2017-10

スポンサーサイト


作家デビュー記念・ハンドメイドプレゼント企画!

おはようございますっ!!
実は週末、やっとこ委託先の雑貨屋さんに納品に行って来ました!
リフォームがあったので、予定したより全然少なくなってしまったけど、無事納品できて良かったです(*´∀`*)
作家活動名や、委託先の雑貨屋さんの紹介はまた後日しますね♪
タイトルにでかでかと「作家デビュー」なんて格好よく書きましたが、実際は作家なんて呼べるほど大したもの作れないし(´;ω;`)ただ、イベントとか出ると作家さんと呼ばれることになるので、分かりやすくそう書いているだけでゲス。

今日は、近日オープンの実家の野菜販売&ワタシの手芸品販売サイト「ひったん商店」より近日オープン予定の手芸部(ちゃんとめんこい名前が別にあります!)より先立って商品をプレゼントしたいと思います!!
皆さんの反応を事前に確かめたいというのが今回の目的です(´ー`)

では、プレゼントの内容をご紹介していきますね!
s_MG_7143のコピー
まずはベージュの毛糸とレースのシュシュ*
冬っぽくモコモコです(*´∀`*)
手首に巻いてもめんこいです。
切りっぱなしの毛糸が気に入らなかったら、切って使ってくださいね♪
ワタシは垂れているほうが好きなのでそのままつけています。

s_MG_6910のコピー
つけるとこんな感じです★
2巻きしています。
おだんごヘアにも合うと思いますよ(´∀`)

s_MG_7131のコピー
続いてリネンとリバティのフラワーゴム*
リネンのくしゅくしゅ感と切りっぱなしが特徴です。
ゴムには、ガラスカットのビーズを1つつけています。
こちらも手首に巻いてもめんこいです♪

s_MG_7152のコピー
裏にはリネンテープのにゃんこがいます(´皿`)

s_MG_7081のコピー
つけた感じはこちら。
※写真はリバティの色がグレーのフラワーゴムをつけていますが、プレゼントするのはピンクのリバティになります。
そして、後ろで旦那さんがモンチッチと一緒に昼寝しています(-∀-`; )

s_MG_7124のコピー
ワタシの好きなAVRILの糸4種(全て長さは50cm)。
アレンジやラッピングなど、多様に使えます(*´∀`*)

s_MG_7132のコピー
続いて、リネンのウッドコースター。
コースターとして使うと汚れたときに洗うのが大変なので、小物置きに使っていただく感じの方が手入れが楽かと♪

s_MG_7133のコピー
裏にはスタンプを押しています。

s_MG_7147のコピー
s_MG_7148のコピー
s_MG_7144のコピー
以上をセットで1名様に。
今回は1セットしかご用意できなくてすみません(´;ω;`)
下記を確認のうえこちらの記事のコメント欄よりご応募くださいませ!!

応募条件

・必ずコメント欄より「応募する」旨を書いてくださいね(メールフォームは無効にさせていただきます、できるだけ鍵コメントじゃないほうが助かります)
・その他は今回も特になし!!(ブログお持ちの方はリンクしていただけると嬉しいです!)
 あ、でもちょっとでも手芸部を楽しみにしてくださっている方のほうが嬉しいです(´∀`)そして「手芸部楽しみにしてるよー」なんてコメントもくれたら、もっと嬉しいです!嬉しくて涙ちょちょ切れそうです(´;ω;`)

応募期限

12/9(日)22:00締め切り

ではでは、沢山のご応募(ないかもしれません(´;ω;`)ドキドキ)お待ちしています(*´∀`*)


ランキングに参加しています。
プレ企画応募のついでに↓応援ポチ↓もいただけると、また次回も企画するかもしれません(・`ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今回応募しない方も「次回楽しみにしてるよー」の応援ポチいただけると嬉しいです!!
いつもひと手間かけていただきありがとうございます!
今週も1週間始まりましたね!頑張っていきまっしょい!!

● COMMENT FORM ●

応募します

azu*さん!!
作家デビューおめでとうございます。

もちろん、応募させていただきます。
やっぱり、かわいいですね
倍率高そうだけど、当たるといいな(*^-^*)
いもかぼセットで一生分の運を使ってしまった気がしますが(>_<)

当たりますよーに

azu*さん、作家デビューおめでとうございます( ^ω^ )
今回も、また太っ腹企画!!もちろん応募させて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
当たるといいな( ^ω^ )
お店にも、絶対に行きますね\(^o^)/

おはようございます。

作家さんデビューおめでとうございます。私もいつか作家さんになりたいと夢見ていつも遊びに来ています。

プレゼント希望です。

昨日私が住む町にも初雪が舞いました。北海道は比じゃないほど寒いと思いますが、風邪など引かれませんように。

これからも手芸部も楽しみにしています。

作家デビュー、おめでとうございまーす!
azu*さんの作るもの、どれもとっても素敵だからすぐ売り切れちゃいそうですね(*^_^*)
そして、今更ですが、リフォームお疲れ様でした!本舗さんのブログにコメント書きにいきまーす♪

プレゼント企画、わたしも応募させてください!
倍率高そう~(>_<)

ちなみに、わたしも委託先が決まりました*
ネットのお店です~♪
お互い頑張りましょうね(^^)

作家デビューおめでとうございます☆

リフォームもハンドメイドもセンス抜群で憧れちゃいますo(^▽^)o
ブログは、いつも笑いながら楽しく読ませていただいてます☆
ほんと憧れのazuさん☆
私もドキドキ、応募させてください
(^^) 当たるといいな〜☆

おはようございます

毎日ブログ楽しく拝見させていただいてます+*
作家デビューおめでとうございます+
発売されたらすぐにお嫁に行ってしまうんだろうなと思うような可愛さのものばかりです+*。

そんな素敵な作品をプレゼントなんて♪
ぜひぜひ、応募させてください+*

よろしくお願いします+*

めでたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

azu*さん、作家デビューおめでとうございます!
そして、ひったん笑点じゃないひったん商店手芸部発足もおめでたい!
azu*さんの作品を心待ちにしています♪

リフォーム選手権もお疲れ様でした!
azu*さんのおうちがどんどん変化していく様子が
手に取るように伝わってきて、私もDIY意欲が高まりました~!^^

お忙しい中、楽しくも可笑しいブログで楽しませてくださって
ありがとうございます。

今回のプレ企画もステキです!
是非応募させて下さい!

azu*さんは人を幸せにする素敵な才能がありますね☆
azu*さんのキラキラの毎日が、きっと私だけでなくこのブログを拝見しているみんなを
幸せな気持ちにしていると思います。

これからも楽しみにしていますね。
宜しくお願いします♪

作家デビューなんですね!!おめでとうございます☆
初コメがプレゼント応募コメントになってしまいましたが(笑)
ブログ拝見させていただいてました。
壁紙屋本舗さんのリフォームも見てますよ~^▽^
素敵なおうちに変身させる腕が羨ましいです!!!

これからもインテリアからハンドメイド、写真まで
楽しみに拝見させてください。

1名という超難関枠ですが
私好みのカワイイお品達なので
ぜひ応募させてください^-^
よろしくお願いします♪

初納品おめでとうございます!!
私は小物作りが苦手なので可愛いの作れて羨ましいです(*^_^*)
男の子2人のmamaだし、可愛いものって遠のいちゃってたんだけど、最近『男の子のmamaだからこそ、可愛いものに埋もれたい!!♡』って思うようになりました。
1名に選ばれる自信はないけど…応募させてください!

ひったん商店のいもかぼセット、うちでも大人気ですよ!!じゃがいも・・・レンジでチンしてのじゃがバターが一番人気(^_^;)ポテサラも子供たちに好評でしたぁ♪

azu*しゃーん!作家さんデビューおめでとうございます!
もうお店で並ぶんですね!もうばっちり作家さんですやん♪

すごいなすごいな~壁紙本舗の企画が終わってもまだまだ突っ走っていくのですね!
ついてきます~~~応援だけだけど☆

そして、今回のプレゼント。いもかぼちゃんいただいたので辞退しなければ・・・
と思ったのですが、なんとシュシュ!!azu*さんのシュシュ気になってたので
やっぱりやっぱり応募させてください~~♪♪♪


応募します!

リフォームおつかれさまでした。

作家デビューおめでとうございます♪

どれもめちゃくちゃ可愛いです♡*

azu*さんの作品が買えるお店。
今度、札幌に行ったら絶対行きます!

ひったん商店での販売も楽しみにしてますね♬*

おめでとうございます(*´∇`*)

作家さんデビューおめでとうございます(*´∇`*)

本当に私も近くだったらすぐに買いに行くのになぁとしみじみ思います(つд;*)

今回の企画、勿論応募させて下さい♪ヽ(´▽`)/

当たるといいなぁヽ(*´▽)ノ♪

手芸部頑張って下さいね(*´∇`*)
私も娘の為に何か作ってあげたくて、小学生の頃ミシンで手を縫って以来手芸から遠ざかってたんですけど、今回ミシンを購入してみましたo(*⌒―⌒*)o


頑張ってやってみます(*´∇`*)


azuさんみたいに上手に手芸できたらいいなぁヽ(*´▽)ノ♪

話がそれてしまいましたが、これからも応援していまーす(*´∇`*)

azu*さんこんにちは(´▽`)✿
作家デビューおめでとうございます♪
DIYもハンドメイドもなんでもできてホント羨ましいです(・∀・)♪
先日のリースもとっても素敵で、
私もまねっこしちゃおうかなと思ってるんですよ~♪
そして、今回は手芸部に先駆けてプレゼントなんて!!
嬉しすぎます(^-^)
どれも可愛いですが、毛糸の垂れてるシュシュが特に好きです♥
我が家にやってきてくれるといいな~
応募させてくださいっ!!

*azuさん大好き*

azuさん、作家デビューおめでとうございます。

azuさんのblog毎日欠かさずみています!!!

応募させていただきます。

倍率高そうだけどあたるといいな~☆

毎日寒いのでお体には気を付けてくださいね。。

応募します!!!

作家デビューの記念にちなんでazu*さん手作りの作品プレゼントなんて、とっても嬉しい~~!!!
今回も、しつこく応募させてください!!^^;
もちろん、ひったん商店の手芸部での販売も楽しみにしているのですが、よく出遅れるわたしなので、ゲット!したい作品が買えるかどうか心配なんです。。。(>_<)
なのでなので、応募させてくださいね^^; くじ運も、なかなか無いわたしですが。。。^^;
あ、でも2回目のいもかぼセット当たりましたね・・^^;
でもでも、azu*さんの、優しくて、ほんわか~とした作品が大好きなので当たったら、とってもハッピー!!になれそうです!!!^^v
今回の作品も全部好きです~~~^^/

あ、ぼっちゃんかぼちゃも、とっても美味しかったです!! 素材が良いので、シンプルに煮付けで頂きましたよ!^^v
高齢の母や、お裾分けした友達や、ご近所さんたちにも、とっても喜ばれました!!^^
次は、わたしの大好物のアスパラや大根やとうきびをお取り寄せしたいと思っています!^^/

応募します♪

Azu*さん、作家デビューおめでとうございます。

Azu*さんの白い優しい世界観が大好きです(^o^)
当たって欲しいなぁ…当たりますようにぃ~!!

応募します!!!
はっきりと書く(OK)
コメントから(OK)
プレ企画って初めて応募します(≧Д≦)なんか申し訳なくて…
でもazu*さんの作品ちょぅ--大好き!!
手芸部openも楽しみにしています♪野菜部は実家が農家なので購入はしませんでしたがサイトかゎぃくてチェックしちゃいました( ´艸`)ガスタンク*さんじゃないです(w)
作家デビュ-楽しみにしていましたぁ♪手芸部から購入できるんですよね?お小遣い貯めます(*゚▽゚)>チビ持ち主婦だもんでなかなか自由がきくお金も少ないので(w)
これからもblog楽しみにしています♪
そして、お笑い活動もがんばってくださいね(*^ー゚)

応募します!
作家デビューおめでとうございます!
いつも、記事を楽しみにしています。
ハンドメイドもインテリアも、素敵です。
これからも応援しています!

azu*さん 作家デビューおめでとうございます^^
雑貨屋さんにはちょっと行けないけど
ひったん商店さんの手芸部楽しみにしてます♪

ラストかぼちゃがふたつ。
スープにしたら娘たち、ちがうタイミングで食べたのに
めんたま飛び出そうな顔で
「うま!」って同じリアクションでした^^
本当においしかったです。
春の野菜部も楽しみに待ってます。

今回も応募させてくださーい^^

azuさん!
思い切ってプレ企画に応募します!
毎日どんだけ楽しく笑ってブログ読んだことか(笑)読んだ後はいちいち旦那っちにも説明していました(*^_^*)azuさんの作る雑貨も大好きで、まねっこしたいな~と思いつつ・・・センスを磨かないと!です。これからもブログ楽しみにしています♡

応募しまーす!

azuさん、作家デビューおめでとうございます!あ、遅くなりましたがcome home!も見ました(^^)素敵なページでした♪
私も今回、応募させてください!手芸部のめんこい名前はなんでしょう?気になる~

プレゼント企画参加したいです!
シュシュとヘアゴムの色合いに一目惚れしました(*^^*)

ひったん商店手芸部オープン楽しみにしてます*


come home!買いました♪
azu*さんのお家、
洗剤のボトルのリメイクや
猫のシルエットのオブジェなど
可愛い所がいっぱいで大好きです(*^ ^*)

これからも更新楽しみにしてます!

お久しぶりです*

azu*さん、おはようございます^_^
遅くなってしまいましたが、リフォーム選手権お疲れ様でした!
壁紙も床もリメイクした家具や雑貨も全てが可愛くて素敵です( ´ ▽ ` )
次号のcome home!は何が何でもゲットしますねo(^▽^)o
楽しみ〜♡

そして、本格的な作家デビューもおめでとうございます*\(^o^)/*
自分も北海道に住んでいたらazu*さんの商品が置いてある雑貨屋さんに行ってみたいものですが、なんせ鹿児島なもんで…(^_^;)
ひったん商店でお買い物しちゃおうかな〜♡

そしてそして!
今回またまたプレゼント企画をされるようで(((o(*゚▽゚*)o)))!
厚かましいですが、自分もぜひ参加させてください♪
今回も倍率高そうだな〜(>人<;)♡

これからもブログ楽しみにしてます(^_^)

はいはいはーい!

応募します!
おはようございます(o^^o)今朝の記事も見てきましたー(^^)ピンクッションもかわいいですねー♡いいなぁ(o´`o)お店行きたいですー;;ミミクチュール…ミミちゅくーるみたいでポッ(*´∀`*)としてました笑。すてきな名前ですね(^^)ひったん商店さんでの販売も楽しみにしてます!ちなみにリース狙いです´艸`)販売予定にあるとうれしいです☆

応募します!
作家デビューおめでとうございます。
お店、近かったら是非行きたいところですが・・・
web shopなどで購入できると嬉しいな~
インテリアも可愛くて素敵ですね。今後も楽しみにブログに伺います。

応募させてください

azu*さん作家デビューおめでとうございます。
そして、リフォームお疲れ様でした。
毎朝 一番にPCに向かい、楽しく素敵に生まれ変わるお部屋を拝見
させてもらうのが日課になりました。
すべてのセンスの良さに感動です!
私もいつか作家さんデビュー出来るといいな・・・
これからも頑張ってくださいね。
手芸部ももちろん楽しみにしています。
ひったん商店のお野菜にもすご~く興味あります!

おめでとうございますーー!!
ずっと楽しみにしていた手芸部がもうすぐオープンするんですね☆
とっても嬉しいです(>_<)

プレゼント企画応募させてください~
ぜんぶ可愛いです~。特にシュシュが好きです(*^_^*)
あたるといいな♪

作家でびゅーおめでとぅございます。
愉快な家族模様を毎日楽しみに拝見しています。ほんとにおもしろくてガスタンクちゃんの登場を心待ちにしています。
ぜひ私も企画に参加させてください。
これからも、遠く九州から応援しています♪

応募いたします!

作家さんデビュー、おめでとうございます☆

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪
DIYにハンドメイドに、とても器用で惚れ惚れです~
これからも応援させて頂きますね。

プレ企画、どれもめんこい~
当たるといいな♪

★応募いたします★

作家デビューおめでとうございます!!!!!!
そしてリフォームお疲れ様でした!
札幌遠いですけど、東京からはるばる応援しておりますー。
しかし!! 今週末安室さんのLIVE参戦しに札幌に行く予定なので
時間があったらぜひぜひ委託先の雑貨屋さんに行きたいと思っております!

応募します♪

作家デビューおめでとうございます☆
私もハンドメイド大好きで、自分でも作っているのですが、わたしには、センスが・・・ない(笑);
なので、いつも、かわいぃな~!スゴイなぁ~!と思いながら、ブログ拝見させていただいております。
これからも楽しみしています(^-^)!

作家デビューおめでとうございます~♪

いつもブログ見させてもらってます。
コメントは初めてです、いつも読み逃げしてたので…
こんな私ですが応募させて下さい。
当たりますように♪

作家デビューおめでとうございます。
ひったん商店でのお買い物でazu*さんのタグをおまけにつけていただきました。
あのタグだけでもおしゃれ~って感じでしたがこれからどんな作品が出来上がるのかとても楽しみです。
ふんわりほんわりしたイメージの雑貨が大好きなのでとても楽しみです。

記念の企画にぜひ私も応募させてくださいね^^
当たりますよ~~~に♪

こんにちは!
作家デビュー、おめでとうございます!
北海道に住んでいる人、いいなーあ!azu*さんの作ったものが買えるなんて・・・
て思ってたら!!!なんとなんと!!!プレゼント企画してくれるなんてーっ(><*)
これは応募しないわけにはいきません!

わたくしかとりーぬ*、応募させていただきます!!!!!

ちょっと応募するの出遅れてしまった~(-~-;)
でもでも、お勉強してたのでしょうがないかなっ♪←嘘、片付けばっかしてなんにもしてましぇん(泣

手芸部も楽しみです~♪
いつでも買えるように、最近は、学校からの帰り道、買い食いしないように
してるんです!お金ためて、いっぱい買いたいなあ(*´ー`*)

あ!!!
コメントのお返事ありがとうございます!今週か来週、クリスマスプレゼント
買ってこようと思います♪とーっても参考になりました(^^)!

作家活動、手芸部、頑張ってくださいね♪
プレゼント企画、当たりますように・・・っ(><*)

作家デビューおめでとうございます☆
またまたプレゼント企画うれしいです(^^♪

北海道に行った時は絶対お店行きたいです(●^o^●)
いつもかわいい雑貨がみれてブログ毎日楽しみにしてます(^0_0^)

そんなazu*さんの雑貨当たりますように☆★☆★

応募します!

作家デビューおめでとうございます!
いつもブログ見ています(^^)
プレゼント応募させてください♪
手芸部楽しみにしてまーす!

いつも面白くて、素敵な作品ばかりのblog大好きです(^^)
これからも応援してます☆良ければ応募させていただければ嬉しいです!m(__)m

作家デビューおめでとうございます!!
ぜひ応募させてください♪

いつも素敵なセンス本当に羨ましいです!
手芸部楽しみにしてます☆
これからも頑張ってください!

うますぎる~

応募します!
まず、リフォーム選手権。お疲れ様でした!
なんか、2、3回コメントが反映されてなかったの(>_<)
でも、ずっと見てワクワクさせてもらってたよ(#^.^#)
特にニトリの鏡台は私もやりたくてウズウズー(笑)
これから、またコメントするね♪

作家デビューもすっごーい
しかも、クオリティ高過ぎ私好みだよー♪
委託先の店。私も本持ってて、知ってたよー
すごいね♪

Webでも、販売してー(#^.^#)
買うから

yaya

応募いたします

いつも、更新楽しみにしています。
私も、DIYや手芸が好きなんですが、なんせセンスがないので
azu*さんは、憧れの存在です♪

今まで、応募は見送ってたのですが、
ちょっと勇気だして、リフォーム記事にも、初めてコメントしました。

これから、たくさんの作品が見られるのを、楽しみにしています!

応募しまっす!!

応募したいです!!

あ はじめまして!
作家デビューおめでとうございます!!!

コメントは初めてなのですが、
いつもブログランキングのほうからお邪魔しています。
これからもしつこくお邪魔します。(テヘ
azu*さんとその仲間たちさんとひったん笑点ややや「ひったん商店」様のご活躍も
気になる次第でございまする。

当たるといいなぁ~
当たらなかったら買いたいなぁ~

密かに応援してます~~~~~(ハート

応募しますー!

応募してもいいですかーーー(><)。

よろしくお願いします。。

そうです、「ひったん商店」での販売もお願いします!

ってそれはそれで、一瞬でsoldout!!!

のような気がする(笑)。

なにはともあれ、ブログ楽しいでーす!

azuさんおかーさん、ガスタンクさん、

おもしろすぎーー!です(笑)


こんばんは!
いっっも楽しく見させてもらっています
壁紙本舗のブログも最高でした!
お疲れさまでした!

ギリギリ、
図々しくも、応募させて下さい~!(^-^)/

いつもセンスのよさと、写真のきれいさにうっとりです。
これからもおじゃまします。

作家さんデビュー、おめでとうございます!!
azuさんの作るものが大好きで、いつもブログで見るたび、わーっ☆ってなります。やさしい色合いで、素材合わせも絶妙。
私は、azuさんのおかげでものすごく製作意欲が高まって、子供が生まれて以来お休みしていたフラワーアレンジ教室を再開しました!!あとは、スヌードを参考にさせていただいて、子供達用に作ってみたり。
毎日の生活が手作りで少しずつうるおいはじめましたよ。
これからも素敵なハンドメイド、楽しみにしてます。

リフォームお疲れ様です★

azuさん
リフォームの経過、毎日楽しみに見てました(*^^*)
なんだかワクワクする感じがこっちにも伝わってきて
とっても楽しかったです★
手芸部もドキドキワクワクワオワオしながら待ってます(o^^o)

無事に風邪も治ったので、
スーパーセールで揃えたグッズを手に
私も頑張りたいと思います!(◎_◎)

プレゼント企画、また応募させてくださいm(_ _)m
これからも毎日楽しみにのぞかせてもらいます!(^ ^)

こんばんは(*^_^*)

作家デビューおめでとうございます♪
ぜひ応募させて下さい!!

私も色々作ったりしてますが裁縫がどうも苦手で…
同じ革のブーツも作りましたが、出来栄えが(^_^;)

azuさんの素敵なハンドメイド作品を実際に見てみたいです♪
倍率が高いですが当たりますように(*^_^*)

昨日コメントしたsuzu♪です。
プレゼント、もちろん応募します!!
シュシュもヘアゴムも、かなり好みです。当たりますように☆

応募!

作家デビューU*・∀・)ノ おめでとう♪
影なから応援しております!
プレ企画応募です><ノ

最近お天気や地震だったり心配なことが多いですが
お気を付けくださいませ><


管理者にだけ表示を許可する

初めての納品と作家活動名 «  | BLOG TOP |  » 手作りホワイトリースとクリスマスディスプレイ

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
64位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

