2017-04



手作りコースター生産中♪&産直プレ企画締め切り間近!

おはようございます!

今日あたり、壁紙屋本舗さんから材料が届くはずです!
ワタシ以外の5組の方はもうリフォーム始めていらっしゃいます(-∀-`; )
出遅れたぁーーーー・・・。

こちらから他の5組の方の進捗が確認できます↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/diary/category/?cate_id=1000028&page=1
フェイスブックのいいね!もこちらの記事からできます!(投票になります)

皆さん、顔写真はめんこいイラストになってるんですよ(*´∀`*)
わぁーー、アメブロのキャラだー!とかペイントかな?上手ー!なんて思いながら、皆さんも顔写真撮るもんだと思っていたらほぼイラストの方ばかりで、顔写真撮っている方はいなかったです。チーン。せっかく撮ったのに。。

ということで、ワタシも便乗してペイントでイラスト描いてみたんですが・・・まさかの

s壁紙や用顔写真jpeg
1/2頭身・・・。
左手に持っているのはハケです。
あまりの眠さに、完全に首から下のヤル気を失ってしまいました。
おかげで、人間とは思えない姿になってしまいました。
決して、おっぱいがお婆ちゃんみたいに垂れ下がったワケではありませんので。

そうそうそう、お風呂で右のおっぱいを片方もってひょいっと肩にかければ、足元もすっきり視界良好(´∀`)♪

って、アホ!!!!

「くさなぎ画伯」(ぷっスマ)
バリの絵の下手さのため、これを顔写真として載せていいものやら悩んでおります。。
ペイントなんて普段使わないから、難しい・・・。
これはDIYより難しいんじゃなかろうか。

と、それは置いておいて、今日で産地直送プレゼント企画・おばけイモ編の締め切りです!
s_MG_3467.jpg

夜8時をもって締め切りますので、まだ応募されていない方は、コメント欄より応募してくださいね(´∀`)

記事はこちら→「産地直送プレゼント企画!おばけイモ編

そうそう!
到着が遅れていた、前回の産地直送プレゼント企画(記事はこちら)のいもかぼセットが続々と当選者の方に届いているみたいです!

早速ブログに感想を書いてくださっている方もいらっしゃいます!(メールの返事が遅れていてすみません!)
後日ゆっくりここで紹介させてください!
すんません!今日は眠くてヘロヘロで・・・(´;ω;`)

そして、過去の産直プレ企画の商品や現在募集中のこの「とうや」のいもかぼセット、ひったん商店で取り扱いを開始しましたー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

5kg送料込み:2000円
10kg送料込み:2800円
※離島・沖縄は別途送料+1000円ほどかかります。

10kgが破格すぎますね!
なぜこんなにやすいかというと、プレ企画の記事でもいっている通り「空洞」などがあるから。
沢山食べたい!やら親戚に配りたいって方なんかは10kgがオススメです。

大きい分、空洞もありますのでそちらをご了承いただける方のみご注文いただければと思います!
さっそく、応募せずに注文してくださった方もいて、嬉しい限りです!!

ひったん商店はこちらから
  ↓   ↓
ひったん商店


手芸部も、帰宅後時間を見て少しずつ、作業をしていますよ。
ミシンを使っているときが一日の中で今のところ一番楽しい時間なので完全に息抜きタイムになってます♪
では、途中経過ですが作品の一部を・・・。

s_MG_3693のコピー
s_MG_3694のコピー
s_MG_3695のコピー

ということで、本当にチマチマ作業しています。
しかも、アレンジやらスタンプやら布やら全部、ワタシの完全なる好みです(-∀-`; )
レース、ドサーーーッ!
ボタン、バラバラバラ・・・・!!
布、ワッサーーーーーーーーーー!!!
ミシン、ズダダダダダダダダダダダダダ!!!!!

と、その場で思いついたアレンジで作ってます。
ニーズとか全く無視して作っちゃってます・・・(-∀-`; )
本当にこれは売れるのだろうか・・・。


ランキングに参加しています。
「手芸部楽しみにしてるよー!」やら、「リフォーム選手権の写真どーなるのー?」なんて気になっちゃってくれている優しい方は下の写真をポチっとクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さんの、ガスタンク*(妹)改め、がっちゃん*へのコメントを読んで屁こき女(妹)が大変喜んでおりました(*´∀`*)
優しい読者を持っているワタシ&オカン&妹は幸せです(´;ω;`)

では、おやすみなさい。
って、朝か!!

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/255-aa416221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産直プレゼント・おばけイモ編抽選結果! «  | BLOG TOP |  » サンキライとリネンのリース*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
41位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

