2017-02

スポンサーサイト


Come home!×壁紙屋本舗選手権・材料到着編!

おはようございます!!
昨日の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございまいた(*´∀`*)
一つ一つ「うんうん」やら「ありがと」と思いながら読ませてもらいました!!

産直プレ企画の当選者の方々、ご連絡ありがとうございます!
無事、全員の方からメールいただきました!!
発送しましたらこちらからご連絡しますので、しばしお待ちくださいね!

外れてしまった方も、こちらの→「ひったん商店」からご注文承っておりますのでどうぞご利用くださいませ(´∀`)


コメントのお返事が遅れていた、「Come home!×壁紙屋本舗コラボ企画の予選結果は?!」の全てのコメントにお返事しましたので、コメントしてくださった方は見てやってくだせぇ(´∀`)
記事はこちら→http://azu0204.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

あと!
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権のブログのコメントのお返事も済んでおりますので、そちらもまだ見てない方はご覧になってくださいね!
記事はこちら→http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/diary/category/?cate_id=1000028&page=1
フェイスブックアカウントをお持ちの方は、ここからいいね!もできます!
お持ちでない方もこちらからコメントできますので、今後はどちらにコメントしていただいてもかまいません!
もちろん両方コメントも大大大歓迎です(*´∀`*)
選手権の記事はできるだけお返しさせていただきますので!

今後の応援方法など不明な方はこちら↓をご覧になってくださいね
こちら→http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/img/special/reform-contest5/

さてさて!!
ようやく我が家にもリフォーム選手権の材料が届きましたよーーー!!!
他の皆さんはもうバンバン、リフォームされてますね(´ー`)
s_MG_3726のコピー
佐川さんとクロネコさんから、届いた荷物たち。

どれどれ、メインで使う壁紙ちゃんは・・・??
s_MG_3736のコピー
うっひょーーーーーーーーー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

はい、このぐらいテンションあがりました!
PCで見るものと実物、断然実物のほうがめんこい(*´∀`*)
淡いグリーンは本当に淡くて、そしてその中にはキラキラした★模様が見えますか???
この柄に一目惚れしたんですよ!!
そしてこのレンガ!!
こちらも文句なしの色合い!!
もう、なーまーらーめんこいでっせーーー、奥さん(´∀`)
この二種類の壁紙を合わせて、寝室をドドドーーン!いやドーーーン!(喪黒福造)と変身させますよーー!!

そして、もういっちょ!
s_MG_3738のコピー
このオサレな特大サランラップはというと・・・

おかっぱ頭の女の子がクルクル回りながら宣伝しているラップではなく・・・
s_MG_3740のコピー
そう!!板壁風輸入壁紙ちゃんです!!!
選手権で必ず使わなければならない、輸入壁紙と床材。
輸入壁紙はこちらの柄にしましたよ!
どうしても使いたい場所があるんです!!
そこは今日これから着手します!!
今日は一人の作業なので、うまいこと写真撮れるかわかりませんが、頑張ります!

s壁紙や用顔写真jpeg
このように、紅色のねじり鉢巻をして気合一発!!
ぶりっとな。

この記事が壁紙屋本舗さんのHPにも掲載されますので、初めて↑の気持ち悪い絵をご覧になった方がビックリしないよう、説明しておきますね。
何せこの画像が、選手権の記事を読む前にまず最初に出てきますので(-∀-`; )

こちらがワタシの似顔絵です。
絵心がない為に1/2頭身になってしまいました。
冗談ではなく本気で書きました。真剣に!
睡魔に襲われて、首から下が人間ではなくなっていますが、実際は人間(メス)です。
ペイントは壁紙のリフォームより難しいかもしれません。

こんな絵で大丈夫なのか本気で心配になったので、事前に壁紙屋本舗さんの担当者の方に添付ファイルにしてメールを送りました。
そしたら、「とっても個性が出ています!私は好きです!このままでいきましょう!」となんとも優しいメールが(´;ω;`)
歳を取って涙腺が崖崩れのように崩壊してきているワタシはウルウルですよ!

ということで、今日これからワタシもリフォーム開始ですーーーーー!!!!
皆さんのコメントからの応援、フェイスブックのいいね!、壁紙屋本舗さんのブログ記事からのコメントでの応援(こちらは、ワタシのブログがアップされてからになるので、掲載に時間差があります!→記事はこちら)、どしどしお待ちしていまーーーーーす━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_3620のコピー
title:「戦場カメラマンの渡にゃべ陽一です」
妹改め、ガスタンク*命名です。
かぶせられているのは、豆腐のカゴ(-∀-`; )


ランキングに参加しています。
コメントのついでに、コメントはしなけど応援!してくださる方などなど、下の写真をポチっと押すだけでもワタシへの応援になりますので、どうぞポチっと押してやってくださいまし!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ここで、ちょいとご意見を聞かせてくださいまし。

昨日の記事にも温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)
返事はいらないからコメント欄は開いてて欲しいというお声もありました!
こちらは別の方に以前言われたことがあります!
実はすっごく悩んでいるんです!

やっぱりコメントしてる側からしたらコメントのお返しも楽しみじゃないですか。
だけど、全部のコメントに毎日お返しするのはきっと難しそうだし・・・
でも、皆さんのコメントが日々のワタシのやる気になっていたことも確かだし、なにせワタシ自身皆さんのコメントを読むのを本当に楽しみにしているんです!!
だからたまにコメント欄を開けたときに沢山の方がコメントしてくれるのが本当に嬉しくて嬉しくて。
だけど、コメントもらいっぱなしで、お返しもままならない、コメントしてくれた方へのブログ訪問も出来ないってなるのはどうなのか?と・・・。

うーーん・・・!!!
だもんで、壁紙がんばれー!!の応援とともに皆さんのコメント欄へのご意見を聞かせていただけると助かります!!
「返事はいいから、毎日開いていたほうがいいよ♪」とか「やっぱりコメントのお返事は欲しいかな」とかとか。
参考にさせていただきたいのでどうぞ宜しくお願いします!!

● COMMENT FORM ●

いよいよですね

azu*さんおはようございます( ^ω^ )
いよいよですね(=´∀`)人(´∀`=)
私もとても楽しみにしていました。
壁紙もかわいくていい感じ(*^^*)
仕上がりが本当に待ち遠しくなりました!
日々の事との両立は大変だと思いますが、
体調崩さないように、楽しんで下さいね〜(*^^*)私も一緒に楽しまさせてもらいます(=´∀`)人(´∀`=)azu*さんがんばれー

おはよう!
せっかくこれから壁紙リフォーム始まるし、コメント欄開けたらどうかな?
azu*ちゃん、きっと仕事や家の事とリフォームの両立で忙しくなるし、私は応援コメント書きたいなぁそれで少しでも励ませたり、パワーになったらそれだけで私は嬉しいけど(o^^o)

いよいよだね!
きっと平日大変な分、今日と明日は頑張ってるんだろうけど、ちゃんと休憩して、ストーブもつけて暖かくして頑張ってね
yaya

azuさんの絵、私もすごい好きです(^^)
私も絵心ないから…ですが、
azuさんの絵、かなりいい味出てますよ!

選手権がんばれー!
陰ながら応援してます!

azu*さん、いよいよですね~^^*
頑張ってくださいね♡
azu*さんの絵、私も好きですよ~(*´∀`人)嬉☆*。+゜*・。゜*

それとコメントについてですが、
私はコメント返信はなくても問題ナッシングです☆
azu*さんのことを堂々と応援できるコメント欄が空いているととっても嬉しいですよ^^

ガンバッテーヾ(●´∀`●)

うはー!ついに始まりますね!
レンガ調の壁紙めっちゃ好きな感じですー!!

コメントのお返事は無理しないでいいと思いますよー☆
確かにお返事があったらめっちゃうれしいなってのはありますが(ノ∀`テヘ
azu*さんは日々ブログ更新で私たちにパワー送ってくれてるんですから!!
私もコメントでazu*さんにパワー送れたらうれしいな♪

そうそう、ご近所さんから「おいしかったー!」と感想もらってますよん。
なんだか私もうれしいです☆

それにしても、戦場カメラマンの渡にゃべ陽一
やばいーかわいー。ガスタンク*さんの発想すてきすぎ。
昨日ちょうどテレビでみたところだったのでハマリました!

いよいよですねー!!

レンガ壁紙かわええー!!
板壁もヤバイ(´ε` )
どこに使うんやろーーー??(*^^)wkwk

土日に間に合ってよかったですね(*゚∀゚)
がんばってください(*´ω`*)

コメント欄はあいてると嬉しいです!
応援できるのも感想伝えられるのも!
どうしても笑いが止まらなくてそれを伝えたい時とかにも…(笑)

あ、似顔絵サイコーですwww






いよいよ・・・

いよいよリフォーム開始ですね♪楽しみにしてます!!!
azu*さんのブログにいつも力をもらっていて、応援したくて勝手にコメントしちゃってるので・・・
お返事はいらないですよ~
いつもオモシロくて素敵な記事ありがとうございます。
お体に気を付けて頑張ってください☆

いよいよですね〜♪

いっぱい届いてますね。壁紙の柄可愛いぃ〜っ♪ どんなになるか楽しみ!
似顔絵決定したんですねぇ。私、アレなかなかお気に入りです*^^*

個人的にはコメント欄は開いてると嬉しいなぁ♪ エールだって出来るし♪
別に返信なんていいんですよぉ。『全然返信してくれない、プンプン!(←某グラビアアイドルかっ(笑)』なんて思わないですよー^^ コメする人で怒る人っているのかなぁ? AZU*さんが元気で頑張ってるとか状況はブログ内で判るだろうし、コメ読んで同意したり、そんなのも楽しいかも。

壁紙かわいいー♪

いよいよ始まりますねー( ̄∀ ̄)
どんな感じになるのか、すっごい楽しみです♪
(↑プレッシャーじゃないですよ!!)

前にもコメントしましたが、azu*さんのブログで元気もらってお礼のつもりで
コメントしてますので、返事とか気にしなくていいですよー(^∀^)
そりゃあ、返事がくるとビックリするぐらいテンション上がって

「北海道と大阪のコラボレーションやぁー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩」

って叫んでるかもしれませんが…笑

毎日こーやって、コメントを残せれるのも嬉しいので、azu*さんが
良かったら開けててくださいねー!

azu*さんガンバレーヽ(∀)ノ

こんにちは(^ ^)

壁紙、めっちゃかわいいですね!!!
柄、色合い、何もかもがかわいすぎです(*´ー`*)

素敵すぎる壁紙をazu*さんがどんな風にするのか、
楽しみすぎてたまりませんっ(*> <*)

コメント欄は開けてもらえると嬉しいです♪
azu*さんのこと応援してますっていうことを知ってほしいなあと思うので(●´mn`)
コメントのお返事は、気にしないでくださいね(^ ^)

ファイトです♪

こんにちは♪
壁紙とってもめんこいですね(*´∀`*)
azu*さんの考える寝室目指してファイトです!

私はコメント欄開けていてもらえたらうれしいです☆
こんなコメントをみて元気になってもらえるのなら
応援するためにも と思います。

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権も大事ですが
そのまえに健康第一ですからね(*゚∀゚)
体に気を付けながら頑張ってください

とうとう来ましたね~♫
壁紙見るだけでワクワクしますね~♫
本当にこれからが楽しみです(*^_^*)

コメント欄は開けて置いてもいいと思いますよォ(*^^)v
いいじゃないですか、お返事できなくても・・・
これだけ全部のお返事なんて書けなくて当たり前ですよ。。
質問とかはブログ上で返答できるしね(*^_^*)

私なんかは記事上のここにちょっとだけ
つっこみいれたいなんて時あるんですよね~(笑)
特にお返事を求めてるわけじゃなくて・・・^m^

どっちにしても頑張ってね~♫
同じ北の大地からの応援でしたぁ~(*^^)v

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます(*´∇`*)

最近AZUさんのブログを知って、一気に今までのブログを読み、そして毎日楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


AZUさんには毎日とても元気をいただいています♪

リフォーム、頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b

応援してますo(*⌒―⌒*)o

はじめまして!
ひそかにずっとブログを拝見させていただいてました東北人です。
いつも笑わせてもらったり、DIYやハンドメイドの作品を見ては
楽しませてもらってます。

壁紙屋本舗選手権、応援してます!!

体調が心配だはんで、無理せばまねよ^^

azu*さーん(p_-)
コメント欄についての意見、何を考えてたのか、
前日の記事のほうに書きこみしてしまいました(p_-)
うっかりどころじゃないですね( ゚д゚)
失礼しました( ;´Д`)

ふぁいっとぉ!

あずさん、いよいよだね~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
本気モードでスイッチ入ったね!!がんばれ~~~~~~~!!
応援してるヨォ~~~~~((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))

コメントは、どう見ても、返すのが大変なのわかるさ~~~~♪
書いてくれる人の数がハンパじゃないから、何もしてなくても
大変だな~って思うぐらいだし、気になる気持ちはわかるけれど、
そう思う人は書かないと思うし、反対に、書きたくても忙しくて書くことが
できない~~って人もいるだろうし((´∀`*))
そこらへんは、臨機応変に、あずさんがまたできるようになったらしたらいいと思うし
気にしすぎて、10円は◎ができないよう、気を付けなくちゃ~~!!
(これ、冗談じゃなくてまじだよ笑)(;゚;∀;゚;) 
わたしは、は◎まではいかなかったけど、色々考えすぎて薄くなったことがあるよ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

それじゃあ、風邪にはホント気を付けルンだよ\( * ´ ∇ ` * )/
あずさん、ファイトだぁぁぁぁ~~~~~~~((´∀`*))

がんばれ~~~!!!^^/

材料が到着したんですねー^^ やっとスタートしたんですね^^/
今日はひとりでやるって言ってたけど大丈夫でしたか?(手伝いも出来ないのに、こんな事聞いてごめんなさい・・・ それにメール打つのが遅くなって日付けが変わっちゃいました。。--;)

レンガ風も板壁風もグリーンも淡淡で素敵ですーーー^^/ すっごい!!楽しみ~~~^^v

azuさんの似顔絵と戦場カメラマンの渡にゃべ陽一には、かなり笑わせてもらいました^^
疲れた体も少し元気になりましたよ^^v

コメントの件は、わたしもさわさんと同じで、臨機応変で良いと思います^^
だって、本当に大変ですもの^^;
それにazuさんのセンスに惹かれて、いてもたってもいられなくて勝手にコメントさせて貰ってるので(コメント欄が開いてなくてもメールフォームから送らせて貰ってるので^^;)今まで通りで構わないと思いますよ^^
応援している皆さんにazuさんの気持ちが伝われば十分だと思いますよ^^v

これからも応援しています!!!^^/

何事も自分ペースで!

こんばんは、ガラス玉です(*^^*)

いよいよ!戦闘開始ですね!
あまり最初から力まず、自分のペースを守って下さい。

皆さん気持ちはひとつo( ̄ ^  ̄ o)azu*さんを応援するのみ!


コメント欄はazu*さんの気持ちが楽な方がいいでのでは?
コメント欄が開いてなくてもメールフォームがあるし、コメント欄が開いていればそちらに入れるし・・・。

とにかく選手権に集中して、少し時間が作れたらブログに載せてもらって、コメントは最後の最後!


がんばって♪

★ぱんくんさん

いよいよ始まりましたよーー!
今日は一面壁紙を貼り終わりました★
どの壁紙かは明日のお楽しみ♪
はい!!
まずは健康第一で頑張ります!

★yayaちゃん

お久しぶりーー(´∀`)
うんうん、皆さんからの温かいコメントを読んでコメ欄開ける決心ついたよー!
だから、お時間あるときにでもガンバレーの一言でももらえるともっと頑張れるわぁ!!
本当コメントで励まされて頑張れてるからね!

早速ストーブつけたら、もうストーブなしの生活は無理になった・・・

★そらこさん

あ、ありがとうございます(〃▽〃)
おそらく明日から壁紙屋本舗さんのページでこの絵がたびたび登場します・・・。
絵心がほしいですね涙。

はい!応援ありがとうございます!頑張ります!!

★せつこさん

こんなへたくそなazu*画伯の絵をすきだなんて(〃▽〃)
ありがとうございます!
キャラグッズ商品化に向けて頑張ります←うそです。

コメントこれからはお返しできないことを多くなるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってくだせぇ!

★achikoさん

プレ企画の記事、本当にありがとうございました(*´∀`*)
遊びにいけずにリンクだけですみません・・・!
実家の家族も喜んでいると思います!
そしてご近所さんにまで・・・本当にありがとうございます1

ガスタンク*にじわじわとファンが・・・(-∀-`; )

★Nurikoさん

レンガめっちゃめんこいですよね!
フフフ♪
お楽しみに(´∀`)

この土日でちょっと雰囲気変わってきたのでワタシもルンルンで作業しています!
息抜きのハンドメイドも楽しくて、うっかり壁紙の存在を忘れるときがあります。

またツッコミたいときがありましたら、今後はコメント欄開くのでお気軽に激しくツッコんでやってください!

★えいこさん

なんて嬉しいお言葉を(´;ω;`)
こんなブログで力もらってるだなんて、恐縮すぎますよ!
ワタシもそういうコメントが多くて本当に力もらっています!!
ありがとうございます!

★みかんさん

壁紙、どれも本当にめんこい柄なんですよ!
似顔絵も、あれで担当の方から承諾もらえたので自信をもっていこうとおもいます!←なんの自信だよ。

さとう珠○的な読者様がいないようなので、コメント欄開けることにしました★
毎日ワクワクしながら皆さんのコメント読んでいます!!
なるべくお返事するようにしたいと思うので、気軽にまたコメントしてくださいね♪

★はちさん

コメントありがとうございます!
いよいよ始まりました!!
今日も壁紙貼ったんですが、ヤバイ!!!
柄がステキすぎて、部屋が変わってきました(〃▽〃)

大阪と北海道のコラボ、できるだけ実現させたいと思いますのでお気軽にコメントしてくださいね!
たこやきとじゃがいものコラボレイションやぁああああ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

★かとりーぬ*さん

お、めんこい中学女子!!
こんばんは!
勉強頑張ってますか(´∀`)?
ワタシは中学のとき、数学のテストで8点をとったことがあります(実話)。
気をつけてください。←何がだよ。

コメントいつもありがとうございます!
勉強の息抜きに、頭のおかしいこのブログを読んで少しでも息抜きになれたらと思います♪

★serinaさん

ぐふっ♪
壁紙めんこいですよね!!

皆さんのコメント本当に読んでいてニヤニヤ&嬉しくさせてもらっているので、これからも元気をもらうために開けることにしました!
ご飯はモリモリ食べて、頑張りたいと思いますよ!!
応援宜しくお願いします!!

★yurariさん

温かいコメントありがとうございます!
yurariさんはいつも優しいコメントくださるので、助けられてます(´;ω;`)

これからは毎回できないかもしれないけど、できるだけお返ししていきたいと思います!
同じ北の大地からの応援、励みになります!!

★けいさん

はじめまして!
コメントなまら嬉しいです!!
過去記事まで読んでいてただいて(*´∀`*)

そして、元気をもらえているのはこうやってコメントをもらえるからブログも頑張れるのです♪
またお気軽にコメントしてくださいね♪

★hatoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
東北からの応援、めっちゃ励みになります!!

壁紙の選手権ではまた破天荒DIYが復活しそうですが、温かい目で見守ってやってください(´ー`)

★ぱんくんさん

うっかりの件、了解です(´∀`)

★さわ♪さん

スイッチ入ったよーーー!!
破天荒うっかりスイッチ入ったよーー!!

コメント欄、開くことにした!!
ありがとう!!
さわさんのコメントも背中押されたよ(・`ω・)

了解した!
10円はげできないように頑張るね!
さわさんも気をつけて!
ちなみにうちのオトンはスキンヘッドだから10円はげは気にせずに済むよ!

★グリーンさん

はい!到着しましたよーー!!
プレ企画のいもかぼは発送したらこちらからメールするので待っててくださいね!

壁紙、どれもステキですよねーー!
何日もかけて選び抜いたので、どの柄も予想以上にめんこくてさらにお気に入りです!

これからはお気軽にコメントしてくださいね!
グリーンさん、いつもコメントやメールしてくれてすごく励まされたので(*´∀`*)

★ガラス玉さん

プレ企画の記事の件ありがとうございます!
かぼちゃの「AZU*」には愛情を感じました(´∀`)

早速ガスタンク*がコメントしたようで失礼しました(-∀-`; )
「皆さん気持ちはひとつo( ̄ ^  ̄ o)azu*さんを応援するのみ!」

これ、なまら嬉しい(´;ω;`)

コメントはできるときはお返しすることにしました!
やっぱりワタシ的には毎日皆さんのコメント見たいので!
では、頑張りますよーーー!!

こんばんは!

お昼もブログ見たんですけど、もう一回見たくなってきて来てみたら…
コメントのお返事がきてるーーーっっっ(゜0゜)!!!
「ああ、嬉しい(泣 azu*さんとっても忙しいのに…お返事くれるなんて…っ」
と、悲劇のヒロインのように心の中で思っていました(^ ^;)

勉強、苦手なんです(笑 特に数学が…。でもazu*さんの武勇伝(?)を聞いて
まだ大丈夫かな!!!なんて思っちゃいました(すいません!)
受験生だから勉強しなきゃいけないんですけどね…(- -)

長々と失礼しました(> <)
コメントのお返事本当にありがとうございます!でも、
無理しないでくださいね(*´ー`*)

★かとりーぬ*さん

大丈夫大丈夫!
ワタシなんて英検5級で精一杯でしたからーー(*´∀`*)

今一番気になる検定は「お好み焼き検定」です。

数学はワケワカメですよね!でも、なんとかなります!
現にワタシはこうやって社会でもやっていけてますから(´ー`)

でも、今は楽しい学生生活を送るために勉強頑張ってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/258-bc664f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド・リネンとレースのナチュラルラベル «  | BLOG TOP |  » 産直プレゼント・おばけイモ編抽選結果!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

