2017-09

スポンサーサイト


ミニチュア雑貨と100均グッズ

最近、ミニチュア雑貨にハマってます!
といっても、集め始めたのはここ最近ですが…
s_MG_3770のコピー
まず!先日楽天市場で買ったこちらのミニチュアのガーデニングセット!
サビ感がとってもイイ感じ!!

s_MG_3779のコピー
ポストカードと洋服タグを置いていたんですが、撤去して早速飾ってみました。

s_MG_3777のコピー
ユーカリのドライフラワーとも相性バッチリヽ(´▽`)/へへっ

s_MG_3776のコピー
下のロマンチックボックスの甘々感をスコップたちが引き締めてくれています。
そして、たまに頭の上に落ちてきます。
昨日は、旦那さんの頭の上にスコップが落ちてきたそうです。
もはや、凶器っΣ(-∀-;)

s_MG_3766のコピー
最後にこちらは、コムサの雑貨売り場で処分価格になっていたものです!
380円→114円になっていたので色違いで大人買いしました!
パステルカラーがかわええええええモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
買ったはいいものの、何を入れれば良いか分からねえええええ━━━(゚∀゚).━━━!!!


今日の一枚
s_MG_3173のコピー
Title:「fuwari fuwari*」
この花、好きです!

ランキングに参加しています。
帰り際にどちらか1つでもポチっとしてくれると更新の励みになります♪
どうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

かわえぇえぇえーー!!

こんにちはー!

ってかミニチュア雑貨カワエエ!!
確かにazu*さんの言うとおり、
ラブリーではなさすぎるので、
バランスもいいですね!!

私もセリアとか行くと探しちゃいますねー!飾り物。飾るスペースなくなって来たのに...。・゚・(ノД`)

こんにちわ^^
こんな小さなガーデニングセットがあるんですね。。
ちっちゃくてもちゃぁんとアンティーク風なのがまたにくいです^^
かわいいぃ~~♪

カラフルなミニ小鉢(?!)もかわいいぃ~~♪
私もね、こんな感じのちっちゃい陶器の入れ物持ってますよ。。
だけど、やっぱり使い道が…??
今のところ、ケチャップを入れて食卓に出したことが何度かあるくらい。。笑
でもね、食器棚からチラッと見えるだけでかわいいからOK…かな^^

かわいい~☆
旦那さんの頭に! は ちょっぴり笑っちゃいましたが
でも本当 甘辛バランスよくて かわいい~^^

↓のダイソーグッズ・リメイク、
多肉植物プランターになっちゃうとは☆
高級雑貨に見えますね^^
多肉植物って 水やりすぎて何度か枯らせちゃったのですが
azu*さんの鉢を見てたら また挑戦したくなりました♪

★まぐさん

こんばんは!
ミニチュア雑貨たち、なまらめんこいですよねーー!!!
届いて意外とでっかいなと思いましたが、飾る場所がここだと正解でした!
甘辛ミックスが好きなので、お部屋全体ももっとこういうテイスト増やしていこうと思ってます!

ワタシも今日seriaいったんですが、どんでもない量買ってしまいました苦笑。無計画に買ってしまうんですよね、seriaって。
分かる、分かる!!

★さっちっちんさん

そうなんですよーーー!
とってもカワイイですよね♪
ずっと前から楽天で狙っていてようやく買えました!

さっちっちんさんも小鉢持ってるんですね!
ケチャップ入れかーー、なるほど。
この大きさだととんでもない量のケチャップになりそうなのでワタシはケチャップは無理そうです。チーン
買ったはいいけど困りましたw
もはや目の保養用ということで★

★りささん

旦那さんには今日ついに「スコップとかどうにか留めて」と言われましたw
明日にでも両面テープで工事に入る予定です。(その際、スコップは使いません)

ダイソーのプランター、大きさも小さめで多肉植物にぴったりだったので多肉専用にしました!
ワタシも観葉植物に水あげすぎて、根腐れおこしてこれまでに何度枯らしたことか^^;
でも、諦めないでって真矢さんが言ってたので諦めません!
りささんもレッツ トライです♪

どれもこれもカワイイわぁ(o´艸`o)

パステルカラーの器も
色違いで置いてると、小さくても
かなり存在感ありますねー。

私なら、ボタンとか入れるかも♪

★chocoさん

あざーーーーっすv(*'-^*)-☆
パステルカラーの小鉢、食器というより置物みたいにカワイイですよね♪
ただ、まだ一度も使う機会がないですw

ボタン入れるなんて発想ワタシにはありませんでした!!
ワタシなんてポテトサラダかなとか、全然オサレじゃない考えでしたo( ̄ー ̄;)ゞ
さすが、chocoさん!オサレすぎます!!

ミニチュアって可愛いですよね(o´∀`o)
先日ミニチュアドアを作ってみましたが、お気に入りです♪♪
ワイヤーのミニチュアもかなり気になります♡
色々と集めていきたいなぁ(´,,•ω•,,)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azu0204.blog.fc2.com/tb.php/30-d8964124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアで6000円?! «  | BLOG TOP |  » ダイソーのブリキプランターをリメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

