2017-10



リサイクルショップの掘り出し物!

shp1.gif

おはようございます!!
プレゼント企画、締切ました!!
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!
予想をはるかに超える応募でなまらびっくりしています。

今日の夜抽選をして、明日結果を発表しようと思っています!
そして、仕事がお休みなので明後日、発送したいと思っていますので、もし当選された方は明日中にご連絡いただけると明後日発送できると思います★
それ以降の連絡だと、仕事の都合で発送が遅くなりますので、ご了承ください!!すみません!!
詳しいことは明日の結果発表とともにお伝えしますね^^*

今日はリサイクルショップでの掘り出し物をご紹介しますね!!
s_MG_1401.jpg
まずはローリーズの雑誌のおまけでついていたお財布。
これは食費用の財布にしようと思って買いました。

こちらがメインの掘り出し物です。
s_MG_1379のコピー
古いトランク!!
はい、また買っちゃいましたトランク。
金具のシルバーが気に入らないので、そこだけリメイクしたいなぁと思ったり★

s_MG_1377のコピー
中はこんな感じです!

s_MG_1382のコピー
ついでにスカーフ?も!!
こちらは525円でした。
色合いがとっても好きで一目惚れしました。

s_MG_1386のコピー
トランクとの色合いも最高です^^*

このトランク、何に使っているかというと…
s_MG_1807.jpg
スタンプケース!!
結構な量があります。
これは下段。

s_MG_1810.jpg
これが上段。

s_MG_1396のコピー
こちらがお洋服屋さんのファイナルセールでGETしたぬいぐるみ。
680円→160円でした!

ここからはお気に入りのリースのご紹介。
行きつけのお花屋さんで結構前に買ったリースです♪
s_MG_1288のコピー
ユーカリなんですが小っさい実がついています。

s_MG_1285のコピー
スパニッシュモスもついていて、お値段なんと!!

s_MG_1294のコピー
630円!!
送料はジャパネッt…

結構大きめのリースで、お部屋の中で抜群の存在感を発揮しています。
ついでに、レース襟も一緒に飾ってみましたよ★
つけている場所はリビングの板壁です^^

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_0230のコピー
title:「スイーツ男子」
旦那さんはアイスが大好き。
この夏、北海道はくそがつくほど暑かったので我が家のアイスの消費量はとんでもないことになっていました。
出先から帰宅した旦那さん、手にはアイスが。
袋を開けたらドサーっとこんなに。
このアイス、9割がた旦那さんが一人で食べました。

女子かっ!!

ランキングに参加しています。
3連休、2日目。
楽しくお過ごしですか??
ワタシは山に入って落葉キノコをとったり、畑仕事したり、ねこに癒されたりと毎日楽しい生活を送っています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
良ければ遊びに来ていただいたついでに↑の写真をポチっと押していただけると嬉しいです♪
「プレ企画の抽選楽しみにしてるよー!」の応援もいただけると気合入ります!
休日にもかかわらず遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/236-39d4bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回プレゼント企画!抽選結果発表!! «  | BLOG TOP |  » セリアのまな板と砂時計リメイク!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

