2017-04

スポンサーサイト


第1回プレゼント企画!抽選結果発表!!

おはようございます!!
第一回プレゼント企画(記事はこちら)へたくさんのご応募ありがとうございました!!

はじめましてのコメントが本当にたくさんあって、何度も何度も読ませてもらいました!!
温かいコメントの数々に、「ブログやってて良かったなぁ」と思いました!!

「旦那さんと一緒に見ています!」だとか「見ていて癒されます」、「私も猫好きです!」、「毎日の日課です」とか「azu*さんのブログを読んでDIY始めました!」とか沢山のコメント、本当に本当に感激です!
温かいコメントをくださって本当にありがとうございました!!

初めてちゃんとしたプレゼント企画をして、まさかこんなに応募していただけるとは思わず本当にビックリしています!!
応募の方は総勢137名!!
ありがとうございますーーーー涙!!
こんなにも沢山の方に読んでいただいて、半年間毎日更新してきて良かったと思いました。

一人一人のお名前は、漏れが無いように何度も確認しました!!
従妹を巻き添えにし、妹に抽選をさせ、母親も巻き込んで家族親戚ぐるみでの大抽選会です!!
s_MG_2796.jpg
手書きは大変だったので、エクセルで名前を入れていってハサミでチョキチョキしてくじを作りました。

では早速抽選結果を!
まずは、Bセットから。
Bセット
b.jpg
倍率は、16倍!
s_MG_2811.jpg

ダラララララララララララ♪(エンドロール)

s_MG_2815.jpg
せつこさん!!!
おめでとうございます!!
はじめましての方ですね(´∀`)!!
いつも読んでくださってありがとうございます!!

Cセット
c.jpg
倍率は、41倍!
なかなかの高倍率でしたね!!
s_MG_2840.jpg

ダラララララララララララ♪(エンドロール)
s_MG_2882.jpg
appiさん!!
おめでとうございます!!
はじめましての方ですね^^*
冷蔵庫の中はとんでもないことになっているのでインテリアが落ち着いて片付けたら、ご紹介したいと思います!
タオル系もCome home!が発売されたら載せようと思っています!!
こんなもので、娘さんのお誕生日プレゼントになるといいんですが…!!

Dセット
d.jpg
倍率は、26倍!!
s_MG_2839.jpg

ダラララララララララララ♪(エンドロール)

s_MG_2826.jpg
yurariさん!!
おめでとうございます!!
前々からコメントのやりとりしている方が当選するとうれしいです^^*

最後にAセット
a.jpg
一番人気でなんと倍率は、54倍でした!!
こちらのセットをGETできるラッキーガール&ボーイは誰でしょうかーー?!!

抽選も三人で行いました。
朱色がきれいな「一番」ハチマキをかぶせていざ、くじ引き!!
ちなみにこの一番はちまきはこの3日間、ワタシが農作業でねじりはちまきにして使っていたものです。
s_MG_2853.jpg
まずは妹が引きます。

s_MG_2854.jpg
続いてオカン。

最後にワタシが引いて、
s_MG_2857.jpg
こちらの三名の方になりました。

そして、ここから登場するのが…

(ターミネーターのテーマにのせて)
ダダンダンダダン、ダダンダンダダン!!!!
s_MG_2860.jpg
ジョン・コナーを抹殺するために未来から送り込まれた殺戮マシーンのターミネーt…


そう、ターミネーター4が好きすぎて3日に5回も見てしまったあのターミネーターである。
←実話。

s_MG_2862.jpg
この華奢で、スマートな指に両面テープを貼ります。

s_MG_2870.jpg
そして、ティッシュボックスの中に入れたくじを引きます。
ちなみにターミネーターの手を持ち出してきたのは妹です。

(ターミネーターのテーマにのせて)
ダダンダンダダン、ダダンダンダダン!!!!

s_MG_2879.jpg
さて、こちらの54人の中から栄光を手にしたのは…

s_MG_2881.jpg
non*さんでしたーーーーーーーー!!
おめでとうございます!!
はじめましての方ですね!!
DIY一緒に頑張りましょうね♪

ということで画像の通り、
Aセット:non*さん
Bセット:せつこさん
Cセット:appiさん
Dセット:yurariさん

以上の方が当選しました!!
上記の方は、できれば今日中にメッセージフォームよりご連絡いただけると明日中に発送できます!
連絡が明日以降の場合は仕事が休日のときなので、来週中になりそうです…。
なのでできるだけ今日中にご連絡くださいませ★
あと!前回同様に、「お返し」は決していりませんので、本当に気にしないでください!!
ワタシが好きでかってに送りつけているだけなので本当に気を遣わないでくださいね!!

外れてしまった方も、プレ企画の感想やら「次はこれがほしい!!」などありましたら、参考にしたいのでどしどしコメントいただけると嬉しいです!!

最後に、こんな初心者のハンドメイド&リメイク品にたくさんのご応募本当にありがとうございました!!
またちょくちょく開催したいと思いますので、その時も是非ご参加ください!!
本当に本当にありがとうございました!!!

ランキングに参加しています!
コメントのついでに、「次回も楽しみにしているよー!」の応援ポチ↓をいただけると、また次回も開催しちゃいます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はじめましての皆さんの感想が聞けて、本当にうれしかったです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

● COMMENT FORM ●

azu*さん おはようございます♪

朝からドキドキさせてもらいました~。
残念だったけど、読者のためにこんな企画をしてくれた
azu*さんの気持ちがうれしくて、それだけでいいですわ~。
たぶん・・・いや絶対またあったら応募しますけどね!
当たった方、おめでとうございま~す♪
では、また明日おじゃまします。ダダンダンダダン!!!

きゃー!

当たった方おめでとうございますo(^▽^)o
私は残念ながらはずれてしまいましたが、また楽しませてもらいました(o^^o)azuさん、お母さん、妹さん、親戚の方、みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m倍率すごかったですねー!また次回があったら、是非参加したいです(^^)でも無理はなさらないでくださいねー(>_<)忙しい中での準備はきっと大変でしょうし…日々のブログ更新で十分楽しんでいます♪

残念!

外れちゃったー!!!
けど、朝からターミネーターのくだりで
ぶはっと笑ってしまいました(*´艸`*)
今日一日、楽しく過ごせそうです♪
たのしい企画をありがとうございましたー!
これからもazuさんの作り出すものたちや
ほっこり写真、楽しみにしています♪♪♪

おめでとうございます

おはようございます( ^ω^ )
当たったかたおめでとうございます(*^^*)
azu*さん、お母様、妹さん、
楽しませていただきました(*^^*)
ありがとうございました♪
azu*さんのブログファンの私達への
ありがとうの気持ちがいつも
なんまら伝わります(p_-)だから
毎日ブログを見るのが楽しみだし
応援も楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそ、いつも楽しませてくれて
感謝です( ^ω^ )ありがとう( ^ω^ )

朝からドキドキ

当たった方おめでとうございます♪
私は残念ながら外れてしまったのですが、プレ企画とても楽しかったです。
また次回があったらぜひ参加させたください☆

今日はお休みなので、朝からかなずちでトントントンと
DIYをしたいと思います←近所迷惑ですよね(・。・;
目指せナチュラルなおうちです。

では、ブログ応援しています
azuさん無理せず頑張ってください(*^^)v



朝からドキドキ☆や

きゃ~、はずれてしましました(。>д<)
朝からドキドキでしたぁ☆
当たった方本当におめでとうございます!
azu*さんこれからも応援してます!
頑張ってくださいね♪
はやく、come home !も見たいわぁ♪

あちゃー、外れちゃいました(^ ^;)でも、朝からドキがムネムネになることなんて
今までなかったので、いい経験でした(*^ ^*)次回プレゼント企画があるなら、また応募
させていただきますっ!!!当たった方おめでとうございます♪

azu*さん、これからも頑張ってください(^0^)応援してます♪

わあー!
最後の惜しかった…!!
三人のなかで選ばれただけでも嬉しいかも( ´ ▽ ` )ノ
当たったかた、おめでとうございまーす!

抽選結果!!

外れちゃいましたぁ;;
当たった方おめでとぅございます♪
外れちゃたけど、抽選のこの日までドキドキわくわく楽しめました♪

これからも可愛いブログ楽しみにしてまぁす♪♪♪
DIY、私もちょこっとずつやろうと思うのでよかったらブログ遊びに来てくださいね♪

キャー!!
一番の倍率で、くじ運のない私が!!\(◎o◎)/!

思わずでっかい声だしてしまった♡
嬉しすぎます(*^_^*)

ありがとうございます。
外れた方々、すみません!でも大事にします!!

ドキドキ☆

azu*さん、おはようございます♪
すごい大抽選会だったんですね(*゚▽゚*)
当選した方おめでとうございます☆

わたしはハズれてしまいましたが
他の皆さんと同じように
ほんとに楽しませてもらいました*
azu*さん、ありがとうございます!
また次回もチャレンジしたぃです♪

これからも、azu*さんの
DIYブログ、楽しみにしてます(*^^*)
わたしも、大がかりなDIYは
できないですが、雑貨のリメイクなど
できそうな事からチャレンジして
みたいなと思ってます(o^^o)
そのときは、azu*さんのリメイク術
参考にさせてもらってもいいですか?

みんなが happy になれた
すてきなすてきなプレ企画、ほんとに
ありがとうございました♪

三連休最終日楽しんでください♪(^^)/

おはようございます**
あー残念っ(*_*)
外れちゃいました(´・_・`)
当たった4人のみなさん!おめでとうございます( *`ω´)
azu*さんに誕生日を祝って貰っただけでホントに嬉しかったです(^^)
ホントにホントにありがとうございました♪
また次のプレゼント企画には参加させてください!⊂((・x・))⊃
ブログ更新楽しみにしてますーっ(^^)
これからも頑張ってください( *`ω´)

Wガックシ!!!

またまたハズレちゃいました~(T_T)
やっぱり、くじ運の無いわたし。。。 トホホ。。。(;_;)
当たったらazuさんの作品を飾ろうと、3COINSのキャビネットなどを買ってワクワクしながら準備していました(=v=)  キャーーー!!! はずかしーーーっ!!!^^;
でも、当選した方おめでとうございます!!^^/ 倍率高かったのに、本当にラッキーな方達ですね~^^v うらやまし~~~^^ またの機会もチャレンジさせてくださーーーい!!!^^/

ターミ-ネーターの華奢な腕にも笑わせて貰いましたーーー-(=v=)
ご親族女性軍団の^^;ご協力の抽選会も、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

またのプレ企画や、もちろん、DIYやリメイクも楽しみにしてまーーーすっ!!!^^/

あぁ〜っ

やっぱりハズレてしまったぁ〜残念><; いやこの高倍率なんだもん、ハズレても納得・・・ってことにしましょう。あはは^^* でも楽しかったぁ〜♪ ご当選の皆さんおめでとうございま〜す。
また、プレ企画やら楽しみにしていま〜す。 クジ引き係のご家族皆さんもお疲れ様でした^^

連休ってすぐ終わっちゃう。仕事している1日と同じとは思えない〜っ><; 

あずさん、おつかれちゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
お母さんと妹さんも、お疲れ様でした♪
楽しいプレゼント企画をありがとうございました~~~((´∀`*))
そして、当たった3人サンはおめでとうございます!!!

残念だったけど、おもしろかった~~~~((´∀`*))
ターミネーターの手が出てきていこうは、ほんまに頭のなかで
あの曲のあの部分が、リアルに再現されながら読めたよぉ!!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
おかしかった~~~~!!

わたしも、またプレゼント企画を予定してるんやけど、自分まで
わくわくできるよね((´∀`*))
あずさんも参加してね((´∀`*))

それじゃあ、ほんまにおつかれちゃんやよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとう~~~~~!!

楽しみにしていた抽選結果発表。ドキドキしながら拝見させてもらいました☆
残念ながらハズレてしまいましたが
これからもBlog楽しみにしてます(*・∀・)ノ
また機会があれば是非参加させて下さい☆
今回当選された方おめでとうございます\(^o^)/

azu*さんこんにちは!
抽選結果ドキドキしながら待ってました!
残念ながら外れてしまったけど、ターミネーターの登場に爆笑!!(w´∀`w)
おもしろすぎます!!!
当たった方おめでとうございます♪
azu*さん、楽しい企画をありがとうございました!
私はブログしてないんですがいつかお見せ出来るような物が作れたら☆(笑)
これからも更新楽しみにしてます♡

あ、あ、あ、azuさん!!
当選しましたーーーーーーーーーーーーーーオオーw(*゜д゜*)w

嬉しすぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いただいたプレゼントで忘れかけているハンドメイドへの道を思い出したいと思います!
本当にありがとうございます!!

メールフォームからご連絡しました^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

残念 ~。。

あぁ~。v-393
はずれちゃいました、けど 楽しい抽選ありがとうございました^ー^
とってもドキドキさせて頂きました
これからは、素敵なブログにちょくちょく遊びに来ます
また、いろんな企画楽しみにして待ってます

(//∇//)

( i _ i )
びっくりしすぎて
お口あんぐりでした!!

今から全力でこの奇跡の出来事を
旦那に話したいと思います!

メールさせていただきましたm(_ _)m

appiです◎

わーーーー
もう、嬉しくって娘とジャンプだ!!


初めまして

初めまして、毎日azuさんのブログ見てから仕事に行くのが日課で、今回初めてコメントさせていただきます(^^)
プレゼント企画、参加しようとしてでも勇気が出ず見送ってしまいました´;ω;`次は必ず!当選された方おめでとうございます!
そしてエンドロールじゃなくドラムロールですよ!そんなazuさんが好きです<3←
これからも更新楽しみにしてます!
乱文失礼しました´`

楽しかったです♪

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

あちゃ~~~~残念(T_T)
でもまた楽しかったし、azuさんありがとうね♪

そして当たった4名の方おめでとうです。
いいなぁ~羨ましいなぁ~♪

これからもazuさんのブログ楽しみにしてますねんで、いろんな挑戦してくださいね。


あ~、残念です…!でもプレ企画自体参加するの初めてで、はずれてしまったけど勇気を出して参加して良かったなぁって思いました!ドキドキワクワクで楽しめましたもん!

ターミネーター…(笑)
azu*さん、「4」がお好きなんですね。私は俄然「2」にハマったクチです。
何回見たか知れませんよ。
ジョン・コナー役の男の子が可愛くて…(笑)

またプレ企画あったら絶対参加します!
当たった方々、おめでとうございます!羨ましいなぁ!(笑)

初めてのコメントがプレ企画の応募で申し訳ないなぁ~と思っていましたぁ。
ここ数日「もしかすると・・・当たるかも♪」なんてドキドキさせてもらって楽しかったです。
外れちゃって残念ですが、こうゆう企画私も参考にさせていただきまーーーす☆

たくさんの応募で、azu*さん、お疲れ様でした。
これからも楽しく読ませていただきますね( * ´ ∇ ` * )
ありがとうございました!!

ザンネン…。

参加させてもらい、ありがとうございました。当たったら、どうしょう?とここ4.5日妄想してましたが、はずれてしまいました。
だけど、とても楽しかったですし、参考になる部分も沢山ありました。
azuさん、ありがとうございました。
また次に企画されることがありましたら参加させてくださいね。
私もazuさんを見習い、おうちきれいにしていきたいと思います。これからも、ブログ楽しみにしてます。

当たった方おめでとー♡

悔しいです!!!!!!(´༎ຶ۝༎ຶ) 
でも、当たった方、おめでとうございます♡
次こそは…当てるぞー!!!!

------------------------------------------


まな板のリメイク、素敵でした!!
あの色がアンティークっぽくてツボちゃんです( ^ω^ )

いつも参考にさせていただいてます‼

azuさんこんばんは^^

あはは・・・はずれちゃいましたーーー(^^;
でも、初めて今回コメントさせてもらったり、楽しい抽選会に参加させて頂いて、と~っても楽しかったです**

これからも一読者ではありますが・・・
azuさんの応援させてください><

そして、また素敵な企画があった際は参加させてくださ~い・・・!!!

大抽選会、本当にお疲れ様でした(^з^)

はずれちゃいましたが楽しかったですっ!
参加させていただいてありがとうございました♪
当たった方おめでとうございます☆

エンドロールwww
ドラムロールですよぉ♪(*^_^*)
そんな可愛いazuさんが素敵です♪

残念です(>_<)

azu*さん こんばんは☆


プレ企画お疲れさまでした!

残念ながらはずれてしまいましたが ドキドキワクワク楽しかったです(*^^*)



次こそは!と思ってますので ぜひぜひまた企画してください!



それと ターミネーターの手 面白すぎです(^-^)v




これからもブログ楽しみにしています!

わあ。当たった方おめでとうございます~☆ スゴイ幸運! 残念ながら私は外れちゃったけど、当たった方のコメントを読んだらウキウキしちゃいました。 こんな機会を下さったazu*さんに感謝ですっ 

はずれてしまって残念(>_<)
でもターミネーターに笑わせてもらいましたw

すごい応募数でしたね!
やっぱりazu*さんのブログ、みなさん楽しみにしていらっしゃるんですね♪
当選された方、おめでとうございまーす!
azu*さん、これからもブログ楽しみにしていますね!

今日のブログ、更新されていませんが、何かあったのでしょうか(>_<)
心配です!
でも、毎日更新頑張っていらっしゃるので、たまには一休みしても良いと思います(^^)

こんにちは♪
はずれちゃいましたが、ドキドキ楽しかったです(*^^*)
これからも見てます~♪

こん

azu*さん こんにちゎ^^
残念~はずれちゃいましたが、楽しかったです♪
ありがとうございました!!
また 遊びにきます~(*^o^*)丿

こんにちは^^
残念ながら外れちゃいましたがワクワクドキドキしました^^

これからも応援しています^^
ありがとうございました☆

こんにちは。たくさんの方が企画に参加され、ブログを覗くたびに
スゴイなぁと思うのと、当たるの難しいだろうなぁと思いつつ
ドキドキしながら抽選を待ちました。
残念ながら外れてしまったけど、また次回企画がある時は是非参加させて下さい。

また楽しいブログも楽しみにしています

私も予想通り外れましたが(笑)
どのセットも見てるだけでも素敵で、
やっぱり、azuさんのブログに出会えて良かったなー♪
って思いました(^^)。
ありがとうございました。。

毎日ブログ楽しみにしてますね!

こんばんわ(*・ ・*)毎日コメントしすぎてすみません!!!(笑
でもでも、azu*さんの紹介する雑貨がかわいすぎてコメントせずには
いられません!!!(^ ^;)今日もかわいい雑貨がたくさんあって、
目移りしちゃいましたー(*ymy*)

明日のブログも楽しみにしていますね♪
お体に気をつけて、頑張ってください(*^ ^*)

またまたコメントしちゃっていいですかー?しかも一日遅れっごめんなさいっ
(3連休はこどもの運動会&七五三でバタバタしてましたーっ)

今回もはずれで残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもドキドキ楽しませてもらいましたよ~♪
ターミネーターのくだりはぷぷぷと笑わせてもらいました☆
一緒にターミネーターごっこできる家族、素敵すぎますね♪
この手の感じは1ですか??ちなみに私はターミネーター2派です!
息子がかっこええ~んですよね~(ノ´∀`*)エヘヘ

またまプレ企画があるのですかー??太っ腹すぎますー!
すっごくすっごく楽しみです!

本島はだいぶ朝晩寒くなってきました。北海道はもっと寒いですかね?
風邪ひかないようにしてくださいね☆

くぅぅぅぅ~(>_<)

残念!外れちゃいました!!
だけど、当選された方々オメデトーございます(^-^)/
羨ましいけど、それ以上に良かったですね♪と素直に思えるこの気持ち(^^)
azu*さんのブログ読んでると、不思議と優しい気持ちになれるんですよね♪
さすがazu*さんパワー☆
また次回も楽しみにしてますね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/239-de953753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんこいzakka・前編 «  | BLOG TOP |  » リサイクルショップの掘り出し物!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
41位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

