿

はじめまして(*・∀・)
初コメントになります。いつも日課のようにazuさんのブログ読ませてもらっています(´∀`)
読み逃げですみません(>人<;)
どれも可愛すぎてツボなのですが..
プレゼント企画..図々しくも参加させて下さい (;≧д≦)

[A]セット希望です。

半年記念おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

これからも応援してますっ(´∀`)

2回目のコメントです♪

azu*さん、こんにちは♪
前回、Come home ! の取材記事にも
コメントさせてもらいました(*^^*)
まいにち、忙しい朝でも
azu*さんのブログをチェックするのが
日課になってきてます ○°
それで1日が始まるぞって感じです♪
もちろん、応援ポチも、ポチポチ
しまくってます\(^o^)/笑

azu*さん、いそがしいにも関わらず
この手づくりのプレゼント、
ほんとに可愛いものばっかりです♪(><)
わたしも、このプレ企画に応募して
いいのかな、と悩みまくっていたら
もぅ締切日で(;゜0゜)

こういう企画に参加するのは
はじめてなのですが、
ぜひ、応募させてくださいっ*

ピンクで可愛い
"Dセット" が 当たるといいな(*^^*)

これからも、応援してます♪
お体には気をつけてください ○°


初めまして(*^^*)

いつもazuさんのブログ楽しみにしています。

とってもセンスが良くて毎日こんなおうちにしたいなぁーとのぞいています(笑)

めっちゃギリギリになってしまいましたが私も応募させてください。
とても迷いましたが最初から惹かれていたCに応募させてください(*^_^*)

ではこれからも楽しみにしているので頑張ってくださいね~(*≧∀≦*)

半年記念おめでとうございます!!
初コメですいません。9月頃から毎日楽しみに読ませていただいています。
半年前からの記事も何度も繰り返して読ませていただきました。特にガーデニングの記事は参考にさせていただきました。リメイクを参考に、私もチャレンジしたい気持ちがフツフツ沸いてきましたぁ。
プレゼント企画、応募させてください。いろいろ悩みましたが【C】でお願いします。
これからも更新楽しみにしています。

2回めですっ♪

こんばんわ♪2回目のコメントですー(*> <*)

今日、「私もazu*さんみたいにDIYしてみたい!!!」と思い、カラーBOXに棚をつけて
引き出しにしようと思います♪

親には「あんたにはまだ無理やろー(笑」なんて言われてしまいましたが!(まだ中3なので(^ ^;))
頑張って作りたいと思います(^0^)

プレゼント企画、当るといいなーあ(//A//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/233-4e0f6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルキッチンスプーンアレンジ* «  | BLOG TOP |  » アルファベットパスタと素敵なプレゼント便

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

