2017-08

スポンサーサイト


niko and...、3coinsの新商品

おはようございます!
昨日は夜中まで、寝室で使いたいあるzakkaを手作りしていました!
まだ途中なんですが、自分の思い通り頭で描いていたものがそのまま形になっていくと、たまらなく嬉しいですよね!このままいけば何事もなく無事完成しそうなので、完成したらまたこちらでご紹介しますね!

今日もリフォームはちょっとお休みしまして、久々のzakkaシリーズをお送りしたいと思います!
その代わりこの週末から怒涛のリフォーム記事になりそうです(・`ω・)

では、早速この1~2ヶ月で集めたzakkaたちを♪
s_MG_1500のコピー
こちらはナチュラルキッチンの威嚇しているねこのクッキー型。シャーー(ФдФ)---!!
結構前に買ったので最近では店舗で見かけなくなりました・・。
もう一個買っておけばよかった(´;ω;`)

s_MG_3002のコピー
こちらは、ロフトだったかな?で買ったねこクリップ。
かれこれ2ヶ月以上前に買ったのにもったいなくてまだ袋も開けていません。

s_MG_3873のコピー
こちらはどっかの雑貨屋さんで買ったアンティークフック。
リフォーム真っ最中の寝室につけようと思っています!

3coinsの新商品です。
s_MG_4093のコピー
ちょっと前に出たガラスシリーズ。
ミニポットにはボタンを入れています。
ちなみにリバーシブルコースターはワタシのハンドメイドです(*´∀`*)

s_MG_4092のコピー
細長いタイプもありましたよ。
綿棒とか入れるのに良さそうですね。

s_MG_4102のコピー
寝室のzakkaコーナーに置いています。

s_MG_4957のコピー
クリスマス柄のマステも3coinsです。
他にも柄がありましたよ♪
お近くにある方は是非!

s_MG_4091のコピー
こちらのナチュキチのミニボトルの中に入っているのは・・・

s_MG_4084のコピー
ハートのシュガー!!
すっごい小さいんです!!
「K」のイニシャルスプーンと一緒に、ジャスコに入っている「mamaikuko」で買いましたよ♪

続いては、niko and...のzakkaです!
s_MG_4956のコピー
左側のキラキラボール、nikoの新商品です♪
こういうのを見るとクリスマスツリーの飾り付けをしていた子供時代を思い出します(*´∀`*)

今年のプレゼントは何を頼もうかな♪
サンダー?それともジグソー??ワクワク(`∀´)ワクワク♪←まったくもって可愛げがないDIY用品(-∀-`; )

偶然、すごく似ているクリスマス柄のワックスペーパーは3coinsの新商品です!
ラスト1個を奇跡的にGETしました!!

s_MG_3842のコピー
nikoでスパナとトンカチも売っていました。

s_MG_3843のコピー
ウソです。
スパナとトンカチモチーフのボールペンです!!
こういうくだらない&大工系のzakkaたまらなく好きです!!

s_MG_3837のコピー
そして、最後にこのフクロウちゃん!!!足にリボンもついていますよ。
ワタシはフクロウより断然ねこが好きですが、ねこのオサレな置物ってあまり売っていないんですよね。
このフクロウちゃんは、リフォームで淡いお部屋に引き締めカラーを出してもらうために買いました!
といっても手のひらサイズなので結構小さいです。

つけるところはもう決まっています(´∀`)!!
さてさて、どこにつけるかはまたのお楽しみ♪

明日からは、またリフォーム記事に戻りたいと思います★
本舗さんのブログ、azu*様の夢のリフォームレポート15にお返事しましたので、コメントくださった方はご覧くださいませ(`∀´)

***

ひったん商店、ありがたい怒涛の注文嵐で、ワタシのおまけのハンドメイド品はなくなりました!!
ご注文してくださった方ありがとうございます!!&これから注文しようと思っていた方ごめんなさい(´;ω;`)
引き続きオカンからのたっぷりのオマケと妹ガスタンク*のオマケは入ります♪

そうそう!今週末、いよいよあのガスタンク*(あのっていうほどでもないけど)が登場しそうです!!
日曜日に大掛かりな作業、クッションフロアを敷く!!という作業を一緒にしてもらおうと思っています!
数少ない?隠れガスタンク*FANの方必見です(`・ω・´)
ガス中毒にならないように、換気は必須です。

ひったん商店SALE中→ 「ひったん商店」

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_5236.jpg
title:「中毒」
普段栄養ドリンクには頼らないんですが、オカンが持ってきてくれたこの1箱。
毎日晩御飯の味噌汁の代わりに飲んでいたら1週間でこの量に(-∀-`; )
気休めなのかもしれないですが、飲むことによって「頑張らねば!!」と気合が入ります!!
チオビターすげぇええ!!
リフォーム中は欠かせなくなりそうです。

そして、飲み終わった瓶はもちろんリメイク瓶に変身させます♪

ランキングに参加しています。
「愛情1本チオビタ」の応援ポチをいただけると、頑張れますっキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さてさて、週末に向けてファイトーーー!!いっぱぁああああつ!!!
鷲のマークの大正製薬がお送りしました。

チオビタじゃないんかい。

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪

昨日、いもかぼと百合根ちゃんでごはんいただきました!
ごはんはもちろん「おぼろづき」
めちゃくちゃおいしかったです♪ご馳走様でした(*´∀`*)

あと、おまけのタグを使ったもの、あとでUPしたいと思います。
ありがとうございました!

素敵な雑貨ちゃん(*´∀`*)
3coins、ちかくにないのでうらやましいです~。
azu*さんち、いよいよガスタンク*さん登場なんですね!
楽しみです~!換気して待ちます!

あと、どうでもいいですが、チオビタの人(菅野さんじゃないですよ)
好きです(*´∀`*)

おいし~

いもかぼセットが届いてから、毎日芋三昧してます。
わたしもガスタンク化してしまいそうなσ(^_^;)

料理センスがないのが残念なのですが、素材のチカラに助けていただいてますよ~。
まだまだたくさんあるので、拙い料理ですがまたレポしますね。

3coinsのガラスジャー、かわいいですね~。わたしも買いに行こ~。
ガスタンクちゃん登場、楽しみにしてます。リフォームがんばれ~!

こんばんわ!

平均点ですか(*^^*)落ち込んでたけど笑、azu*さんにそう
言ってもらえたのでぐんぐん回復しました♪

今日の雑貨もとってもとってもかわいい(><*)
私の住んでいるところの近くには、3coinsやナチュキチがないので
セリアでおんなじようなものがないか、見てこようかな~(^m^)♪
よしっ、土日はセリア行ってお菓子作って汚部屋の片づけをしよう!笑

ガスタンク*さん、いよいよ登場するかもなんですね!ひそかに
ファンだったので嬉しいですっ(*´ー`*)
無理せずに、頑張ってくださいね。北海道はとっても寒いでしょうから
風邪を引かないようにも気をつけてくださいね!

うれしい!!!

猫のクッキー型かわいい~^^
わたしもネコ大好きで、ずっと飼ってました^^ それはそれはもう可愛がりまくりで(子供もいないし兄弟もいないので)
フクロウけっこうリアルですね^^;(ちと、コワイ。。。)
アンティークフックもgood!です~ このフックを取り付けたところを早く見たいです^^
ポットも可愛いし、mamaikukoに、こんなに素敵なイニシャル入りの陶器?のスプーンがあるんですね! わたしも行ってみよう~^^/
わたしもこの手のボールペン好きですよ!
昨日のリースもazu*さんらしくてナチュラル可愛かったですね!
コットンの枝もとってもかわいい^^
わたしも以前コットンとペッパーベリーとその他・・・(何か付いてたけど忘れた。。。^^;)のリースをお友達がプレゼントしてくれたので飾ってたんですよ
わたしもヨーロッパテイストの中にナチュラルを取り入れるのが好きなのでazu*さんのブログ見るのが毎日楽しみなんです!!
また明日も楽しみ~^^/
でも、くれぐれも体調に気をつけてね!!!
がっちゃんとの共演??も楽しみにしてます^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃわいー!

シャーー(ФдФ)---!!
これ、けっこうスキデス。この顔文字考えた人ちょっと尊敬☆

こないだの週末に3coins行ったらクリスマスグッズがどばーっと出ててやばかったですー!
毎年毎年かわいいもの出してきますよねー!木でできたトナカイとソリを迷い中です☆

ガスタンクちゃんついに登場!!換気扇回して見なくちゃ(笑)
ねじり鉢巻きするのかな~♪ほっかむりするのかな~♪楽しみにしてまっす!

そしてそして、今日無事とうやとぼっちゃん届きました!!
今回もおまけ満載ですごく楽しませてもらいましたよ~。
またちょこちょこ載せていきたいと思ってマース♪

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

威嚇しているねこのクッキー型ちょ~~~可愛いですね♪
こんなの見たこと無いよ!

今日は応援ポチだけで・・・。

いよいよ私も来週から工事始まります♪
業者さんが終わったら
チクチクの合間を見て可愛いお部屋作りを楽しみます♪(´ε` )
azu*さんと逆だね〜笑

毎週エスタに行くので
終わったらナチュキチ→3coins→地下鉄
が帰りルートになってます(o^^o)
3coinの木のトナカイが欲しい〜☆

★ちょこままさん

おぼろづき食べたんですね♪
新米だからよりうまいですよね!
お口に合ってよかった!!

そして、ちょこままさんの上手なハンドメイド技術から何が生まれたのかとっても気になります!
あんなタグなのに使っていただいて嬉しいです!!
待ってまーす!!

週末ガスタンク*が来ます!!
ついに現われます。
ガスマスクつけねば・・・
チオビタの彼氏役の方ですね!
ワタシはどちらかというと海猿が好きです!
伊藤英明のほうです!!

★kinoさん

お腹の調子もよさそうで安心しました(*´∀`*)
我が家も料理はすこぶる手抜きで、素材の味に助けられています!!

3coinsは最近メキメキとめんこいものが出まくっていてお財布の紐注意報発令中です!!

★かとりーぬ*ちゃん

大丈夫ですよ!!
死にはしません!!
むしろ、「ワタシやっぱりアホだーー!」って位ポジティブにいきましょう!!
ガハハハハハ!!

セリアは今、細長いガラス瓶(試験管風?)が大ブームみたいですよ!
ワタシも買ってきました!!
よしっ、土日は食って寝て、昼寝しよう!!w
違うか。

隠れガスタンクfanといっていただいて田舎の妹も喜んでいることと思います!!
北海道はなまら寒いです!!
かとりーぬ*さんも、ババシャツに、タイツ履いて風邪引かんようにねぇ(*´∀`*)
それ、ワタシ。

★グリーンさん

にゃんこ飼っていたんですね♪
ねこのもつ癒しパワーはこの惑星最高級ですよね!!

ふくろうさん、リアルなんですよー!
目ぇとか飛び出ててちょっと怖いしw
でもそんなに大きくないし、きっとなじんでくれると願って!

是非雑貨めぐりを楽しんできてくださいませー!
リース、何個あっても欲しくなりますよね!!
ワタシもまた新作作ろうと思います!

そして、週末のがっちゃんとの共演に期待していてくださいませ!

★C**さん

ご注文ありがとうございました(*´∀`*)
本当、とうやすげぇでかいんですよ!!
明日のお楽しみですね♪
じゃがバターは一番うまいですよね!!

おまけも盛りだくさんですが、北海道の秋の味を堪能してくださいね♪
キャロットひったん、チラ見くらいがいい味出します。

そして、ワタシの粗品は価値もでませんので、じゃがいもと一緒に煮てアク取りにでも使ってくださいまし!
ガムテの件、オカンに伝えました!!
貴重なご意見ありがとうございます!!!

★achikoさんシャーー(ФдФ)---!!

シャーー(ФдФ)---!!
シャーー(ФдФ)---!!
シャーー(ФдФ)---!!

しつこい。

この時期のクリスマス雑貨やばいですよね!!
トナカイとソリは知らないなぁ!!
気になるので今度見てきます!

そして、週末アイツがやってきます!
ねじり鉢巻なのか、ガスマスクなのか分かりませんが、きっと何かやってくれることでしょう!

そして、記事明日紹介させてもらいますね!!
ありがとうございます!!

★ガラス玉さん

めんこいですよねーー♪
はい、まだ一度も使っていません!

応援いつもありがとうございます!

★megmegさん

おひさしぶりですーーー(*´∀`*)
megmegさんとこはいよいよ来週ですか!!
床をどうしたのか気になります!

ワタシもチクチクの合間にお部屋をやりたいですーー!
zakkaルート、鉄板ですね!!
ワタシもたまに駅行くときは3coins→ナチュキチです!
いつか会うかもしれないですね(´皿`)

返信はなしでいーですよ^^ご連絡だけ・・・

azu*シャーー(ФдФ)--ん!!
さっそくリンクありがとございます☆
azu*シャーー(ФдФ)--ん(しつこい)のおまけもご紹介しちゃいました~!
けど、何か作ったわけではないんですっっただ飾っただけ!!という。
期待させていたらほんとごめんなさいっっ何か作ったらまた報告しますね♪
(最近手芸と言えば旦那と子供のズボンの穴を縫うくらいなもんでいつになるやらですが。。。)

指の怪我大丈夫ですか><??
血と汗の結晶がぎっしり詰まった棚(ってどんなん)
きれいピンクが活用される棚、完成頑張ってくださいね☆

★achikoシャーー(ФдФ)--ん

あんな粗品なのにわざわざご紹介ありがとうございますーー(´;ω;`)
嬉しいです!!

指の怪我は絆創膏貼るの忘れてて放置してたらすっかり直りました!
痛々しいかさぶたが残っております(・∀・)
本棚、明日紹介しますねーー!


管理者にだけ表示を許可する

Come home!×壁紙屋本舗選手権・本棚再DIY始動!編 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド・リネンとコットンのシンプルなリース*

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
53位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

