2017-05



サンキライとリネンのリース*

おはようございます!!
現在、産地直送プレゼント企画・おばけイモ編開催中です!!!
応募してくださっている方、ありがとうございます★
まだご覧になっていない方、応募していない方は、ご覧になってみてくださいね!

記事はこちらから (´∀`)

早速、応募ではなくこのおばけいもかぼセットをご注文いただいた方が2名様も!!!
誠にありがとうございます!!とともに、へい!らっしゃい!!!!←ブタゴリラの父ちゃん。

その中のお一人は、ひったん商店のリピーター様です(*´∀`*)
「食べて美味しかったからまた買ってくださる」
これが、どれだけ生産者の喜びになることか!!!!!
本当にありがとうございます!!!

現在、プレ企画中のおばけいもかぼセットはメールフォームにて注文を承っておりますので、ご検討くださいませ♪
ひったん商店はこちらから→(´ー`)


さてさて、応募された方でコメント欄を見た方はいらっしゃいますか?
噂のあの方(分からない方はこちらを参照してください)がリクエストにお答えして、早速コメントしやがりにきました。
しかも、ハンドルネームを変えて・・・。

では、ワタシの心の声を()書きにして、その方のコメントとともに載せますね。
わー!!またまたプレゼント企画!今日の記事タイトルを見ただけでテンション上がっちゃいましたw
azu*さんのお母様は太っ腹な方なんですねー。

ワタシ:(お?「がっちゃん*」ははじめましての名前だけど「はじめまして」がないな。前にコメントくれたっけか?)

北海道のおいも、食べてみたいです(>∀<)
私も私の彼もおいも大好きなので、当選したらぜひビシソワーズに挑戦してみたい…(´ε`*)
でも応募は考え中ですー;

ワタシ:(んん?考え中ということをコメントしたかったのかしら?北海道のおいも食べて欲しいんだけどなぁ)

そして私も猫ちゃん大好きです!!じゃらしを追いかける勇ましい姿に脱帽ですっ
ワタシ:(またもやネコばかさんだな(*´∀`*)このブログを読んでくれてる人にはねこバカさんが多いなぁしかし(*´∀`*))

北海道はとても寒いんだろうなぁー
リフォーム無理なさらず頑張って下さいね!!

ワタシ:(はいよー!!ありがとうございますーー)

応援ポチッ!
今日はガス溜まりが酷く、

ワタシ:(あれ?ガス溜り???)
職場の空気清浄機をフル稼動させちゃったガスタンクより((*´3`))((´ε`*))
ワタシ:(・・・・・・・・・・。)

ポチッからの…プリッ=3

てへぺろ。



妹、またか!!!てめええええええええええええ!!!!!!
クソヤローーーーーーー!!!!完全にだまされたわーーーーーーーーー!!!時間返せ怒!!!


なにが「てへぺろ」だよ!!
かわいかぁねーわ!!
この屁こきヤロウが!!!!

ということで、妹ファンの方には、大いに楽しんでいただけたかと思います。
ワタシはブログを荒らされてマツコと有吉よりも怒り新党です。
妹にコメントしたいわぁーなんて方は、昨日のプレ企画応募のコメント欄を乱用しちゃってくださいませ(´∀`)
妹、きっと喜んだあまりガスタンクが爆発すると思います。
ぶぶぶりっとな。

***
では、屁をとr・・・気を取り直して、
今日はだいぶ前に作った、サンキライで作ったリースをご紹介します。
s_MG_8245のコピー
お花屋さんでゲットしたこのサンキライのドライ。

s_MG_8246のコピー
くるっと丸めてドライにするんですが、紐では見栄えが悪いし、でも結ばないと枝の弾力で、輪っかがとれてしまうんです。そこで持ち出したのは、この木目調のマスキングテープ!
このテープ、いろんなリメイクに使っているんですが、本当に重宝しますよ!

s_MG_8244のコピー
そして、アクセントに、お洋服についていたタグにハトメパンチをして麻ひもでキュッとしてリースに結びました。

s_MG_8296のコピー
フックは、旭川のハンドメイド作家「アリスインザキッチン」さんからだいぶ前に買ったものです。
このアクリルのキラキラ具合が大好きです(*´∀`*)

s_MG_82811のコピー

s_MG_8275のコピー
こちらのドライはTV横の板壁コーナーに飾っています。

s_MG_9883のコピー
小さい枝のサンキライもあまっていたので、ミニリースを作りました。
実が無いところがあったので、目立たなくするために余ったリネンのハギレをリボン結びにして(´ー`)

このミニリースはキッチンの板壁に飾っていますよ♪

***

壁紙屋本舗さんとカムホームのコラボ企画、壁紙屋本舗さんのブログを見てみたら、続々と他の皆さんのところに材料が届いて早い方はもう早リフォームにとりかかっています!!
ワタクシ、完全に出遅れております!!!!!
s_MG_3687.jpg
今のところ、届いたのはこのペンキ1個だけ・・・(-∀-`; )

恐らく今週末までには届くと思われるのですが、あと1ヶ月!
死ぬ気で他の皆さんに追いつかないとーー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

他の方&ワタシのリフォーム記事はこちらからご覧になれます。
   ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/diary/category/?cate_id=1000028&page=1

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3653のコピー
title:「次は僕の番だよね?」
新しいかごを買ってくると必ず、入ります。
「どれどれ、まずは大きさをチェックしないとね。」と言わんばかりに、カゴに入ってじぃーーーっとなにやら考えている様子。
それをもう一匹の兄弟ネコが、出るまで待ちます。
まさに順番待ち。

片方が出たらもう片方が入る。
ちゃんと出るまでかごの横でじーーーーっと待っています。

か、かわええええ(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
「ねこは箱と新聞紙、袋があればしばらく遊べるよね♪」やら「リースにリネンもいいね!」の応援ポチっと、いやぶりっと応援宜しくお願いします!下の写真クリックです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あ、ガスタンク*への応援ポチもよければお願いします(´∀`)ぶりっとな。

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/254-ce6c3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りコースター生産中♪&産直プレ企画締め切り間近! «  | BLOG TOP |  » 産地直送プレゼント企画!おばけイモ編!締め切りました!!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

