2017-10



ナチュラルキッチン新商品

mono94.gifmono92.gifmono94.gif

おはようございます!!
プレゼント企画、締め切りが明日に迫りました!!
現在、総勢100名を超える方に申し込んでいただいています。
まだまだ募集中ですので、どしどしご応募くださいませっ!!
プレゼント企画はこちら(*´∀`*)
皆様、ご応募と一緒に温かいコメント本当にありがとうございます!!
昨日応募してくださった、今日お誕生日のいちごみるく**さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように★

ここからはちょっと「アレ?」って思ったつぶやきです・・・。

先日、プレ企画への応募で本文に「○セット希望」のみの応募がありました。
こんなちんけなプレゼントに応募してくださったのはありがたいことですが、初めて見るお名前で過去コメントでやり取りしたわけでもなく、いきなり本文だけの唐突な応募があって、正直ちょっと切ないなぁ~なんて思いました。
他の皆さんの99%が「いつも見ています」だとか「楽しみにしています」だとか一緒にコメントを一緒に下さって、暖かすぎるコメントがほとんどだったので、ちょっと「う~ん・・・」と思ってしまう自分がいました。

そんなに気にすることじゃないんじゃない?って思うかもしれませんが、これが仲のいい友達なら分かりますが、見ず知らずの方でいきなり、「○セット応募」だけだと、やっぱりプレゼントをあげるからには、いつも見てくれている方にプレゼントしたいものです。
もしかしたら毎日見てくださっているのかもしれませんが、自分が逆の立場ではじめてのコメントがプレ企画なら、応募しようと思っても「初めてなのにすみません!」とかその一言だけでも随分印象が違いますよね。

改めて、たった一言だけでも与える印象って随分違うんだなぁと思いました。
自分にも言えることです。
たった一言だけでその人を嬉しくも悲しくもさせてしまう。
言葉って本当に難しい。えらそうなこといってすみません。でも、色々考えさせられました!

もちろん全ての参加者の方に公平な抽選をしますので、ちゃんとカウントさせていただいています!!

***

では、気を取り直して今日はナチュラルキッチンの新商品のご紹介です。
昨日、たまたま札幌駅に用事があって、帰り際にフラァ~っと浮浪者のようにお店に入ったら、新商品がザックザック入荷していました。
こないだ行ったときはハロウィングッズだらけだったのに、もうクリスマス関連商品が並んでいました!
では、ご紹介していきますねーー!
s_MG_2212のコピー
まずはマスキングテープ!!
はい、赤のマステが逆でした。
いつもどおり、サーセン(-∀-`; )
赤の柄はですね、鹿です!!鹿、鹿!!

ほらっ!首をクククッと左に45度傾けたら、鹿に見えてきましたね?!
ちゃんと、首を傾けたアナタはエロ・・・えらいです(*´∀`*)

ちなみにエロいのはワタシです!!
相変わらず風呂上りの旦那さんをチラッと横目で見て、ときには化粧をしているふりして鏡を通して見たりして、旦那さんに白い眼で見られます(´∀`)
そんな毎日です!!

だからなんだよって話ですよね。
サーセン。

s_MG_2211のコピー
パッケージから出していなくてすみません・・・。
こちらはクリスマスカラーのリボン!
スケスケのパンチr・・・リボンです!!

今日は口がすべって、下ネタ祭りにならないように慎みたいと思います。

s_MG_2206のコピー
レースモチーフ!!
左側は小さめのコースター的なものだと思われますっ(´ー`)

s_MG_2208のコピー
クリスマス ア・ラ・カ・ル・トッ♪
ドライフラワーでアレンジしたときなんかに使えそうですね♪

s_MG_2204のコピー
ゴールドリーフのリース。
↑早口言葉みたい。
では3回チャレンジしてみましょう!難しそう!!

ゴールドリーフのリース。
ゴールドリーフのリース。
ゴールドリーフのリース。

意外と言えますね(´∀`)
こちら100円ですよ!
しかも結構大きい!!
写真では伝わりにくいですが、きれいなゴールドです!!
もちろんリメイクしようと思って買いましたよ!

003922_000042_1251777092.jpg
それはまるでツタンカーメンの黄金のマスクのよう。
ツタンカーメン展、行かれた方はいらっしゃいますか??
すっごくすっごく行きかったなぁと思っていたら、先日ニュースで好評につき年明けまで延期で開催されることになったらしいですね!!
昔から、ミイラとかピラミッドとかエジプト関係にめっぽう弱い(LOVEという意味です)ワタシは行きたくて行きたくてウズウズしています。
世界遺産とかオーロラとかいうワードにめっぽう弱いです(´∀`)

前回東京に行ったときは、ジブリの美術館のチケットを予約で買っていて、ねこバスに乗る予定だったのに、妹が前日に居酒屋で食べたシメサバにあたってしまい、ジブリ美術館に行くはずが、その時間「荻窪病院」にいたなんて誰が予想できたでしょうか。
シメサバ、てめぇえええ!!!!
結局、東京に遊びに行くはずが、東京の病院に行くハメになりました。
もう一度。
シメサバ、てめぇええええええええ!!!!
緑の胆汁まで出した妹はあれ以来、シメサバを食べているとかいないとか。

s_MG_9814のコピー
続いてこちらのかご。
両方とも100円ですよ、奥さん。
持ち手がめんこくて(*´∀`*)

s_MG_9821のコピー
こうやってグリーンを入れてもいいですね♪

s_MG_2213のコピー
こちらは2連フック。
セリアのより黒っぽいです。
こういうタイプのフック、買った事なかったからこんどこれと端材でフックでも作ってみようかしら♪

それではここで、昨日の我が家の光景をお楽しみ下さい。
それは、夕食のうどんをたべていたときのこと。
旦那さんに七味唐辛子をあげたつもりが、かけてみてビックリ!
s_MG_2214のコピー
旦:「これ、ナツメグじゃない??」
ワ:「うっそーん?!どれどれ(クンクン)。うん、オサレな香りがするね。これ、ナツメグだね(´ー`)
ゴメーーーーーーーーーン!!!」

肩と肩を持って、
s_MG_2215のコピー
なんでやねん!!

この後、言うまでもなくうどんを一度お湯で洗い、つゆを作り直しました。
検証結果
「うどんにナツメグは合いません。」
ちなみに最近まで「出汁」を「でじる」と読んでいて、料理のできない旦那さんに指摘されました。
そんな人。

最後に3coinsの商品を。
s_MG_9813のコピー
ワックスペーパー50枚入り315円。
50枚で315円はお買い得ですね!

今日はこれから久々に実家に帰ります。
きっと昼からはえっさほいさとニンジンを掘っていることでしょう!!
ねこたちの写真もいっぱい撮り貯めしてこようと思います(*´∀`*)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2203のコピー
title:「プレゼント*」
大切なお友達へ。
喜んでくれるかな?と思いながら、大事に丁寧にラッピングするその時間が好きです。
相手のことを考えながら、大切に包む。
それが高価な材料でなくたって、貰い手にはその想いは伝わるものです。

これは100均の毛糸に、100均のレースペーパー、70円のペッパーベリーにリボン柄のマステを縁取りして切ったものをアクセントにペタリ♪
一つ一つは高価なものではないですが、お気に入りのものたちを重ね合わせることで、高くなくったて可愛く変身しちゃうのがラッピングの素晴らしさ(*´∀`*)

今日も長々と読んでいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
「新商品情報ありがとー!」やら「リメイクリース楽しみにしているよ!」、
「ツタンカーメン展行ったでーーー!」の応援ポチをしていただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックっす。
いつも応援ありがとうございます!!
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!


トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/240-4eb94a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのまな板と砂時計リメイク! «  | BLOG TOP |  » オシャレなマスキングテープGET!!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
60位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

