2017-05

スポンサーサイト


初掲載!あのCome home!に掲載して頂きました

おはようございます!
本日は記事二本立てでございます!
「Come home!×壁紙屋本舗選手権・ニトリのチェストリメイク編」
もアップしていますのでよければそちらもご覧くださいませ♪

さてさて、9月下旬にCome home!の取材がありました。
発売までにキッチンのディスプレイなどお送りする予定が、ありがたくも現在の寝室リフォームをさせていただくことになったのですっかりキッチンから遠のいてしまいました。。
s_MG_0900.jpg
s_MG_0901.jpg
s_MG_0763のコピー
s_MG_0922.jpg
s名称未設定 1のコピー - コピー
カウンターの中やら、雑誌に載っていないところなどリフォームが終ってからボチボチ載せていきたいと思っています(*´∀`*)

そして、昨日我が家のポストにも編集部からCome home!が届いていました!!
コートを脱ぐ間もなく、無心で他の皆さんの記事を読みまくりました!!
ワタシなんざのレベルが、あのCome home!に載っているのが申し訳ないくらい本当に素敵な家ばかりでした!!

汚部屋出身で今でも「収納」が苦手なワタシです!
必死に頑張りすぎて、仕事中はウトウトしたこと数知れず!
頑張りすぎて気付けば3キロも痩せて、骨皮筋エモンになってしまったけれども!!
ともかく!!生まれて初めてのインテリア誌への掲載です!!!!

s_MG_5883.jpg
色々といっぱいお話したいところですが、今日は記事が二本立てという事もあり、簡潔にいたします!!
「Come home!vol.30」
本日発売です!!
我が家は28~29ページに掲載されています!!
そして、リフォームのページ(69ページ)にもちょこっと載っております!!

and
シンクの上の扉も現在の壁紙リフォームをする前に貼ったもんだから、リピート計算とかまったくもって無視して貼ってレンガの組み合わせがむちゃくちゃになっているところにもご注目ください(-∀-)なんてワタシらしい。

そして、東京に行く前の12月上旬に今回のリフォームの取材のため、またCome home!のライターさんがいらっしゃいます!!
2012年、怒涛の一年はCome home!で締めくくります(`∀´)
ブログを始めてから、ヨダレを垂らしながら「いいなぁー、掲載されていいなぁー」と読んでいたCome home!

まさか自分が載るなんて思わなかったけど、頑張った甲斐がありました!
嫌々ながらも、ちゃんとジョイフルまで送迎してくれた旦那さん。
自分の好みじゃないのに、ワタシの好きなようにDIYさせてくれる旦那さん。
旦那さんの理解があったからこうやって憧れの雑誌の掲載という夢が叶いました。

そして、この記事の中に写っている(写っていないプレゼントもあります、ごめんなさい涙)プレゼントを贈ってくださった皆様。
急なオーダーにも快く引き受けてくださった、さわさん!

これまでブログを通じてコメント&メッセージを下さった皆様!!
こんなワタシに声をかけてくださった、ライターOさん!!カメラマン様!!
本当に本当にありがとうございました!!!

次号発売までの2ヶ月、本屋に寄るたびにニヤニヤしてしまうことでしょう!!
我が家の家宝になりました!!
本当にありがとうございました!!!
北海道での発売は1~2日二日遅れると思いますが、この記事のコメントにはお返事していきたいと思いますので、是非お気軽にコメント残してくださいませ♪

rough_living16.giftoday’s photo*
title:「コンクリートねこ」
コンクリートが冷たくて好きすぎて・・・
s_MG_2230.jpg
「ずりんっ♪」

s_MG_2258.jpg
「ずず、ずりんっ♪」
※チラッと見えているキンタマがかわいい。

s_MG_2234.jpg
「ズデンッ!!」

どんだけ、コンクリート好きよっ(-∀-`; )
あ、お母様、内緒で外に出してしまってサーセン。

ランキングに参加しています。
「コンクリートねこかわええええええ(*´∀`*)」やら「掲載おめでとう!!」の応援ポチ↓クリックいただけると、非常ぉーーーーーーにうれしゅうございます!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!!
残り10日、リフォーム頑張りますっ!!

● COMMENT FORM ●

待ちに待ったComehome!
やっと見れるんですね( ´ ▽ ` )ノ
azu*さんのブログを応援させてもらってから
ブログを通してazu*さんの頑張りのほんの一部かも
しれないけど知ってるつもりです(=゚ω゚)ノ
なので、母親のような気持ちで嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
夢が一つ叶ったのをスタートとして
これから、作家さんとしても活躍されると信じています!
体だけは大切に、これからもどんどんやりたい事を
形にしてほしいです(≧∇≦)
azu*さんおめでと~♪───O(≧∇≦)O────♪

azu*さん、comehome!デビューおめでとうございます!
開店を待って本屋さんへ行ってきます♪
3キロ減とは!過酷さを物語ってますね!
一段落したら、旦那さんとまったりしてほしいです(*´∀`*)
昨日、とりあえずの親友さんの後ろに
キッチンが見えて、「かわいい~(*´∀`*)」って思っていたので
すごくうれしいです♪
リフォームも楽しみにしてますので
もうひとふんばり、頑張ってくださいねー^^

雑誌掲載おめでとうございます!!
普段は1時間立ち読みして結局買わないんですが(笑)
記念すべきazu*さんデビュー雑誌なので購入したいと思います!!

リフォーム大変そうですが、がんばってください!

あずさん、おめでとう~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
夢がかなったこと、本当におめでとう~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
読みながら、泣けてくるぅぅぅ~~~~!!
ずっと思い続けてきたことが叶うって、自分のことであっても、
そして他の人のことであっても、こうしてこんな嬉しいんだね~~。
一生の宝物だね。
早くみたいよぉ~~~~!!
今日も没頭して作らないとって思ってたけど、やっぱり今日本屋さんに
夕方走ってみる~~~\( * ´ ∇ ` * )/

今のリフォームも本当に大変だろうけど、家族みんなに支えられて
またひとつ、夢が実現することを楽しんで、その気持ちを心に刻んでいってね(*´-`*)
本当におめでとう!!&今のリフォームもふぁいとだよぉ~~((´∀`*))

早く届かないかなー♪

こにゃにゃちわ!
ついについに発売ですねー♡
あたしはAmazonで予約しちゃいましたよー♪田舎なもんでこの辺に売ってなくって!!
あしたにでも届くのかな〜…(∞'3`$)⌒★+゚
たのしみです♪
真っっ先にazuさんのページみようと思います!!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つレツゴー

にゃんこ♡にゃんこ♡にゃんこ♡
よくしますよね♪あの格好♪
何がそんなにいいのかすりつけますよね!!して、すりつけすぎて白い壁紙が黄色くなりますよね!何がでてんだよ頭からと言いたい。

おめでとーーーーーーi-199i-199

早速、本屋さんにGO♪って思ったけど…
うちの地域、店頭に並ぶのが遅いから
アマゾンで注文しよーっと( *´艸`) 楽しみi-178

選手権もがんばってますねー。
ちょこちょこ読ませてもらってるよ★

おめでとうございます(*´∇`*)

azuさん♪

comehome掲載おめでとうございます(*´∇`*)

今日早速書店に探しに行ってきます(*≧∀≦*)

azuさんのブログを知って、まだ間もないですが、私も自分の事のように嬉しいです(*≧∀≦*)

いつか私も雑誌掲載したいです♪

azuさんをお手本にこれからもインテリアの勉強しまーす♪ヽ(´▽`)/

ヽ(*´∀`)ノ♪

azu*シャーー(ФдФ)---ん!!
買ってきましたよー!!!なんでか手に取ったときドキドキ!
そしていっちばんにazu*さんのページを読みました☆
ブログではちらっとしか見れなかったキッチンの全貌が見れて
ストーカーのごとくじっくり見まくってしまいました^^
両面時計まさにこれ!これの黒を考えてました♪やっぱりかわいい☆
ほんとFACE・・じゃなかったCAFEのようにかわいい雰囲気になってます!

雑誌掲載までのがんばりとかこちらで読んでたからか
私までじーんとなってしまいました。。
ほんとにおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも応援してます♪♪♪

素敵な記念日ー◎

読みました!
子供がイビキかきながら爆睡している間に読みました!
(風邪引いてるので、鼻詰まりです)

いやいやいや…
感無量ですね( i _ i )

もう本当におめでとうございます!
とりあえず旦那に自慢して、
ママ友にも自慢して、
職場の仲間にも自慢して、
沢山ニヤニヤしようと思います!

細かな収納がとっても参考になります★
私もちょこちょこ頑張りますね(*^^*)

買いました☆

おめでとうございます!!
Come home!初めて買っちゃいましたよ~!!

azu*さんのキッチン、と~っても可愛く収納されてて、
もっともっと見たい~!と思いました(>_<)小物も全部カワイイ~(^o^)丿

また次回のリフォーム選手権の号も絶対買いますね☆
取材に続きリフォームと休む暇もないと思いますが、
あとちょっと!!応援しています~(*^_^*)

azu*さん、Comehome!掲載おめでとうございます!!!!!!
私、Comehome!はお値段がちょっぴりお高いので(お小遣い、月に千円です(‐A‐))、
立ち読みしかできなかったんですけど・・・azu*さんの初掲載というおめでたすぎる
ものを買わないわけにはいきません!(`m´)!
ほんとにほんとにほんとにおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少し、私の話について聞いてください。
私は中学三年生の受験生です。将来、こんな風になりたいという夢もあります。
でも、その夢をかなえるにはたくさん勉強しなきゃいけないし、大変なこともあると思います。
だから最近は、夢、諦めようかなって思ってたんです。私はひとつのことに努力できるような子
じゃないし、物事を簡単に放り投げてしまうような子です。諦めるぐらい簡単にできるって思って
ました。でも、きょうの記事を読んで「諦めないで、努力し続けていれば、かなうんだ」って思いました。
部活の先生に言われても、何にも思わなかったんですけどね。azu*さんが頑張っていたことは少しだけ
かもしれないですが、知っているつもりです。だからこそ、諦めないようにしようって思えたんです。
もし、私がこのブログを読んでいなかったら、簡単に諦めていたと思います。かなうかもしれない夢を、
捨ててしまっていたかもしれません。インテリアやハンドメイドの参考にさせていただいていただけ
(だけって言ったらなんか違うけど・・・)だったから、まさか進路について思わずなところで
学ばせていただきました。本当にありがとうございます!

すいません、少しって言ったのに熱く語っちゃいました(^^;
日本語下手くそだし、誤字脱字もあるかもしれません。でも、どうか読んでください。
私はazu*さんのおかげで進路も決まり、夢を諦めようとすることもやめました。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!

引き続き、リフォーム頑張ってくださいね。
着々と進んでいくリフォームの様子を見ていると、汚部屋をきれいにしたくて
うずうずしてきてしまいました 笑

お久しぶりですー!
Come home!読みましたよー(^o^)
azu*さんだー!!ってテンション上がっちゃいましたw
ブログよりおっきな写真でazu*さんのキッチンを見ることができて、嬉しかったです(*´ω`)
じーっくり見て参考にさせていただきますね!(^ω^)

こんばんはー☆先ほどはメールの返信もありがとうございました!
改めまして、初掲載、おめでとうございます!!
実はわたし、昨日発売日だと思って、昨日のブログにも「買うぞー!」なんて書いてましたw
今日、休憩入ってソッコーで買いに行きましたよー(^^)

収納、わたしもちゃんとやろう!って思いました!
キッチン、すっごく素敵です♪
お料理が楽しくなりそう(*^_^*)

いつもいい刺激をありがとうございます!
わたしも頑張るぞー♪

ポチ~♪

★ぱんくんさん

ありがとうございますーーー!!
北海道はもうちょっと先になりますが良ければ読んでやってくださいませぇ(*´∀`*)

母親のような気持ち・・・ありがとうございます(´;ω;`)
作家活動は全然できていませんが、リフォームが終わったら本格的に活動していこうと思っています!
イベント出れるようになったら、いつかぱんくんさんにお会いしてみたいです(´∀`)

もちろん、体は資本なのでモリモリ食べてモリモリ出して頑張りますっ!!

★chiharingoさん

お久しぶりです(*´∀`*)
1時間の立ち読みとは、かなりの熟読ですねっ♪
でも買ってくださるなんて、涙ちょちょ切れそうですよーー!!
ワタシの家だけ低レベルなのであまり期待しないでください(-∀-`; )

そして、リフォームも頑張りますっ!!

★さわさぁーーん!!

ありがとう!!
夢が一つ叶ったよぉーーー!!!
うるうる(´;ω;`)
来年はイベントデビューが夢♪
もりもり頑張るっーーーー!!
さわさんバック写ってるから見てみてーー(*´∀`*)

リフォームも本当大変だけど、やりがいあるし毎朝(´ー`)こんな顔して部屋みてから出勤してる♪
来月の取材までにまずは茶の間の掃除からww

★あさみんさん

はいーーー♪
ついに発売したようですーーー!!
ワタシも近々本屋さんに行きたいんですが、まだ先になりそうな・・・
実家の分はワタシもAmazonで頼みましたーー!!

にゃんころ、めんこいですよね(*´∀`*)
頭からきっと、フェロモン的なものが出ていると思います!
あると思います!!

おっ!

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

やっと発売ですね!
おめでとうございます♪
ほらね!やっぱりすぐに本に掲載されたじゃないですか♪

これからどんどんいろんな本に掲載されて、「azu*本」を作っちゃいましょう♪
「azu*本」って・・・なんか「エロ本」みたくなってすいません<(_ _)>
う~~ん!「アズホーム」・・・これ「パナホーム」か「タマホーム」みたいだし・・・
「azu*っ娘クラブ」・・・これはどっかの飲み屋だな(;^_^A
「素敵なazu*さん」・・・これ「素敵な奥さん」だわ・・・もうどうでもいいですね(笑)
それでは・・・。

早く、見たい!!!

うわ~~~~~~ん!!! まだCome home ! 買いに行けてません!!><

体調崩して外に出れないので元気になったら即!!買いにいきますよ!^^/

キッチンもやっぱり可愛いですね~~~^^ うっとりしちゃいますよ!!^^v
早くCome home! 見たいです!!

ねこちゃん、かわええ~~~^^ 目尻や口元、ほっぺが緩んで(歳で。。。?)デレデレになります^^; 宇宙一癒される生き物ですよね~~~!(ネコ嫌いな方には失礼します^^;)

追伸:おぼろつ‘‘きのお米、とっても美味しかったです!!!^^v お母様、本当にありがとうございます!!!m(_ _)m このお礼は、もうしばらくおまちくださいませm(_ _)m

azu*さん♪
Come home!掲載おめでとうございます~(*^∇^*)

昨日さっそく本屋さんで、まずazu*さんのページをチェック♪
そして、帰ってきてじ~っくり拝見いたしましたぁ^^
azu*さんのアイディアがたくさん詰まったおうちは、やっぱり素敵(*´∀`*)
淡い色のお部屋がazu*さんらしいです*

ナチュラルな収納法も、とっても参考になりました!
私も頑張ろうって思いましたよ^^*
ありがとうございます。

ネコちゃん。
今回も可愛すぎる(≧ω≦)
いつもほんとに癒されています。。*

azuさま。

毎日お疲れ様です!
毎日おもしろすぎです、記事!(笑)

そして、comehome!遅ればせながら、昨日購入させて
いただきましたよー♪
「ブログで見たよ(>v<)」と思い、
喜びながら
手に取り離しませんでした!(笑)。
大事にシェルフに飾りましたよー♪
ありがとうございます♪

選手権もがんばってくださいね!
アイデアがわきわきのazuさん、
素敵、ほんとに!!

風邪などひかぬように気を付けてくださいね!

★chocoさん

ありがとうございますーー(`∀´)

他の皆さんがマジですごすぎます・・・!
そして、収納上手になりたいっす(´;ω;`)

あ!chocoさんも素敵なカントリー掲載おめでとうございます!!
買えなかったので立ち読みでガン見しました!!

そして、小さいほうのシシ神様の首がおそろいです(*´∀`*)

★けいさん

ありがとうございます!!
そんなに喜んでいただけてワタシも嬉しいです(〃▽〃)

いつもコメントありがとうございます!!
ワタシのなんか全然参考にならないと思いますが、今後もねこ写真を目の保養に、ぜひ(´∀`)

★achikoシャーー(ФдФ)---ん!!

おお!!
買ってくださったんですねーー!
そして、キッチン全体そういやブログでは小さい写真だからあまり分からないですもんね!

スリッパを何も気にしていなかったけど、めっちゃ写ってますね(-∀-`; )
2月号もありがたく掲載していただけるようなので、最後のスパート頑張らねばっ!!

★appiさん

風邪は治りましたか??

本当に感無量です!!
でも皆さんのレベルが高すぎてすでに自信喪失気味です(´;ω;`)

そんなに自慢しまくっていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
汚部屋女の収納なので全然未熟ですが、暇でバターのように溶けそうになったときにでも是非読んでやってくださいませ!!

★えいこさん

わぁー!ありがとうございますーー!!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

今年は休む暇なないっぽいので突っ走りますっ!!
ラストスパート、頑張りまーす!!

★かとりーぬ*ちゃん

ありがとうございますっ!!
立ち読みでも十分なので、無理しないでくださいね(´∀`)

いえいえいえいえいえ、そんな進路のことでワタシなんざのブログで決意を固めていただいて
なんだか恐縮というか、なんというか・・・
でも、ワタシも広く浅くタイプなので、趣味をここまで追求したことはなかったし、資格の勉強も
途中でやめたりもありましたよ。だから、本当にこの掲載は、かとりーぬ*さんが言うとおり
努力して実った結果だと思ってます!!自分で言うのもなんですが・・・

「諦めたら試合終了ですよ」
安西先生が言っていました。
あ、これ、スラムダンクの話なので世代じゃないですね(-∀-`; )

でも、かとりーぬ*ちゃんも諦めなければ、きっとどこかでそれが違う形でも実るはずですよ♪
じゃなきゃ、世の中不公平ですもんね!

これからいっぱい大変なこともあると思いますが、あまり無理せず納得できるまで頑張ってくださいね♪
そして、一緒に汚部屋出身を抜け出しましょうw
熱いコメント、ジーンときました!ありがとうございます★

★しおりさん

ありがとうございますーー(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいーー!!

本当でかでかと載ってますもんね・・・!
シンクの扉、激しく後悔です(-∀-`; )
2月号の取材は気合入れますっ!!

★*おちゃ*さん

先日はありがとうございましたーー♪
もうちょっと先になりますが、アップしますのでお待ちくださいませ(*´∀`*)
本当センスがよくって感心しちゃいます!!

カウンターがあるおかげで、TV見ながら料理も出来るしカウンター最高です!!
今日はイベントですね?!
*おちゃ*さんのブログ楽しみにしてまーす!!
応援ポチもありがとうございます(*´∀`*)
ワタシも毎回させてもらってまーす!!

★ガラス玉さん

いやいや、すぐだなんて・・・!
でも、ワタシに声かけてくれてアドバイスしてくれまくったライターさんには本当に感謝してるんです!!
ワタシ一人の力じゃ到底掲載のレベルにならなかったですよ!!

雑誌のくだり、笑いました(`∀´)
素敵なazu*さんってwww
じゃ、「ガラスなカントリー」で対決ですね!

★グリーンさん

早速買ってきてくださったようでありがとうございます!!
体調は良くなりましたかね??
お大事にしてくださいね!

azu*ワールド全開のキッチンの全貌ですね!
そして、にゃんこ、マジでめんこいですよね(〃▽〃)
ワタシも何度もこの写真見てしまいます!
特に二枚目がたまらにゃい!!

お返しは本当にいりません!!
美味しいって言ってくれるだけで十分ですよ!!

★mieさん

いやぁーん、mieさんーー(*´∀`*)
素敵ハウスのmieさんちには全然叶いません!!
zakkaが大好きなワタシにはやっぱりシンプルは無理でしたーw

「片付け下手な雑貨好き・・・」のくだり、ライターさんさすがだと思いました!
ワタシこそmieさんの収納、「いつも本当にキレイにしてるんだなー」って感心してます!

にゃんころめんこいですよね♪
mieさんも本当に猫好きなようで嬉しいです(〃▽〃)

★そらこさん

面白いですかっ!嬉しいです!!
すべてノンフィクションでお送りしています(・`ω・)

カムホも買っていただいたんですね!!
「ブログで見たよ(>v<)」

これ、嬉しい(*´∀`*)
ありがとうございます!

選手権、あとちょっと頑張りますっ!!
本当早く皆さんの感想が聞きたくてドキドキです!!

★ちょこままさん

コメントの順番間違ってすみませんーー!!
そして、買ってくださったようでありがとうございます!!

今年はきっと最後まで忙しいので2013年こそゆっくり過ごしたいです・・・!!
キッチンかわいいっていってくれて嬉しいです(*´∀`*)
最後まで頑張りますよーー!!


管理者にだけ表示を許可する

Come home!×壁紙屋本舗選手権・天井モールと両面時計★編 «  | BLOG TOP |  » Come home!×壁紙屋本舗選手権・ニトリのチェストリメイク編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
61位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

