2017-03



レースとグリーンの手作りリース

自分の結婚式のブーケは手作りしました。
その材料が少し余っていたので、他の材料を買い足して、リースを作りました。

s_MG_0339のコピー

リース本体はダイソーで買ったもの。
グルーガンのロウを切らしていたので木工用ボンドで代用。
いつだか、セリアで買ったレース、パールを巻きつけて完成したのがこちら↓

s_MG_0350のコピー

日々のなかにグリーンを取り入れると癒されます。
植物をよく枯らしてしまうので(チーン)、どちらかというとドライフラワーの方が好きです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪
ナチュラルインテリアを見ていて偶然たどりつきました^^
とっても可愛いリースですね♪
わたしも、ホーローが大好きで、カップ集めたりしてます(*^―^*)
リースのかかってるフックはナチュラルキッチンですか??
1・2・3、我が家の壁にも^^
また遊びにきますね(^―^)*

おはようございます!
昨日コメントをいただいたyasumin*です。

新居にお住まいなのですね♪
どんどん手作りのものが増えていくのが、
楽しいですよね。

リースのアレンジも素敵です!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

naho*さん

はじめまして!!
コメント下さってとっても嬉しいです♪
ワタシも早速naho*さんのブログに遊びにいきました!

リースがかかってるフックはナチュキチです!
naho*さんところにもあるんですね♪
ミルクピッチャーもお揃いです★
好みがばっちり合ってますね^^*

また遊びにいきますね♪

yasumin*さん

遊びに来てくださってありがとうございます★

引っ越してまっさらな状態から自分好みの部屋になっていくのはこんなにも楽しいんですね♪すっかり、お部屋作りの虜です!!

サンキュのブログ執筆もしているなんてすごいです!!
ワタシもいつか雑誌に載るのが夢なのでこれからも頑張ってお部屋作りします!!

yasumin*さんのインテリア、すごく好みなのでちょくちょくのぞきにいきますね^^*

リース作りチャレンジしたいなと思いつつ難しそうでまだできてません(^ω^;)

私もすぐに植物を枯らしてしまいます(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/3-ef81b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジサイのドライフラワー «  | BLOG TOP |  » ホーローカップ

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

