2017-08

スポンサーサイト


第2回産地直送プレゼント企画・抽選結果!

m-styl54.gif

おはようございます!!
すっかり秋な北海道、毎日もこもこのマフラーとタイツ+レッグウォーマーが欠かせなくなってきました。
第2回産地直送プレゼント企画(記事はこちら)に、沢山のご応募ありがとうございました!!!
皆様の応募と一緒に書いていただいたコメント、本当に嬉しくてオカンもこのブログ読んでいるんですが、とーーっても喜んでいました(*´∀`*)

また応募はしないけれど、応援コメントを下さった方も本当にありがとうございます♪
最近はランキングもアクセスも落ち気味(キャラが濃すぎて離れていってしまわれたのかもしれないですね、仕方ない!でもこのままでいきます!!)で、若干ショボーン(´;ω;`)としていましたが、見てくださる方、応援ポチしてくださる方がいる限りこのブログは無理なく続けていきたいと思います!!

仕事もあるし、壁紙が届いたら一気に忙しくなるので、これまでのように毎日更新できるか分かりませんが、お時間がある時にでも暇つぶしとして遊びに来ていただければと思います!!
なるべく頑張って更新していこうと思うのでこれからも読んでやっていただけるとうれしゅうございます(´ー`)

ではでは!!!
応募総数53名様!!
お名前もあげていきますね!!

reiさん
お抹茶ん
Nurikoさん
ちぃたんさん
uneさん
Marinさん
naoさん
chi-maさん
non*さん
mha*さん
Riko☆mamさん
せつこさん
いちごみるく**さん
achikoさん
グリーンさん
lumecoさん
ヒサさん
Dewさん
まこさん
*おちゃ*さん
Le Reve**さん
みかんさん
なーちゃんさん
ガラス玉さん
Cooさん
COUREさん
ちょこままさん
スギさん
バリーさんさん
のりまきさん
kinoさん
kurukoさん
NABI*さん
みいこさん
ひよこびびさん
みくままさん
ふぇありーさん
なっちょこ*さん
kayoさん
とまと+さん
mayoさん
うさくまさん
ハーモニアさん
cacaoさん
ちけさん
mikuさん
roseberryさん
natsuさん
マロンnoさん
hana73さん
ルドママさん
remonさん
mihoさん

応募してくださった皆様本当にありがとうございました!!
皆様の温かいコメント本当に嬉しかったんです(´;ω;`)!!
オカンと電話で話しながら「みんな、温かいよね~、本当皆にプレゼントしたいくらいだよね」と二人で話していました。それくらい本当に嬉しかったんです!!残念ながら全員にプレゼントするのはちょっと難しいので、ここはやっぱり抽選とさせていただきますね。
応募してくださった方、この場を借りてお礼させていただきますね!!!!
本当にありがとうございました!!

では、早速抽選です!!
日々の仕事の疲れで旦那さんが20時には寝てしもたので、ワタシ一人で抽選することになりました(´;ω;`)
右手にカメラをかまえ、左手は抽選かごへ。
もう手がプルプルですやん!!
s_MG_3277.jpg
ちなみにこちらが全員分の抽選券。

s_MG_3280.jpg
かごへブチこんで、いざ抽選!!!

ダラララララララララララ♪(ドラムロール)
s_MG_3285.jpg
前回の抽選ではうっかり間違ってドラムロールをエンドロールと言ってしまいました。
しかもコピペしたから4回も!!

うっかり結婚式のエンディングになってしまったので、今回はちゃんどドラムロールをお送りします!!

お一人目・・・
s_MG_3288.jpg
ちょこままさん!!
いつもコメントやメッセージくださってありがとうございました!
時にお返事できないこともあったのに温かく今まで応援してくださって(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
いもとかぼちゃでおいしいお料理を娘さんと召し上がってくださいね!

続いて、2人目は
s_MG_3289.jpg
reiさん!!
はじめまして!!
そしてお誕生日おめでとうございました!
ベランダガーデン始動のときからということは5月から見てくださっているんですね!!
嬉しいです(*´∀`*)
そして、漆喰!!あれはなかなかつわものです!!是非、覚悟が決まったら挑戦してみてくださいね!
ワタシはしばらくいいかな(-∀-`; )
ポテトサラダいっぱい作れますよーー!!サラダにほんのちょっと酢を入れるといいそうですよ♪

3人目は
s_MG_3290.jpg
ひよこびびさん!!
「ぴぴ」さんだったらごめんなさい!
何せ夜は眼がかすむもんで(-∀-`; )
はじめまして!!
「インテリアと野菜・・似てないようで、似てる 」
ワタシもそう思っています!以前畑のDIYという記事を書いたんですが、草抜きだけでもbefore→afterが楽しいです!before→afterを楽しめるのがDIYの醍醐味ですよね(*´∀`*)
ひよこびびさんのお口にあいますように♪

さぁーて残り少なくなってきました、4人目は!
s_MG_3291.jpg
achikoさん!!!
achikoさーーーーーん!!!
おめでとうございますーーー!当選ですよーーーー!!
前々からコメントくださって、プレ企画も応募してくださっているachikoさんが当選して、より嬉しいです!!
入籍&結婚記念日おめでとうございます(*´∀`*)
いつまでもお幸せに♪
そして、カルビーなんかに負けないくらいおいしいじゃがいもなので、ご家族で堪能してくださいませ!!
ご近所さんにも宣伝してくれるなんて嬉しすぎです!!是非宜しくお願いします!!

そして、最後の一人は・・・
s_MG_3293.jpg
のりまきさん!!
うーーーん、なんて美味しそうなお名前(´∀`)
この時間(pm23:00)なのでむさぼりつきたいお名前です。
北の大地から、産地直送で九州までお届けしやす!!
ポタージュやパイ、聞いてるだけでヨダレでそうです。
感想お待ちしています!!
きっと美味しく生まれ変わるんだろうなぁ(*´∀`*)
ちなみに、昨日の写真の通り、ウォーリーになる勇気はありませんでした・・・。

そして、ここでサプライズ!!!
なんとオカンから「もう2セット、プレゼントしたい!」との申し出が!!!



ということで、こちらもワタシが抽選を!

ダラララララララララララ♪(堂島ロール)
s_MG_3295.jpg
ガラス玉さん!!!!!
おめでとうございます!
ガラス玉さんのコメントいつも嬉しく読んでいます(*´∀`*)
北の大地の恵みをお届けできて嬉しいです!
お料理上手なガラス玉さんの手でこのじゃがいもとかぼちゃがどうやって生まれ変わるのか楽しみです!!

ダラララララララララララ♪(ハムロール)←もはや、何でもあり。
s_MG_3296.jpg
とまと+さん!!!
おめでとうございます!!
まさかこのブログが中学生の女の子に読んでいるなんて、このオバハンはビックリ仰天してますよ!!
本当にありがとうございます!!
学生生活は短いです!お友達といっぱい思い出作ってくださいね♪
ちなみにワタシの青春時代といえば、甘酸っぱい・・・じゃなく、汗すっぱい部活の思い出しかありません。
部活のセンセーに毎日ビンタされていました(´∀`)これマジで。
だからほっぺが肉厚なのか?

s_MG_2957のコピー
ということで、サプライズの2セットも合わせてこちらを7名の方にお送りいたします!!
当選した方は、メールフォームより住所・氏名・電話番号のご連絡を宜しくお願い致します。
発送はクロネコヤマトです。

***
そして、いもかぼセット販売サイトのご紹介。
急いで立ち上げた、実家の野菜販売のホームページをご紹介しますね。

実家の販売サイトがこちら(´∀`)
 ↓ ↓

「ひったん商店」



ひったんはオトンの名前からとっています。
そして、妹が書いたオトンのゆるキャラもあります。
サイトにも載せたいんですが、何せホームページの作り方が全然わからない!!
こりゃまいった!
ということで、しばらくはこの質素なホームページですが、落ち着いたらちゃんとカスタマイズしてめんこいサイトにしていこうと思います!!

現在、クレジット対応にするため審査中なのでHPの内容をこれ以上変更できない状態になっています。だもんで、商品数も少なく、見ごたえもありません!おまけにテスト運用中で注文できません!!
(東京のいとこが協力してくれて、朝見たらトップページにねこがいるじゃああーりませんか!!チロちゃん(*´∀`*)♪)
ということで、もし「azu*さんちの実家のじゃがいも食べたいーー!」なんて心優しい方がいらしたら、ワタシのブログのメールフォームからご連絡くださいませ!
ちなみに商品は、サイトの右側にある「野菜部」をクリックすればご覧になれます。
その際件名は、「じゃがいもセット注文」とかそんなカンジで書いていただけると助かります!
札幌に住んでいるワタシが注文を受け、実家の両親に連絡し、発送してもらうという流れです。
注文してくださった方は、オマケで今が収穫時期真っ最中の「にんじん」でもブチ込もうと思っていますよ!!(そういうことでよろしくね、オカン)

ちなみにサイトに野菜部とありますが、ここに新たに手芸部を作ってワタシのハンドメイド品を売りさばこうとたくらんでいます。
ワタシのハンドメイド品が欲しい!なんて貴重な方がいらっしゃったら、今後のぞいてやってください(´ー`)
きっといないと思うので細々とやっていこうと思っています。

そして、ハンドメイドを本格的に始めたばかりなので、洋服とかはまだ無理ですがいずれ作りたいなぁと思ったり。
母の影響で手芸が元々好きで、小学校の頃は家庭科クラブに入ってクロスステッチなんかをやったりしていました!しばらくご沙汰だけどまた始めたいと思っています。

とりあえず、今のところは、「コースター」とか「ティーコゼー」、あとは「ポットマット」や「エプロン」なんかでいこうかなと。素材はリネンがメインです。
刺繍も現在勉強中!(といっても本を眺めているだけ・・・)
消しゴムはんこも作ってます!(といってもまだ1個だけ・・・)
なんでもアリなゆるーいサイトなので、普段ブログで見ているリメイク品も出てくるかと思います(-∀-`; )
とりえずアップしたら、ここでまたお知らせしようと思います。
そして、その前に商品価値があるのか見極めたいのでおそらく「コースタープレゼント企画」とかやると思いますので当選された方は、ワタシのハンドメイドの実験台になってくださいませ(-∀-`; )

ということで、今はゆうちょ振替と代金引換(こちらも審査中なので、代引の場合は1週間後くらいに発送になってしまいます)しかありませんので、それでもいい!食べてみたい!なんて方がいらしたら、メールフォームからお申し込みくださいませ!
現在審査中の、クレジット決済ができるようになるのは恐らく今月末か来月始めになると思います。
サイトが正式にオープンしたらまたここでお知らせしますね!

ちなみにこのいもかぼセットは、11/20頃で締め切る予定です!
価格はサイトの通りです。
それが終ってからはゆり根なんかをチラッと販売する予定です。
ワタシはゆり根キライですが、お好きな方はご覧になってみてくださいね(´ー`)
雪が溶けたら旬の野菜(甘い春にんじんや、数量限定でアスパラとか)も販売しようと思っています。
あと、質問で「生で食べれるとうきびはありますか?」とありましたが、我が家では「作っていません!」ごめんなさいね(´;ω;`)でも、茹でるとうきびでも甘くて本当に旨いですよ!

では、今日コメント欄開けますので、当選した喜びやら、プレ企画の感想やら、壁紙企画がんばれーやらなんでもいいので残してやっていただけるとすっげぇ喜びます(*´∀`*)


最後に!!
当選した方は、お手数ですが到着したら食べた感想をお願いします!!!!
ブログをお持ちの方はブログで書いていただけると、大変嬉しいです!!
嬉しいのでコピーして保存します(*´∀`*)
持っていない方も、メールでもお手紙なんでもなんでもいいので感想いただきたいと思います!!
皆さんの感想、家族が本当に心待ちにしています。
どうぞご協力お願いします!!


皆さんからの応募の抽選券は瓶に入れて大事にとっています。
これは100円ショップの瓶をリメイクしたものです。
ハギレにボンドつけただけの簡単すぎるリメイクですが・・・。
s_MG_3299.jpg
s_MG_3302.jpg
これは過去2回やったプレゼント企画も同様。
ワタシに応援してくださっている温かい皆様がこんなにいっぱいいるんだー(*´∀`*)と瓶を眺めてはほっこりしています。
これまで応募してくださった方本当にありがとうございます!
これからもプチプレゼント企画はちょこちょこしていくのでドシドシご応募くださいませ!

ちなみに昨日ブログを書いてから寝る前にちゃちゃっと15分くらいで初めてコースターを作ってみました。
s_MG_3322のコピー2
表は先日ハンドメイドのイベントで買った布地。
革のハギレを切ってスタンプを押してタグをつけてみました。

s_MG_3308のコピー
裏地は、リバーシブルにしてリネン素材に油性スタンプでフクロウと英字を押してシンプルに♪
親友へのプレゼントです(このチェックの布地が好きだと言っていたので勝手に作りました)
superflyが好きでフクロウモチーフに好きになったらしく、ちょうどワタシがフクロウのスタンプを持っていたのでボールドの山田さんバリにponッ♪タッチでpon♪と押しました(´ー`)

初めてのわりには結構形になりました!
手芸部ではこのようなハンドメイド品を売れたらいいなーなんて思っています。
こんなん買う、もの好きな方がいればいいんですが・・・。

***

そして、私事ですが12月13~16日で東京に行くことになりましたーーーーーー!!!!!!
わーーーい!わーーーーーーーい!!!
一緒に行くのはオカンです。
今回の目的は、「ツタンカーメン展」です!!
これに行きたくて行きたくて仕方なかったんです!!

そして、次に雑貨屋めぐりをしたいなと!
あと、貴和製作所もいってみたなーーー!!
東京の雑貨屋さん知らないので、近郊にお住まいの方、もしくは「ここが良かったよ!」なんて東京の雑貨屋情報あればコメント欄から教えていただけると本当に助かります!!
まだ前回のコメントのお返事できてないのにコメント欄開いてすみません・・・。
調べているんですが、いまいちうまいこと探せなくて・・・(´;ω;`)
もしよければ皆さんの「東京オススメ雑貨屋情報」お待ちしています!!

2012年、ブログを始めてDIYを突っ走ってきました!
最後に頑張った自分にご褒美の慰安旅行ということで
オラ、東京さいっでぎたいとおもいますー(´∀`)


rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3272.jpg
title:「面白い恋人」
めっちゃパクリなこの商品。
訴訟問題にまでなったこの商品。
いつか食べてみたかったんですよね(´∀`)
てか、これ、絶対パクリだろwwww
旦那さんが会社から貰ってきたやつで1枚しかないのでもったいなくてまだ食べれません。
どんな面白い味がするのかワクワクしています。

ランキングに参加しています。
またのプレゼント企画楽しみにしてるよー!やら
ツタンカーメン!!!!!の応援ポチ(←どんなポチだよ)をいただけると、マジで嬉しいです!
あ!コースターの感想なんかも、いただけるとなお嬉しいです━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オラに元気をわけてくれーー!
ということで、長々と読んでくださりありがとうございました!
ここ最近ブログ村からのアクセスがすくないなぁと思ってアクセス解析を見てみたら、なんと!今までブログ村からのアクセスが一番だったんですが、ここ最近はお気に入りからアクセスしていただいてる方が一番多いです!
こんなへっぽこブログをお気に入りにしてくださっている方、本当にありがとうございます!!!!
ついでに応援ポチもしていただけるとなお嬉しいです!

● COMMENT FORM ●

おはようございますー♪
はずれちゃって残念でしたー(>_<)
当選された方、おめでとうございます!
HP見てみますね!うちの実家の両親にも紹介しておこう(^^)

東京来るんですか?
なんだかうれしい~!生azu*さん、会ってみたいなーw
雑貨屋さん、色々あるのは吉祥寺や自由が丘かな?と思います(^^)
でも、わたしもあんまり詳しくないです(^^;)
調べてみますね♪

コースター、チェックでかわいいです*あ、めんこいです(*^_^*)
リバーシブルっていうのがいいですね!
裏のふくろうさんもポイントになっていていいかんじです!

ツタンカーメン!!!のポチしていきまーすw

ひゃあ~!朝から心臓がバクバク!

当たっちゃいました~♪
いいんですか?ほんとに?お母さんありがとうございます!
届くの楽しみにしてます!
グラタンやサラダにして、おいしくいただきますので♪

ひったん商店さんのHPのぞいてみました。
azu*さんカラーで、すでにあったか~い雰囲気出まくりですね。
こちらも楽しみにしてます。

おはようございます♥

抽選おつかれさまでした~~!!
残念ながら外れちゃいましたがこのドキドキ感はやみつきになりそうです(笑)
日々のブログだけでも十二分に楽しませていただいてる上にこんな楽しい企画まで!
なんていうか……ごちそうさまです!!

当選された方、おめでとうございます(*´∀`*)

コースター素敵ですね♪
フクロウさんめっちゃかわええ~(´ε` )


ツターーンカーーーメーーーン!!!ポチッとな。

こんにちは~
当選された方おめでとうございます♪
自分は外れちゃって残念だったけど、可愛いコースターの出来上がりが見れて
よかったです☆売ってたら買っちゃいますよ!

おはようございます( ^ω^ )

azu*さんおはようございます(*^^*)
じゃがいも当たったかたおめでとうございます
私は今回は応募しなかったのですが、あの
坊ちゃんかぼちゃのホクホク感は写真で
伝わりましたよ(=゚ω゚)ノ私は毎年ドライブも兼ねてルスツ、真狩、ニセコの道の駅を
じゃがいも買い付けに回ります(*^^*)
直売はされてないでしょうか?もし何処かで直売してたら教えてください(*^^*)
来月また行く予定があります。なかったらHPで注文します(*^^*)

コースターかわいい!販売してくれたら絶対買います!ぜひぜひお願いします( ^ω^ )
azu*さんのハンドメイドは今まで紹介されたものすべて欲しいくらいです(=´∀`)
いつもブログを見ながら、これがお店に売ってたら…なんて思ってました( ^ω^ )ぜひぜひ( ^ω^ )
あと壁紙屋本舗のメッセージありがとうございました( ^ω^ )ブログでも紹介してくれて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あのコメントの最後のファイト~のあと、なぜかを選んだはずが?に…。しかも
2回も(ーー;)気合いが抜けそうな応援で…(ーー;)失礼しやした(^◇^;)
ではでは、東京楽しんできて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

おはよぉございます!

朝早くにコメント失礼しますo(*^▽^*)o

今回のプレゼント企画外れましたが素敵なブロガーさんのブログに名前が載っただけでも満足です|*´A`)ノ笑
また機会があったらプレゼント企画参加します!

はじめまして!

1年前偶然出会ってから毎日見ています!!
私も青森出身なので、たまに出る方言になんだかほっこりしてしまいますー♪
コースター超かわゆいです!!!!

自由が丘とか雑貨屋さんやオサレなカッフェがたっくさんあっていいですよ。
私はもっぱら夜の飲み屋専門ですが……

あとは生地問屋がいっぱいある日暮里繊維街に行ってみてはいかがですか??
いろんな種類の革とか布が激安でたくさん売ってますよー。

おはようございます。
今回はプレ企画参加しなかった…っていうか、
風邪でダウンしている間に応募終了してしまい参加出来ず。
いもかぼ、やっぱりおいしそうですねo(^▽^)o

あと、「面白い恋人」めっちゃうけました(^∇^)
何回みても面白いっ!
どんな味かおしえてくださいね。

日に日に寒くなってきますが、風邪引かないよう気をつけて下さいね。

おめでとうございます~

当選された方おめでとうございます~!今回娘と旦那さんとでプチ海外旅行に行ってて、残念ながら応募しそびれてしまいました・・・その間応援ポチもできなくて・・・反映はされないですが帰って来てから何回もポチしちゃいました(笑)
azu*さんのコースターめっちゃツボです(*^_^*)壁紙屋本舗の企画もはじまってこれからとっても忙しくなると思いますが、応援してますので、体を壊さないよう気をつけつつ頑張ってくださいね。ブログも楽しみにしてますが、無理して体調くずす方が心配なので・・・更新してなくても毎日応援しますよ~(>_<)時間がゆっくり取れそうになったら、コースターの販売も心待ちにしてますね(^O^)

ありがとうございます!

きゃ~~~~~~~~~~!!

あたってしまいましたーーーーーー(ToT)

嬉しくて嬉しくてビックリです!飛び上がりましたーーーー♪
ありがとうございますm(__)m

まさかあたると思わなくて、今日3玉100円激安ジャガイモを買ってきてしまいましたーーーー(笑)

早く食べておかないと、おいしいジャガイモが来たら食べられなくなっちゃいますね(^_^;)

ポテトサラダにはお酢なんですね!了解です^^
実家ではレモンを入れてましたー♪クエン酸系って事かしら…。
今度お酢も入れてみます^^手軽で楽チンですね^^

本日中にメールさせていただきます^^

はぁ。今日は作業が手につかないかもーー(笑)

とっても楽しい企画とドキドキと当選、ありがとうございました!

ざんねーん><外れてしまいました(*´σ з`) ~♪
抽選の間のドキドキ感がたまりません(笑)
またプレ企画のときには応募したいと思いまーす!

当選された方おめでとうございます☆
私もスーパーで買ってきた北海道産のおじゃがとかぼちゃでポテトサラダとグラタン作ります♡

azu*さん、東京に来られるのですね!!
私は池袋が遊び場(笑)な埼玉人なわりに、
人ごみが苦手で東京詳しくないです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

あ、手芸好きな友人に付き添って有楽町ルミネの貴和製作所は行ったことがあります☆
パーツがたくさんあって見ているだけで楽しかったです~♪
あとは手芸用品ならお馴染みの「ユザワヤ」はお勧めです^^
新宿にも大きな店舗がありますよ~!!

ツタンカーメーーーーン!!ぽちっ♡

残念。はずれちゃったか(>_<)
もしや自分の名前があるかもとドキドキしながら画面をスクロールしちゃいましたよ。
楽しいブログ、楽しい企画、これからも応援しています(^_^)v

azu*さーーーーん!!!

あわわわわわわわわー当たってるー!!!!!
━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
喜びのダンス表したくて思わずコピペしちゃいましたっ

実はブロガーさんのプレゼントに当たったのは初めてで
それがazu*さんのブログなのがすっごくすっごくうれしいですー。
しかも記念日のことまで書いていただきありがとうございます☆
コメント写メってしまいました(笑)
当たったらこれ作ろう!っていうレシピがあるので届いたら作ってみますね。
そしてご近所さんにいつももらいっぱなしなので、おすそ分け&宣伝活動しちゃいまーす♪

ほんとに素敵企画ありがとうございました∩(´∀`)∩ワァイ♪

それにしても、ロールネタ笑っちゃいましたぁ。
こういう発想はさすがっす!!
これからもazu*さんワールド全開ブログ応援してますよん凸ポチ!

残念~

いやーん外れてる~ 当たる気満々やったのにぃ(笑)
ひったん商店 見てみますねーー

面白い恋人 食べた事ありまーす 
食べた事あるよーな?ないよーな なんやこの味?って感じかな
しっかし関西人 おもろい事考えるよねぇ
それを訴訟だなんて! 冗談の分からん人らやなぁ
いっそのっかったら 本家も売上げ上がるやろにぃ
って 関西人の肩を持つのは 私が関西人やから?(笑)

2セットも追加されて、、めっちゃ太っ腹企画~!!
お疲れ様でした。

当選された方、おめでとうございまーーーす☆

ドキドキしながら眠り、外れる夢を見て起きました^^;

でも、もしかすると正夢の逆??あるかも(゚∀゚)

そんなことを思いながら、自分の名前があるかもしれないって、
ドキドキしながら画面をスクロールしちゃいましたよ♪

残念ながら名前はなかったけど、いつもブログ楽しませてもらっているので全然満足!
本当に、楽しい企画でした!

また、お仕事、DIYなどなど体調に気を付けて頑張ってくださいね!!
写真をみるたび、かわいいなぁ~とazu*さんをみつめている私でしたぁ~(*´ェ`*)ポッ

残念!はずれてしまいました。素敵な企画ありがとうございました。
コースターお洒落ですね♪
とても15分で作ったとは思えない!
センスある人はやっぱり違いますね

トリプルがっくし!!!

あ~~~ん やっぱりハズレました~~~(ToT)
改めて自分にくじ運のないことが分かりました(オーバーな^^;)

2セットも追加して下さったなんて、なんて寛大なお母様、本当にありがとうございますm_ _m
当選された方々、本当に良かったですね!!^^/
わたしもまた、しつこくプレ企画にチャレンジしますよーーーっ!!!(なかなか懲りない^^; 本当は、かなり心が折れてます。。。(T_T)

ひったん商店、見てみますね~^^/

お母様と東京散策やツタンカーメン展も楽しんで来てくださいね!!^^
良かったら、そのこともまたブログで教えて下さったら嬉しいです!^^/

ではではまた、毎日しつこく応援ポチに励みます!!!!^^v

こんにちは!
当たった方おめでとうございます( *`ω´)

また外れてしまいましたが…
また次参加させてください⊂((・x・))⊃

東京にいらっしゃるんですか!
私は東京住みなんですが、都心に住んでないんであんまりわからないんですが、吉祥寺は結構売ってると思います!
自由が丘も行ったことはないんですけど雑貨やさんが多いみたいですね!
私もいってみようとおもいます♪( ´▽`)

東京旅行楽しんでくださいね⊂((・x・))⊃

azuさん(´;ω;`)当選させてくれてありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
もぉ、最高に鳥肌もんです!!
ご家族が丹精込めて作られた大事なかぼちゃとじゃがいもを大事に食させていただきますね^^

東京!いいですねぇ!私は観光だけでったんですがお土産には芋ようかんとごまたまごを毎回買います(笑)
雑貨情報ではなく食べ物ですみませんm(._.)m(笑)

はじめまして!
nicolと申します。

最近読み始めたばかりなのですがプレゼント企画見てビックリ!
北海道の方だったんですね!
私は隣の区に在住しております~

しかも真狩って毎年6回は通ってますよ(笑)

これからはお豆腐だけじゃなくお野菜も買って帰ろうと思います!
ニセコの道の駅には出荷されてるのかな?

生産者さんの名前確認しながら買う楽しみができました(^_^)

これから他の記事もゆっくり読ませていただきます~☆

かぼちゃ!!

おめでとうございまする~
なまらうんめぇ~カボチャたべたかったですw
ツタンカーメン見に行くんですね
大阪のは大盛況だったみたいですが
昔大英博物館?で見たかも・・・確か・・ツタンカーメンw
本物かは覚えてませんが・・
楽しみですね^^

こんばんはー(^_^)
記事を読んだ時にはすでに締切った後で残念でした(T_T)
当選された方おめでとうございます!
わたしもプレ企画に当選した時は、大大大興奮でした(笑)

ホントazu*さんのブログ大好きだぁーコノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
これからも楽しみにしてます!!
でも体調には気を付けてね!

皆さん!すいません<(_ _)>

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

\(◎o◎)/! ゚+。(*′∇`)。+゚ o(^∇^o)(o^∇^)o
当たってるぅ~~~(#^.^#)

azuさん!ありがとうございます。
そして、お母様・・・あなたの優しさのおかげで、私にも幸運が・・・(*^^)v
もうお母様に足を向けて寝れません。。。
ありがとうございました。

これからどう使おうか、ゆっくりと考えていきます。
それからazuさん ( `)3')ブブブーブォォオ!!
『お料理上手なガラス玉さんの手でこのじゃがいもとかぼちゃがどうやって生まれ変わるのか楽しみです!!』って!!ハードルあげてちゃって!!!どうしてくれるんですか!!!!!
所詮、男料理ですよぉ~~!まぁ~がんばってみます(笑)

マジほんとにありがとうございました。
そして今回外れてしまった皆さん、すいませんが、美味しく食べちゃいます♪

それでは、あとはメールにて!!

あずさん、お疲れちゃん((´∀`*))

あずすわぁぁぁ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
くちびき、お疲れちゃんだよぉ~~~~((´∀`*))
たくさんの人にあたってよかったね~~~♪
当選された方は、おめでとうございます!!

ジャガーホントにおいしかったからね(*´-`*)
わたしもかなりはまってるよ(*´д`*)ハァハァ
ぜひとも注文するからね!!
おかあさん、待ってて!!(-ω☆)キラーン!!


「面白い恋人」買ったことありますよ。みたらし味です。
抽選会盛況でよかったですね~。
ブログ毎回楽しいです。
いろんなアイデアがすごく参考になるし尊敬しちゃいます♪

前回のプレゼント企画に応募したsuzu♪です。
じゃがいも、かぼちゃ、おいしそー(^o^)
しかもazu*さんのご実家、ものすごく素敵な大自然の中にあるんですね。私は今東京のごちゃごちゃした街に住んでるので、ものすごくうらやましいです。
こんな素敵な場所でご家族が作ったお野菜、食べてみたい!!と毎日思ってはいたのですが、ちょうどプレゼント企画の直前に北海道のじゃがいもを大量に買ったばかりだったんです(~_~;)
さすがに食べきれないよなぁ。と泣く泣く断念。けど、坊ちゃんかぼちゃも食べてみたい!ので、このじゃがいも食べきったら是非ぜひ注文してみたいです。
東京、我が家からは吉祥寺近いんですけど、雑貨屋さんやカフェがたくさんで、楽しいですよー!!
私はまだ行ったことないんですが、ものつくりカフェとかもあるみたいです。
お友達へのプレゼントコースター、ものすごくかわいいですね(*^^*)さすが、センスがあるんだなぁ。としみじみ。販売、楽しみにしてます!

オススメ雑貨屋書き忘れました(^_^;)
吉祥寺近くに住んでまだ短いので、あまり詳しくないんですが、駅からすぐなので必ず覗くのが、MIYAKE&JubileeMarketです♪

ザンネン~当たらなかったかあ~( T_T)\(^-^ )
初めてプレ企画応募しましたが、ドキドキしますね~。楽しかったです。

ひったん商店、覗いてみますね!
今収穫のにんじんも、春の季節限定アスパラも興味あります\(^o^)食べたい!
にんじんって今が収穫なんですね。
スーパーじゃ一年中あるけど、なんかいつもフレッシュじゃないよな~これ、って思ってたんですよね。
採れたて、食べてみたいですo(^▽^)o

東京旅行も楽しんできてくださいね~っ!お土産は、舟和のいもようかんがおすすめ。餡玉とセットになったんがいいですよ~。
夫の東京出張のときは必ずこれリクエストします(#^.^#)

当たらなかったけど・・・楽しかった!
ありがとうございましたーーー!
っと、お母様にもお伝え下さいましm(_ _ *)m

そしてサプライズで2セット追加!素敵!
azuにゃんのお母様は。
azuにゃんのように素敵な方なのだろうな~(´◇`*)

産地直送のいもかぼ欲しい欲しい欲しいっっ(*`・ω・´*)
5kgってどんくらいなのかな???
2人でもダメにせず食べれる量が…わからない(汗)

コースターもかわゆいね~♪
azuにゃんに出来ない物はないんじゃなかろうか?
って思えるほどでございます!

17日記事より・・・
『ちゅうちょ振替(手数料なし)』 って
なんか振り込むのためらうなぁ(笑)
お知らせでした^^

当選した方おめでとうござぃます(*^^*)
かぼちゃとじゃがいも、ほんとに
美味しそうで、わたしも応募しよぅと
思ってたのですが、ひとり暮らしで
よく食べきれなかった野菜を腐らせて
しまぅ事が多いので、泣く泣く
断念しちゃいました(;o;)
でもほんとに、azu*さんもお母さまも
優しすぎですっ!素敵すぎますっ*

最後の、コースターも
めちゃめちゃ可愛いっ!
わたしも azu*さんのハンドメイド
ぜったい買いますっ(`_´)ゞ
楽しみにしてますね♪

くやしいです。

残念、無念です。当たった方は、ラッキーですね、おめでとうございま〜す^ ^
ブログに名前を載せてくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
azuさん、ご家族さん、ステキな企画ありがとうございました。そして、またの企画、楽しみにしてます。
ひったん商店ものぞきました。かわいいネコちゃんがいましたね。ぜひゴルゴ31ネコやら、西郷どんネコも載せて欲しいです。

毎日の更新、本当楽しみで、日課になってきました。寒くなってきました、お体にきをつけて、頑張ってください。

こんにちわーっ♪
実力テストが終わったので、帰ってきてすぐパソコン開きーの、
azu*さんのブログ見てーの、ほっこりーの(´ー`)てなかんじです(笑

コースター、とってもとーーーーーってもかわいいです!!!あ、なまらめんこいです!!!
あんな素敵なコースターが売ってたら、迷わず買っちゃいますね(●´mn`)♪
いつかazu*さんのハンドメイド作品買ってみたいなあ(*^ ^*)

これからも頑張ってくださいね!!!



お返事遅れてすみません!

うわわ!自分の名前が載ってる…・!!
え!?え!?何でや!ってパニックになってました!
AZU*さん、お母さんたち、ありがとうございます!!

プレ企画に応募したのも、当選したのも初めてで、本当うれしいです~!!
AZU*さんファミリーのみなさんが、大事に大事に育ててくださった、じゃがいも!!
味わって食べます!

家族にたくさん自慢したんですよ~^^
みんなめっちゃ驚いて喜んでます^^!

本当にありがとうございます♪
待ち遠しいです。よだれ垂らして楽しみに待ってまーす^^

これからも、よろしくお願いします!

残念でしたが楽しい野菜部見つけさせていただきました!!
また楽しい企画待っています!!
さっそく今からひったん商店さんへ行ってきます。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

遅れて確認しました。残念ながらの落選。まぁクジ運のない私だから、いつものことなんですけどね。また次も応募させてくださいね♪

『ひったん商品』のHP見ました。なんか可愛いぃ*^^* 『野菜部』なんて名付けもグッド♪ 『手芸部』も賛成賛成♪ あと贅沢なリクエストを言えば『写真部』も作ってほしいなぁ〜。AZU*さんの写真でポストカードとかカレンダーとかあったら、即買っちゃうっ!

これからも益々楽しみだなぁ。
毎日1回なんて言わずポチポチ押したい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどひったん商店で注文させていただいちゃいました。。。
間違っていたりしたらすいません。
届くのを楽しみにしています!

azu*さん、こんにちは★(*^^*)
初めてブログ拝見させていただきました。
azu*さんの手作り作品すっごく可愛くて・・・わたしも作れるようになりたいなぁ~なんて思ってしまいました。わたしは、手作り初心者で、まだまだ下手なので(^^;

そして、azu*さんも旦那さんも・・・素敵!!
わたしたち夫婦も素敵目指してがんばります(?)。

意味わからないコメントでごめんなさい(笑)。

また遊びに来ますね!

こんばんわ!!!
名前に「*」つけてみました(*^ ^*)♪ネコのケツの穴って書いてたので
ちょっぴりつけるの戸惑いましたが(笑

コースター、200円ですか!?
そんな破格だったら迷わず買っちゃいますね!即決ですよ(´ー`)!!!

私もいつか、azu*さんみたいななんでもかわいいものを作れちゃう
人になりたいなあ(*´ `*)

では、今日も応援ぽち凸しますね♪
頑張ってくださいっ!!!

初めてコメントさせていただきます:-)
朝起きて…夜寝る前…と、azu*さんのブログを見るのがすっかりと私の習慣になっています!笑

じゃがいもとかぼちゃのセット美味しそうでしたね(゜Å゜)!!
私の実家も農家なので、応募は見送らせていただきましたが、何だか実家が恋しくなりました。。

いつもカワイイ雑貨や素敵なDIYに心を奪われています!
これからも応援ポチさせていただきますので、
どうぞお身体を大切に寒くなるので、風邪をひきませんように…

ポチポチポチ!! ブリッとな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/247-8bb0d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドイベントの戦利品・後編 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドイベントの戦利品と出会い!前編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

