2017-04



ハンドメイドイベントの戦利品・後編

illust-sinple2-6.jpgillust-sinple2--4.jpg

おはようございます!!
第2回産直プレ企画の抽選結果への記事へ温かいコメント、ありがとうございました!!
そして、東京の雑貨屋情報も!!自由が丘と吉祥寺、あとは日暮里の手芸店にも行ってみたいと思います!
引き続き、情報があればコメント欄からおしえてくださいね(´∀`)

皆さんからいただいたコメントは一つ一つ、ちゃんと読ませていただきました!!
壁紙屋の記事のコメントがまだ全然返せていないので(週末にお返事したいと思っています!)、プレ抽選結果の記事にお返事できるかまったく分かりませんが(できないかもしれません、、だったら本当にごめんなさい)、皆さんのコメントにどれだけワタシが元気づけられているか!
本当に本当にありがとうございます!!
仕事の休憩中に、皆さんのコメントを読むのだけを楽しみに仕事頑張っています!!

本当は毎日でもコメント欄を開けたいんですが、やっぱりワタシばっかりコメントもらいっぱなしで、お返しも毎回できないってなったら、せっかく貴重な時間を割いてコメント下さっている方々に申し訳なくて&ブログにも全然遊びにいけてないし悪い気がして。。。コメント欄開く勇気がでません。
だもんで、これからもコメント欄開くときは恐らく壁紙屋本舗さんの企画とプレゼント企画の記事だけになるかと思います・・。
こんなワタシですが、これらも「頑張れー」と応援してくれると嬉しいです!

ここ最近、壁紙屋本舗さんとのやりとりやらプレ企画抽選やら、ひったん商店のHPの作成やら(これはいとこが手伝ってくれています)、ブログ更新やらなんだか目の回る毎日でまた睡眠時間が少なくなってきました(´;ω;`)
やりたいことがいっぱいあるのに足りないのが時間です・・・。
時間をうまく使える人間になりたいです!!

そうそう!今回、皆さんから頂いた応募と温かいコメントにオカンが大変喜んでおりましてまたもや産直プレ企画が近々開催されるようですので、是非応募してやってくださいませ♪
ワタシも昨日聞いてビックリしましたw
詳細が決まりましたらまたこちらで記事にしますね(*´∀`*)
今回外れてしまった方もめげずに応募してくださいませ!!
もちろん当たった方も大歓迎!内容は違いますよ!
皆さんの応募、本当に嬉しいんです(´∀`)

あと!ワタシのハンドメイド品、買いますーー!なんて温かいコメントがチラホラ(〃▽〃)
マジでうれしいんですが━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
DIYの息抜きにハンドメイド品をちょっとずつ作っていこうと思いますので、実際に販売できるようになったらまたこちらでお知らせしますね!

今回の産直プレ企画で現在、5名の方からご連絡いただきました!
とまと+さん、ご連絡お待ちしています!!
画面左のメールフォームが分からない場合は、抽選結果の記事から鍵コメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて住所、お名前、連絡先を書き込んでくださいね!

実家の野菜産直ホームページ、注文できるようになりました!!
代引きとクレジットは審査中なので、現在はちゅうちょ振替(手数料なし)のみですが、サイトの右側の野菜部から商品をアップしています。

ひったん商店

↑よりどうぞ!
ワタシの手芸品の販売はもうちょっと先になります。

***

そして、ワタシプレゼンツの第1回プレゼント企画(記事はこちら)でAセットとBセットに当選されたお二人がプレゼントをブログで書いていただいています(*´∀`*)

ご紹介させてくださいね!
まずはAセットのnon*さん!
ブログは「nico25* ~non*のぶろぐ~」

記事はこちら→(´∀`)

実家帰省の準備の中、バッタバタで印刷したおまけのポストカードの印刷がまさかの「逆」でした(-∀-`; )
うっかりにもほどがあります。
ディスプレイとして使っていただけるとのことでほっとしています(´ー`)

お二人目は、Bセット当選のせつこさん!
ブログは「せつこの家計簿・ときどきべび待ち」

記事はこちら→(´∀`)
では、今日は前回のハンドメイドイベントの戦利品・前編(記事はこちら)

くせのある字で自分では好きでは無いんですが「めっちゃうまい」って言うてくれて、めちゃんこ嬉しかったです!素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
そして、ポストカードの印刷が逆ですみません・・(-∀-`; )
せつこさんの手でどんな風に生まれ変わるのか楽しみにしています★

Dセットに当選して、先日紹介したyurariさんは早速フラッグガーラントを飾ってくれています(*´∀`*)
記事はこちら(´ー`)
yurariさん、勝手にリンクしてすみません!!
嬉しかったので、記事にさせてもらいました!!

当選した皆様、素敵に紹介し頂き、そしてappiさんも喜びのメールをありがとうございました!!

***

では、やっとこ本題へ。
今日は、一昨日の「ハンドメイドイベントの戦利品・前編」(記事はこちら)の続きをお送りします!

s_MG_3117のコピー
まずはこちら!
なんですか!このハイクオリティな品の数々は!!!
どれも本当に細かいところまで手が込んでいて、ずーーっと眺めていられます!
革のミニ靴ってめんこいですよね(*´∀`*)
いつか作ってみたい物のひとつです!!

s_MG_3121のコピー
続きまして、Kの木製プレート?はなんと100円!
ラベンダーのサシェ(サ行がうまくいえないので「しゃしぇ」になっていまいます)とクルミのストラップ!
素敵なアイディアがいっぱいやぁーーー!!
作家さんて本当にすごいなぁ~!!

s_MG_3113のコピー
この英字のスタンプなんて1個300円ですよ、奥さん!!
ワタシのハンドメイドやリメイク品にスタンプは欠かせません!!
特に英字スタンプは本当に色んなリメイクで大活躍します!
ラベル見たら1個800円くらいするものばかりでした。

s_MG_3112のコピー
他にも、アルファベットスタンプも!
真ん中のふにゃふにゃ文字の自体がゆるくていいです(´∀`)

s_MG_3102のコピー
羊毛は1個100円。
何を作ろうかなぁー、とりあえず未定です(-∀-`; )

s_MG_3103のコピー
あとはレースやらモチーフやら。
この淡い色味がたまりませんっ!!

s_MG_3106のコピー
マステもバラ売りだったので♪
ラッピングには欠かせません!!
ひったん商店手芸部で販売するハンドメイド品は、ラッピングも開けたくない!ってくらいめんこいラッピングでお届けしようと思っています(・`ω・)

s_MG_3109のコピー
コースターやらポーチやら!
ワタシもこういうの早く作れるようになりたいなぁ!!

s_MG_3110のコピー
あとは、ドライスプーンアレンジ用に。
こちらはミニサイズのスプーンです(´∀`)
ちなみにワタシがアレンジしたドライスプーンアレンジはこちら→(´ー`)
ドライがわっちょりたまっているので、これで沢山アレンジつくりたいなーとたくらんでいます。

ここからは、イベント終了後にハンドメイド魂がメラメラと燃えてしまったので、そのまま手芸店にいきました!
s_MG_3145のコピー
モスやらビーズやら、あとは綿花も♪
綿花のもこもこ感が大好きです!
クリスマスアレンジでも作りたいと思います!
と、その前に、イベントから帰宅後に勢いづいてこの材料でつくったアレンジ品があるので今度ご紹介しますね!

s_MG_3146のコピー
あとは毛糸やレース。
ワタシのラッピングに毛糸とレースは欠かせないアイテムです。

s_MG_3149のコピー
これらのレースはハンドメイド品で活躍してもらおうと思っていますよ!

さてさて、我が家のハンドメイドディスプレイコーナーですが・・・
s_MG_3204のコピー
なかなかの量になってきました・・・!!
ここにさらにワタシのハンドメイド品も追加していこうと思います!!
そして、この手作りの本棚の後ろには、壁紙屋本舗さんの壁紙を貼りますよーーー(´ー`)

来週辺りから、おそらく壁紙屋本舗さんの企画が始動できるかと思います!!
壁紙屋本舗さんのワタシの記事(はこちら)にもコメントありがとうございます!!!
お返事は少しおまちいただけると嬉しいです!!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3114のコピー
title:「ハンドメイドのよだれかけ」
こちらもイベントで買いました。
300円というリーズナブル価格だったので迷わず購入。
ハンドメイドのイベントにはベビーグッズもたまに売っています。
ベビーグッズに目が無いワタシは買ってしまうんですよね。
いつかつけてあげたい、いつかこれで食べさせたい・・・そんなよだれかけやハンカチ、スプーンなどが増えてきました。
本当にいつか使える日が来ることを願って・・・。

ランキングに参加しています。
「手芸部も壁紙も頑張ってーー!」の応援ポチ↓をいただけると嬉しいです!
最後にひと手間ですが宜しくお願いしますです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日は「ツタンカーメーーン!!」の応援ポチしていただいた方々、ありがとうございました(*´∀`*)
皆さんのそのノリが大好きです!
今日も長くなってしまいましたが、最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/248-110dbd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド・ワッフル素材のコースター «  | BLOG TOP |  » 第2回産地直送プレゼント企画・抽選結果!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
89位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

