2017-08

スポンサーサイト


Come home!×壁紙屋本舗コラボ企画の予選結果は?!

おはようございます!!
今日こそは、「めんこいzakka後編」をお送りするために記事も準備万端だったんですが、急遽お知らせさせてください!!!!!
あ!そして急遽「第2回プレゼント企画」開催中ですので良かったらそちらもご覧下さい!!
(昨日なぜかping送信がうまくいってなくてブログ村に記事が反映されていませんでした)
記事はこちら→(*´∀`*)

srifo05-001.jpg
以前、テーマがなかなか決まらず締め切り間近でかけこみ応募したCome home!×壁紙屋本舗コラボの「壁紙をつかってナチュラルリフォーム選手権」、
その予選結果が昨日発表されました!!!!



その結果は…


s_MG_3035.jpg


なんと!1stステージ通過しましたぁああああああ!!!!!!!!
壁紙屋本舗さんの記事はこちら→(´∀`)


わぁああああああ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
わぁああああああ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
わぁああああああ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

はい、舞っております。
いつもより多めに舞っております。
右回りに回っております。

仕事中だったんですが、ちょこっと開いている時間に何度も壁紙屋本舗さんのHPをチェックして「まだか、まだか!」とのぞいていました。

そして、自分の名前を見た瞬間、あまりにビックリしすぎて逆に冷静でした(-∀-`; )
その後はじわじわとやってくる興奮と「まずはどこからやろうか」とすでにリフォーム気分まっしぐらになっていまい、お昼休みはいつも30分寝るのに、10分しか寝れませんでした(←結局、寝たんかい)。

そして、義父母やら両親やらに予選が通ったことをメールで報告して、帰宅途中に大切なお友達と電話で長々と話し、このことを報告していたら話に夢中になってまさかの札幌市内で迷子になりました。
さすがうっかり八兵衛ならぬ、うっかりazu*兵衛(´∀`)
あ、でもちゃんと帰ってきてこのブログを書いているので、

探 さ な い で く だ さ い 。

ということで、10万円の材料が届き次第、寝室のリフォーム開始です!!
久々に大物DIYになりそうです!!
最近、ご無沙汰で見ごたえないわぁーなんて思っていたアナタ!!
今月からは遊びに来て応援してくれると嬉しいです!!

目指せ優勝!!
皆様のこのブログへのコメントや、壁紙屋本舗のフェイスブックで「いいね!」押したりそこの記事からコメント書くと、それが優勝への道へつながるそうです!
実際、優勝した方のほとんどは読者の投票でだいぶ左右されたみたいです!
だもんで、このリフォームの記事を書くときはコメントをOPENしますので「頑張れー」やら「完成楽しみにしているよー!」だとか応援していただけるとすこぶる嬉しいです!!!

お返事出来るときと出来ないときがあるかもしれませんが出来るだけお返事させていただきたいと思っていますので、皆様のコメントお待ちしています!!

***

先日行った「第1回プレゼント企画(記事はこちら)」のDセットに当選した同じく北海道在住の
M's yurari life」のyurariさんが届いたプレゼントを素敵に紹介してくださいました(´∀`)!

記事はこちら→キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しょっぱなから「超人気ブロガー」なんて書いてくださっていますが、

ワタシは「デスブロガー」です!

ブログをはじめて結構初期の段階からコメントのやりとりをさせてもらっているyurariさん♪
おうちもシンプルナチュラルでワタシのおうちみたいにゴチャゴチャしていません!
ワタシもシンプルな暮らしに憧れます(´ー`)
お嬢さんがべっぴんです!愛犬のクッキーちゃんも、めんこいです!
シンプルナチュラルがお好きな方にはオススメのブログですよーー(*´∀`*)

他に当選した3名の方も、今日あたり到着すると思われますよーー(´ー`)

あ!最後に札幌近郊にお住まいの方必見!
今週の金曜日、土曜日に札幌でハンドメイドのイベントがあります!!
「第28回 手づくりフェスティバル in 北海道」
s_MG_3037.jpg
10/12(金)、13日(土)10:00~
北海きたえ~るメインアリーナ

ワタシは金曜日は仕事なので土曜日朝一で参戦してきます!!
旭川の大好きな作家さん(お二人)やブログを通して声をかけてくださった会いたい作家さんがいます!!
楽しみだぁあああああ!!!!

ワタシは当日、こんな格好をしているので目印にしてください。
・赤と白のニット帽
・べんぞうさんメガネ
・赤と白のボーダーニット
・ケミカルウォッシュのジーンズに、
髪の毛は7:3分けで前髪をビラビラなびかせて歩いています。


↓こんな格好で↓
201103311819309ed.jpg
それ、ウォーリー!!!
※画像はお借りしました。
探してください。
うそです。

探 さ な い で く だ さ い 。


当日はまともな格好ですので決して、ウォーリーみたいなやつを探さないでくださいね。

ではでは、明日こそめんこいzakka・後編をお送りします!!
壁紙屋本舗のコラボ企画、頑張れーのコメントをよければ残してやっていただけるとこれから始まるリフォームに気合入ります(`・ω・´) !!

第2回プレゼント企画の応募もお待ちしてますよ!!
プレ企画への応募は必ず、こちらの記事→(*´∀`*)からお願いします!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2674のコピー
title:「Water drop 2」
昨日の写真(第2回プレ企画の記事)シリーズです。
前回は望遠レンズだったんですが、今回は単焦点レンズです。
今にも落ちそうな大きなしずくの中にさかさまに映った、朝露に濡れた草が写っているではあーりませんか!!
アップにしてみます!!
s_MG_2674 - コピー3のコピー
こういう写真が撮りたくて撮りたくて、マクロレンズが欲しすぎる・・・。
クリスマスプレゼント、電動ノコギリを買ってもらおうかと思っていたけど、やっぱりレンズも欲しいなぁ~。。

ランキングに参加しています。
「リフォーム選手権頑張れ!!」の応援ポチをいただけると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
またDIYが落ち着いたらワタシからも日ごろの応援ポチの感謝としてプレゼント企画したいと思います(´∀`)

● COMMENT FORM ●

おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

azu*さんおはようございます( ^ω^ )

一時予選通過おめでとうございます
昨日の夜にHPで予選通過をみました^o^
これから、どんな風に変わっていくのか
すごく楽しみです( ^ω^ )
私も応援頑張りますよ〜p(^_^)q
寒くなってきたので、風邪ひかないようにね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azu*さん、おはようございます!
come home!×壁紙屋本舗一次予選突破おめでとうございます\(^o^)/
リフォーム楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、せっかくなので自分も
参加だけでもすればよかった〜(~_~;)と、少しばかり後悔しちゃいました(T_T)
でも、azu*さんのDIY、リフォームを参考にさせていただいて、自分もぼちぼち頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ!
お仕事も大変かと思いますが、気合いで頑張ってください♪
応援してます(^人^)

azu*さん、予選通過おめでとうございます^^
寝室、どんなふうになるかとっても楽しみです(〃▽〃)
北海道だいぶ寒くなってきたと思います。。DIYで忙しい冬になりそうですね!
頑張ってくださいね♪ポチっ☆

おめでとうございます!!!!

予選通過おめでとうございますーーー!!!
見た瞬間叫んでしましました\(^o^)/azu*さんの寝室がこれからどんな風に変わるのか本当に楽しみです!!今のナチュラルなお部屋からは想像できないですが、以前はシックな家具がお好きだったんですね。あのドレッサーがどうリメイクされるのか、とっても楽しみです!
私もDIYとも言えないですが、azu*さんの影響で、家にあった古い棚をペイントしてみましたよ~。これからも素敵な雑貨やDIY、オモシロ記事を楽しみにしてますね☆
給料袋には大爆笑しました。

おはようございますo(^▽^)o
予選通過スゴイですね。おめでとうございます。
これからも応援してますので頑張って下さいね!
北海道はもう寒いでしょうか?
風邪引かないように気をつけて下さいね(^O^)/

わーーーーー☆
おめでとうーーーーi-199

きっと、ものすごい変貌を遂げるんでしょうねー。
楽しみ♪ 楽しみ♪♪

頑張ってね!! 応援してまーーす☆

おめでとうございます!!

こんにちわわ♡
ファーストステージ通過おめでとうございます!!!
!\(^o^)/わっしょい
!\(^o^)/わっしょい
!\(^o^)/わっしょい

まぁ…予想してましたけどね←

Come home!も楽しみですが、寝室の大改造もとっても楽しみです♡

毎日見て勉強アンド癒しアンド励みアントニオ猪木になってます♡

うほほ~い!!
予選通過おめでとうございま~す!!
すごいよ!!すごいよ!!
(昨日から興奮しすぎの私です~♪)
絶対応援するから頑張ってね~(*^^)v
毎日コメ入れても「またか~」って思わないでくださいね~(笑)

ますます楽しみが増えて毎日が
見逃せませんね~フフ^m^  凸♫

azu*さん、こんばんは☆
1stステージ通過おめでとうございます(*^^*)

すごいです!
さすがです!
尊敬してます!
一生ついていきまs←

受験前なので毎日見ることはできませんが
気づいたらコメントします!

お体に気を付けて頑張ってください(*・ω・*)ノ

おでめとー━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!
めでたいから私も回ってみたよ!!
対になるように左回りに!!

今でも充分めんこいのに、これ以上めんこくしてどうするの!!
キュン死にさせる気か!!(笑)
・・・いやいや、キュン死にさせる気ですか!!(←言い直した)

これからまた毎日の楽しみが増えるなと嬉しい限りです♪

プレ企画、いつも気になりながらもいまだ応募せずのままですが、くいしんぼうなのでじゃがいもに思いっきり反応してしまいました!
が!わが家にはおすそわけで頂いたじゃがいもがまだカゴいっぱいあったので泣く泣く断念しました。

北の大地の南の端っこからエール送ってます!
がんばってくださいね!

予選通過おめでとうございます(^▽^)
さすが私がほれたazu*さんですね♪

azu*さんのブログを見てDIYに目覚めた私ですが、ただいま…
押し入れを改造していております!!
ナチュラルな感じに仕上げるために、これからも
『DIY natural room* ~カメラのある暮らし~』
を愛読していきたいと思います。
これからもコメント&ポチしていきますので、それを励みに
無理せず楽しくDIYをしていってください☆

初めてのコメントです(*^^*)
毎日、楽しみにブログ見させて貰っています♪
一次通過おめでとうございます!
azu*さんのDIYなら優勝できるはずっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だってほんとうにかわいいもん(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、壁紙屋本舗さんの壁紙を使ったDIY楽しみにしてますねっ♪

(≧o≦)ノ~''おめでとうございまーす☆。・

azu*さ~ん、予選通過おめでとうございます☆

寝室、どんなふうにリフォームされるのかとっても楽しみです!!!!!

azu*さんなら(知ったかぶりですいません^^;)きっと100万円くらいのかけた、、、
いやそれ以上の改造になるんだろうな(*´∇`*)

すごく楽しみにしています♪
仕事をしながらだと、大変だと思いますが頑張ってくださいね~☆
応援しています!

・・・さわさんのブログに私へのコメント、めっちゃうれしかったです川* ̄д ̄*川ポッ

一時通過おめでとぅございます!!
今後も楽しみに応援してます(*^▽^*)
azu*さんのブログとazu*さんのゆかいなキャラは私の元気のみなもとデス(≧∇≦*)

きゃ〜パチパチパチ

予選通過おめでとうございま〜す♪ すごいすごいっ*^^*
こえから忙しくなってきますねぇ。ブログでアップもしてくださいね。

昨日の写真の続きだぁ〜♡
マクロ欲しいですよねぇ。私は魚眼も欲しい。。。
あ〜宝くじ当たってぇぇぇ〜っ!!

一次予選通過、たいへんおめでとうございます!!!^^/

壁紙屋本舗さんの壁紙を使ったリフォーム、とっても楽しみです!!!^^
azuさんの事だから、ふんわ~り優し~いイメージに仕上がるのでしょうか(好きです^^)
出来上がりにワクワクです!!!^^v

これから寒くなってきますので、くれぐれも体調に気をつけながら頑張ってくださいね!!!^^

わたしも、azuさんのリフォームの完成を見るために、応援ポチとコメント頑張ります!!!v^^v

あずさん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っっっっっ!!!!!!!

いや、ホント凄いよね!!
たった6人しか選ばれないのに、その中に入っちゃうんだもんね!!
ホント凄いよ!!
昔でいう、「あんたはえらいっっっ!!」 だよ!!

そうやって日頃のがんばりが報われるようなことがあると
がぜんやる気も出るだろうし、嬉しいよね!!!
こっちまでホント嬉しいよ!!!これを読んでるみんなにも夢と希望を与えてる。
そう思うよ~~~~~((´∀`*))
このまま優勝まで絶対いって欲しいから、コメントも、ふぇいすぶっくイイネ♪ も
いっぱいできるよう、わたしも精一杯応援するよぉ\( * ´ ∇ ` * )/

ホント朝露の写真綺麗だよね!!(突然話しかわるけど(;゚;∀;゚;))
昨日も思ったけど、ホント綺麗。
どうやって撮ったんだろう~~って、あずさわの小さなカバンのポストカードの
写真とかにも思ったけど、絶妙な白さっていうのか、綺麗さだよね。
ホワイトバランスさわってるだけ?(何度もきく笑) (;゚;∀;゚;)

わたしもホントマクロレンズほしいんだよね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

予選通過おめでとうございますー
azu*さんの文章やセンスの大ファンです♪
いつも読み逃げでしたが、
勇気を出してついに初コメします(。 >艸<)
お仕事されて家事されてDIYされて…
ほんま尊敬してます(ノω-*)
これからも応援してますので、
無理はされずに頑張ってください♪

はじめまして、こんばんは!
壁紙屋本舗のリフォーム選手権、通過すると思ってましたよヽ(∀)ノ
優勝出来るように、コメいっぱいします笑〃
頑張ってください♪♪

予選通過おめでとーう!センス抜群のあずなら優勝も夢じゃない!真狩村から細川たかしに次ぐ大スターの誕生や☆急にめっきり寒くなってきたから体長崩さんように気を付けてね!(´Д`)でかい臭い赤黒いカメムシも発生中やから気を付けてね!(´Д`)ファイトぉー!!!

azu*さん、1stステージ
通過おめでとうございます!!!
6人の中に選ばれるなんて
それだけでもぅ快挙ですねっ♪(><)
わたしも、azu*さんの優勝を目指して
Facebookで、いいね!させてもらぃます!
応援してますよ〜♪
それから、北海道の朝露、とても幻想的で
癒されます(*^^*)
北海道って広大な大地と自然と
たくさんの海の幸や酪農など…魅力が
いっぱいですよね!
わたしは進学して今は徳島県に住んで
いますが、出身は沖縄なんです。
なので北の北海道にすごく憧れます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
もっともっと、北海道のことも書いて
ほしいなぁ〜なんて思ったり…(*^^*)

北海道はもぅ寒いと思うので、
おからだには気をつけてお仕事
がんばってくださいね(^O^)♪♪♪
長文失礼しました!

ひゃ~~~!!
すんげー!べさ!azu*さん!
壁紙屋本舗のリフォーム選手権だって~
いや~!マジ?10万円分だって~!きゃ~!
・・・して?迷子・・・?(笑)
いや~、でもわかる!その気持ち!ビックリしすぎて逆に冷静。
ひゃ~!なんだかこっちまで興奮して来た!・・・眠れない・・・(爆)
とにかく身体には気をつけて根を詰めすぎず楽しみながらリフォーム頑張ってね^^




こんばんわ♪

遅くなりましたが、予選通過おめでとうございますーっ(><)!!!
azu*さんのことだから絶対に通過するとは思っていましたが(笑
やっぱり嬉しいです(*^ ^*)

最近は一気に寒くなってきたので、お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪

すごーーーい\(^o^)/
おめでとうございます◎◎◎
10万円分なんて!
これからも毎日チェックしに来ます♪
ふぁいとーーー◎

おめっとね~(´◇`*)
さすが、あずにゃんだね~♪

いや、私はわかっていたよ!あずにゃんはやる女だとd(ゝc_,・*)
優勝?間違いないね!だって…こんなにたくさんのファンがいるんだもの♪
※応援方法確認しとこ~。FaceBookはやってないけど、コメは頑張るよ!
着々と夢に前進するあずにゃんが眩しいぜぃ。
私も頑張らねばだ~(^^)
そして、あずにゃんを探せ。やりたい。笑

コメント開いていても、なかなかコメが残せず
あずにゃんファンとしては心苦しいのだけれど
毎日欠かさずチェックしてるし、応援してるよ!
だから私の事、忘れないで~~~(T◇T;)

azu*さん予選通過おめでとうございます(^o^)/私も嬉しいです♪♪
私はブログやってませんが(書けるような事がまるで無いので(-_-;))
ちゃっかりFacebookはやってます!!そこからも応援させてもらいますね♪

壁紙屋本舗で買ったホワイトウッドの壁紙で、キッチンの釣り戸棚をDIYしました。
それから数ヵ月…シンク下の棚はまだ手を付けていないので、そこだけはダサいグレー色のまま(*_*)
こんな感じで、すぐ途中で投げ出したしまうダラシナイ性格な私。
改めて頑張り屋さんのazu*さんを見習わなければと思いました!!

これから寒さも厳しくなるので、体調に気を付けて頑張って下さい(^^)v

バンザイ!!

azuさん、
コメントが遅くなってしまいましたが…
おめでとうございます◎^^
娘と嬉しいの舞をしました!!

いやいや、
楽しみで仕方ありません♩

私も賃貸ですが、
キッチンをガラッとイメチェンしたくてたまりません(゚o゚
気持ちだけ…

嘘です、
頑張ります!(◎_◎;)

Facebook、いいね!できましたー^^
応援してます★

azu*さん♪

予選通過、本当におめでとうございます!!
私も。。azu*さんならきっとやってくれると思ってました^^
どんなふうに変わっていくのかとっても楽しみ~☆
応援しています♪

おばあちゃんのあとをついていくネコちゃん♪
可愛すぎる~(*´∀`*)
すごく癒されました*


こんばんわ(*^ ^*)

今日も雑貨がいっぱいですね(●´m`)azu*さんが紹介する雑貨って
どれもかわいくて、見ているだけでほっこりしちゃいます♪

や、ほっこりしてる場合じゃないんですけどね、実力テストが明後日あるので(汗
でもやっぱり、テスト勉強をほったらかしにしてまで見たかいがあります(^ ^)♪
しあわせーな気持ちのまま、テスト勉強ができるので(笑

では、これからも頑張ってくださいね♪

おめでとう。

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

あれれ??入れたつもりのコメントがなかったので、もう一度書きます。

改めて予選通過おめでとうごじぇいます。
まぁ~当たり前の結果ですけどね♪
でもなんにしても嬉しいですね(#^.^#)
そりゃ~うっかりazu*兵衛にもなりますよ(笑)

近くで応援できないのが残念ですが、遠くからいつも応援してます。
身体に気を付けてがんばってね ^ー^)人(^ー^

★ぱんくんさん

ありがとうございますーー(*´∀`*)
壁紙屋本舗さんの店長ブログにもコメントありがとうございます!!
今日早速、ペンキだけ届きましたよーー♪
風邪にも負けず、睡魔にも負けず頑張ります!!
いつも応援本当にありがとうございます!!

★エ**さん

いつも見てくださってたんですねーーー!
なまら嬉しいですーー!!

そして、お友達までファンだなんて(〃▽〃)
あ、ありがとうございます照
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)
ワタシも時々エ**さんのブログにちょくちょくお邪魔しますね!

★Satokoさん

先日はステキに紹介していただいてありがとうございます(*´∀`*)
Satokoさんも今、クッションフロア選んでるところなんですねーー!
選んでいる色、どれもステキで選べない気持ち、分かります!

ワタシは手抜き工事が得意なので、参考になるか分かりませんが、めーーーっちゃ頑張りますよーー!
いつもコメントありがとうございます(´ー`)
またお話できるの楽しみにしていますね♪

★めーたんさん

ありがとうございますーー!
ワタシも自分で壁紙やら全部選んだくせに、どんな風になるのかあまりリアルに想像できなくて・・
でも自分自身すっごく楽しみです!

北海道くそ寒くなってきましたが、頑張りまっせーーー(´∀`)
応援ポチポチポチ!ブリッとありがとうございます!!

★えいこさん

雄叫びあげてくださったなんて嬉しいですよーー(*´∀`*)
そうなんです!昔は濃い茶色が好きで、モダンなカンジのインテリアが好きだったんです!
だけど、今はどっぷりナチュラルにハマっています!
たぶんずっとナチュラルなんだろうなーって位。

いえいえ、ペイントだって十分DIYですよ!!
ワタシなんか、とりあえず塗ったくってますもん(-∀-`; )
給料袋、今度はニセモノのお札もしのばせようかな♪

★イブっこさん

ありがとうございます(´∀`)
北海道はデスね、くそがつくほど寒いべさーーー!!
もうちょっとで、しばれるべさーー(凍てつくほど寒いという意味です)
くらい寒いんですよ!!
11月は忙しくなりそうですが、ちゃんと睡眠だけはとろうと思っていますよ(・`ω・)

★chocoさん

わーーーーー!!
ありがとうございますーーー(〃▽〃)

今が質素なので、だいぶ雰囲気変わると思われますよーー!!
頑張りまっせーーー!!

★あさみんさん

!\(^o^)/わっしょい
!\(^o^)/わっしょい
!\(^o^)/わっしょい


めっちゃ和みました(´∀`)
ありがとうございますーーー!!

気づけばカムホ発売まで1ヶ月切りましたーー!
残り1ヶ月が待ち遠しいです♪

アントニオww
あさみんさん、オモローな方なんですね(*´∀`*)
なんだか、同じにおいがしますよ!うふ♪

★yurariさん

いやーん、そんなに興奮していただいて嬉しいですよーー!
そして、コメント大歓迎っす!!
返したい気持ちで溢れているんですが、どうも返事がおいつかず・・・
いつもこんなに遅くなってしまってすみません!!

頑張りますよーー!!

★marieさん

いやいや、一生ってww
そして、ワタシも壁紙頑張るので、marieさんも受験がんばってくださいね!!
勉強の息抜きに、このゆるーいブログに遊びにきていただけたらと思います(´ー`)

★パン吉さん

パン吉さんのコメント、おもろすぎて思わず記事に書いちゃいましたよ!
なにも逆に回らなくてもww

ワタシ自身、自分をキュン死にさせるくらいめんこい寝室つくりまっせーーー!!
プレ企画も、またやると思うので、ワタシのハンドメイド品など企画しましたら、
お情けでも応募してやってくださいませーー(´∀`)

寒くなってきたのでパン吉さんも風邪引かないでくださいねーー!

★しずか(*^^*)さん

はじめまして!
コメントなまら嬉しいです!!
優勝・・・できるといいなぁーーー!!
皆さんに可愛いって思ってもらえるように頑張りますよーーー!!
いつも見てくださってありがとうございます(*´∀`*)

★まこさん

100万円はないですが、これが10万円?!とは思ってもらいたいですよね(´ー`)
11月は今年一番の忙しさになりそうですが、頑張りますよーーー!!
応援ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそさわさんのブログから遊びに来てもらっておまけにコメントまで
本当にありがとうございます!

★mha*さん

ありがとうございます!!
こったらブログがmha*さんの元気の源になるんなら、これからも毎日頑張りまっせーー!!
壁紙でまた大失態しそうですが、それもひっくるめて楽しみにしていてください(´∀`)

★みかんさん

11月は壁紙もあり、カムホの発売もあり、怒涛の一ヶ月になりそうです!!
が!!!!!
頑張りますよーーー!!

魚眼もいいですよねーー♪
うちの旦那さんも「魚眼ならいいよ」となぜか魚眼だけは承諾してくれます!
そして、ひったん商店の件、メール送りましたので見てみてくださいませーー!!

★グリーンさん

いつも応援&コメントありがとうございますーー!
あ、いもかぼセットも当選おめでとうございます(*´∀`*)

壁紙届いたんですが、予想以上にめんこくてヤバイです!
淡淡祭りが開催されそうですーー!

11月の頑張りを見てやってくださいませーー!!

★さわ♪さん

ありがとー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
そろそろとうやのセットが届く頃かしら??
そんな私は明日からいよいよ壁紙やるでーー!!

選ばれたのはキセキだ!!
皆の予想を超えれるくらいめんこいのつくるでーーー!

あ!写真のことだけど、露出をあげるといいよ!
もちろん手動でね♪
分からなかったら、「手持ちの機種 露出」で露出の変更方法見てみてー!
ガッツリあげるとふわっと柔らかい写真になるよー♪

★NKCさん

コメントありがとうございます!
そして、プレ企画の応募もありがとうございました!
是非またチャレンジしてくださいね!

そして、予選通過すると思っていたなんて(〃▽〃)
コメントお待ちしております!!

★もっち

ごらん頂いたとおり、ものすごめんこい壁紙が来たね!
これヤバイね!!
お部屋でお待ちしております。
カメムシ無理ーーー!!

★⊿ kana *さん

↑三角と*具合がめんこいですね(*´∀`*)
ワタシがアレンジするとしたら「***a**zu*****」ってネコのケツの穴だらけになりそうです。

応援してくださるんですねーー!
嬉しいです(´∀`)
宜しくお願いします!

出身沖縄なんですか!羨ましい♪
沖縄は数年前に行きましたがまた行きたいです!
北海道ネタですね!
DIYのネタが無くなったらきっと書くと思います♪
雪が溶けたら畑ネタも書くと思います!

仕事と壁紙頑張ります!!

★nicoさん

10万円分ってすごいですよね、そういえば!
輸入壁紙も届いたんですが、やばいです(〃▽〃)
明日から着手しますが楽しみで楽しみで!!

いやいや、nicoさんまで眠れないてwww
あざーーーっす(・`ω・)
優勝目指して頑張りまっせーー!!

★かとりーぬさん

お、*がないですね(´∀`)
いやいや、またまたそんな嬉しいお言葉を!
ワタシはまったくもって通過する気がしませんでした(-∀-`; )

でも、この汚部屋がどうなるのかとくとご覧あれ!!
そして、実力テストという響きが懐かしすぎます・・・!
ワタシも昔はよく徹夜武田していたもんですよ←古い。

勉強頑張ってくださいね!

★ちぃたんさん

ありがとうございますーー!!
ボケたおっさんが書くブログですが遊びにきてくださいね(*´∀`*)

(>ファイトー)イッパーーーーツ!!!
鷲のマークの大正製薬がおおk・・・

★お抹茶ん

早速コメ書いてくれてありがとーー!
あとでお返事するからねー!!

そして、いつの間にやら結婚していたんだねーー!!
全然遊びに行けてなくてごめん(´;ω;`)
靴、めっちゃ楽しみに待ってるね(*´∀`*)

コメントは気にせんで!
返事も遅くなっちゃってるところだし!
ちなみに、ワタシがお抹茶んのこと忘れるわけないべさ!!
新生活応援しているよー(〃▽〃)

★kayoさん

先日はどうもありがとうございました(*´∀`*)
kayoさんが第1号で嬉しかったです♪
選手権の応援ありがとうございます!
明日から着手するのでこれからも宜しくお願いします!

ワタシも実は家のいたるところが中途半端なままになっていますよ(-∀-`; )
木材が相変わらず散乱しています。
壁紙が終わったらまたボチボチ、やっていこうと思います!

★apqi

ありがとうございます!!
娘さんの嬉しいの舞は、キュン死にします(〃▽〃)

同じく賃貸ですが、ここまでできるんだぜーーー!ってところをご紹介できたらなと思っています!
FBでの応援もありがとうございます♪

★mieさん

mieさーーーん!!!
お元気ですかぁーー??
相変わらずmieさんのステキなお家を見るたびに、ワタシもmieさんちみたいなインテリアがいいー
と思っていたのに、寝室は結局カラフォーになりそうです(-∀-`; )

ばあちゃんと猫は毎晩一緒に寝ているそうです(〃▽〃)
しかもばあちゃんの腕枕で・・・
うらやましすぎる(´;ω;`)

★ガラス玉さん

あれれ?コメントおかしいですね。
リフォーム選手権ではうっかりazu兵衛を全国にさらさないように気をつけます!

いつも応援&コメントありがとうございます!!
頑張りますぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/243-1920c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんこいzakka・後編 «  | BLOG TOP |  » 緊急企画!第2回産地直送プレゼント企画!!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

