2017-10



Come home!×壁紙屋本舗選手権・スイッチプレートリメイク編!

おはようございます!!
昨日は、こちらのブログへのコメント、そして壁紙屋本舗さんのブログへのコメント、フェイスブックからのいいね!応援、そしてブログ村への応援ポチしてくださった方々、ありがとうございます(´∀`)
両方のブログにコメントしてくださった方もいらして、本当に嬉しいです(´;ω;`)
そしてねじり鉢巻姿似合ってるね!のコメントもありがとうございました!!
押忍!!!!

フェイスブックはワタシの応援のために、わざわざ登録してくださった方や、あまり使っていなかったけど、いいね!してみたよーなんて方まで(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!!
なまら支えになっています!!!


そして、お気づきでしょうか??
昨日、噂のガスタンク*から早速コメントが・・・。

「はじめまして ガスタンクと申します。
壁紙可愛いですねっ♪元々素敵な汚部屋…あ、お部屋なのに(´ε`)さらに素敵になっちゃうなんて楽しみすぎますーー(゚∀゚)ーー!!
応援してますっ!ブフォッ。」



・・・(´ー`)

妹、てめえええええええええ!!!!!

はじめましてじゃねーだろうが!!
最近やたらと本家ブログに出現してコメント欄荒らしやがって!
しかも、さりげなく汚部屋ってバラすんじゃねーーよ怒!
本家ブログを読んでる人たちだけの秘密だろうが!!!
ついでに(´ε`)←口笛吹いてんじゃねーーよ!
しかも、なんだかよそよそしいわっ!!
ほんでもって相変わらず最後に屁ぇこくんじゃねーよ!!!
今回やたら、デカイやつじゃねーか!!!

そして、壁紙屋本舗の担当者さんも
「妹さん楽しいですね。
ブフォッ。いい感じです。」
って言ってたわっ!!
羨ましいな、オイ!!!

完全に調子こく系だな、ついでに屁こく系だなコレ。

では、ガスタンク*のことはさておいて今日はスイッチプレートのリメイクです(・`ω・)
s_MG_3992.jpg
この「古きよき時代のスイッチプレート」のリメイクに使ったのは・・・

s_MG_4019.jpg
木目調のマスキングテープ!!
こちら我が家で大活躍しているマステの一つです。
リアルな木目で遠目から見たら本当違和感ありません!
使いまくってだいぶ減ったのでまた買い足そうと思っています(´ー`)

こちらをミイラのごとく上から貼っていって・・・

s_MG_4020.jpg
両端の余った部分をカッターでススーっと慎重にカットします。

s_MG_4023.jpg
スイッチの部分はセリアで買ったリネンのテープを貼りました。
日が暮れて写真が撮りづらくなったので、翌朝へ続く・・・。
写真は自然光が一番!!

翌朝。チュンチュン(←すずめの声)
s_MG_4041.jpg
セリアのリネンテープの上にさらに、リボン?を貼りました。
これは手芸屋さんで買ったものです。
文字がめんこかったので、その部分だけ切り取ってボンドでくっつけました。
ナチュラルになりましたー(*´∀`*)
これぞ簡単お手軽リメイク!
材料費だけ換算したら十数円でしょう!!

どれどれ、輸入壁紙のピートちゃん(いうらしいで、本舗さんの中の愛称は)との相性はというと・・・
s_MG_4049.jpg
うーーーん、いいかんじキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

s_MG_4051.jpg
壁紙の木目
スイッチプレートの木目
柄は違うけど、木目で統一したことで、古きよき時代のスイッチプレートの面影はありません(・`ω・)
メインで使う、淡いグリーンのキラキラ壁紙の柔らかい雰囲気をこのジャンクな壁紙とスイッチプレートでぐっと引き締めて!というイメージです!!
今のところイメージ通りです(´∀`)

この輸入壁紙のピートちゃん・・・
s_MG_4045.jpg
s_MG_4044.jpg
ワタシ、大好きかも・・・(*´∀`*)
今回はご覧の通り大胆に横に貼ってます!

ここの空間の壁紙も貼ったことだし、スイッチプレートもリメイクしたということで、いっちょ明日はこの空間のbefore→afterを公開しますよーーー!!

ではでは、明日もお楽しみにーーー♪

選手権の応援コメント、フェイスブックのいいね!は↓の記事よりお願いします!(昨日の記事になります)
azu*様の夢のリフォームレポート03
※こちら(本家)のブログのコメントは、投票に含まれないので、できれば↑のブログにコメントをお願いします(´∀`)

このブログ記事と壁紙屋本舗さんのブログでアップされる記事にはタイムラグがありますので、今日のこの記事も恐らく、今日の夜くらいにアップされると思われます!

もちろん、両方のブログにコメントするよ\(^o^)/なんて方も大大大歓迎です!!

壁紙屋本舗さんへのコメントのお返事は時間を見ながら返事をしていきます。
本家ブログ(ここ)へのコメントの返事は、余裕があるときになります・・・・。すみません!

昨日の「ねじり鉢巻編」と本舗さんのブログの「azu*様の夢のリフォームレポート01」と「azu*様の夢のリフォームレポート02」の記事にコメントのお返事しましたのでコメントくださった方は見てみてくださいね♪←タイトルにリンク貼ってます。

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_2495のコピー
title:「舌、かわええじゃないか、オイ!!」
カモメ型の舌が思わず出ちゃったんでしょうね(*´∀`*)
めんこいやないかぁーい!
ま、このあとワタシの手は傷だらけになったのは言うまでもありません。

ランキングに参加しています。
「頑張ってねーー!!」のブログ村への応援ポチもお願いできたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近、また応援ポチ数が復活してきて嬉しいです(*´∀`*)
ひと手間かけてポチっとして下さっている皆様、本当にありがとうございます!!

● COMMENT FORM ●

azu*さんおはようございます( ^ω^ )
猫ちゃん、今日もかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))

スイッチカバーめっちゃいい〜!
壁紙にピッタリあっとるやないか〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっぱazu*さん、さすがです!

素敵すぎ♪

azuさん、こんにちは♪

今日も楽しみにしていました(*≧∀≦*)

スイッチカバー、メッチャ素敵ですね(*´∇`*)

モロ好みですo(*⌒―⌒*)o

出来上がりがすごく楽しみ(*´∇`*)

azuさんの頑張りが私の元気にも繋がってます(*≧∀≦*)

そして、妹さん♪メッチャウケるo(*⌒―⌒*)o


仲の良い姉妹で、ブログ読んでいてホノボノします(^〇^)


今日もリフォーム頑張っておられるのかな?

応援してますo(*⌒―⌒*)o

azu*ちゃんこんにちわ^^
ねじり鉢巻姿が、高校生の運動会のようですごく可愛い♪
姉妹仲良しですごく羨ましいです^^私一人っ子だから^^
絶対がすたんくちゃんおねえちゃんが好きなんだね^^

スイッチカバー!!
木目調のマステが欲しくなりました!!
壁紙のこれまたカッコいいこと!!
板壁にしたいけど・・・ちょっと・・・思うとき、この壁紙いいなぁ!!
すごく自然だし、かっこいい!!
スイッチにテープしてまたリボンして!それも可愛い!!
明日がまた楽しみです♪

あ、坊ちゃんかぼちゃんで、マフィン作ったよ♪超甘くて美味しかった♪
これ→http://ameblo.jp/iwamoto109/entry-11393114905.html
今日は、またカボちゃんで、かぼちゃん祭りやぁ♪

こんばんは〜*\(^o^)/*

妹さん面白いですね! ブフォッ←ww
板壁風の壁紙、すごく素敵です〜♡♡
スイッチカバー…♡
また木目調のマステ欲しいですー(^-^)

また明日楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ!

板壁風壁紙、最初は「えっ???横に貼るん(・ ・?)」と驚きましたが
写真を見てみると、今度はかわいすぎて驚きました!

スイッチカバーに使っている木目調のマステ、ばぁりかわいいです(*´ `*)
壁紙ともめっちゃ合っとるし(^^)♪あああ。。。azu*さんの才能が羨ましすぎます(><*)

方言丸出しですみません(汗
リフォーム頑張ってください!壁紙屋本舗のほうもコメントしますね♪
無理しすぎないようにしてくださいね(^^)

やばーい!

毎日コメントするのが日課になっちゃってますよーぉ☆
めっちゃ忙しいのにやさしいazu*さんはちゃんとお返事くれるもんだから
なんだか会話してる気分になっちゃって楽しいやないですか~(〃´ x ` 〃)ポッ
でもほんとに書いてるだけで満足なんでお返事は無理せんでくださいね~☆

ガスタンクさん来てましたねー!発見したとき一人(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、シュシュはもう作ってはったんですね!
またUP楽しみにしてまーす!
さ!インテリアのほうの感想はあっちのブログへ書きますね♪

陰陽師見てるところ。

こんばん、ガラス玉です(*^_^*)

素敵なスイッチカバー♪
ウチのスイッチもだいぶ黄ばんできたから、マネでしたいくらいです。
綺麗な壁紙とマッチしてていいですね。

ごめんねぇ~~最近azu*さんもだけど、だんだんガスタンク*さんが気になって・・・。
どうしよう((+_+))
ガスタンク*さん優しい妹さんじゃないですか!
コメント貰っちゃったからじゃないよ(笑)

あっ!それから、いもかぼセットのキタアカリ~煮物編~、今日(10/31)の我がブログで紹介させて頂きました。
すんげ~~美味しかった♪美味しすぎたよ!!
また時間できたらazu*さんのとこで紹介していただくとありがちぃです♪

★ぱんくんさん

にゃんこめんこいですよねーー(*´∀`*)
わかってもらえて嬉しいです!

スイッチカバー、思いつきリメイクがええカンジに仕上がりました!

★けいさん

こちらにもコメントありがとうございます!!
好みですか!!
木目調マステ、本気でオススメです!!

ガスタンク*とは嫌ってくらい、仲良しです(-∀-`; )
公の場で嫌ってくら絡んできますよね、コメントで。
んまぁ、それがまんざらでもないんですがね(*´∀`*)

リフォームは平日はブログとコメ返したら夜中になってしまうので、休日に一気に進めるパターンにしました!

★のりまきさん

のりまきさんにazu*ちゃんって呼んでもらえるの実は嬉しかったりします(*´∀`*)
高校生の運動会だなんて!もうかれこれ何年前になるかしら・・
今じゃすっかり性別まで変わってしまったおっさんです。

木目のマステ、オススメですよ!
そして、予算があるならこの壁紙マジでオススメです!

マフィンの記事、今度紹介させてくださいね!!
嬉しいーー(*´∀`*)
そして美味しそうキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ワタシも負けずに鉢巻祭りしないと!

★風船*さん

こんばんは!めんこいガールちゃん♪

妹、本当アホなんですよ(-∀-`; )
木目のマステはロフトとかハンズに売っていますよ!
オススメです!!

★かとりーぬ*さん

あらあら、めんこいガールちゃんが揃って♪

およよ!?まさかの横貼りは驚き桃の木20世紀だったんですね←知らなかったらお母さんに聞いてみてください。
意外と横もめんこいですよ!
分かってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

そして、才能は全然ないんですよーー!
イメージとかひらめきとかそんなんで突っ走ってます!
失敗も多いけど、それもまた勉強になるのです!!

方言をリサーチした結果、近畿地方、と判断しました。
ちなみにワタシは北海道地方です。

★achikoさん

皆さんとお話できて、楽しいので出来るだけコメントはお返ししたいのですーー!
だけどその代わり、全然遊びにいけてなくてすまないくらいですよ(´;ω;`)

ガスタンク*、たびたび荒らしにくるので要注意です!
シュシュは作ってました!
今度、つけてる写真があったので、壁紙のときにアップしますね!

★ガラス玉さん

簡単リメイクなので是非マネちゃってくださいませ(´∀`)

ここにもガスタンク*ファンがまた一人・・・。
どうやら、読者の皆さんのケツの穴をわしづかみにしていっているようですね、アヤツ。

ブログでの紹介ありがとうございます!
近々リンク貼らせて下さい!!
嬉しいーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/262-6383f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Come home!×壁紙屋本舗選手権・輸入壁紙before→after! «  | BLOG TOP |  » Come home!×壁紙屋本舗選手権・ねじり鉢巻編!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

