2017-11

スポンサーサイト


Come home!×壁紙屋本舗選手権・選手権を振り返って・・・編

おはようございます!
今日から12月ですね!シンジラレナーイ(ヒルマン監督)!

昨日の、リフォーム完成before→after(はこちら)にコメントくださった方、ありがとうございます!!
本舗さんのブログは、現在、転載作業が遅れているようでアップまで数日かかるようです。
ワタシの完成記事がアップされたら、またこちらのブログでお知らせしたいと思います(よければ、応援コメントいただけると嬉しいです)!!

そうそう、Come home!の編集部のご担当の方とメールでやりとりしたときに「azuさんのリフォーム、編集部でも大好評です!」なんて、お世辞でも飛び上がるほど嬉しいお言葉を頂きました!!
お世辞でも感激やぁ(´;ω;`)

努力を認めてもらえるのは、本当にやりがいがあります。
飽きっぽいワタシがここまでのめり込めた趣味は、カメラの他にDIYくらいです。
それが、形になって認めてもらえて・・・。
努力しても実らないことも多いけど、こうやって違う形でも実っていくのは、生きがいまで感じてしまうほどですね(´ー`)しみじみ。

では、今日は今回のリフォーム選手権の番外編とでもいいましょうか。
アップしきれなかった写真やエピソードをお送りしますね♪
隠れFANが地味に多いガスタンク*こと妹も登場します(-∀-`; )

まず、今回のリフォームですが10/19から開始だったんですが、北海道だかなのか他の皆さんが続々壁紙が届く中、全然届かなくて・・・。
やっと届いたーーー!!と思って開けたペンキが
s_MG_3685.jpg
漏ーーれーーーてーーたーー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
こちらのペンキはメーカーから直送されたものだったんですが、どうやら配送中に破損したらしく、ペンキがダダ漏れでもちろん即交換になりました。
手元に残ったのは、一緒に送られてきた後にドレッサーに使った淡わさび色のペンキ1個・・・。

リフォームできない・・・(-∀-`; )
(その後、ちゃんとペンキの交換品と他の壁紙たちも無事に届きました)

次にミルクシェードの照明。
s_MG_5481.jpg
何故、二つあるのかというとこちらも不良品で交換になったから(-∀-`; )
どんだけトラブル多いねん!!!

ミルクシェードは一つ一つ職人さんのハンドメイド品だから多少のゆがみは仕方ないらしいんですが、つけてみるとどっからどうみても傾いている・・・。
一晩、じっくり考えましたが、どう考えなおしても、どう照明をいじっても傾きが直るわけもなくダメ元で販売したサイトに連絡してみたら、こちらも即交換してくれて、メーカーから新しいシェードが送られてきました。

ほっ・・・としたのもつかの間、今度は
s_MG_6127.jpg
ビリィーーーーーーーーー!!!
破ーーれーーたー━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


はい、やってしまいました。
完全にやってしまった系です。

これはですね、旦那さんが昼寝をしている間にひとりで2m超えのモールディングを貼ったんですが、一人でやったのがマズかった。若干曲がってしまったんですね。

どうも気になったので、そろ~りと強力テープを剥がしつつモールも剥がしていたら次の瞬間「ビリッ!!」
はい、やってしまいました。


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こうなったのは言うまでもありません。
そして、半べそになったのも事実。
「あんなに苦労して貼ったのに・・・。なまら目立つ(´;ω;`)」

だがしかし!!!
2晩クヨクヨしましたが、そうも言っていられない!!
そう思って、思いついたのが、あそこにねこのウォールステッカー(記事はこちら)を貼ることだったのです!!

壁紙が破れなかったら、フクロウ氏を狙うねこはあの場所にいなかったことでしょう!
元々、アトリエ側だけに貼る予定だったので。

このように、しょっぱなから最後までトラブルがあったんです!!
いいとこばかりブログで書いていましたが、実は裏では涙涙のほろ苦いおもひでもあったりしました。

さて、続いては登場人物編!
s_MG_5807.jpg
普段の旦那さん。
めっちゃゲームに夢中です。
「目に★マーク入れてね」のリクエスト、忘れてたわっ!!
このようなカンジで、リフォーム期限が迫ってきてワタシひとりで部屋の中行ったり来たりしている中、ひじょぉーーにマイペースでモンチッチ?いや、ブラピ??ブラピッピ??
どっちでもいいわっ!!!
を隣に置いて、とにかく毎日ゲームしておりました。

s_MG_5490.jpg
が!クッションフロアを敷く前日、アトリエの手作り壁を固定していなかったので、自ら動いて作業してくれはりました!!グラグラだったのが、隙間に薄い板を入れてガッチリ固定されたので、クッションフロアを敷くときに本当に助かりました!!固定していなかったら、倒れるところだったので。。

s_MG_5432のコピー
「とりあえず 何杯飲んでも とりあえず」ちゃんとはこんな格好でペンキ塗りを。

ワタシ、寝起きかっ!!
そして、上着を若干インしてるし(-∀-`; )だせぇ・・・

s_MG_4452のコピー
オカンが来てくれたけど、丸一日かかった壁紙貼り作業。
どっぷり日が暮れたところでようやく終ったよショットです。
顔出汁(←ひどく美味しくなさそうなお出汁ですこと。つーか「でじる」と読んでいたワタシ)、顔出しNGなのでがっつり★マーク入れました。

s_MG_5671のコピー
ガスタンクこと妹が手伝いに来てくれたとき。
妹の「目の下に★マーク入れてね」のリクエストにお応えして。

つーか、左の2人、まるでウルトラマンに出てくる「○○星人」じゃねーか!!
例えていうなら「ネジリホシマキ星人」ですね!
って、バカッ!!

s_MG_5604のコピー
s_MG_5622.jpg
リフォームが進まなかったこともありました。
このとき、腹が攣りそうになるくらい笑いました。

s_MG_5664のコピー
マスキングテープで何をやっているのでしょう。
※危険なので絶対にマネしないでください。←TV風

s_MG_5574のコピー
つーか、ずっと思ってたけど目の下に★マークじゃ顔全然見えてて意味なくね?!
ちゃんと写真に★マーク入れてるワタシ、えらいわ!!

s_MG_5650のコピー
使い終わったマスキングテープはロボットごっこにも大活躍するそうです。
地味になかなか減らないマスキングテープ(特にコラージュ用のマステとか)、使い終わった暁には是非、両目にハメてロボットごっこを。
って、うぉいっ!!!!

s_MG_5559.jpg
本当、この写真も今思えばありえないコラボだな。
つーか、まずビーンが2人いる時点でおかしいし(-∀-`; )

では、最後にワタシ。
ss_MG_3680.jpg
本当はこの写真を、リフォーム選手権のイラストに使う予定でした(写真かイラストとのことだったので)

他の皆さんが、イラストだったからワタシもイラスト書いてみたけど・・・
s壁紙や用顔写真
もはや誰だよっ!!
つーか、やっぱり下半身が「垂れ下がったおっぱい」にしか見えないわっ!!

旦那さんにも「全然似てないね」ってクールに一言。
彼は、クールビューティーです。
ワタシは、アラウンドサーティーです。
つけているのは、サラサーティー。(すんません、うそです、調子乗りました、ごめんなさい)


ということで、リフォーム企画番外編は以上です(´∀`)
この1ヶ月、リフォーム記事を見に来てくださった皆様ありがとうございました!!
明日からはハンドメイドだったり、キッチンのDIYのこと書けていなかったので、夏の写真を引っ張り出してボチボチ書いていこうかなと思っています。

コメント欄も、ショップの準備や委託販売の準備、東京旅行もあるのでコメントのお返事が出来そうな時や皆さんの意見感想を聞きたいとき、そしてお返事が出来る時に開けることにしたいと思っています。
ハンドメイド品は結構皆さんの意見など聞きたいと思っていますので・・★
リフォーム選手権も終ったので、前よりコメント欄はオープンできそうです(´ー`)
今日は引続き開けますね♪

では、この1ヶ月応援してくださって本当にありがとうございました(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
「ほほう、色々あったんだね~」やら「ネジリホシマキ星人」へのお疲れクリック↓ポチいただけると12月も更新頑張れまっす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さんのおかげで、ナチュラルインテリア部門久々に3位になりそうなならなそうな・・・!!
ひと手間かけますが、これからも応援していただけると嬉しいです(`∀´)

● COMMENT FORM ●

わーい☆

azu*しゃーーーん!!3位になっとりますよ!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
応援してる人たっくさんいますもんね♪そんな人たちの一人になれた気分で私もうれしっす。

そして今回の記事!なんてつっこみ満載なんでしょ!どうしよー全部つっこみたいけど手短に。。
まず鏡にこっそり写ってるアンジェリーナ!窓際トルソーちゃんがいいところに立ってるし!!
azu*母さまのマステの遊び方に吹きました!!ぶほって吹きました。研ナオコの物マネできちゃう?!
そしてガスタンクちゃん!戦隊好きなうちの子たちの前でロボットやったら大人気間違いなし!
とりあえずここまでにしときますー。あー笑った。。

azu*さんもひそかに失敗したり涙涙だったりしてたんですね゚+(。ノдヽ。)゚+
でもこうやって笑いに変えて前向きに!!
そして素敵な空間に変えていったんですよね~!すごいなぁ☆
今日もパワーいただきました!!(´p・ω・q`)ガンバル♪



はじめまして
エミリンのリフォームを手伝ってたhimeです♪
選手権お疲れ様でしたazuさんのことだから、失敗なんて全然してないと思ってたけど、結構やっちゃってたんですね(= ̄▽ ̄=)

azuさんのお部屋は元々が素敵過ぎるので、劇的な変化ではなかったのではと思っちゃいましたが、きっと実際は劇的な変化なんでしょうね♪
個人的には前のお部屋もめっちゃ好きです
それとazuさんの作った壁を見て、あたしも今月中に壁を作ることを決意しちゃいましたv(*^^*)v

あっ、azuさん、最初予定してた写真めっちゃかわいいですぅ♪
あの写真にして欲しかったぁ~~~~
と、これが言いたくてコメしたのに、ダラダラと長くなってしまってすみません・・・(;^_^A

お疲れ様です~!
リフォーム選手権、終わりましたね!

いつも楽しいやりとりとかわいいおしゃれなお部屋リフォーム
楽しませてもらっていました!!
めっちゃおしゃれ女子ですね~
Comehome!も見ました~!素敵なキッチンでした!
とにかくかわいいの一言です!

いろいろおもしろくて楽しかったですが・・・
最後の最後が一番びっくり!!
何がびっくりって・・・・めっちゃ美人でびっくり!!
姿から、かわいいだろうな~美人だろうな~って思ってましたが
想像以上!
アイドルみたい~~!

こんにちは!
国語、数学、英語の3つの提出物がさっき終わったので、自分へのご褒美に
見に来ちゃいました♪

リフォーム番外編、とっても楽しく読ませてもらいました(^m^)
でも、やっぱり大変なこととか失敗したりしてたんですね・・・それを見せないように
ブログではとっても面白く、そしてかわいく紹介されてたのでなんだかすごいなあって・・・
ヒデキ感激!じゃなくて私、とっても感動しました!!!
そして・・・azu*さんの周りの人たち・・・面白い人ばっかじゃないですか!
ユーモアあふれすぎですよ~(´m`)私の友達も面白い子ばっかりなので、
重ね合わせちゃいました♪

最後に・・・azu*さんすんごい綺麗ですね!!!べっぴんさんです~(*´ー`*)
イラストからは想像できない美しさですね!!!!笑

おおヽ(゚Д゚)ノ

それであの絵だったのか笑
インパクトある絵で目を引いたなーw
azuさんの写真も可愛くて良かったのにん。

リフォーム完成おめでとう〜!
この頃見に来れなかったんだけど、
素敵に変わっててびっくりさー(*´Д`*)ノ
ミスもあるけど、ご愛嬌でしょう!
ってか、ミスのうちに入らないでしょう!
よく頑張りました〜(*´▽`*)ノ))

こにゃにゃちあ!
相変わらずはちゃめちゃな感じで☆☆☆www

azuさんてあれですね、酒井若菜に似てますね!うん!

★achikoしゃん

3位になってましたねーー!!!
ヒャッホーイ(`∀´)
でも、たぶん今日だけです!!
いいんです!!!←川平さん

今日の記事は確かにツッコミきれないですよね(-∀-`; )
でも、ツッコんでいただいてありがとうございます!
ロボットごっこは是非、achikoさんがやってあげてください(´∀`)

失敗したりトラブルあったりと大変でしたがこうやって無事に終わってよかったです!

★himeさん

はじめましてーー!!
エミリさんの記事ずっと読ませてもらっていて、hime部長、いやhime棟梁の活躍はずっと
見てきました!!
我が家にも脚立を担いで出張に来て欲しいと何度思ったことか・・・

もともとの部屋(特にドレッサー側)は結構大変なことになっていたんですが、
beforeも可愛いって言ってくださる方が多くて嬉しかったです!
そして、himeさんも壁作るんですねっ!!
きっと仕上がりは完璧でしょうね(・`ω・) 見てみたい!!

そして、写真はイラストに変えてしまったんですが、いつかあのイラストで消しゴムはんこを
作りたいと思っています(`∀´)
そして、決して可愛くないですよ、○っぱい垂れ下がったおばちゃんですぜ!!

★sukemarumonさん

こんばんはーー!!
sukemarumonさんのリフォーム記事ずっと見てました!
モールの45カットの道具、sukemarumonさんが使っていなかったらフリーハンドで切って失敗していたことでしょう!
あ、でも使っても失敗したやつがここにおりますが(-∀-`; )

しかし振り返ってみれば、やかましいリフォーム選手権でした!
特に妹が乱入したあたりは。。。

そして、光でシミシワを飛ばしてますが、実物はおばはんですよ!
アラサーです(・`ω・)

sukemarumonさんのリフォーム、次はトイレなんですね!
引継き読ませてくださいね(*´∀`*)
選手権、お疲れ様でした!!

★かとりーぬ*ちゃん

数学と英語、聞いただけで寝てしまいそうです(-∀-`; )チーン

ヒデキ感激って、かとりーぬ*世代じゃないのによくご存知ですね!!
素晴らしい!!
それに、感激!azu*キ感激!!

かとりーぬ*ちゃんの周りもひょうきん者が多いんですね♪
楽しい人たちに囲まれるといつも笑っていられるので幸せですよね(*´∀`*)

そして、べっぴんではないですよ♪
イラスト、似て無さすぎなのであれからイメージするのはかなり大変ですよね(-∀-`; )
絵心が欲しいです。。

★まぐちゃん

そうなのさー!
写真のとおり、ちゃんとハケとノコギリ持っているでしょ(`∀´)
ハケはだいぶへたくそだったけど。。。

リフォームやっと終わったよーー!
本当大変だったけど、端材で色々作れてナチュラルになったから良かった★
まぐちゃんも仕事してて大変そうだね。。
お互い頑張ろうねっ!!

★あさみんさん

酒井若菜、久々に聞いて全然顔が思い出せなかったのでググってしまいました。
乳、デカくてビックリしました!うん!
ワタシにも少し分けて欲しいと思いました。うん!!

そして、似てるってはじめて言われました!うん!

azu*さん、こんばんは(*^^*)
なんか、本当にあっという間でしたね。
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
azu*さんとお母様の写真、目が隠れているけど
似ていますね(*^^*)ガスタンク*さんは
大島優子に似てますね(*^^*)
本当に楽しそうな雰囲気(*^^*)読んでる私達にも
伝わりました(=´∀`)人(´∀`=)
みなさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
たくさんの感動と笑いをありがとう\(^o^)/

拝啓 ねじり結びババ○様

あっ(゜∀゜)口が滑った!!
リフォームお疲れ様でございました。ありがとう、目の下のクマをカバーしてくれたお星様★(`∀´)★
そしてお姉様★(´∀`)★
今宵はいい夢が見れそうです。

わしは、小顔になるべく二重アゴリフォーム選手権を開催します。
1ヶ月寝る間も惜しんで頑張ります(゜∀゜)プッ

皆様、ガスタンクの応援コメントありがとうございました。皆様のコメントに気が緩み二重アゴになってしまいました。
これからはねじり太郎とバトンタッチをし、私も頑張ってアゴをひとつにしたいと思います。

ブッ。

azuさん、こんにちはーー!そしてお疲れさます。エミリンはもう脱力感はなはだしいです。笑
皆さんおっしゃってるようにビフォアーがすごく良かったのに、更に良くなっちゃいましたね!
個人的には星の壁紙がツボです!選手権のネタふりも笑わせて頂きました〜。
そして今日過去ログを拝見して、azuさんもニッチを作ってたんですね!
参考にさせてもらえばよかったーー!って遅かったです。白の漆喰のニッチ、めちゃ可愛いです!
そうそうhimeちゃんちも戸を作るそうなんですよ。あの戸の上で固定してあってパカッと開く窓はなんというものなんでしょう?himeちゃんとは『パカッ』て呼んでるんんですが。笑
前から気づいてましたが、azuさんすごく可愛い!
DIY界のアイドルとしてデビューして下さい。と長々すみません。
今後ともよろしくですーー!

改めてお疲れちゃん((´∀`*))

あずさん、改めてお疲れちゃ~~~~ん((´∀`*))

番外編、楽しく見させてもらったよぉ♪
やっぱ、ものを創り出していくのはいろんな苦労があるよね(*´-`*)
人間味あふれる昨日のこのブログもすごいよかったよ♪

そしてそして、改めて、お母さんと、妹ちゃんのパワーを感じたよ!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
妹ちゃんは、ほとんど顔がでてしまってるけど、きっとどっちかがお母さん似で
どっちかがお父さん似なんやろね~~((´∀`*))
ふたりは顔の感じは全然ちがうけど、妹ちゃんもぱっちりおめめで、
きれい系やね~~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おちゃめでやらかしてる系のブログの登場の仕方ばかりやけど、
きっと、綺麗に着飾ったお洋服や髪にしたら、雰囲気かわって
今以上にめっちゃ綺麗な子になりそうや!!

わたしも末っ子で、一家に一台とかよく言われてきた子やけど、
ホンマ妹ちゃんもそんな感じで可愛がられてそうやね~~~((´∀`*))
姉妹が仲良いことは、ホント、何歳になってもめっちゃいいで~~~!!

失敗は成功のもとってよく言うけど、破れて猫ちゃん貼ったところは
まさにそうやね((´∀`*))
ホントにお疲れちゃん!
ゆっくりな週末を過ごせているようでよかったね♪
12月の手芸も、これからも楽しみにしてるね((´∀`*))
今日のブログにコメント書こうかなって思ったけど、妹ちゃんのこと書きたかったから
昨日のブログにコメントしたよ((´∀`*))
っていうか、完成したときから、あっちのコメントを書こうと何度もみてきたけど
まだアップされてないよね??(゜◇゜;)もう審査に入っちゃったかな。 

取材の記事も楽しみにまってるね~~~\( * ´ ∇ ` * )/

★ぱんくんさん

こんばんは!!
いつも応援コメント本当にありがとうございました(*´∀`*)
終わってみれば本当にあっというまでした。。。

妹、大島優子に似ているって言われるみたいです!
目がでかいのが羨ましい・・

感動もしていただけてこちらこそありがとうございました♪

★ガスタンク

返事は書いたので・・・

---割愛----

そぉーなのぉーーーー(ヴィンテージ武井)

★エミリさん

お疲れ様でしたーー(*´∀`*)
エミリさんちの完成見ましたが、とってもオサレですね!!
サンタフェってはじめて聞きましたが、テーマにピッタリですね!
ワタシも脱力感ハンパないです!
でも、週末の取材に向けてボチボチ片付けはじました(-∀-`; )

ワタシの悪霊ニッチはトラブル続きで大変でしたが今ではとってもお気に入りです!
そして、hime棟梁が言っている壁ですが、
http://azu0204.blog.fc2.com/blog-category-33.html

コピペしてみてくださいね!
ここに「パカッ」のこと書いてあるので!
ちなみに「なんちゃって窓」です!

いえいえ、アイドルだなんて・・・
オバドルですよ(-∀-)トホホ
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
リフォーム選手権でこうやってつながりが出来て嬉しいです!

★さわさーーーん!!

妹とオカンのパワー、ハンパないよね!
ワタシが中にいても、妹のすごさにかき消されるもん、いつも。
ちなみにワタシがモロ、ひったん(オトン)似だよ(-∀-)
オカンに似たかった・・・。

妹は、リフォームに来たとき「なんちゅう柄のズボン履いとんねん」ってツッコミかけた。
さわさんの「一家に一台」ワロタwww
ワタシも欲しいんですが!!!!
小さい頃はお菓子の取り合いとかで、一人っ子にあこがれてたけど歳とるとやっぱり兄弟は多いほうがいいね!

本舗さんのブログはね、更新作業てんやわんやらしくて12/5までには全部アップするらしい!
お手間とらせてごめんね(´;ω;`)
ヤサシスや、さわさん!

大変でしたね!!

ごめんなさーーーーい!!! 
土、日と出掛けていたのでコメントが今頃になっちゃいました。。(T_T)
スマホも持っていなくて。。。^^;

リフォームが完成するまでに、いろんなハプニングがあったんですね~(;_;)
ほんとに、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
でも、お母様やお友達、ガスタンク*さんや旦那様達の協力があって、予定より早く出来上がって良かったです!!!^^/

リフォーム選手権のブログの方に早く応援コメしたいのに。。 うずうずしてます。。(-。-)

ガスタンク*さんには相変わらず笑わせてもらってます^^;
というか、ぶっ!!と、オナO。。 ではなく、何度見ても吹き出し笑いをしています^^;
最高!です^^/
お母様も、ノリがいいですね~~~^^v
最高にハッピー!なご家族で羨ましいです!!!^^

★グリーンさん

いえいえ、律儀にコメントありがとうございます!!
本舗さんのブログはまだアップされないみたいですね・・・
楽天のスーパーセールもあったから、きっともうちょっと後になりそうです(-∀-`; )

リフォーム、ハプニングもありましたが笑い飛ばさせてくれたガスタンクには感謝ですね!
本当ゆかいな仲間たちはまさにこのことですねΨ(`∀´)Ψ

腹が捩れました。

今日ここのブログに辿り着いて最新からここまでバーっと見ました。
風邪引いて実家の母に来てもらいベッドで寝てるふりして。1歳の子供放置してwww(いいんです、ひとりで遊べる子なので今日くらいは。。。汗)
今も寝たふりしてブログ見てまーす。
やっとこ12月まで来た!
この記事腹が捩れる程面白くてついコメントです。お母様ガスタンク様の
写真、ブロ主様イラスト、最強!物凄い破壊力があります。デストローイ!

我が家も賃貸アパートなのですが、最近チマチマとネットでナチュラルインテリアやセリアグッズ使ったリメイク記事見ては真似っこするのがブームで、ここのブログもリーダーにいれさせて貰いました!
壁紙張り替えたり棚作ったりの
おっきなDIYから、ラップのラッピングゥ(あ、ちょとうまい事言った?!)や紅茶のタグのマステ貼りまで(細かっ!細やか過ぎて涙ちょちょぎれ)
手作りの雑貨も超可愛い!そしてご本人も超可愛い♡
私もそんな人になりたいです。
私は、そんな人間に、なりたい。(誰のポエムだっけ)

一番古い記事まで頑張って読むぞー!

★鈴むりんさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

リフォーム選手権のときの記事は特にアホ丸出しですからね(-∀-`; )
日本全国の読者様に、うちの家族のアホをさらけ出したようなもんです・・・

自己満足のDIYやリメイクですが、そんな風に言って貰えて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!!
そして、ワタシは実物はただのオバハンです(・∀・)チーン
普段からねじり鉢巻きをしているわけではありません!←そりゃそうだ。

「私は貝になりたい。」
でしょうかね??
ちなみにワタシは
「私は猫になりたい。」
です。(・∀・)ニャッハー

過去記事制覇は本当に大変だと思いますので、あまり無理なさらないでくださいね!
コメントありがとうございました(*´∀`*)デストローイ!!


管理者にだけ表示を許可する

手作りホワイトリースとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » Come home!×壁紙屋本舗選手権・リフォーム完了!寝室before→after編

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
69位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

