2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come home!vol.31のリフォーム選手権取材

おはようございます!!
プレゼント企画、本日22時締め切りです!!
初めましての方も、前回当選した方も、外れてしまった方も、お気軽にご参加くださいね(´ー`)
プレ企画はこちらから→ (´∀`)

では、今日は昨日の取材のことを(`∀´)
そして、実はまた取材当日にやっちまったこともあります。

湯たんぽで「低温やけど」しました。
今、水ぶくれ待ちです。

どんな待ちだよ(-∀-)

何故、取材の直前にこういうドジをするのでしょうか。
ちなみに前回は電動歯ブラシが口の中に突き刺さって、口に穴が開いて旨く喋れませんでした。
つくづく自分のドシさに呆れます。


では、話を戻して取材の様子を♪
今回の取材は、Come home!×壁紙屋本舗のコラボ企画「リフォーム選手権」の取材でした。

ライターさんやカメラマンさんが到着したのはお昼前。
無事、飛行機が飛んでよかった!
今回は女性3人で来てくださいました!
s_MG_7363のコピー

s_MG_7388のコピー

s_MG_7362のコピー
何度見てもプロのカメラマンさんが構える姿は本当にかっこいいです!!

s_MG_7368のコピー
ライターさんと編集者さんとワイワイ談話しながら2時間であっという間にリフォームした寝室の撮影が終了しました!

s_MG_7386のコピー
ワタシがこのハンドメイドzakkaを撮影している姿を、カメラマンさんが撮影したり、

s_MG_7381のコピー
こんなショットも撮ってもらいました!
ちなみにこれは、カメラマンさんが撮った後にワタシのカメラでもお願いしちゃった一枚です♪
リメイク瓶もってニヤニヤしすぎですね、キモイ(-∀-`; )

今回はワタシは写らないと思っていた&朝の時間配分間違えて、メーク時間少なめ&髪ボサボサ&服テキトーだったから、ちょっと後悔(´;ω;`)リフォーム同様、顔面も作り上げればよかったです。

撮影終了後は、ちょっと遅めのランチを食べました。
この日のランチは、秋鮭の半身を大胆に使った「ちゃんちゃん焼き」
『あずちゃんの料理は美味しいのよね~』なんてありがたい言葉をいただいて、嬉しかったです(*´∀`*)
時間が経ってちゃんちゃん焼きの野菜が見栄え悪くなっていたので写真はスルーしまっす!

ランチ後は、以前ライターさんから頂いた紅茶を飲みながらガールズトーク。
なんと2時間!!

DIYのお話だったり、我が家の今後の課題だったり、プライベートの話やら、蚊に刺されまくった話、マクロレンズの話・・・とにかく盛りだくさん色んな話をしていてライターさんたちをお見送りしたのは17時!

ライターさんとはまだ2回しかお会いしていないけど、すっかりリラックスして取材を受けています♪
また次回も載れる様に、次はどこからDIYをしようかまたひとつ目標が出来ました!
さてさて、東京から戻ってきて年明けからもワタシのDIY生活はまだまだ続きそうです(´∀`)

s名称未設定 12のコピー
Come home!vol.31次回の発売は2月だそうです。
発売されたらまたお知らせしたいと思います!!

取材が終了し、ホッと一息ついておもむろに下を向いたら・・・


タイツに穴開いてたぁあああああああああーーーーーー _| ̄|○ ガーーーン!!

しかも、レッグウォーマーで隠れてない場所ーーー!!
発売されて、ワタシのタイツに穴が開いている写真が載っていたら笑ってやってください。

ライターさんとカメラマンさんは明日は羊蹄山近くの(ワタシもよく買い物に行く)K町で取材らしいです♪
ワタシが隠れfanのブロガーさんのおうちみたいで、ワタシもその方の掲載を楽しみにしていますっ!!
編集者さんは日帰りで帰る予定だったのに、飛行機が悪天候により欠航になってしまったらしく、無事に帰れたのか心配です(´;ω;`)明日もJRが止まらないといいけど・・・。
この時期の北海道の取材は賭けみたいなものですね。

ということでやはり、普通では終らないワタシの取材。
次回も掲載される機会を万が一与えていただけたなら、そのときこそは歯ブラシで口に穴開けないように&湯たんぽで低温やけどしないように&くつ下に穴が開いていないように気をつけたいと思います。

今日はこれから東京旅行の準備をしたいと思います!!
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね(´∀`)

rough_living16.giftoday’s photo*
s_MG_6666.jpg
title:「どんぐり」
手芸屋さんで買いました。
実家で落ちているどんぐりとは帽子の部分がちょっと違ったので買ってみました♪
どんぐりってめんこいですね!!
でも、ほとんどのどんぐりの中に、ゾウムシの仲間の幼虫が必ずといっていいほどいるそうです。
どんぐりを拾ってそのまま部屋に放置していると、どんぐりから幼虫が出てきます。
ワタシも経験有り。
気持ち悪いんですよね(-∀-`; )
なので、拾って来たどんぐりは一度、冷凍庫に入れて幼虫を殺すといいらしいです。

義妹は間違って冷蔵庫に入れて、幼虫が出てきたらしいです(-∀-)
入れるときは冷凍庫です。
皆さん、気をつけてくださいね!

ランキングに参加しています。
「やっぱりケガしたんだねw」やら「取材おつかれ!」の応援ポチ↓クリックをいただけると、DIYの励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援励みになっています!!
日曜日なのに遊びにきてくださってありがとうございました(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●

取材お疲れ様でした(≧∇≦)
comehome常連になりますね♪

低温火傷にタイツ穴…(笑)
めんこいazu*ちゃんから
あまり想像できないキャラが
また更に魅力up要素だと思うから
問題無し♪( ´▽`)

azu*ちゃん亭の全体像って
過去記事にあったけ?

リビングも気になる♪(´ε` )

お疲れさまんさ!
じぶんちを取材されるなんてすごいねー!
私は想像するだけで恐れおののいてしまうぜ...('д')

可愛くなったもんねー寝室。いいなーラブリーな感じの部屋に包まれて寝てみたいぜへへ( ´_ゝ`)

ちなみに、こないだのcome home !!ももちろん買ったかんね〜!
次回も楽しみ。だぁねい(*'Д'*)ノシポチッとな

撮影おつかれさまです☆次号もきっと買っちゃいます♪
azu*しゃんの写真も大好きですが、プロカメラマンの写真も楽しみですね!
ステキ空間がさらにステキに写ってるんだろうな~~~(妄想)

そしてazu*しゃん相変わらずかわえーーーっす(*´∀`*)ポワワ
なんか青い服でキラキラ壁紙の前だからか洗剤のCMに出てきそうな感じ!
あ、清潔感あふれてるってイメージですよ(笑)

我が家に子供たちが拾ってきたどんぐりがわんさかあります!幼虫ー?!Σヽ(°Д°;)ノ
とりあえず外に放置中。。
こちらもさっき雪降ってきました!この寒さで死んでくれないかな~(-∧-;)ナムナム

★megmegさん

あっという間の一日でしたーー!!
ワタシがリフォーム選手権で選ばれた理由を聞こうと思っていたのにすっかりうっかり
忘れていました(-∀-)チーン。
また次回以降に出れるように頑張りますっ!!

そして、相変わらずケガの常連ですが、タイツに穴はさすがに恥ずかしかったです(-∀-`; )
我が家の全体像は実はまだアップしていなんです!
というのもDIYが中途半端すぎて載せられないのです・・・
完成した暁には全体像アップしたいと思っています!
いつになるやら・・(-∀-)

★まぐちゃん

ありがとタバサ!!
まだ2回目だけどまた取材してもらえるように頑張らないと!!

寝室めっちゃめんこくなったよーー!!
んもうね、寝室だけは今のところいつもキレイ!!

カムホ買ってくれたんだね(*´∀`*)
次号はどのくらい載るのか分からないけどまた見てやってーー!!

★achikoしゃん

あざーーーっす!!
嬉しい♪
今回はワタシのショットも結構撮っていたので地味に楽しみだったりします・・

そして、改めしてボールド・ニャメロン・azu*田です。
タッチで pon♪

どんぐり、まさかですよね!!
でも。ワタシもこの夏経験ありなので気をつけてくださいね!!

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

雑誌掲載の取材お疲れ様♪
女性3人で取材なんですね!
これでさらにazu*ファンが増えるのでは(#^.^#)
これで名実ともに全国区だ!

お疲れ様でした!!!

取材、お疲れ様でした!
今回は、低温火傷に穴あきタイツですか。。。 大変でしたね。。(= =;)
次号のCome home! に穴あきタイツが写っていないように祈っています^^;

素敵なお部屋もそうですが、azu*さんもプロのカメラマンに素敵なショットを撮ってもらって、良い記念になりましたね!!^^v
次号のCome home! もとっても楽しみにしています!

皮のブーツやセリアの標本箱のリメイクも、とっても可愛いです~~! 白に塗った標本箱とファブリックが、なまらかわえぇ~~(*^0^*)
これからも、azu*さんワールドの可愛い雑貨たちを楽しみにしています!!^^/
でも、体調に気をつけながら無理しないでくださいね!!

撮影お疲れ様でした(*^^*)
低温やけど大丈夫かなヽ(´o`;
これから東京旅行もあるのにヽ(´o`;
早く良くなるといいですね´д` ;
Comehome!またまた楽しみにしてます^_^
azu*さんのタイツの穴も楽しみに探します(=゚ω゚)ノ


こんにちは!

撮影、お疲れ様でした(*^^*)今から、2月発売のComehome!が
楽しみです~♪そのころは受験シーズンなので、勉強の合間に読んでリラックスしたいなあって
思います(*´ー`*)

低温やけど、大丈夫ですか!?べっぴんさんのazu*さんに、やけどの痕が残ったら
どうしよう!とひとりでそわそわしています(^^;早く治りますように・・・っ(><)


プレゼント企画、はずれちゃいました~(><)
でも、手芸部で販売するかもっていう事を聞いて、すぐ立ち直りました笑
お値段もお小遣いが少ないわたしにも、手が届きやすい値段♪
心の中のわたしが、お花畑でるんるん鼻歌歌いながらスキップしています♪

手芸部オープン、楽しみにしてますっ(^^)
頑張ってください♪

取材お疲れ様
また、買ってニヤニヤ眺めるからねー(笑)

プレ企画もお疲れ様でした(^^)
ネットショップ、楽しみにしてるねー♪

モコモコリースも、めちゃ可愛♡
今度、azu*ちゃんの料理と木工とリースの教室を開いてーん\(//∇//)\

★ガラス玉さん

女だらけの取材は本当に楽しかったですよーー!
常に会話がつきませんでした!!

全国区なんて、数十年かかっても無理ですよ(-∀-`; )
でもこれからもがんばります!

★グリーンさん

今回も、まさかの低温やけどでした(-∀-`; )
ワタシもカメラマンさんに撮って貰った写真はいい記念になりました♪

どこを撮っていたのか、会話に夢中ですっかり見てなかったですが、次号めっちゃ楽しみです!!

★ぱんくんさん

明日無事に飛行機が飛ぶかが心配です・・・!!
やけどはどうやら水ぶくれにはならなかったみたいで、良かったです♪

タイツの穴、探してみください!ウォーリー探すより簡単かも(-∀-)

★かとりーぬ*ちゃん

2月は受験シーズンですもんね!!
勉強の息抜きに、Come home!なんてオサレ!!

ちなみに足はやけどの痕だらけなので、もう手遅れなんですよ(*´∀`*)
プレ企画引けなくてごめんなさいね・・
プレ企画の品物は全部販売品なので、ご検討くださいね!

★yayaちゃん

ありがとーー!!
また見てやってぇー(´∀`)

手芸部もミシン壊れたけど頑張るwww
モコモコリース、ワタシもめっちゃお気に入りなのだ!!
教室開けるくらい上手になりたいわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ガ***さん

コメントのお返事が遅くなってすみません(´;ω;`)
メッセージのお返事もこちらで失礼しますね!

まずは退院おめでとうございます!!
ビックリしました!!
でも、命に関わる一大事じゃなくて本当に良かったです・・・

その後、順調に回復されているのかな??
早く完治しますように・・・(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドプレゼント企画抽選結果とオリジナルポストカード «  | BLOG TOP |  » 久々のセリアの標本箱リメイク

clock

プロフィール

azu*

Author:azu*
北の大地で働きながら主婦しています。
インテリア、猫、カメラ、旦那さん(なんつって)が大好きです。

築29年のお古賃貸マンションをDIYしまくって改造しました。DIYはカテゴリ「2012→2013 旧マンションDIY」をご覧ください。

2013年9月より、築浅のアパートに引越しをして子育てしながらDIYする予定です。
念願の我が子は2013年10月25日が予定日です。

現在コメント欄は不定期オープンとなってます。
詳しいプロフィールはカテゴリの「welcome to my room*」にありますので、よければそちらもどうぞ!

実家の野菜を産地直送でお送りしています。
ひったん商店http://hittan.shop-pro.jp/
からご注文を承っています。ワタシのハンドメイド品も販売中です。

札幌/北24条の「Smile egg」さんに委託販売させていただいています。「++mimi couture++」で作家活動をしています。

当ブログ内のアイディア・デザインのコピー、(手芸部の)作品の転売などはご遠慮願います。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

welcome to my room*(ご挨拶) (1)
2013→ 新アパートDIY (24)
living&dining* (12)
kitchen* (3)
petit gardening* (0)
rest room* (0)
bed&kids room* (4)
Atelier* (2)
entrance* (0)
DIY×handmade* (3)
2012→2013 旧マンションDIY (167)
living (24)
kitchen (32)
gardening(DIY) (25)
rest room (6)
bedroom (2)
Baby corner (1)
Atelier (16)
entrance (4)
DIY×handmade (23)
Come home!×壁紙屋本舗企画 (34)
Remake* (72)
remake zakka (23)
remake+handmade (5)
natural kitchen remake (11)
seria remeke (19)
daiso remake (14)
gardening (26)
flower* (12)
gardenig zakka (4)
succulent* (4)
dry flower* (6)
zakka (82)
seria (6)
daiso (2)
natural kitchen (13)
3coins (7)
niko and... (3)
STUDIO CLIP (2)
hand made zakka (8)
miniature zakka (5)
antique zakka (1)
zakka etc (31)
Baby zakka (1)
keisai(掲載)* (10)
shuzai(取材) (1)
Hand made* (69)
hand made* (58)
Baby goods (11)
cook (2)
azu*+koutan (3)
Present plan* (17)
My Shop(++mimi couture++) (7)
life (13)
family (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

掲載していただきました*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。