2017-05

スポンサーサイト


Come home!×壁紙屋本舗選手権・壁紙before→after編!

おはようございます!!
さてさて、今日でやっと壁紙を貼り終えます!!

s_MG_4434.jpg
ご覧ください!
試行錯誤して、二人でヨロヨロになりながら貼った壁紙!
オカンガなにやら作業をしていますね(´ー`)

では、続いてレンガ壁紙を貼っていきます・・・!
とここで!!
あまりに夢中になりすぎて&時間が迫り、写真撮影どころじゃなくなったため、レンガ壁紙を貼っている途中の写真が一枚もありません!!!
すみません!!
s_MG_4516.jpg
ということでレンガ壁紙を貼ってみましたーー!
ベットの近くのベロンとはがれかけているところは、コンセントがあり、壁紙をくり抜くために仮止めしているからです。
所々下がベロベロになってるところも、仮止めしかしていないからです。

s_MG_4551.jpg
そしてここをご覧下さい(・`ω・)
ここがオカンが頑張って計算してくれた、壁紙の柄あわせのところです!!
うっすら線が見えてますが、柄はビタッ!と決まっています!
さすがです!!パチパチパチ・・・

では、お待ちかねのbefore→afterです!!
s_MG_4349.jpg
汚部屋before!

s_MG_4564.jpg
afterキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ドレッサーもチェストも無くなっていますが、処分したわけではありません。
見えないところでペンキ待ちの状態です。

窓際族のトルソーちゃんも、帽子を変えて壁紙の雰囲気と一緒に見てみました。
s_MG_4631.jpg
か、か、かわえええええええええ(*´ェ`*)ポッ ポッ ポポポポーン♪
モールディングつけたら、この写真撮り直してポストカードとか名刺でも作ってみようかしら♪

しっかし、淡淡ですねぇ!!
この淡い色にところどころ、濃い色を入れてこれから引き締めていきますよっ!
さてさて、この2種類の壁紙の間にあとはモールディングをつければ壁は完成になりますっ!!

壁紙だけで、同じ部屋とは思えないくらい雰囲気が変わりました!
そして、注文していた照明も昨日発送してもらったようなので、週末には届きそうです(*´∀`*)

応援コメントは下記よりお願いします♪
azu*様の夢のリフォームレポート11
(昨日の記事です)

***

お知らせモロモロ(壁紙屋本舗さんのブログには掲載されない内容になります)++

Nurikoさん!
メール何度か送っておりますが、届いてますでしょうか?
ご注文の件で、ご連絡お待ちしています!!


CUOREさんから感想メールを頂きました!↓

プレゼント企画ありがとうございました。昨晩はきたあかりでポテトサラダを作りましたぁ☆

いつもスーパーで買うじゃがいもとだと、ベチャとしてしまうものもあるのですが、やっぱり北の大地で丹精込めて作られているからか、ほくほくでしっかりしていて格別でした!あまり味付けしなくてもおいも本来のうまみが活きていました☆

今夜はとうやを丸ごとジャガバタにしていただきました。調理している時から、いつものじゃがいもでは感じない、甘い香りがして、食欲をそそりました!!!
いただくと、きたあかりともまた違った魅力で、しっとりしていて、大きいのにいくらでも食べられちゃうくらいでじゃがいもってこんなにおいしかったっけって感動して、他のおかずを食べずにとうやをひたすら食べました(笑)

家族も北海道の味がする~とか、ほんとにありがたい贈り物やねって話していました!!
改めて本当に素晴らしいものをありがとうございました。

引き続き、明日はカボチャや人参のメニューを考えますっ♪
とうやのじゃがいもとほうれん草とツナのマヨネーズ風味グラタンもつくる予定です☆☆


掲載が遅くなってすみません・・・!
大量のメールの中に埋もれていました(´;ω;`)
本当にごめんなさい!!

ツナマヨグラタン、美味しそうですね♪
我が家は昨日、キタアカリとかぼちゃのシチューを作りましたよ(´∀`)


ちなみに昨日コメントを残した「ガスマスク*」とは、妹ガスタンク*のフィアンセでございます(・`ω・)
二人して、暇なんだね・・・(-∀-`; )
そして、なんと昨日のアクセス解析の「検索キーワード」の中に『ブログ diy ガスタンク』でこのブログを探してくれた方がいらっしゃるようです!
ガスタンク*恐るべしっ!!

+++

ゆんさん、もちろん覚えてますよーーー(*´∀`*)
更新がしばらくなかったので、心配していました!元気そうで良かった♪
勉強ファイトです!!

+++

そして、手芸部ですが時間見つけて色々作ってますよ!
こないだはノルディック柄のジャガードニットとふわふわもこもこ素材のスヌードを作ったんですが、これがまた同じくniko and...好きの親友に好評だったのでチラッとご紹介しますね♪
スヌード初めて作ったんですが、その割にはちゃんと形になったと思われます!
ちなみにこれ↓
s_MG_4711のコピー
オリジナルタグを作って、レースと一緒に縫ってアクセントにしてみました♪
「これがいいかな?」「こんなんかな?」と一生懸命考えて、自分好みに仕上げました。
なにせ、自分で使うので!
こんなの欲しい人いるのか分かりませんので、『販売して欲しいー!』なんて方がいらしたら販売しようかな!と思っていますので、コメント欄に書いてくださいね(´∀`)ドキドキ
あ、あと、「トルソーちゃんと壁紙のポストカード(販売)」も・・・。

ランキングに参加しています。
「部屋めんこく(可愛く)なったねー!」やら「スヌードええやん♪」なんて思っていただけたら、お手数ですが下の写真をポチっと押して応援宜しくお願いしますーー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!ペコリ♪

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪
スヌードやばい~☆可愛すぎます!!
今日は有給とった旦那に息子を押し付け(笑)まさに今からnikoとナチュキチに向かうところでして…
スタバでコーヒー飲みながらブログ見てました(^^)v

レンガの柄合わせも凄いですね☆お母様ったら、ゴッドハンド!!
淡い色にレンガがアクセントになって、それだけで甘すぎない素敵なお部屋だと思います(^-^)/
仕上がり楽しみにしてます!!

スヌード(変換したら”素ヌード”になった!(笑))販売希望~~!!
あとね、この間の手作りシュシュも希望です(*^m^*)

azuママさん柄あわせパーフェクト!頼れる助っ人さんですねえ☆

azuさん、こんにちは♪

私もスヌード、販売希望です(*≧∀≦*)

勿論、ポストカードも(*´∇`*)

azuさんのブログでインテリアを勉強しながら、我が家のインテリアを模索する毎日です(*≧∀≦*)

旦那さんに、azuさんのブログ見せて、「私の師匠よ」って自慢したら、「すげー!こんなこと出来るんやねー」って少しインテリアに興味持ってくれました♪

勝手に師匠にしてスミマセン(;つД`)

・・・・

お母様、計算ピッタリですねo(*⌒O⌒)b

どこが継ぎ目なのか全くわかりません♪

大変な壁紙貼り、お疲れ様でした(*´∇`*)

かわいい(>_<)

ん…?ベットに寝ているのは…ぬいぐるみ…?

スヌード、めっちゃカワイイです☆販売してほしー!
あとこの前のシュシュも\(^o^)/
ポストカードも、可愛いすぎる~(>_<)めっちゃツボです。
手芸部&写真部楽しみにしてます☆

そして、壁紙貼り、お疲れ様でしたー!!
これだけのスペース貼るのは大変だったと思います(>_<)
ここは外国!!?と思うような、素敵な空間になりましたね~☆
あとは家具や雑貨ディスプレイで、またどんな風に変わるか、
とっても楽しみです~(*^_^*)

azu*ママさん大奮闘!A型さんでしょうか?すばらしい出来栄えですね!!
ちなみに私はA型なんですが超めんどくさがり&てきとーで
こないだ板壁設置したらなんと計りミスのせいでサイズカットミスだらけ
さらに板が反りまくりで両面テープがはがれえらいことになり
旦那の助けをいただきただいま反り修復中ですっっ(って話えらいそれてすみません)

それにしてもbefore→afterの変化のすごさにじーっと見入ってしまいました☆
ほんとキター!(右回転)って感じですね☆
そしてベッドに寝ている大きな頭が気になります~もしやなつかしのモンチッチ?!

こういう首巻、「すぬーど」って言うんですねφ(・ω・ )メモメモ
ほわーっとしててあったかそう!そしてバテンレースの小技効いてますぅ~!
茶系のアウターが多いので茶系のタイプがあったら買っちゃいますよ♪♪
あと、聞きたかったのが昨日の記事のシュシュも手作りですか??黒っぽいの。
ほわっとしててかわえかったっす☆

なんか久々に本家ブログに書き込みにきたら止まらなくなってしまったー。。
明日も楽しみにしてますね(´p・ω・q`)♪

スヌード可愛いですね^^ わたしも販売を希望します!! それとシュシュもね!^^

応援コメは本舗さんの方でさせていただきますね!!^^/

本舗さんの方への応援コメは一日に二度しか出来ないのでしょうか?
一日に三日分をまとめてしたら(土、日を含めて・・・風邪でダウンしてたので。。。ごめんなさい(ToT))二日分しか出来ませんでした(>_<) 

わぁぁ覚えて頂けて嬉しいです~!(゜∀゜)=3
ご心配おかけしちゃいましたね!申し訳ないです><

それはそうと、私も是非ポストカードやらスヌードやら販売して頂きたいです:)
可愛い~めっちゃ私好みです~∩(^ω^)∩
壁紙にもすんごいときめきました!その一角をお借りして住み着きたいです(笑)

ガスタンク*お嬢のフィアンセまで出てくるとは・・・。

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

夜中に壁紙本舗さんのリフォームレポート05~10まで一気にコメント入れようとしたら・・・09から入れられませんでした(^_^;)
迷惑メールと勘違いされたのかな?
また後日、09から入れますね!

お母様のお力!偉大ですね♪
とっても綺麗に出来上がって、素晴らしいです(#^.^#)

まだちょっと体調悪いのでこの辺で・・・。
ポチぽちっとね!

あずさん手づくりの素ヌード・・・ あぁ・・どなたかが書いていらっしゃった素ヌードに
わたしもなってしまった( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン・・
だけどなんか素ヌードってわらえるね( ̄∀ ̄*)

スヌード、めちゃ可愛いね~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
うまいわ~~~~♪
ふわふわして、女の子~~って感じ(*´◇`*)

お母ちゃんもいっぱい頑張ってくれたね!!
前のドーナツも、お寿司も、めちゃおいしそうやって思ったよ((´∀`*))
ありがたいよね~~~(*´-`*)
妹ちゃんも、よく登場してくれるのもありがた・・・・・・・・・・い・・・・よ・・・ね・・?!(;゚;∀;゚;)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ホント、さすがあずさんの妹ちゃんやわ~~~((´∀`*))
いつか一緒に写真写ってくれてブログに登場してくれたら
いいなぁって思っています(*´-`*)

そいじゃあ~~週末、また頑張ってね~~~!!!\( * ´ ∇ ` * )/


すごーい!!
お部屋がますます素敵になっていきますね〜!!

スヌードもすっごく可愛い!!
素晴らしいセンス羨ましいです!

なんかもうコメントがすごいすごいすてきすてきしか書く事が無い!!(笑)

とにかく応援してます!がんばってくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

Come home!×壁紙屋本舗選手権・コンセントリメイク編! «  | BLOG TOP |  » Come home!×壁紙屋本舗選手権・キラキラ壁紙完結編!

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
58位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

